TOP > BLなりきりチャット

拗らせかっぷる 〆 ./60

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 杉田 爽馬 [×]
2019-06-13 07:43:58

それなら良いんだけど。わかって貰えなかったら凄い寂しいし。( うむ )こーら、臣くんってば俺の元彼とか元彼女皆殴る気?そんなことしなくても大丈夫だって。離れたらそこから戻ることはしないから。( さらり )さぁ、どうだろうね。臣くんをドキドキさせようと狙ってるって言ったら怒る?( 笑顔のまま首傾げて )甘えん坊さんだね、臣は…ま、そういうところが好きなんだけど。求められたら遠慮、しないよ?( 首筋に噛み付き / 耳もとで低く囁き )臣くんも結構噛むの好きだよねえ。監禁されたらその分臣くんとずっと一緒にいられそう。もっといちゃいちゃしたいし、それも悪くないかもね?( ふふ )良かった。やっぱりそう言ってくれるとちょっと安心するな。( 頬ゆる )こんなにいっぱいつけられたらさすがに恥ずかしいんだけど?これ隠れないし。( ぐぬ )臣くんにはスペシャルだよー。喜んでくれるなら定期的に作りにこようか?( にこ )うん、大好き。( 目細め / 抱き締める力強め )

22: 浅沼 臣 [×]
2019-06-13 21:05:40

先輩は気にしなくていいんで。それよりも先輩の家の方が大変なんじゃないっすか ( ゆるり首傾げ ) 先輩がその気無くても向こうにはあるかもしれないっす。プレゼントとか捨てずに身に付けてるし ( アクセ見詰め ) 怒りませんけど__… いや、やっぱり怒ります。外でしなくたって良いのに 俺以外にも見られちゃうじゃないすか ( きゅんとし頬赤く染めつつ額に唇当て ) っふ 、 先輩遠慮なんて要らないっす。もっと先輩を感じたい ( ぴくり / 頭撫でモノ欲しげに見詰め ) んー… 先輩の癖が移ったのかも知れません。俺はどっちかと言うとこういう跡付ける方が好きっす ( キスマなぞり / くすくす ) 嗚呼、そう言われると嬉しくてほんと部屋から出したくない。拘束して何処へも行けなくしたい 離れたくない ( 手握り / 独占欲 ) 先輩には使うから、見逃さないで下さいね ( ふふ ) いいじゃないっすか、見せたら。隠す必要ないし寧ろ見せて皆に俺のものって自慢してよ ( 瞼に唇押し当て嬉しそうな声色で ) 先輩早く俺と同棲してくださいよ ( ぼそり / むむ ) ふふ… そう言えば先輩、今日は藤井先輩とデートの約束してませんでしたっけ ( 思い出したかのようにぽつり呟き / じぃ、と見詰め )

23: 杉田 爽馬 [×]
2019-06-13 21:39:00

そう?あー…まぁ、妹には間違いなく反対されるだろうね。そもそも俺のこと嫌いだし。父さんは父さんでもう干渉しないからあれだけど。( 肩すくめ )これは単純にデザインが好きなだけ。それに奏多今彼女いるらしいよー?お互いもうないねって話したし大丈夫。( ぴーす )家の中とかだったらあんまり意味ないでしょ。エアコン効いた中じゃ汗も滴る良い男って感じでないし?妬いてくれるのも可愛いから。( けら )じゃ、今度は俺の番ね。( 首筋に強く吸い付き跡残し / 耳朶甘噛みし指絡め握り )ん、もう。臣くん結構独占欲強いよね。( くすくす )じゃあ臣くんだけのものにしてよ。もっと俺を溺れさせて?( じっと見詰め / 柔らかく笑み )もちろん。ちゃんと見てるよ、ずっと。( にこ )俺ばかり攻められてるの知られたらちょっと恥ずかしいな。だから俺も、いっぱいするからね?( 手取り指甘噛み / 舌先で舐め )どうしよっかな。臣くんは早くしたいの?( 首傾げ / ふふ )え…?あ、やば。みーちゃん待ってるかな?普通に度忘れしてた。ごめん、ちょっと連絡入れるね。行けなくてごめん、っと。( 携帯弄り / 送信 )

25: 浅沼 臣 [×]
2019-06-15 08:13:44

別に俺は先輩と駆け落ちしても良いと思ってますけどね ( うんうん ) その彼女、先輩に似てるって噂ですけど ホントに大丈夫なんすか? ( 肩竦め / 心配そうに見つめ ) そういう所っすよ、先輩 。そんな事しなくても先輩からは凄くフェロモンが出てるんで充分なんで…あ、でも先輩が誘って下さってるのなら別に俺は良いんですけどね ( 目を閉じ想像しながら ) 人混みの中で襲われたいなら、ね ( ふふ / 頬撫でウットリと ) ん、はぁ… 先輩可愛い ( ゾクゾク / 握られた手に唇押し当て ) 先輩誘い上手ですよね 。身体中真っ赤になっても知らないっすよ? ( くすっと笑い / 椅子に腰掛け ) 先輩、おいで ( 膝を叩き ) 偶に余所見してますけど? ( 首傾げ ) そんな事してももう皆知ってると思いますけどね。でも先輩からして貰えるの嬉しいんでいいっすよ ( 頬緩め顔をじぃ、と見詰め / 指先動かしてみて ) 出来ることならしたいっすよ、その分先輩との時間が増えるし、独り占めだし ( 大きく頷いき ) 約束忘れる迄俺との時間を過ごしてもらって嬉しい、先輩大好き。 でもあんまり他の男の所に行かないで欲しいんすけど… ( むむ / 抱き締めつつ顔ムスッとし )

26: 杉田 爽馬 [×]
2019-06-15 18:15:51

駆け落ちね。ドラマみたいに上手くいくかな?( 首傾げ )俺に似てる?…そっかぁ。( 目ぱちぱち / 頬ゆる )俺は自分のしたいように行動してるだけだよ?好きな人に見て欲しいって思ったまま動いてるだーけ。( ふふ )それはちょっと色々まずそうな気が…まぁ、良いんだけど。( 想像し / 苦笑 )可愛いより格好良いの方が嬉しいんだけど?( 耳甘噛み )人のこと誘うの好きだしね。俺こうしていちゃいちゃすんの好き。身体中につけられたらちょっと困っちゃうな。( へら )はぁい。今行くね。( 歩み寄り )それはそれ、これはこれ。だって臣くんが妬いてくれるの可愛いんだもん。( にこにこ )やっぱりこうして甘やかされる方が俺の性に合ってるのかな?( 指先舐めつつ / けら )毎日一緒って飽きちゃわない?ずっと一緒にいると新鮮じゃなくなりそ。( 首傾げ / 浮気症 )俺も大好きだよ、臣くん。…ん、なら女の子と出掛けるのは良いの?( 抱き締め / 冗談っぽく笑い )

27: 浅沼 臣 [×]
2019-06-16 00:37:16

できますよ、俺と先輩ならね。2人を隔てる物はありませんから ( ふふ ) それでも俺は心配なんすよ、付き合う前からフラフラしてて危なっかしくて、だから狙ってる奴も多くて敵だらけだったから ( 肩竦め / 肩掴み真顔で訴えかけ ) 冗談っすよ、先輩の事誰にも見せたくないんで ( 首振り ) カッコイイっすけど、可愛いが勝ちます。先輩何してても可愛いし、こうやって俺に構って貰おうとしてるの見るとゾクゾクします ( ぴくり肩跳ねさせ / 口元抑えつつ ) 誘い過ぎなんだよ、俺以外まで誘われて集って来るの分かってるくせに。俺がそういうの嫌いな事も分かってるくせに マジムカつく ( 首元掴み囁き / 耳甘噛みしリップ音立てて口付けし ) でもそういう所が好き ( 目細めじぃ、と見詰め ) ん、先輩… 手握って? ( 顔見上げ甘えるような目線で / 頬に擦り寄りキスを落とす ) 意味わかんないっす。やっぱ先輩性格拗れてるよね ( ククッ ) …俺の指美味しっすか? ずっと思ってたけど ( 首傾げ手を取るなりぺろりとひと舐め ) そうだなぁ… じゃあ偶に先輩の事目隠しして監禁でもします?俺は全然良いっすけど。 ( 眉潜め / 嫌そうな顔して ) 論外って事っすよ。隙あらば浮気の事考える癖やめません? ( はぁ )

28: 杉田 爽馬 [×]
2019-06-16 15:36:09

いざとなったら臣くんが守ってね?( くすくす )俺は好きって思った子に好きって伝えてただけなんだけどなぁ。ほら、一人って寂しいじゃん。( へらり )皆の前でいちゃいちゃしたら色々言われちゃうかもね?( はは )臣くんが構ってほしいんじゃなかったの?…ほら、声我慢しないでよ。( 耳朶甘噛み / 首筋に舌這わせ )だって臣くん、そういう俺のことも嫌いじゃないでしょ?いっぱい妬いてくれるの、本当可愛い。ん、臣くんすーき。( 頬緩め )俺もだよ、臣くん。( じっと見詰め返し )臣くんってば甘えん坊さんなんだから。はぁい。( 目細め / 指絡めるよう握り )性格拗れてる?そんなこと今更言われても困っちゃうな。( けら )そうだなぁ、俺はこういうの好きだからさ。( 首筋に吸い付き跡残し )嫌なのが丸わかりだってば。んー、じゃあいっぱいいちゃいちゃしよっか。俺が飽きないように、いっぱい可愛いとこ見せて?( 抱き締め / 腰の辺りさわさわと触り )俺のこと求めてくれてる子って結構いるからさ。つい考えちゃうんだよね。( ふふ )

29: 浅沼 臣 [×]
2019-06-16 18:03:55

当たり前っすよ、先輩の盾にも矛にもなります ( 頭ぽんぽん ) …嗚呼、先輩に何人の人が触れてきたのか考えただけでも汚い。俺がちゃんと綺麗にしてあげなきゃ ( 首振り / 肩竦め ) 言われても気にしませんよ、俺らの邪魔さえしなければ。 ( 腕組みしうんうん頷き ) そうでしたね、先輩が可愛くてつい…っん、ぅ、先輩… ( 腰から臀部にかけするりと手這わせ / 耳を甘噛みし ) だって俺先輩をちゃんと俺のものにしたいし、その行為を俺の事試してるんだって思うと凄く嬉しくてこの人に最適な人間は俺しか居ないって思えるから…先輩が好きって言ってくれる間は大好きっす ( ぎゅっと抱き寄せ幸せオーラ全開 / 頬に擦り寄り ) 俺に溺れさせてって、さっき言ってましたよね?だからゆっくり時間かけて溺れてもらおうと思って ( ふっと笑み浮かべ噛むようにキスを繰り返し ) 可愛いの基準が可笑しいんすもん、可愛いものってこの世界に先輩しか居ないのに。 ( 額に唇押し当て ) っん、確かに先輩噛むのとか好きっすね。あー…なんか物足りない気がしてた、先輩の噛み跡ください ( ふと思い出し縋る様に鎖骨に舌這わせ / ふふ ) 擽ったいっす先輩。どっちかって言うと俺は先輩の可愛い姿見てたいんすけど… ( ぴくり肩揺らすも不服 / 背骨なぞり耳朶甘噛み ) 俺を優先的に考えてくれると嬉しいんすけどね、誰よりも求めてるし目の前にいるんだから ( 指先少しキツく噛み )

30: 杉田 爽馬 [×]
2019-06-16 21:09:47

さすが。頼もしいね、俺の恋人さんは。( 目細め )今まで付き合ってきた子ね。うーん、何人くらいだったかな?( 首傾げ / けら )邪魔したら俺が注意するから大丈夫だよ。俺がちょっと言えばわかってくれるだろうし。( くす )ついじゃないの。臣くんは俺のこと可愛いって言い過ぎ。あくまでも歳上なんだから、そんなに可愛いって言われても困るんだよね。( 首筋甘噛みし / ぴく )本当可愛いなぁ、臣くんは。俺も凄く幸せだよ、臣くんといられるの。( 頬緩め / ふふ )んっ、臣くん…ね、もっと。( 首元に腕回し密着し )俺だけは言い過ぎじゃない?他にも可愛い子はいると思うけどな。( うむ )人に自分のって印残ってるの見るとそそるから。ん、何処が良い?( 耳元で低く囁き / 首傾げ )知ってる…っ、でも俺だって可愛いところ見たいんだよね。お互い様、でしょ?( 肩揺らし / 鎖骨に舌這わせ )わかってるよ。だから今だってほら、デートより臣くんを選んでる。( 指引っ込めようと )

31: 浅沼 臣 [×]
2019-06-17 07:37:35

じゃないと身体持たないっすよ ( じっとりと見詰め ) 言わなくていいっすよ、あー気分悪 ( 嗚咽感 / 顔青ざめ ) それも気に食わないけど先輩も俺との時間大切にしてくれてるって事ですよね ( なんとも言えない表情 / ふむ ) 可愛いに年上も年下も無いっすよ。可愛いもんは可愛いし譲れない ( 項するり撫で / 耳元でリップ何度も音立て ) そう言って頂けると嬉しいっす。やっぱり先輩とは出逢うべくして出逢ったんすね ( 運命感じ目輝かせ / 頬を両手で包み愛おしげに見詰め ) 当たり前っすよ、こんなんじゃ足りない ( 腰に手回しグッと引き付け / 唇の隙間から舌を入れ上顎なぞり ) 俺には先輩だけなんすよ。先輩しか見えてないんで ( 薄ら笑み浮かべ ) へぇ…俺もそういうのそそりますよ、付ける側も付けられる側も 。先輩の好きな所で皆に見える所がいいっす、噛みちぎる程強く噛んでくれていいっすよその方が跡残るし( 目細め / 首筋から耳の付け根まで舌を這わせ ) っみたいっすね ? お互い求めてるものが一緒なんて運命っすね ( 耳甘噛みしたまま話し辛そうに / 稀に耳朶に吸い付き ) 恋人を置いてほかの男とデートなんて行ったら許さないし ( 指奥まで含み甘噛みした後離し / 頬に唇押し付け )

32: 杉田 爽馬 [×]
2019-06-17 20:23:53

知ってる。苦労いっぱい掛けてるもんねー。( あは )俺がこういう性格なのはわかってることでしょ?ま、具体的なのとか俺も覚えてないけどね。( ふふ )当たり前じゃん。見えないって言われるかもしれないけどちゃんと大切だよ?大切にしてなかったらこうして一緒にいないし身体許すこともしないって。( こくこく )ん、もう。臣くんそうするの好きだね?( びく )そうだね。これって運命かな?俺と臣くんはずっと一緒にいる運命なのかもしれないね、なーんて。( 愛しげに見詰め返し / にこ )ん、ぁ…好き。( ぎゅっと抱き締め / 舌絡め目蕩け )俺だけね。うん、そのまま俺だけ見てて。ずっと俺だけ。ね?( ウインクぱちん )ん、わかった。じゃあ、遠慮なく。( 肩震わせ / 首筋に強く噛み付き跡残してから舌先で舐め )運命かもね、俺と臣くんには赤い糸がついてるのかも。でもっ、そうやって余裕なのはむかつくなぁ。( 首ふるふる / 不満げに口尖らせ )うん。もちろんだよ、臣くんが一番大好きだから。( 唇の端に口付け / へら )

33: 浅沼 臣 [×]
2019-06-18 19:23:53

分かってるなら治して欲しいって言いたいっすけど世話が焼けるのも先輩の魅力なんで ( ふふ ) 先輩が他の人に触られてるってことが不快、俺がしっかり上書きしなきゃ気持ち悪い ( 手握り / 手の甲にキス落とし ) … ですね、先輩のそういう所はカッコイイっす。ギャップ萌えってやつっすね ( くすくす / 戯て目細め ) 先輩が感じてくれるんで、好きっすよ? ( 耳甘噛み / 時折舌這わせ ) そうに決まってる。それ以外の奴が運命の相手なんて許さない ( 触れるだけのキスを交わし ) あー…その顔そそる ( 獲物を狩る様な目向け掻き回すように舌絡め / じゅるり端ない音立てつつ唇吸い付き ) 先輩以外に俺を夢中にさせるもんはないっす。ずっと先輩だけっすよ、見てますからずっと。 ( ウィンクに心射貫かれ / ハート飛ばし ) __ってェ … ふふ、ありがと先輩 ( 痛みに顔歪めつつ / 満足そうに首元に顔埋め ) 余裕なんて無いっすけどね、余裕そうに見えますか? ( 基本無表情 / するり腰撫で回し ) じゃあ唇にちゃんと下さいよ、そうじゃなきゃ伝わんないっすよ? ( ククッ / 両手広げ盛大にキス待ち )

34: 杉田 爽馬 [×]
2019-06-18 21:22:05

そうやって受け入れてくれるから甘えちゃうんだよね。臣くん優しいから。( へへ )上書きね。俺、これでも気をつけてるんだけどなぁ。好きでもない子には触らないし触らせてないよ。( くす )そういうところはって、俺他に格好良いところないみたいじゃん。ね、俺格好良いでしょ?( 不満げ / 微笑み首傾げ )全然っ、別に感じてないから。臣くんってば、変なこと言うよね。( 軽口叩き / 声僅かに高くなり )うん。臣くんだけだよ。俺の運命の相手。そうだなぁ、何年かしたら結婚しよっか?( ふふ / 目細め )…臣、愛してる。( 舌絡めつつ吐息漏らし / 涙浮かべたまま視線合わせ )有り難う、臣くん。俺だけに夢中でいてね。俺も臣くんのことずっと見てるから。( にこにこ )痛くしてって言ったのは臣くんでしょ?…それとも、もっとしたい?( さらりと髪撫で / 耳元でぽつり )案外慣れてるような感じするよ。表情があんまり変わらないからかな?( けら )臣くんってば欲しがりだなぁ。良いよ、してあげる。( 唇重ね合わせ / 次いで頬、鼻先、額と口付け )

35: 浅沼 臣 [×]
2019-06-20 19:54:15

先輩だけ、特別っすよ 。 先輩だから許せるんで ( 目細め / わしゃわしゃ ) 本当っすか? … 狡い、そういう所カッコイイ ( ゆるり抱き締め / 首に顔埋め ) そうっすねぇ 、 可愛いの方が強いかな? ( つま先から頭のてっぺんまで眺め / ククッ ) へぇ? じゃ、止めてって言われても止めませんよ? ( 耳甘噛み繰り返し / 息吹きかけ ) 俺なら先輩を死ぬ迄ずっと幸せに出来ますよ。先輩が望んでくれるなら結婚だって … ( 頬染め / 手を取り手の甲にキス落とし ) 俺も…っすよ先輩、 ( 背中から腰に掛けて指先滑らせ、臀部撫で回し / 片手で後頭部抑え濃厚にキス交わし ) これからもずっと俺と居てくれるなら。 ( ゆるり首傾げ腕広げて ) ぁ… もっと、もっといっぱい付けてよ ( 首に手回し / グッと引き寄せ ) 先輩にはカッコイイ姿を見てもらいたいって思ってたらこうなってたっす ( 冗談 / 顔顰め考え込み ) なんか先輩からさせると落ち着きます。 先輩俺の事好きで居てくれてるんだって思えてすごく嬉しい ( うっすら笑み浮かべ )

36: 杉田 爽馬 [×]
2019-06-21 19:34:43

特別ね…良い響き。( 頬ゆる / ふふ )当たり前でしょ?だから、大好きな人とはこうしたくなるんだよね。( そっと抱き留め / 優しく頭撫で )可愛いばかりだなぁ、もう。まぁ、悪い気はしないんだけどね。( くすくす )ん…ぅ、臣くんの意地悪。( 慌てて口元抑え / む )臣くんてば格好良いなぁ。さすが俺の未来の旦那様だね。( 頬淡く染め / へへ )なんか…凄く、幸せ。( 指を背中に滑らせそっとなぞり / 満足そうに目細めて応え )もちろんだよ。離れるつもりはないから飽きないでねー?( ゆるり抱きつき / けら )当然。ひとつで終わるわけ、ないよね?( 低く囁き / 耳甘噛みした後少し距離空けて鎖骨を舐め )ほら、まーた怖い顔してる。此処、直んなくなるよ?( 眉間つんつん突き / ふは )だって好きだもん、臣くんのこと。でも、落ち着くだけってのはちょっとなぁ…もっとドキドキしてよ。( 片手で顎持ち上げ顔近付け )

37: 浅沼 臣 [×]
2019-06-22 18:36:19

ホント特別 、 一緒に居るだけで好きが溢れて溺れそう ( 頬軽く噛み / うっとり ) もっと俺を求めてくれてもいいんすよ、爽馬 ( 撫でる手に擦り寄り / 熱い視線 ) じゃ、俺にもっとカッコイイ姿見せてくださいよ ( 挑発的に首傾げ / ふふ ) …… 何がっすか、 感じて無いなら何とも思いませんよね? それとも我慢してるんですか? ( リップ音立てながら耳元囁き / 口元の手を退け壁に押さえ付け ) 未来じゃなくて将来、でしょ? 其れも近い将来で … ( 慣れないウィンク ) 俺に溺れられました 、 ? ( 臀部撫で回す手止めず / ゆるり首傾げ ) 其れはこっちのセリフッすよ、先輩こそ他の奴の所なんて行ったら許さないから ( むす、 ) 先輩 、 大好きっす。 これ以上の愛ってどうやって表せばいいんだろ ( 肩揺らしつつ愛おしげに見詰め / 耳吸い付き ) この顔も自然としてるんで大分着いてるかもしんないっすね ( 眉間抑え / じぃ、 ) ドキドキなんて常にしてますよ、 今度から常に聴こえるようにこうやって俺に手当て話します? ( 手掴み自身の胸板に当て / 早まる脈拍伝え )

38: 杉田 爽馬 [×]
2019-06-23 17:56:08

俺も大好きだよ、臣くん。こうして一緒にいられるの本当幸せ。( 頬ゆる / くすくす )そうだねぇ。どうしよっかな?( 試すような視線向け )格好良いでしょ、俺。もっと何かしてほしいの?( わざとらしく腹筋ちら見せ / 耳に息吹き掛け )ちょ…ん、ずるい…。( 恥ずかしさに耐えるように俯き )近い将来、ね。まぁ、確かに。( ふふ )もう溺れてるよ。臣くんは?( くすぐったそうに身捩り )ははっ、可愛いなぁ。臣くんてば俺のこと大好きなんだから。( くしゃり頭撫で )これ以上の愛?…そうだなぁ、じゃあもっと。( 鎖骨に強く吸い付き跡残し / 他数ヶ所にも印つけ )もっとスマイルだよ、スマイル。ね?( 笑顔で / きらん )…うん、聞こえる。可愛いなぁ、臣くん。もっといっぱいドキドキして?( 首に腕回し / 近距離で見詰めふわり微笑 )

39: 浅沼 臣 [×]
2019-06-23 18:37:25

先輩と居るだけで理性保つので精一杯なんすけど、そう嬉しいこと言われると先輩の事めちゃくちゃにしたくなるんすよね ( まじまじ / 真剣に見詰め ) 先輩が求めてくれないならそれでも良いっすよ、俺が求めれば先輩は俺から離れられない。ね? ( ふふ ) 先輩肌白いからカッコイイつーか… そそりますね。して欲しい事、か … あ先輩買い物行きませんか近くの雑貨屋。彼処に俺のして欲しい事あるんで ( 腹筋眺めるなり顎摩り / ふと思いつけばキラキラとした瞳で ) 俺の顔、ちゃんと見て。さっきみたいに強がってみたらどうっすか ? ( クツクツ喉の奥鳴らし笑い / 首筋ねっとり舐め耳朶唇に挟み噛む ) そ。ちゃんと指輪は目星付けてるんで先輩気に入ってくれると思いますよ ( 左手の薬指噛み  ) 初めて先輩見た時から溺れてます ( 腹から顎にかけ一直線上に人差し指滑らし顎クイ / 反応に満足そうに見ながら ) 当たり前。そうじゃなきゃ先輩射止める為に努力してませんから ( 心地良さそうに目閉じ ) いい具合っすね、この季節アンダー着ないし皆に見せて回ろうかな ( 愛おしそうに跡なぞり目伏せ ) スマイル、こうっすか? ( 必死に口角上げ / 威圧感満載 ) これ以上は生命の危機っすよ。先輩の方こそもっとドキドキして欲しいっす ( ひょいと抱き上げ / 額合わせグリグリ )

40: 杉田 爽馬 [×]
2019-06-23 21:41:00

こら。あんまり煽んないの。俺だってあんまりしないように気をつけてるんだから。あんまり言われるとこう…いけないこと、したくなっちゃうでしょ?( 妖しげな瞳向け )確かにそれは一理あるかもね。好きな子が俺を必要としてくれてると どうしても甘やかしたくなるから。( けら )雑貨屋…?うん、良いけど。( きょとん / うむ )うるっさいなぁ…もう、それやだ…っ。( 肩震わせ / 頬赤く染め体捩り )指輪かぁ。もう目星つけてるって早いな、さすが。( 感心したようにこくこく )そんなに?有り難う臣くん。( 目ぱちぱち )自分で言うのもおかしいけど俺ふらふらしてるからねー。臣くんのことは本気だけど。( 髪に指通し弄り )それは良いかもね。臣くんのこと狙ってる子も諦めるきっかけになるだろうし。( くす )え…いや、うん。ごめん、怖いよ。( 頬ひきつらせ )ちょっと、重いでしょ。下ろしてってば。( 浮遊感に驚き / む )

41: 浅沼 臣 [×]
2019-06-25 08:04:28

… はい、 我慢しておきます 今は。 きっと何時か、 しましょうね そのいけないこと ( 艶めかしさに目を細め / グッと堪え ) 先輩優しいですもんね、 そういう所素敵です。もっと甘やかして貰おうかな ( 頬に擦り寄り / ふふ ) 先輩に似合いそうないいモノがあったんで是非とも着けて欲しいかな、 気に入るかは知らないけど。 ( 目閉じ想像しては無言で頷き ) 感じないんでしょ、 先輩。 ヤダって言っても辞めないから ( 横目で見つつ耳の裏に吸い付き / 背骨の上を手を滑らせ ) 早めに金貯めて買いたいんすけど、部活でバイトも中々入れられないんで時間かかるかもしれないっす ( しょぼ ) この人だけはどんな手使っても絶対俺のにするって決めてた ( うんうん ) 偶に帰ってくるか心配してますよ … 俺もフラフラしたら直してくれる、? ( ジト目 / むす ) 別にそいつらの為じゃ… 今んとこ告られた事無いから安心してくださいよ ( ゆるり首傾げ ) ま、笑わなくても先輩が近くにいる分には困らないし ( 口尖らせ / 拗 ) 軽いし、発泡スチロールくらい軽い。普段からもっと重いもの持って筋トレしてるんで ( ぺろ、と舌出し / 優越感 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle