TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ×東方project也/2499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: セイリュウ [×]
2019-06-08 20:24:24

>霊夢
セイリュウ)バテル?俺バテないよ。
紫)霊夢、セイリュウは本気を出さない限りばてないわよ。

82: 匿名 [×]
2019-06-08 20:26:47

【名前】高鴨言葉(たかかもことは)
【作品】東方
【性別】女
【年齢】ヒミツ
【性格】人を驚かせるのが好きな性格。面白ければ全部オッケーみたいな所がある
【容姿】腰まで伸びた茶髪。目は緑。服は胴着のような白い服に袴を履いている。
【能力】言葉を現す程度の能力
全ての言葉を現実に現すことができる。水を表せば水が湧き、火を表せば火がつく。やろうと思えば天変地異すら容易に引き起こせるがイタズラと弾幕ごっこ以外に使う気がサラサラない。
【備考】元々は外の世界でもとても強い力を持った神だったが、自分を崇める一族の衰退に伴いだんだんと力を失い、人々が忘れた強大な力を持っていた時の言葉が幻想入りした。
(オリキャラPF完成しました。あと私はそのバンワドさんではありません。あと、>72の方は私じゃないです。偽物です)

83:  [×]
2019-06-08 20:30:40

(/>匿名様
pfありがとうございます!okです!バンワドちゃんは空から降ってきて、オリキャラちゃんは遊びにきた絡み文ください!!
なぬ?!!な、なり澄まし来るな!!
いや、無視だ。無視。)

84:  [×]
2019-06-08 20:31:39

>セイリュウ、紫
霊夢/なら本気出しなさい!!

85: セイリュウ [×]
2019-06-08 20:32:11

>匿名さん
よろしくお願いします!

86: セイリュウ [×]
2019-06-08 20:36:50

>霊夢
セイリュウ)それは無理、俺が本気を出したら神社が壊れたり大きい地震が起きて、異変が起きる、だから本気は出さない。

87: 72コメの奴 [×]
2019-06-08 20:38:32

なりすましとかじゃなくて、普通に参加したいです...(なんかすみません!
勘違いです...(殴 何回言うねん

88: 言葉 [×]
2019-06-08 20:43:53

バンワド/ぅゎぁぁぁああああ!!??誰か助けてえええええ!!??
言葉/やあ諸君。遊びに来てやったぞ。(何故か神社の離れから煎餅をかじりながら出てきて)所で何か落ちてくるぞ?助けなくていいのかねぇ(ケラケラ笑って)
(それでは宜しくお願いします)

89:  [×]
2019-06-08 20:44:53

>72コメ様
(/あ、早とちりすみません…
参加ですね!!良いですよ!何のキャラですか?)

90: セイリュウ [×]
2019-06-08 20:46:40

>バンワド
魔理沙)大丈夫か?
(バンワドを掴んで大丈夫か?と言い)

91:  [×]
2019-06-08 20:46:47

>バンワド
アリス/大丈夫ですか?ワドルディさん。(空中でキャッチして優しく下ろし)

92:  [×]
2019-06-08 20:47:27

>91
(/あ、これ蹴ってください。)

93: 言葉 [×]
2019-06-08 20:48:30

バンワド/は、はい…大丈夫です(両面をグルグルさせながら)

94: 言葉 [×]
2019-06-08 20:49:31

(あ、すいません。誰宛か書いてなかった…)

95: 幽々子(72コメ) [×]
2019-06-08 20:52:19

幽々子やって大丈夫でしょうか?

96:  [×]
2019-06-08 20:52:32

>言葉
霊夢/あら、言葉。

97: セイリュウ [×]
2019-06-08 20:52:37

>バンワド
魔理沙)いや、大丈夫じゃないだろ。

98:  [×]
2019-06-08 20:53:25

>72コメ様
(/良いですよ!!絡み文お願いします!)

99: 匿名 [×]
2019-06-08 20:58:05

>魔理沙
バンワド/うう、すいません…と、とりあえず地面に足をつかせてほしいっす…(足パタパタ
霊夢>
言葉/やあ霊夢。煎餅ごちそうさん。(最後の一欠けを口に放り込んで)

100: 言葉 [×]
2019-06-08 20:59:17

(名前が匿名のままだった。久々だからミス連発しちゃってごめんなさい。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle