TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ×東方project也/2499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2019-06-08 17:42:05

>セイリュウ
霊夢/あ、ごめんなさい。(叩くのを止め)
アリス/……。(神様って事…言っちゃダメだよね。でも、言った方が良いのかな…)(と二人のやり取りをボーッと見つめてそう思い)

>紫
マルク/なんで言えないのサ?

42: セイリュウ [×]
2019-06-08 17:43:29

>霊夢
セイリュウ)あ、謝らなくて大丈夫だよ。
>マルク
紫)ここを破壊されたら困るからね。

43:  [×]
2019-06-08 17:49:07

>セイリュウ、all
霊夢/そうだ!!弾幕ごっこしましょうよ!!

>霊夢
カービィ/弾幕ごっこ…?(首をかしげ)
アリス/だ、弾幕ごっこ…ですか?(首をかしげ)
マルク/弾幕ごっこって、何なのサ。(ジトリとした目で見つめ)

>紫
マルク/……そんな事、するわけ無いのサ♪(嘘らしい笑みを浮かべ)

44: セイリュウ [×]
2019-06-08 17:53:54

>霊夢
セイリュウ)弾幕ごっこ?俺弾幕持ってないぞ。
魔理沙)え?!弾幕ないのか!?
セイリュウ)ああ、青い弾幕なんて持ってない!
>マルク
紫)嘘ね。

45:  [×]
2019-06-08 18:01:51

>セイリュウ
霊夢/持ってるじゃない!青い弾幕!!

>紫
マルク/…バレてるならいいのサ。(ため息を付き「そうサ。ボクは色々な星を壊してきたのサ。」と言い、でも、ポップスターは違ったなぁ……と思い返し)

46: セイリュウ [×]
2019-06-08 18:09:20

>霊夢、セイリュウ
魔理沙)セイリュウ!霊夢と戦え!
セイリュウ)いや…
魔理沙)お前に拒否権はない!あと霊夢、こいつ神竜って言う、伝説の神の龍の力持ってるから強いぜ!>マルク
紫)やっぱりね。

47: 匿名 [×]
2019-06-08 18:38:13

参加希望ですっ!(オリキャラ2人と東方キャラで)

48:  [×]
2019-06-08 18:43:46

>真理沙、セイリュウ
霊夢/よしっ!!そうと決まれば、私の神社集合ね!!

>紫
マルク/ま、するかどうかはボク次第だけどサ。

(/>匿名様
良いですよ!!pfお願いします!)

49: セイリュウ [×]
2019-06-08 18:47:45

>霊夢
セイリュウ)分かった。
魔理沙)了解!
>マルク
紫)もし、貴方が幻想郷を破壊しようとしたら、私は貴方を消すわ。

50:  [×]
2019-06-08 18:57:09

>セイリュウ、真理沙
霊夢/真理沙!!案内よろしく!(と言い残すと神社の方へ飛び去り)

>紫
マルク/わーったのサ。壊さないのサ。(面倒臭そうに言い)

51: セイリュウ [×]
2019-06-08 18:59:22

>霊夢
魔理沙)分かった!セイリュウ、飛べるか?
セイリュウ)飛べない。
魔理沙)分かった、私の箒に乗れ!
セイリュウ)分かった、ありがとう。
(セイリュウは箒に乗って、魔理沙とセイリュウが神社に行った)
>マルク
紫)そう、よかったわ。

52:  [×]
2019-06-08 19:01:57

>真理沙、セイリュウ
アリス/え?!ちよっ、ちょっと待ってくださーい!!(急いで飛んで追いかけ)
カービィ&マルク/(飛んで追いかけ)

53: セイリュウ [×]
2019-06-08 19:03:01

>カービィ達
魔理沙)あ、すまん。
(飛びながら言って)

54:  [×]
2019-06-08 19:05:57

>真理沙
マルク/まあ、飛べるから大丈夫なのサ。(霊夢が見えて、神社に足をつき)
アリス&カービィ/(霊夢が見えて、神社に足をつき)

55: セイリュウ [×]
2019-06-08 19:17:19

>カービィ達、霊夢
魔理沙)よかった、あ、霊夢!来たぜ。
紫)霊夢、来たわ。

56:  [×]
2019-06-08 19:21:45

>all
霊夢/よしっ!!始めるわよ!!(準備運動をして)

>霊夢
マルク/ボクはゆっくり観戦するのサ。(神社の縁側に腰を下ろし)
アリス&カービィ/僕も。(神社の縁側に腰を下ろし)

57: セイリュウ [×]
2019-06-08 19:30:01

>霊夢
セイリュウ)わかりました、あとそっちが先に弾幕出していいよ。
魔理沙)あぁ、私も観戦するぜ!

58:  [×]
2019-06-08 19:31:06

>セイリュウ
霊夢/分かったわ!!(普通の弾幕を出し)

59: 匿名 [×]
2019-06-08 19:31:24

(オリキャラ一人とバンダナワドルディで参加希望です

60:  [×]
2019-06-08 19:34:03

(/>匿名様
良いですよ!!pfお願いします!
もしかして、新 カービィ成のバンワドさんですか?違ってたらすみません…!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle