TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ×東方project也/2499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セイリュウ [×]
2019-06-07 21:53:28

>アリス
セイリュウ)あ、ありがとうございます。
(あ、PFに書いていませんでした、セイリュウは幻想入りしたを追加します。)

22:  [×]
2019-06-07 21:56:08

>セイリュウ
アリス/そうですか。良かったです。(優しく微笑み)あ、ボクはアリスです。(と軽く自己紹介をして)

(/わかりましたー!!)

23: セイリュウ [×]
2019-06-07 22:03:06

>アリス
セイリュウ)あ、ありがとうございます。
>アリス、セイリュウ
魔理沙)アリス!ん?おい、アリス、そいつ誰だ?
(ありがとうございます!)

24:  [×]
2019-06-07 22:06:27

>セイリュウ
霊夢/え…?だ、誰よ。(少し動揺し)
アリス/あ、真理沙さん。霊夢さん。落ちてきたみたいです。

25: セイリュウ [×]
2019-06-07 22:09:29

>アリス、セイリュウ
魔理沙)あ、そうなのか、えっと、お前は誰だ?
セイリュウ)あ、そこら辺にいるゴミです。
魔理沙)は?
(魔理沙はアリスにそうなのか、と言い、セイリュウにお前は誰だと言うと、そこら辺にいるゴミですと言ったので、魔理沙は、は?となった)

26:  [×]
2019-06-07 22:13:39

>セイリュウ
アリス/…ん?ゴ、ゴミ??(固まり)
マルク/…は?(相手の言葉に固まり)
カービィ/…え?(固まり)
霊夢/…何でゴミなのよ……(呆れ顔で聞き)
フラン/ゴミってなんだか、格好悪くて可愛くないよ~…?(首をかしげ)

27: セイリュウ [×]
2019-06-07 22:16:30

>カービィ達、霊夢達
紫)こら、セイリュウ、そういうこと言わない!
(紫は隙間でセイリュウの背後に現れて、セイリュウの頭を軽く叩いた)
セイリュウ)いて。
魔理沙)あ、紫!?ん?セイリュウ?

28:  [×]
2019-06-07 22:30:04

>紫、セイリュウ
霊夢/あら、紫。
フラン/あ!紫ー!!
アリス/セイリュウさんですね。改めて自己紹介します。アリスです。よろしくお願いします。(微笑み)
カービィ/カービィだよ!!よろしく!!
マルク/マルクなのサ。
霊夢/博麗霊夢よ。よろしくね。
フラン/フランドール・スカーレットだよ!!フランでいいよ!!

29: セイリュウ [×]
2019-06-07 22:32:53

>セイリュウ、紫
魔理沙)私は霧雨魔理沙、よろしくな!
>カービィ達、霊夢達
セイリュウ)よろしく。
紫)みんな、セイリュウがさっきあんな事言ってごめんね?セイリュウ、自己評価が低いのよ。

30:  [×]
2019-06-07 22:36:00

>紫
アリス/いえいえ、紫さん…でしたっけ?よろしくお願いします。(丁寧にお辞儀して)

マルク/紫…1つ聞きたい事があるのサ。

>セイリュウ
霊夢/いや、自己評価低すぎよ!!

31: セイリュウ [×]
2019-06-07 22:40:13

>アリス、マルク
紫)えぇ、よろしく、ん?何かしら?
>霊夢、セイリュウ
魔理沙)あぁ、自己評価低すぎなのぜ、そんなレベルじゃなくて、この世の邪魔者みたいになってるのぜ。
>霊夢
セイリュウ)え?低すぎるの?
>魔理沙
セイリュウ)違うんですか?まぁ、別になんて思われてもいいのだが。

32:  [×]
2019-06-07 22:51:34

>紫
マルク/ここは何処なのサ?

>all
霊夢/自己評価低すぎのセイリュウには手本を見せた方が良いわ!!皆?!できるわよね?!

>霊夢、セイリュウ
カービィ/じゃあ、僕は世界1可愛い1頭身かな?
マルク/じゃ、ボクは世界1悪戯好きな1頭身
アリス/僕は特にこれといった事は無いです……(ポップスターの守護神の事は言っちゃダメだしなぁ…と思い)
フラン/私も無いよー!!

33: セイリュウ [×]
2019-06-07 22:54:59

>マルク
紫)ここは幻想郷よ。
>セイリュウ
魔理沙)私は可愛い魔法使いなのぜ!
>カービィ達、霊夢達
セイリュウ)あ、そうなんですか。

34:  [×]
2019-06-07 23:02:40

>紫
マルク/幻想郷…?

>セイリュウ
霊夢/私は…世界1強い巫女かしら?
アリス/じゃあ、世界1家事が上手な女の子で!!
フラン/分かった!!世界1物を壊すのが得意な女の子~♪

35: セイリュウ [×]
2019-06-07 23:11:32

>マルク
紫)えぇ、幻想郷よ。
>霊夢達、アリス
セイリュウ)あ、そうですか。
紫)霊夢、セイリュウは多分、貴方と互角ぐらい強いわよ。

36:  [×]
2019-06-07 23:17:18

>セイリュウ
霊夢/貴方!!ゴミじゃないじゃない!!

>紫
マルク/幻想郷は、こわ…聞いたことがないのサ。(壊したことがないと言い間違えそうになるも訂正して)

(/そろそろ寝ます。)

37: セイリュウ [×]
2019-06-07 23:27:02

>霊夢
セイリュウ)え?俺、弱いですよ?
紫)弱くないわよ、貴方、神竜の力を持ってるじゃない。
魔理沙)え!?あの神竜の力を!?
>マルク
紫)そりゃあ、聞いたことないわよ。
(/わかりました)

38: セイリュウ [×]
2019-06-07 23:41:57

>36
セイリュウ)あと俺はゴミだよ?

39:  [×]
2019-06-08 17:00:32

>セイリュウ
霊夢/貴方!!私と互角って…!相当強いのよ!!(相手の肩をバンバン叩き)

>紫
マルク/どうしてなのサ?

40: セイリュウ [×]
2019-06-08 17:02:02

>霊夢
セイリュウ)え?そうなんですかって痛い痛い!!
>マルク
紫)それは言えないわね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle