TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ×東方project也/2499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2461: 言葉 [×]
2019-06-29 15:00:29

言葉/へ?(ブシャァアアアアとまともに顔に直撃し)ゴフッゲフッ、こ、このやろ(鼻や口に入ったのか咳き込みながら)

2462: 葉氷 [×]
2019-06-29 15:03:04

>霊夢
マホロア「ハ?大人??キミが??」

((あー...。ハイネスと同じ種族の人とハルカンドラ人のハーフは考えたことあった...。
ハイネスも「科学人は我を銀河の彼方へおいやったぁ!」的なこと言ってたから、ハイネス族(?)とハルカンドラ人は何かしらの関係があるんじゃないかーっと

2463:  [×]
2019-06-29 15:03:27

>言葉
霊夢/…は?え?だ、大丈夫…じゃないわね。ごめんなさいね?(駆け寄って本気で心配し)

2464:  [×]
2019-06-29 15:04:43

>マホロア
霊夢/そうよ。

2465: 葉氷 [×]
2019-06-29 15:05:46

>言葉
マホロア「ブッフ...(笑いの頂点に達したのか思わず噴き出して)チョォww言葉ガァwwキャハハww」(いやもう誰だよ)

2466: 葉氷 [×]
2019-06-29 15:07:15

>霊夢
マホロア「子供じゃネーノ?大人?エ??」

2467: 言葉 [×]
2019-06-29 15:08:50

>霊夢、マホロア
言葉/あー、だいじょぶだいじょぶ。あー、服がベトベトだぁ。このやろう、調子に乗りやがって…

2468:  [×]
2019-06-29 15:09:00

>マホロア
霊夢/はあ?だいたいねぇ…お酒飲めれば誰でも大人よ?

2469:  [×]
2019-06-29 15:10:07

>言葉
霊夢/一旦着替えてきたら?順番はまだだし…

2470: 葉氷 [×]
2019-06-29 15:11:33

>言葉
マホロア「霊夢が結界貼ったカラしょうがないジャン。マー、マー、面白かったヨォ~」

>霊夢
マホロア「ウグッ...。ジャアボクモ大人ダネ....」

2471:  [×]
2019-06-29 15:14:53

>マホロア
霊夢/えー?背伸びして大人をなりきる子供じゃなくて?

2472: 葉氷 [×]
2019-06-29 15:16:24

>霊夢
マホロア「チガウ!子供じゃないカラ!バカにすんナ!」

2473: 言葉 [×]
2019-06-29 15:18:10

>霊夢、マホロア
言葉/そうか?まぁネタになったしいいか。(面白ければ何でもいい)じゃ、私は着替えてくるでな、肝試しのほう進めてもらってかまわんぞい(そういうとまた空間を裂いて。空間の向こう側にはさまざまな骨董品や芸術品や、外の世界のゲーム器やらコンピューターがごちゃごちゃと散らかった部屋が広がっており、向こう側に消えていくと裂け目が消えて)

2474:  [×]
2019-06-29 15:19:05

>マホロア
霊夢/フフフ。私から見れば子供よ。こ!ど!も!!

2475:  [×]
2019-06-29 15:20:11

>言葉
霊夢/いってら~

2476: 葉氷 [×]
2019-06-29 15:24:11

>霊夢
マホロア「ジャアキミも子供ダネ!ボクから見たら子供ダシ~」

>言葉
マホロア「何アレ貴重品いっぱいあんジャン...」(一瞬だけ見えた部屋の感想を言って)

2477:  [×]
2019-06-29 15:28:51

>マホロア
霊夢/はあー?私子供じゃないし~、そーゆーことは、カービィとかマルクとかに言いなさいよねー。

2478: 葉氷 [×]
2019-06-29 15:33:43

>霊夢
マホロア「カービィとマルクが子供なのは知ってるヨォ?デ、そいつらと同格の霊夢も子供デショ?」

2479:  [×]
2019-06-29 15:35:43

>マホロア
霊夢/はあー?!同格じゃねぇし!アイツらと一緒にしないでくれる?!!

2480: 言葉 [×]
2019-06-29 15:39:57

>マホロア、霊夢
言葉/よっこらせっと。ただいま。(空中の空間が裂け、そこから飛び降りて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle