TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ×東方project也/2499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2381: 葉氷 [×]
2019-06-28 21:57:14

>紫
マホロア「ゲッ...ハヤッ...!...エットォ...反則アイテム....(天狗のトイカメラを取りだし、段幕の写真を撮ればその段幕は消えて)」

2382: 言葉 [×]
2019-06-28 21:59:47

>マホロア
言葉/ふざけてないよー。ちゃんと見てるよー(一応本当に見てはいるらしい)霊夢達もよかったらどうかな?(お茶菓子もぐもぐしながら)

2383: セイリュウ [×]
2019-06-28 22:01:07

>マホロア
紫)(バンバン弾幕を撃ち)

2384:  [×]
2019-06-28 22:01:15

>言葉
ルーミア/お茶もらうー。
霊夢/お茶もらうわ。

2385: セイリュウ [×]
2019-06-28 22:03:35

>言葉
魔理沙)私もお茶いるー
セイリュウ)僕もお茶飲んでいい?

2386: 言葉 [×]
2019-06-28 22:04:20

>霊夢、ルーミア
言葉/はい、どうぞ(そういうとお茶を2つカップに注いで二人に渡して)

2387: 葉氷 [×]
2019-06-28 22:05:06

>紫
マホロア「反則アイテムだって数少ないンダカラ少しぐらい手加減シテヨ!(四尺マジックボムで弾幕を打ち消し、打出の小槌(レプリカ)で紫を殴ろうとして)」

2388: 言葉 [×]
2019-06-28 22:05:32

>魔理沙、セイリュウ
言葉/おお、もちろんよいぞちょっとまっとれ(そういうともう二つお茶を注いで渡して)

2389:  [×]
2019-06-28 22:06:03

>言葉
霊夢/ん、ありがと。(と言ってお茶を貰うと飲み)
ルーミア/ありがとう。(と言うとお茶を貰うと飲み)

2390: 葉氷 [×]
2019-06-28 22:06:16

>大半のヒト
マホロア「あのサァ、ボクが激闘繰り広げてるノニ呑気にお茶飲むのヤメテくれナイ?」

2391: セイリュウ [×]
2019-06-28 22:06:48

>マホロア
紫)(避けて、腹パンしようとし)
>言葉
魔理沙)ありがとう!(お茶をもらい)
セイリュウ)ありがとうございます。(お茶をもらい)

2392: 言葉 [×]
2019-06-28 22:07:26

>マホロア
言葉/だって暇なんだもーん!(臆面もなく)

2393: セイリュウ [×]
2019-06-28 22:07:54

>マホロア
セイリュウ、魔理沙)無理いやだ。
(お茶を飲むのをやめてと言われて、マホロアに言い)

2394:  [×]
2019-06-28 22:08:11

>マホロア
霊夢/紫を怒らせたアナタが悪いじゃない。
ルーミア/私達がお茶飲んで悪いの?

2395: 葉氷 [×]
2019-06-28 22:10:03

>紫
マホロア「ア、マッ...(打出の小槌を避けられると思っていなかったのか動揺して。迫り来る拳に反応出来ずにそのまま腹パンされる(((うええええい)...ァグゥ....)」

2396: 葉氷 [×]
2019-06-28 22:10:05

>紫
マホロア「ア、マッ...(打出の小槌を避けられると思っていなかったのか動揺して。迫り来る拳に反応出来ずにそのまま腹パンされる(((うええええい)...ァグゥ....)」

2397:  [×]
2019-06-28 22:12:15

>マホロア、紫
霊夢/大丈夫?マホロア。(と言うも駆け寄るコトはせず)

2398: 言葉 [×]
2019-06-28 22:14:26

>マホロア
言葉/うわぁ痛そう。大丈夫かあれ

2399: セイリュウ [×]
2019-06-28 22:14:38

>マホロア
紫)さあ、話をするわよ。
(紫はマホロアの首根っこを掴み)
>マホロア
魔理沙)大丈夫かー

2400: 葉氷 [×]
2019-06-28 22:18:36

>紫
マホロア「...ガフゥ....(もうタヒにそう←)ヤダ、ヤダ...タヒぬジャン...!!」

>霊夢&言葉&魔理沙
マホロア「助けろヨ...」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle