TOP > 1対1のなりきりチャット

魔法の言葉 / 〆 /27

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 甘利 遥 [×]
2019-06-03 20:22:41

(/ RPGいいですよね ! めちゃくちゃわかります ...! 此方もロルの長さはムラがあるので、お気になさらず。では改めてよろしくお願いします ! )

( 最近、保健室に通うのが日課になっているのではないか、と思われる生徒がいる。それは自分の日課にもなっているわけで、今日も仕事がなくたって彼女が来るに違いないだろうと考える。だが、この思考に陥った時点で自分は教師から外れた道に行ってしまっている気がしてならない。生徒と教師という関係は自分の傾きそうな心を正してくれるものだ。彼女は生徒であり、自分は教師である。と心に言い聞かせていれば、扉のノック音と共に聞きなれた声がする。軽くため息つきながらも緩む頬は治らず、机に片膝ついて扉の方を向いて )
いるよ、入っておいで。

22: 里見 唯 [×]
2019-06-03 22:23:31

(/ですよね、炎と森のカーニバルなんかも…!此方こそ宜しくお願いしますね!)

やった、お邪魔します。(扉をノックしてから少しして彼女の声が聞こえた。彼女はいつだってこうして迎え入れてくれるのだ。その優しさにつけこんで毎日通ってしまうのは申し訳ないと思うこともある。だが、彼女と会えるだけで嬉しくなる。彼女がいない日は寂しい。高校を卒業したらもう会えなくなってしまう。まだ先のことなのにそんな風に考えてしまうのは、彼女を先生として以上に女性として意識してしまっているからだ。あくまでも冷静を装いつつ静かに扉を両手で開いて閉める。それから普段は治療の際に使われている椅子に座って彼女と向き合う形にして)

23: 甘利 遥 [×]
2019-06-04 17:59:54

(/ 何かお勧めとかあれば自分にも是非教えてください ...! 曲の趣味が合いそうな気がしてならない() 何か要望などありましたら何なりと言ってくださいね ! )

それで、今日は何しにきたのかな ?
( 静かに扉が開き、現れた彼女を見ては自然と緩む頬。彼女の好意には気づいているが、それを気づかぬふりをする自分はとんだ悪女だろうか。彼女の好意に応える事ができないとわかっていても、こうして彼女を待つのは酷なことなのだろうか。その答えはまだ出さない。出してしまったら、きっと彼女はもうここへは来ないとわかっているから。目の前に座る彼女をまるで意識しないようにパソコンに向かいながらも、いつも通りの言葉を彼女へ投げかけて )

24: 里見 唯 [×]
2019-06-04 22:46:26

(/AtR…After the Rainのブラッククリスマス、マリンブルーの花束を。それからボカロのアスター、メルティランドナイトメアなどですかね。後者はマイナーなんですが凄く好きなんです…それと私も合うだろうなと思ってます()了解致しました!此方も何かありましたらその都度お知らせください!)

先生に会いにきたんです。(彼女から発せられたいつもの問いに、此方もいつもの言葉で答えようか。毎度繰り返される会話はいつだって変わらない。きっと此方から何かを切り出さない限り、ずっと。まっすぐ好意を伝えるのは迷惑になる、なんて当然のことはわかりきっている。それでもそれを抑えこんでいられるほど器用ではないのだ。彼女が好きだ。生まれてしまったこの気持ちの行き場がわからぬままこうして訪れることすら、だめなのかもしれない。ただ、会わないという選択肢はない。少し会えずにいると、それだけで寂しくてどうしようもなくなるから。いっそのこと彼女が結婚でもしていれば諦められたのかもしれないが、恐らくそれはそれで余計に気持ちに拍車がかかったに違いない。今日こそまっすぐ好きと伝えたい、と気持ちを込めて視線を送って)

25: 甘利 遥 [×]
2019-06-05 18:55:59

(/ 何と沢山 ! 落ち着いて聞きたいので、時間のある日に聞いてみますね ! 絶対好きになる自信があります() 承知しました。)

そうかそうか、なら私は ... 里見さんを待ってたよ
( 相手の真っ直ぐな答え、真っ直ぐな視線、全てが自分に向けられることは熟知している。そして、自分は彼女の教師でありたいと願う。と同時に彼女の気持ちには応えてはいけない。向けられる好意に心地よさすら覚えていたが、そんな感情を味わってはいけないのは確か。でも、彼女の気持ちを否定、或いは拒否することは、教師として愚かな決断だ。彼女を傷つけず、なんてことはできないだろうが、今はただどうにかして彼女の好意を受け取らなければいいと判断する。いつもの企み笑みは変わることなく、お得意の悪戯染みた言葉を並べてはパソコンから目を離し相手を捉えて )

26: 里見 唯 [×]
2019-06-09 14:20:28

(/有り難うございます、是非聴いて頂けると嬉しいです…!)

先生は、ずるいですね。(自分の気持ちをわかってもなおさらりと流す態度からは、此方の期待に応えることがないのがよくわかる。それでも自分のことを追い出そうとしない上、真っ直ぐ此方を見てくれるというのだから本当にずるいと思う。ここで告白したとて、取り合ってはくれないだろう。でも、少しで良いから意識してほしいのだ。己をただの生徒としてしか見てはくれない今の状況が寂しくて、物足りない。これ以上の関係を望むことは良くないというのはもちろん承知の上だが。お願いだから、好きになって。もっと、私を見て。言うことの叶わない言葉は直前で飲み込み、心の中に閉まっておく。相手を困らせたいわけではないから。あくまでもにこにこと笑みを絶やさず、相手を真っ直ぐ見詰める。ちょっとでも、自分をよく見てほしいから)

27: 里見 唯 [×]
2019-06-19 18:47:01

(/早くも10日が経過しておりましたので確認の為上げさせて頂きます。続けられない、など何かありましたら一言くださればと思います…!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle