TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私達が恋した幻想郷~始まり編~/655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
604: 龍桜(3DS) [×]
2019-07-28 23:36:05

龍桜 ぐっ…

桜の壁を強化して耐える

605: 匿名さん [×]
2019-07-28 23:49:45

水奈)っち、耐えたか。

606: 龍桜(3DS) [×]
2019-07-28 23:58:21

龍桜 たりめぇだろ

フッと鼻で笑い言う

607: 匿名さん [×]
2019-07-29 00:06:34

水奈)さてと、無効化のやつ使いますか。

608: 龍桜(3DS) [×]
2019-07-29 00:09:30

龍桜 へぇ~やってみろよ

609: 匿名さん [×]
2019-07-29 00:40:23

水奈)えぇ、やるわよ!無効化発動!
(無効化のを発動し、龍桜を殴ろうとし)

610: 龍桜(3DS) [×]
2019-07-29 00:51:49

龍桜 おっと、危ねぇ…

と桜の壁を消し言い片手で受け止める

611: 匿名さん [×]
2019-07-29 01:24:50

水奈)っち、惜しい。

612: 龍桜(3DS) [×]
2019-07-29 01:37:07

龍桜 オラッ!!

水奈の腹に蹴りを入れようとする

613: 匿名さん [×]
2019-07-29 02:34:36

水奈)当たらないよ!
(避けて、言い)

614: 龍桜(3DS) [×]
2019-07-29 03:02:41

龍桜 チッ!!

と舌打ちをして脇差を構える

615: 匿名さん [×]
2019-07-29 03:42:04

水奈)さてと、能力解放しますか。
(水奈は水で剣を作り、言い)

616: 匿名(3DS) [×]
2019-07-29 04:03:43

龍桜 能力解放?

と聞く

617: 匿名さん [×]
2019-07-29 04:11:32

水奈)えぇ、能力を20%くらい解放するわ。
(水奈は、そう言った次に、能力を解放し、水奈の目の色が変わり、少し、黒になっている)

618: 龍桜(3DS) [×]
2019-07-29 04:35:19

龍桜 そう…僕も解放しようか…

と言い50%解放するとハイライトが少なくなる

619: 506の参加希望者、零 [×]
2019-07-29 05:18:46

主さんどこ…ここ…?
返信お待ちしておりますm(_ _)m

620:  [×]
2019-07-29 05:29:18

うおおおおおお主さんやって来たよおおおおおお((
皆さんごめんね...先に言っておけば良かったです!零さんらっしゃい!
こんな何も言わず失踪した主をどうぞ許してください((

621:  [×]
2019-07-29 07:12:28

((主):わーいスレ主さんが楽しい人だーやったねたえちゃーん!(((
さて、出すか…
大丈夫だ~、多分())

零「おーい、お二人さーん、戦闘はあまりよろしくないぞー」
とチラ見。

622: 匿名さん [×]
2019-07-29 07:25:41

>零
水奈)貴方は、零ね、うるさい。こっちは異変解決で戦ってるのよ。
(/主さん、お久しぶりです!)

623:  [×]
2019-07-29 07:29:47

≫水奈
零「どっちにしろうるさい…作府「しらす・豪」」
スペルカードを発動すると無数の水色弾幕が降り。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle