TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3363


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2707: 秋彦 [×]
2021-03-19 16:04:19


>真緒

── よう。此の時間帯に顔合わせんの珍しいなァ ( 窓辺にて風に当たる相手の姿を認め声掛けては緩慢な足取りで隣へ歩み寄り、わしゃわしゃとヒヨコ頭を撫で遣り )



2708: 真緒 [×]
2021-03-19 16:18:28


>アキ

たしかに。…アキは休憩中?(撫でられれば眠たげに欠伸をこぼし、ゆるゆると頷いた後、相手の瞳を見つめながら問いかけ)



2709: 秋彦 [×]
2021-03-19 16:35:57


>真緒

まァな。でもお前見付けちまったし此の侭フケっか考え中 ( 壁に凭れつつ視線絡めればケラリ一笑しつつ冗談半分の返答述べ、懐から煙草取り出し一服し始め )



2710: 真緒 [×]
2021-03-19 16:52:23


>アキ

って言いつつ、なんだかんだ真面目なアキは仕事に戻るに1万ペリカ(クスクス) …まあ、フケたくなる気持ちも分からなくはないけどね。春だし(こくり) アキの会社はお花見とかあるの?(煙草を吸う仕草を眺めながら、ゆるり首傾げて)



2711: 秋彦 [×]
2021-03-19 17:17:49


>真緒

其れっぽっち賭ける価値も無ぇ。季節理由にすんなら夏の方が断然かったりィわ ( 提示された賭け金にハンと鼻鳴らせば紫煙燻らせつつ口許にシニカルな笑み滲ませ言葉継ぎ ) 花見か、一昨年は有ったが今年は昨年に引き続き自粛だろうな。── んじゃそろそろ仕事戻るわ。またな ( 壁から身体離しつつ問いに答えれば吸い止しの煙草を相手の唇に預けて部屋を去り )



2712: 真緒 [×]
2021-03-19 17:39:45


>アキ

1万ペリカを馬鹿にすると1万ペリカに泣くフラグが立つよ!(人差し指ぴん/真剣な顔で反論し) 季節を、理由に…シーズンとリーズンで踏める…っていうのはさておき、夏は外回りキツそうだもんね(想像を巡らせては、うんうんと頷き) ああ、そっか。俺の就職先も多分自粛だろうなぁ……って、灰皿代わりにしないでほしいんですけど(む、と眉を寄せ、空のカップに煙草を入れつつ相手を見送り)



2713: 真緒 [×]
2021-03-19 17:41:36


プロフの備忘録です!(ぺたり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2253 真緒
>2315 秋彦
>2340 椿貴
>2370 凛音
>2386 梅芳
>2631 ハチ



2714: 真緒 [×]
2021-03-19 17:46:12


頭ぽやぽやしすぎて寝ちゃいそう…俺もそろそろ出よっかな(窓を閉めてカップをゴミ箱に入れれば、欠伸混じりに部屋を後にし)



2715: 涼夜 [×]
2021-03-20 23:30:45

PF>2090

ばんちゃー!!誰か来るまで待機!!( 扉ばーん / ソファにごろん )

2716: 涼夜 [×]
2021-03-21 00:27:13

んあ"ーだめだ眠ぃ…( 目ゴシゴシ / 呟 )また来る!!おやすー!!( 退室 )

2717: 椿貴 [×]
2021-03-21 23:10:43


PF>2340

雨風、やばかったな……。( 中までしっかり水を吸い込んだスニーカーと靴下を脱いで玄関の隅へ置いてから中へ入ると、深い溜息を吐きながらダイニングの椅子へ腰を下ろし。僅かに濡れた横髪を?き上げて呟くと、疲れきった表情で天井を仰ぎ )

(/遅い時間ですが、どなたかいらっしゃいましたら。1時間返事が無かったら寝落ちたと思って頂けると有難いです)



2718: 真緒 [×]
2021-03-22 00:09:28


>椿貴さん

こんばんわ~…まだ椿貴さんいるかな?(傘を扉の横に立てかけて足を進めれば、ひょこ、と部屋に顔を覗かせて)



2719: 真緒 [×]
2021-03-22 00:11:42


(/1時間返事なかったら~の件りょーかいです!)



2720: 涼夜 [×]
2021-03-22 01:11:34

PF>2090

ばんちゃー!!ちっとしか居られねーケドかまってちょ!!( 扉ばーん / びしょ濡れ / ← )

2721: 真緒 [×]
2021-03-22 01:31:49


>涼くん

こんばんわ~…って、すごい濡れてるけど大丈夫?身体冷やして風邪引いちゃうといけないから…(目を丸くして相手の姿を凝視すれば、心配そうに言いながらバスタオルとドライヤーを持ってきてソファーに座り、ぽんぽんと隣のスペースを叩いて促し)



2722: 涼夜 [×]
2021-03-22 01:44:30

>真緒クン
ドライヤーしてくれんの??やった( 目ぱちくり / 表情ぱあぁ / ソファすとん )

2723: 涼夜 [×]
2021-03-22 02:00:39

>真緒クン
そろそろ眠ぃから帰るー…お相手さんきゅーな。おやすー( ウトウト / 退室 )

2724: 真緒 [×]
2021-03-22 02:01:15


>涼くん

ドライヤーされるの好き?それとも髪に触れられるのが好きなのかな(相手の表情を見れば素朴な疑問を口にし、バスタオルで水気を拭いた後、ドライヤーで乾かし始めて)



2725: 真緒 [×]
2021-03-22 02:08:58


>涼くん

こちらこそ、遅い時間なのにお話ししてくれてありがとね。おやすみなさい、よい夢を~(ひらり手を振って相手を見送り)


…さて、俺も帰ろっかな。おじゃましました(灯りを消して部屋を後にし)



2726: 真緒 [×]
2021-03-22 22:34:44


>ALL

来週、お花見とお月見どっちも楽しめると思ったんだけど…雨マークかぁ(ソファーに座ってホットレモネードを啜りながら呟けば、スマホの画面から視線を窓の外に移して)


プロフ>2253 眠くなるまで、まったり待機です!



2727: 真緒 [×]
2021-03-23 00:14:44


なんかお腹空いてきちゃったな…コンビニ寄って帰ろっと(ぽつり呟きを零せば、ソファーから腰を上げ、灯りを消して傘と一緒に部屋を後にし)



2728: 真緒 [×]
2021-03-25 21:41:09


>ALL

まだ蕾のもあるから、わりかし長く楽しめるはず…(花屋で買ってきた桜の枝を花瓶に生けてテーブルに飾れば、ソファーに腰掛けて淹れたての玄米茶と花見団子を味わいつつ、咲きほころぶ桜の花を眺めて)


プロフ>2253 眠くなるまで、まったり待機です!



2729: 真緒 [×]
2021-03-25 23:01:50


よきかなよきかな~(何本目かの団子を食べて頬をゆるませていたところスマホの通知に気づき、メッセージに目を通せばパッと表情を輝かせて立ち上がり。残りの団子を袋に仕舞うと灯りを消して部屋を後にし)



2730: 梅芳 [×]
2021-03-26 12:03:49



PF>2386


_お、いよいよ花盛りか。しかし見事に生けたもんだなぁ。( 入室果たせばテーブルに飾られた花瓶が目に留まり、しみじみと独り言ちたのちソファに腰掛け改めて桜の花を眺め。表情を綻ばせ花見気分に浸りつつ昼食にと買って来た唐揚げ弁当を食し )




2731: 真緒 [×]
2021-03-26 15:58:35


>梅ちゃん

こんにちわ~…梅ちゃんの気配を察知したんだけど、まだいるかな?(ひょこ、と顔を覗かせて)



2732: 秋彦 [×]
2021-03-26 16:10:55


>all

── 顔出し程度しか居られねぇが ( 仕事の休憩がてらスーツ姿で現れれば誰にとも無くポツリと一言 )



2733: 真緒 [×]
2021-03-26 16:20:53


>アキ

あ、アキだ!(手ひらり) お仕事おつかれさまです。桜飾ってみたんだけど、どうかな?(テーブルを見てから相手に視線を戻せば、少しでも癒しになるといいな~と思いながら、ゆるり首を傾げて)



2734: 梅芳 [×]
2021-03-26 16:26:41



>真緒

おっ、真緒くんこんにちは。この桜は君が生けたのか?( 久々の対面に破顔しながら嬉しげな声色で挨拶を返すと花瓶に生けられた枝木を一瞥したのち問い掛け )

>秋彦

こんにちは_と恐らく初めましてだよな?俺は梅芳と申します、どうぞよろしく。( 軽く会釈したのち確認の意味を込めて問い掛ければ自己紹介に続き挨拶の言葉で結び、握手を求めるように片手を差し出し )




2735: 真緒 [×]
2021-03-26 16:39:52


>梅ちゃん

そうだよ~お花見シーズンをエブリバディ楽しもうぜ!うぇーい!みたいなテンションで生けました(へらりと笑いながら両手でピースして) お花見してるとよく蜂見かけるから、臨場感を出すためにリアルっぽい蜂フィギュア添えようかな~ってちょこっと考えてたりするんだけど、知らずに見た人びっくりしちゃうかな(うむむ、と思案げに首を捻って)



2736: 秋彦 [×]
2021-03-26 16:50:18


>真緒

おう、サンキュ。── 桜? …ほーん、良いんじゃねぇの ( 労いの言葉に礼を述べれば相手の視線が向けられた方を見遣り、穏やかに口許緩め好反応示し。褒め称える様に頭撫でつつ碧い瞳を覗き込み ) 近々花見しようぜ。食いたいモンとか飲みたい酒有りゃこっちで用意すっからメールくれ ( 愉しげな声音で提案すれば相手の返答を待たずして「じゃあな」と其の場を去り )

>梅芳

嗚呼、初めましてで合ってる。俺は秋彦っつーモンだ、此方こそ宜しく ( 応える様に会釈を返せば相手と同様に己の名を述べ、差し出された手を握り上下させたのち離し。懐に仕舞って在るスマホが震え着信に気付けば画面確認し ) あー…、仕事戻んねぇとだわ。相手してくれてサンキュな ( 気怠げに頸を摩れば礼を述べて退室し )



2737: 真緒 [×]
2021-03-26 16:57:36


>アキ

やったぁ!アキのにっこりいただきました~(満面の笑顔でよろこびながら撫で受け) お花見!いいね、楽しみにしてる(わくわく) メールの件りょーかいです。お仕事がんばってね(ひらり手を振りつつ見送り)



2738: 梅芳 [×]
2021-03-26 17:13:57



>真緒

ハハッ、真緒くんは本当に盛り上げ上手だな。このご時世だが宴会に引っ張り凧なんじゃないか?( ピースサイン作る姿を微笑ましく見つめながら相手は自然と輪の中心に据えられるようなタイプと推測し )うむ…リアルな蜂はびっくりするだろうなぁ。桜だけでも見応えがあるからこのままで良いと思うぞ。( そもそも虫が苦手な人が居る可能性も考え、思案顔の相手に忌憚なき意見を述べ )


>秋彦

そうか、少しでも話ができて良かったよ。此方こそありがとうな、また会えたらよろしく。( 相手に倣い握手の手を揺らした後に離すと感謝を告げて部屋を去る相手を見送り )




2739: 梅芳 [×]
2021-03-26 17:19:46



>真緒

そろそろ俺もお暇するかな。楽しい時間をありがとう、また会えたらよろしく。( 朗らかな笑み浮かべて告げれば部屋を後にし )




2740: 真緒 [×]
2021-03-26 17:50:43


>梅ちゃん

俺、お酒飲んでも滅多に酔わないから、介抱役として呼ばれることが多いかな。梅ちゃんもプロフに「サラダ取り分ける系男子」って書いてあったし、かっこよくて頼れるお兄さんとして引っ張りだこなんじゃない?(ふふ、と微笑みながら問いかけ) そっか~…そうだね。せっかく綺麗な桜が咲き誇ってるのに蜂でびっくりさせちゃうのは無粋というものだね!梅ちゃんに相談してみてよかった~!貴重なご意見ありがとうでした(相手の言葉に耳を傾けてふむふむと頷けば、晴れやかな笑顔でぺこりと一礼して)

こっちこそ、お話ししてくれてありがとね!あと桜を褒めてもらえたのも自分のことみたいにうれしかったです(頬ゆる) またお話しできるの楽しみにしてます!(手ひらりと振って相手を見送り)



2741: 真緒 [×]
2021-03-26 17:54:25


さて、俺も帰ろうっと。おじゃましました~(外の強風に備えて上着の襟元をかき合わせつつ部屋を後にし)



2742: 梅芳 [×]
2021-04-02 14:33:50



PF>2386


どうもパッとしない空模様だな。花曇り…というやつか。( ランニング途中に立ち寄るとソファに腰掛け休憩し、窓の外に目を向けて呟き )




2743: 梅芳 [×]
2021-04-02 18:00:36



_そろそろ帰るとしよう。( ソファから腰を上げ部屋を後にし )




2744: 涼夜 [×]
2021-04-04 22:06:12

PF>2090

ばんちゃー!!( 扉ばーん )ちっとしか居らんねーかもだケド待機!!( ソファごろん )

2745: 涼夜 [×]
2021-04-04 23:11:41

んあー…眠ぽい…( 起き上がり / ふわわ / うとうと退室 )

2746: 真緒 [×]
2021-04-07 22:44:55


>ALL

わ、少し見ないうちに咲いて散ってる…(テーブルに置いた花瓶の水替えをすれば、散らばった桜の花びらを掃除した後、ソファーに座ってまったりとくつろぎ)


プロフ>2253 眠くなるまで、のんびり待機です!



2747: 秋彦 [×]
2021-04-07 23:19:21


>真緒

── よう、ぼちぼちやってるか? ( 片手に袋携え部屋へと赴けば馴染みの相手を認めるなり相好崩し、緩慢な足取りにて歩み寄りつつ問を投げ )



2748: 真緒 [×]
2021-04-07 23:29:13


>アキ

アキだ、こんばんわ~!(手ひらり) おかげさまで何とかぼちぼちやれてます。…その袋は?お夜食かな?(へらりと笑いながら答えては、相手の持っている袋に視線を向けて問いかけ)



2749: 秋彦 [×]
2021-04-07 23:47:09


>真緒

お前のぼちぼちは当てになんねぇからなァ…、しっかり寝てちゃんと食ってるか? ( 双眸細め訝しげに見遣りつつ問い重ねれば隣に腰掛け、袋から缶ビールと焼き鳥を取り出し卓上に置き ) まァ夜食っちゃ夜食だが、花見も兼ねてだな。── ほれ乾杯 ( 質問への肯定示しつつビール二本プルタブ引き片方を相手へ手渡したのち乾杯促し )



2750: 真緒 [×]
2021-04-08 00:07:28


>アキ

えー…?しっかり寝てるし、ちゃんと…ちゃんと食べてるよ?(視線を伏せてさまよわせた後、キリッとした表情で言い淀み←) 焼き鳥だ~!お花見といえば串ものだよね!(テーブルに並べられるのを見れば、きらきら目を輝かせつつ声を弾ませて) ん、かんぱーい。…俺、ビールはひとくち目しか飲まない主義だから、残りのおねがいしてもいい?(こつん、と缶のふちを触れ合わせれば、口をつける前にのんびりとした声で尋ねて)



2751: 秋彦 [×]
2021-04-08 00:31:52


>真緒

顔で誤魔化してんじゃねぇよ。まさか未だにタピオカ生活続けてんじゃねぇだろうな ( 相手の頬ムニと摘みつつ呆れ混じりの声音で問い質し ) ── そりゃ別に構わんが…余所の呑み会でも他の奴に飲み止し渡してんのか? ( 缶の縁が打つかり合う小気味良い音に口許緩めるも継いで寄越された問いに眉間皺刻み、嫉妬心から苦々しげな面持ちにて刺々と )



2752: 真緒 [×]
2021-04-08 01:01:57


>アキ

うう…だってしょうがないじゃん、タピオカじゃないけど…玉子豆腐が美味しすぎて朝晩の主食になってる(頬つままれながらも器用に話して/シワチュウの顔←) あ、でも卵って完全栄養食らしいし、お昼にちゃんとカロリー取ってるしセーフじゃない?(真面目な表情で呟けば、ゆるりと首傾げて) そんな…「妖怪ビール残し」みたいなあだ名つけられそうなことするわけないじゃん。ビール飲めないんで~ってあらかじめ断ってから他のもの注文するようにしてるし、最初の一杯もレモンサワーかハイボールで押し通してます(相手の眉間に人差し指を当てれば、皺を伸ばすようにくるくると円を描きながら笑顔で答えて) ──…明日も早いし、そろそろ帰ろっかな。アキは?(宣言通りひとくちだけ飲んだビールを相手に渡しては、ちゃっかり焼き鳥をいただいてから立ち上がり)



2753: 秋彦 [×]
2021-04-08 01:38:09


>真緒

玉子豆腐って、んな癖になる程旨いか? ── いや全然セーフじゃねぇよ阿呆。お前だけの身体じゃねぇんだから朝晩もちゃんと食え ( 相手を見据えやれやれと溜息吐き出せばデコピン一発喰らわせ言い含め ) 初手レモンサワーってお前EXILEかよ ( 内心安堵しつつクツクツ喉鳴らし低く笑えば眉間揉む手を掴み其の侭手首捕らえ、ビール二本飲み干し空缶と焼き鳥を袋に詰めたのち腰を上げ ) 俺も帰る。お前独りじゃ寒ィだろ ( 指絡ませ返答すれば灯を消し相手と共に帰路を辿り )

返信不要。お休み。



2754: 真緒 [×]
2021-04-14 01:09:58


>ALL

「あとに花びらと、冷めたい虚空がはりつめているばかりでした。」──…はぁ、よきかなよきかな~何度読んでも色褪せない妖艶さ、プライスレス…(ソファーに寝転がりながら読んでいた文庫本を閉じれば、うっとりと目を閉じて余韻に浸り)


プロフ>2253 眠くなるまで、ちょっとだけ待機です。



2755: 真緒 [×]
2021-04-14 02:27:56


んー…まだ眠くないけど、そろそろ帰らなきゃ。おじゃましました~(起き上がってソファーから立ち上がれば、灯りを消して部屋を後にし)



2756: 梅芳 [×]
2021-04-14 10:44:03



PF>2386


久々…と言う程でもないか。こんな時間帯じゃあ望み薄だとは思うが待機させてもらうかな。( 独り言ちながらソファに腰掛け )




2757: 梅芳 [×]
2021-04-14 16:01:53



もうこんな時間か…、居座りすぎたな、お邪魔しました。( 空腹を覚えスマホで時刻を視認するとソファーから腰を上げ部屋を後にし )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle