TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3365


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2452: 真緒 [×]
2020-12-28 20:07:07


>アキ

俺も落ちたあと即寝したからだいじょーぶ!遅い時間だったのにお話ししてくれてありがとうでした!(ぺこ) お年玉楽しみにしてるね~よいお年を!(ほわほわ)



2453: 梅芳 [×]
2020-12-30 23:45:39



PF>2386


もう年の瀬か、早いものだなあ。晦日参りに暫しお邪魔するよ。( 我が身の一年を振り返りしみじみと感慨に浸りながら部屋を訪れては神仏を拝むように柏手を打ったのちソファに座し )




2454: 修哉 [×]
2020-12-31 00:44:09


>All


あ"ー…。流石に遅過ぎた気が…すれ違っちゃいましたかね(明かりに気が付いて思わず立ち寄り、入室するも困り笑いを浮かべながら呟き)



2455: 梅芳 [×]
2020-12-31 01:05:16



>修哉

おっ、こんばんは。そろそろ潮時かと腰を上げかけてたんだが、まだ居るよ。( 快活な笑み浮かべつつ軽く片手を掲げ挨拶すれば初対面の自己紹介を )君とは初めましてだよな。俺は梅芳と申します、よろしく。




2456: 修哉 [×]
2020-12-31 01:25:40


>梅芳

あ…間に合ったみたいで良かったです。こんばんは、今夜は冷えますね(挨拶の声で相手がまだ居たと分かれば安堵し、顔を緩めつつ言い)そうっすね。…梅芳さんですか、初めまして。俺は修哉って言います、プロフは>83っすかね。こちらこそよろしくお願いします(頷き/自分も自己紹介し軽く一礼して)



2457: 梅芳 [×]
2020-12-31 01:57:19



>修哉

ああ、確かに今夜は格別の寒さだな。何でも数年に一度の強烈寒波が流れ込んでいるらしいが…強烈と聞くと年甲斐もなくワクワクしてしまう。( 同調するように深く頷けばニュースで報じていた気象情報を話題に挙げ、ついでに童心の片鱗を覗かせハハッと軽やかに笑い )プロフィールの提示ありがとう。見たところ俺より若いように見えるが修哉くんと呼んでも構わないだろうか?( 相手の容貌をジッと見据えたのち確認の意味を込めて問い掛け )




2458: 梅芳 [×]
2020-12-31 02:09:58



>修哉

さて、夜も更けてきた事だしそろそろお暇するかな。お相手感謝だ。また会えたらよろしく。( 擦れ違いざまに軽い調子でポンと相手の肩を叩き退室し )




2459: 修哉 [×]
2020-12-31 03:02:25


>梅芳

そうらしいですね。現に今ここに来るまで寒すぎてキツかったすから…梅芳さん、道中で冷え切っちゃったりしてません?──っ、ふは、ちょっと分かります。どんだけの威力なんだろうって一瞬考えますよね(相手の話題に一つ頷くと心配気に訊くが、続く言葉に堪らず笑い声上げて表情綻ばせ)全然良いですよ、別に呼び易いなら呼び捨てとかでも構いません。まぁ、若く見えるどころか俺、高校生なんで…恐らく梅芳さんよりずっとずっと下すね(まっすぐ見返して朗らかに笑い掛け/首竦めて見せて)こちらこそ、夜更けにも関わらずありがとうございました。…良かったら貰ってください。それじゃあ、よいお年を(フランクな挨拶に微笑んで返し/肩を離れたその手にホッカイロを一つ握らせ、会釈)


ちょっと早いすけど。…まぁ良いか(ホッカイロの入ったビニール袋と、牛のモチーフをしたクッキー箱を机に置いて「皆さんへ。ご自由にお取りください」というメモ書きを添えれば部屋を去って)



2460: 真緒 [×]
2021-01-03 23:28:58


>ALL

今年のいちばん乗り貰い~!(高らかに宣言しながら部屋に入り、浮かれた様子でソファーに座れば、ホッカイロとクッキーが置かれていることに気づき) ──腹ぺこ兄妹にヘクセンハウス…?じゃなくて「渡りに船!」…ふむふむ、この筆跡から推察するにシュウからの差し入れだね。ぬくもりと牛さん、ありがたくいただきます(空調をつけた部屋が暖まるまでの間、冷えて白くなった手をカイロであたためながら、可愛いクッキーに頬ゆるませつつおやつタイムを楽しみ)


プロフ>2253 眠くなるまで待機です!



2461: 真緒 [×]
2021-01-04 01:08:17


…おわ、無意識のうちにけっこう食べちゃったかも(もう何枚目か分からないクッキーをぽりぽりと齧りながら心配そうに箱のなかを覗き込めば、まだ半分ほど残っているようでホッと安堵しつつもキリッと気を引き締め) あとはみんなのぶん…あとはみんなのぶん…(自分に言い聞かせるように呟いては満腹感に伴う眠気に目を擦りながらソファーから立ち上がり、「ご馳走さまでした」とクッキーの箱に向かって頭を下げれば、灯りを消して部屋を後にし)



2462: 梅芳 [×]
2021-01-06 14:36:32



PF>2386


おっ、誰かが気を利かせてくれたようだな。はてさて新参者の俺が恩恵に与ってしまって良いものか…。( 入室果たすなりテーブルに置かれた品々に目を留めれば僅かばかり瞠目しつつ感嘆の声を洩らし。『ご自由に』とは書かれているものの晦日にカイロを頂いたばかりであるし、とソファに腰掛け悩ましげにクッキーの箱を見詰め )




2463: 真緒 [×]
2021-01-06 15:17:31


>梅ちゃん

こんにちわ~…あっ、梅ちゃんだ!あけましておめでとうございます(部屋のなかに相手の姿を見つければ、ぱっと表情を輝かせて近くまで歩み寄り、新年の挨拶と共に深々と頭を下げて。相手の視線を辿ってクッキー箱を見ると、気恥ずかしそうに頬ぽりりと掻きながら「シュウが置いてってくれたクッキー、すごく美味しくて半分くらい俺が食べちゃったんだよね」と明かして)



2464: 梅芳 [×]
2021-01-06 15:53:09



>真緒

お、真緒くんじゃないか久しぶりだな。明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。( ニカッと明朗な笑顔で相手との再会を喜びつつ軽く片手を挙げ挨拶交わしては深々とお辞儀をする相手に対して此方も頭を下げて応じ。ぽんぽんと隣へ促しつつ相手の話を傾聴すればふむと頷き「なるほど、これは修哉くんが。そんなに美味いクッキーなのか…食わずに帰ったら後悔しそうだな。此処は厚意に甘えて頂くとしよう」微笑ましい告白にハハッと笑い声を上げ、箱を開けクッキーを一枚摘めば口に運びサクサクと咀嚼し胃に収めたのち満悦げに目尻を垂らし )




2465: 梅芳 [×]
2021-01-06 16:12:19



>真緒

すまない、急用が入ってしまったから今日のところはお暇するよ。短時間だが話せて良かった。また会えたらよろしくな。




2466: 真緒 [×]
2021-01-06 16:21:02


>梅ちゃん

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします(下げていた頭を上げて招かれるまま相手の隣に座れば、"美味いクッキー"との言葉にうんうんと深く頷いて。食べたあとの相手の表情を見てお口に合ったんだな、となんとなく感じ取ると同時に腹の虫がぐうと主張しては、自分はもう十分食べてしまったのだから我慢しよう、と空腹を紛らわすべく、飲み物を取りにキッチンへ行こうかと考えて「梅ちゃんは何か飲みたいものある?」とソファーから腰を上げつつ問いかけて)



2467: 真緒 [×]
2021-01-06 16:28:03


>梅ちゃん

ううん、気にしないで。俺も梅ちゃんとお話しできて楽しかったです(頬ゆる) またお話ししようね!行ってらっしゃい~(ひらり手を振りながら相手を見送って)


>ALL

まだ時間あるけど、俺もそろそろ出ようかな(スマホで時刻を確認すれば、大きく伸びをした後「おじゃましました~」と部屋を後にして)



2468: 真緒 [×]
2021-01-06 21:08:36


プロフの備忘録です!(ぺたり)

>0 真宵
>2 奏斗
>5 蒼也
>6 蒼藍
>7 晴人
>8 サオト
>83 修哉
>119 ジョン
>921 村田
>948 櫻井
>1249 時雨
>1522 香
>1715 栗
>1730 雨
>1741 湊
>1742 夜
>1764 光
>1772 由季
>1785 柚愛 (>1786)
>1790 陽
>2056 標
>2076 白鹿
>2090 涼夜
>2133 深藤
>2190 志波
>2253 真緒
>2315 秋彦
>2340 椿貴
>2370 凛音
>2386 梅芳



2469: 梅芳 [×]
2021-01-06 23:51:33



PF>2386


何度かに一度は弾かれてしまう…扉の建て付けが悪いみたいだな。無言退室の恐れもあるが、めげずに待たせて貰おう。( ぶつぶつと独り言を零しながら入室すればソファに腰を落ち着け、後は天の運に委ねるように寛ぎ )




2470: 真緒 [×]
2021-01-07 00:13:32


>梅ちゃん

なんか、ドアに顔ぶつけた…(少し赤くなった額をさすり、ぽつりと呟きながら部屋に入り) …あ、梅ちゃん。今日2度目だね、こんばんわ~(ひらりと手を振りつつ相手の傍へ歩み寄れば「お隣いいですか?」と尋ねて)



2471: 梅芳 [×]
2021-01-07 00:34:29



>真緒

ああ、真緒くんこんばんは。扉にぶつかってしまったのか、災難だったね。( 朗らかな笑顔で迎えるも額に手当てる仕草を見れば眉尻を下げ案じ顔で見詰め、此方へ歩み寄る相手の手を取り引き寄せる事で着座を促し )他に何処か痛めたところはないかい?




2472: 真緒 [×]
2021-01-07 00:53:17


>梅ちゃん

でも、また梅ちゃんに会えたからプラマイゼロ…むしろプラス!(ふふ) 他は全然なんともないよ。心配してくれてありがとね(促されるまま相手の隣に座り、ゆるゆる首を横に振れば、へらりと笑みを向けて) …お礼に飴ちゃんあげる。丑年だから…ってわけでもないんだけど、ミルク味のやつ(空いているほうの手でコートのポケットを探ると、包装された飴玉を取り出して相手に差し出し)



2473: 梅芳 [×]
2021-01-07 01:25:54



>真緒

真緒くんに会えて俺もプラスだ。そうか、安心したよ。君の笑顔を見ていると穏やかな気持ちになれるし癒される。( 他に怪我がない事が分かれば安堵し、会話のやりとりや相手の表情から胸が温かくなる心地を覚えてふっと吐息混じりの笑みを零し )ありがとう。今日は甘い物によく有り付く日だな。_そう言えば。君にこれを渡すのを忘れるところだったよ。( 受け取った飴玉をコロンと掌の上で転がしつつ礼を告げれば思い出したようにポケットからハンバーガー無料クーポン三枚綴りを出してそれを差し出し )この前の唐揚げのお礼だ。受け取ってくれるかな?




2474: 真緒 [×]
2021-01-07 01:50:44


>梅ちゃん

ふへへ、そう言ってもらえてうれしいな~。一日の終わりに飲む白湯のような…お茶のような?とにかく、梅ちゃんがほっとひと息つけるような存在になれたなら幸いです(言葉を選びあぐねて首を捻るも、にっと笑みを浮かべれば、誇らしげに頷いて) ああ、お昼のおやつはクッキーだったしね。……えっ、これもらっていいの?ほんとにもらっちゃうよ?(相手の言葉にくす、と小さく笑み零しつつ返せば、差し出されたクーポンと相手の顔を交互に見つめた後、きらきらと瞳を輝かせてクーポンを受け取り。よろこびのあまり相手に抱きつきそうになるのを抑えながら、ふくふくと頬をゆるめてポケットに大切にしまい込み) 今日は2度もお話ししてくれて…あと、ハンバーガーのクーポンありがとう!眠くなってきたので、そろそろ帰るね。おやすみなさい(ソファーから腰を上げた後、ぺこりと頭を下げてから部屋を後にして)



2475: 梅芳 [×]
2021-01-07 02:21:59



>真緒

俺より若いのに先ず白湯を挙げるとは。好みが渋い…と言うか健康に気を使っていたり?( 僅かばかり瞠目したのち感心したように相手を見詰めつつ好奇心含ませた推測を )好物をご馳走になったからには此方も真緒くんの好物をと思ってね。しかしこれほど喜んで貰えるとはなぁ。嬉しい誤算だ。( 宝石のように煌めく瞳を向けられれば眩しげに目を細め嬉々とした声色で紡ぎ )此方こそ相手をしてくれてありがとう。気を付けて帰るんだよ。( 元気一杯といった様子に微笑ましげな視線を送りつつ相手の背を見届ければ自らも腰を上げ、飴玉を口に転がして退室し )




2476: 真緒 [×]
2021-01-09 16:54:25


>ALL

ちょっとしかいられないかもだけど、おじゃましまーす(ほうじ茶クリームティーラテを飲みながら部屋にやってくれば、暖房をつけてソファーに座り、スマホを取り出して片手でぽちぽちソシャゲをし始め)


プロフ>2253



2477: 真緒 [×]
2021-01-09 18:18:27


メシリダ!──…じゃなくて、お腹空いてきたしそろそろ帰ろっかな~…おじゃましました!(半ば無意識、衝動的にネットスラングを叫ぶも、静かな空間でハッと我に返れば、たははと笑いながら言い直し。ぺこぺこのお腹をさすりながら立ち上がると、暖房と灯りを消して部屋を後にし)



2478: 修哉 [×]
2021-01-09 22:49:27


>All

…おぉ、減ってる。良かった(入室して初めにクッキーへ目が留まり呟き/空調入れ部屋が暖まるのを待つ間、ミュートを付けたギターを取り出すとソファに座って鳴らし始め)



2479: 真緒 [×]
2021-01-09 23:29:55


>シュウ

こんばんわ~…クッキー泥棒が来たよ~隠さないと食べられちゃうよ~(寒さに震える声で挨拶をすれば、ギターを弾く相手の姿に惹き寄せられ、おばけのポーズでおどけながら歩み寄り)



2480: 修哉 [×]
2021-01-09 23:53:18


>真緒

いや大丈夫ですか?寒さに体が負けちゃって、泥棒の話どころじゃなくなってますよ(手を止め、挨拶しようとしたが相手の震えた声に心配が勝り/ギターを端に退け、腰を浮かせながら眉下げて聞き返し)



2481: 真緒 [×]
2021-01-10 00:18:57


>シュウ

だいじょーぶだよ~シュウのギターを聴けば、魂が揺さぶられる→熱エネルギーが生まれる→身体が温まるのスリーステップでぬくもれる仕組みになってるから(キリッ/両手のひらを相手に向けて、制止のポーズしつつ音色聴きたさで押し切ろうとし) あ~…でも、ぬくもってきたらハグさせて(身体に纏った冷たさを移さないように相手との距離を保ったまま、へらりと笑いながら向かいのソファーに落ち着いて)



2482: 修哉 [×]
2021-01-10 01:02:15


>真緒

その仕組み、狭いスタジオに人がぎゅう詰め状態のライブとかならあるあるっすけどね。芯まで冷え切ってる人と部屋しかない今は、ちょっと無理かと…(制止され動きを止め、困り笑い浮かべ)…逆じゃないすか?まあ、俺は全然良いすけど。ならせめて冷やさないようにしてください(立ったまま少し悩んだ末言えば、脱いでた自分の上着を掴むと相手の膝に掛け/元の位置に戻ってギター再び持ち、何かリクエストあります?と言いたげに眼差し向け)



2483: 真緒 [×]
2021-01-10 01:49:16


>シュウ

あー…たしかに。モッシュのなかに飛び込んでったら、ぬくもり通り越して汗だくになりそう。まあ、ここのエアコンさんしごできだからきっとすぐ温まると思うよ(相手の言葉にこくりと頷き返せば、ダメ押しとばかりに空調をヨイショして←) シュウに触れたい気持ちは満々なんだけどね…いまアナ雪のエルサが頭ん中でレリゴー歌ってる。 …わ、ありがとう!シュウの上着お借りするの久々…(ほくほくとうれしそうに笑み浮かべつつ、触れられない相手の代わりに愛おしげな仕草で膝にかけてもらった上着を撫で。視線を合わせると少し考えたのち「森山直太朗さんの花鳥風月をおねがいします」と伝えて)



2484: 修哉 [×]
2021-01-10 03:29:55


>真緒

あれはもう、最早全力でぶつかり合いに行ってますし…って言うかそこまで熱量高いやつを想像してるとは思わなかったです。ふは、是非そうあって欲しいすね(思い描いてた想像以上の例えを出されては目ぱちぱちさせ、呟くも後の言葉に破顔して)ありのままにー、ってですか?その歌が流れるなら何も気にしないで抱き締めさせてくれても良かったんすけどね、気持ち満々なら尚更。無理強いはしませんが。…確かにそうですね、何か懐かしいかもです(クスクス笑って口ずさむと朗らかに言いつつ上着を撫でる相手を目細めて眺め、リクエストを受ければウンと頷いて思い出すように何回かメロディを軽く弾いた後、やや抑えた声で弾き語り始めて)


遅れてすいません、今にも寝そうなんで今日はこれで。夜遅いのにありがとうございました、上は蹴って大丈夫なんで温い内に帰っちゃいましょうよ(ギターをケースに仕舞い/立ち上がれば片手差し伸べ)



2485: 真緒 [×]
2021-01-10 03:53:14


>シュウ

ううん、俺もレス遅めだったから、おあいこ。こちらこそ、遅くまでお話ししてくれてありがとね(頬ゆる) お言葉に甘えて蹴らせてもらうけど、シュウの弾き語りに癒されたし、ハグも満喫したし、上着もちゃんと返しましたってことで。お正月の話はまた今度かな……じゃあ、途中まで一緒に帰ろ。おやすみなさい(差し伸べられた手を取り立ち上がれば、灯りを消して相手と一緒に部屋を後にして)



2486: 真緒 [×]
2021-01-10 21:13:08


>ALL

わー…明後日の天気予報、雪マークついてる。うさぎ作れるくらい積もるかな~(暖かい部屋でまったりとソファーに凭れ、淹れたてのカフェモカを啜りながらスマホを眺めていれば、雪の予報に目を丸々とさせた後、ふふ、と笑みを浮かべて呟き)


プロフ>2253 眠くなるまで待機です!



2487: 真緒 [×]
2021-01-10 23:48:40


明日に備えて今夜は早寝しようかな~っと。おじゃましました!(ふあ、と欠伸をこぼせば、ソファーから立ち上がり、結露して薄く曇った窓ガラスに指で雪だるまとうさぎの絵を描いて。満足げにひとつ頷くと、灯りを消して部屋を後にし)



2488: 涼夜 [×]
2021-01-15 22:49:03

PF>2090

ん"っっくし!!あばばば…さびィー!!( クソデカくしゃみ/ブルブル震えながら暖房ピッ/ソファーの上で両膝抱えて丸まり )
んあー…誰か来っといいなー、( ポツ )

2489: 真緒 [×]
2021-01-15 23:20:42


>涼くん

こんばんわ~…って、涼くんめっちゃ震えてるじゃん。大丈夫?(コンビニ袋を携えて部屋に入れば、凍えている相手の姿を見て心配そうに駆け寄り、ゆるく首傾げつつ問いかけて)



2490: 涼夜 [×]
2021-01-15 23:29:01

>真緒
あー真緒クンお久ぁー!!だいじょばねえわー、寒すぎて無理ィー…( 表情ぱあ/問い掛けられれば悲愴な顔で両手広げ/温めてアピール )

2491: 真緒 [×]
2021-01-15 23:45:41


>涼くん

俺もちょっと冷たいかもだけど、大丈夫かな…なんかあったかいの淹れようか?(コンビニ袋をテーブルに置いて相手の隣に座れば、触れることでより寒さが増さないだろうかと少し案じつつも柔く相手を抱きしめ、背中をさすりながら尋ねて)



2492: 涼夜 [×]
2021-01-15 23:54:27

>真緒
んんー…あの、こないだ入れてくれたヤツ飲みてえ、甘くてぽかぽかするヤツ( ギュッと相手にしがみつき/摩られれば心地良さげに頬弛めながら辿々しくお強請りし )

2493: 真緒 [×]
2021-01-16 00:11:54


>涼くん

こないだの……ああ、ホットショコラね。りょーかいです。…離れちゃうの勿体ないから、このままキッチンまで連れてってもいい?(優しくあやすように背中をぽんぽんと撫でながら頷くと、穏やかな声で語りかけつつ僅かに腰を浮かせて)



2494: 涼夜 [×]
2021-01-16 00:22:13

>真緒
そ!!それそれ!!にひひ、コレってツーカーの仲ってヤツじゃね?( こくこく頷き/ニマニマ )連れてってくれんの?真緒クン優しーな、( 頬ぽぽ/パッと体離して腕に抱き付き/「連れてって」ぱちぱち瞬きしてアピール )

2495: 真緒 [×]
2021-01-16 00:45:37


>涼くん

…ふふ、そうだね。ツーカーの仲、って久しぶりに聞いた気がする(小さく笑み零し、言葉の響きを楽しむように反芻して) 連れてく代わりに、お手伝いしてもらおっかな~って魂胆ですけど。それでも優しい?(相手の瞬きに悪戯っぽく目を細めながら返せば、ソファーから立ち上がり、キッチンへ向かって一緒に歩き)



2496: 涼夜 [×]
2021-01-16 00:59:25

>真緒
俺も言ったの久し振り!!てか何気に初めてかもだわ( きゃっとぶりっ子風にはしゃいで/ケラケラ )手伝いくらいいくらでもすっし!!真緒クン抱き締めてあったかくしてくれたじゃんか、メチャクチャ優しいよ( ギュッ/相手の顔みつめ )

2497: 涼夜 [×]
2021-01-16 01:11:38

>真緒
眠くて落ちそうだから寝るわー、真緒クン相手してくれてさんきゅー!!あんま来れてねーケド今年も仲良くしてやってちょ( 投げチュ )じゃあな!!おやすー( 手ぶんぶん/退室 )

2498: 真緒 [×]
2021-01-16 01:37:09


>涼くん

おお、記念すべき第一回目の「ツーカー」を聞いてしまった…とりま縁起ものとして拝ませてもらおう(目ぱちぱちさせて呟けば、ありがたそうに片手で拝むポーズして←) そう?涼くんがいい子なおかげで大助かりだなぁ。…そんな風に言ってもらえるの、何だか擽ったい…けど、うれしい。ありがとね(キッチンに到着すると、マグカップをふたつ用意してケトルでお湯を沸かしながら「スプーンのスタンバイをおねがいします」と柔らかな視線を向けて)


りょーかいです。こちらこそ、遅くまでお話ししてくれてありがとう(へらり) 今年もよろしくね(投げキッス受け取り/クスクス) 帰り道、気をつけて。おやすみなさい(手ひらりと振って相手を見送り)

──…さて、俺もそろそろ帰ろうかな。おじゃましました~(ゆるゆると欠伸をこぼしつつテーブルに置いていたコンビニ袋を回収すれば、灯りを消して部屋を後にし)



2499: 梅芳 [×]
2021-01-16 22:12:18



PF>2386


こんばんはー…おっと、今日も一番乗りか。( 袋片手に入室果たせば暢気な声色で独り言ちつつ暖房点けてソファに腰掛け。袋から蜜柑を幾つか取り出しテーブルに山積みに盛り『風邪予防にビタミンC!ご自由にどうぞ。梅芳』と書いたメモ紙を添え )




2500: 梅芳 [×]
2021-01-16 23:42:41



まあ、こんな日もあるか。( 沈黙を守る扉を一瞥してはそろそろ潮時かと腰を上げ、灯りを消して部屋を去り )




2501: 真緒 [×]
2021-01-17 00:37:47


>ALL

──…あれ、空気が暖かい…(ほろ酔い加減で部屋にやってくれば、ぽかぽかとした温もりを肌に感じて、ぽつり呟き。テーブルに積まれたみかんとメモを発見し目を通しては「梅ちゃん来てたんだ…お話ししたかったな」と残念そうに眉を下げて。ソファーに座ってみかんをひとつ手に取ると、皮を剥いて実を頬張り、口に広がる甘酸っぱさに笑みこぼし)


プロフ>2253



2502: 真緒 [×]
2021-01-17 01:56:49


ん~…みかん美味しかったぁ(とろとろと穏やかな眠気に見舞われては、大きく伸びをした後、はふりと吐息をこぼし。みかんに添えられた紙に『みかんご馳走さまです!とても甘くて元気出ました(にっこりマーク)。真緒』とお礼の言葉を綴り、ソファーから立ち上がれば、灯りを消して部屋を後にし)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle