TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3365


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2233: 真緒 [×]
2020-07-31 06:02:35


>アキ

…渡したいものってなんだろ(メモを読めば、ゆるりと首を傾げて呟き。『ソシャゲのイベントが重ならなければ、来週の土日辺りに顔出せると思う。』と紙の余白に返事を書いて部屋を後にし)



2234: 涼夜 [×]
2020-08-01 21:54:46

>all
ばんちゃー!!あっちゅー間に8月だなあ( 部屋に入るなりクーラーつけて涼み/ソファに座ってアイス食べ )

PF>2090

2235: 涼夜 [×]
2020-08-02 00:28:49

――くあ…もうこんな時間かー…帰って寝っぺ( 眠た気に欠伸しながら退室 )

2236: 涼夜 [×]
2020-08-02 01:41:18

>all

ばんちゃー!!眠れなくて出戻って来ちまったわー( てへ☆ )俺ン家エアコンなくて暑ぃーの何のって( クーラーつけて冷風当たりながらソファにごろ寝 )

PF>2090

2237:  [×]
2020-08-02 02:24:32



PF【>2056


あれ…電気点いてる。誰か居るんすかね( ドアを開ければ室内をきょろりと見渡し )




2238: 涼夜 [×]
2020-08-02 14:44:06

>標

折角声掛けてくれたのにゴメンなあ、寝ちまってたみてーだわ( 両手合わせ/謝 )また会えたら話そうぜ!!( にっ )

>all

あっちー……てかセミの音量やべー( アイス食べながらクーラーの風に当たって涼み )

2239: 涼夜 [×]
2020-08-02 16:26:39

一旦落ち!!夜また来っかも( 手ひらりん/退室 )

2240: 真緒 [×]
2020-08-04 00:11:34


アキへ。
お渡しの件、今週の土日当たりならだいじょぶって言ったけど、ちょっと体調が芳しくなくて無理めかも…ほんとごめん。
久々にリンとお話ししたいし、涼くんの食べっぷり拝見したいし、まだお話ししたことない標くんや志波さんとも話してみたいから、調子が万全になったらまた足繁く遊びにくる予定です。

待たせちゃってほんとにごめんね。
次会ったときには存分に甘やかすから楽しみにしといて(ふは)
じゃあ、またね。
(伝言メモをテーブルに置いて、ふらふらと部屋を出て行き)



2241: 凛音 [×]
2020-08-04 00:20:37


>all

誰もいない?…あ、まーちゃんの字、かな?知らない人の名前があるなぁ…増えたんだ。
…って、これ、アキさん宛か!!(慌てて覗き込んでいた顔を引っ込め)

まーちゃんへ
勝手に伝言のメモ呼んじゃった!悪ぃ。
体調大丈夫?寒暖差激しかったり、色々あったりしてめちゃくちゃ大変だと思うけど、俺もすんげぇ会いてえから、楽しみにしてんな!
いっぱいいっぱい話聞いてほしいし、まーちゃんに触れてぇ、かも?


こんなものかな?よし、なんか恥ずかしくなってきたから帰ろ!!!(熱くなった頬をあおぎ部屋を後にし)



2242: 涼夜 [×]
2020-08-04 00:26:00

>真緒

真緒クン体調悪ぃのか?猛暑続いてっしあんま無理すんなよ!!俺も真緒クンとまた話せんの楽しみにしてっかんな!!
横レスさーせん!!真緒クンの健康祈ってるぜ!!って伝えたくてつい口挟んじまった( 頬ぽりり )とりま元気になったらまた会おうぜ( にっ/サムズアップ)

つーわけでばいならー(手ひらりん/退室)

2243: 秋彦 [×]
2020-08-04 22:32:22


>真緒

おい、甘やかすの内容詳かにしとかねぇと都合良く捉えちまうからな。何強請られても受け止める覚悟で来いよ?……まァお前の身が第一だ、いつ迄でも待てって言われりゃ待つ。精々養生しとけ。 ( 帰り掛けに立ち寄った部屋にて相手の残したメモを発見すれば其処に綴られた文字を目で追ったのちレシートの裏に返事を書き置き、長居する事無く夜闇へと姿晦ませ )



2244: 秋彦 [×]
2020-08-13 04:29:26


>all

── 盆休み初っ端から惰眠貪り尽くす心算だったんだがなァ ( 夜更と早朝のあわいの様な時刻に起床し手持ち無沙汰の侭フラリと部屋を訪ねてはソファに腰を落ち着け、懐から煙草取り出し一本咥えてライターで穂先に火を点ければ緩々と紫煙を燻らせつつ希有な邂逅を淡く望み )



2245: 秋彦 [×]
2020-08-13 06:03:19


──… さて、腹減ったしぼちぼち帰るとすっか ( 短くなった煙草を灰皿へ落とせば生欠伸を噛み殺しつつソファから腰を上げ、朝飯はどうしようかと思考巡らせつつ部屋を出て帰路に就き )



2246: 涼夜 [×]
2020-08-16 01:48:36

>all
もう遅ぇ時間だけど誰か来っかなー( 冷房ピッ/ソファにごろ寝 )眠くなるまで…つっても短時間になるかもしれんが暇人仲間ぼしゅーちゅー( 手ひらりん/スマホでゲーム始め )

PF>2090

2247: 涼夜 [×]
2020-08-16 02:50:26

んあー…眠。誰も来ねえっぽいし寝るか( ガバッと状態を起こせば後ろ頭を掻きつつ床に足をつけ/電気消して退室 )

2248: 秋彦 [×]
2020-09-01 01:07:55


>all

── もう九月か、早ぇモンだなァ ( 月日の流れる早さに沁々感じ入りつつボソリ呟き混じりに部屋へ赴いては窓辺に立ち、窓を開き涼しい夜風に緩り双眸細め何をするでも無く茫洋たる様で遠くを眺め )




2249: 秋彦 [×]
2020-09-01 01:27:56


>真緒

『待てど暮らせどお前に会える気配が無いんだが、あれから体調は快復したか?まさか夏バテでへばってんじゃねぇだろうな。ゲームが忙しくて顔出す暇無ぇんなら一先ず安心だが、俺との約束忘れてくれるなよ。』
( メモ紙にペン先を滑らせメッセージを綴ればテーブルの上に置き、相手に会えぬ寂寞感を吐き出す様に溜息洩らし )



2250: 秋彦 [×]
2020-09-01 02:51:21


── 腹減った。飯食いに帰るとすっかね ( 欠伸を噛み殺し空腹を主張する胃の腑を宥めるべく片手を添えては窓の戸締りをし、部屋の灯を消して帰路へと )



2251: 真緒 [×]
2020-09-01 23:58:28


アキへ。

約束忘れてないよ!ちゃんと覚えてる。体調はすこぶる良好なので、ご心配なく。アキの予想通り、ゲームに夢中で顔出せてなかったけど、今はゆとりがあるから、今週か来週中には来れると思います。待たせてごめん!(床に正座しながら置き手紙を書けば、ぺこ、と一礼した後、部屋を出て)



2252: 真緒 [×]
2020-09-06 21:51:46


>ALL

こんばんわ~…久々のいちばん乗り!!ふへへ…今夜も眠くなるまでおじゃましまーす(紙袋を片手に携えて部屋に入れば、浮かれた様子で頬ゆるめつつソファに座って)



2253: 真緒 [×]
2020-09-06 21:58:04


名前 真緒 ( まお )
年齢 22y
身長 175cm
容姿 白に近い金髪 / さらさらショートマッシュ / 気怠げ垂れ目 / 淡い碧眼 / ゆるカジ好 / 右手中指にシルバーリング/ プラチナ製のバードロップピアス
好きなもの ハンバーガー / 二次元 / 音楽(特にロック)


ちょこっと更新しました!新しいの貼らせてもらうね(ぺたり)



2254: 秋彦 [×]
2020-09-06 22:13:49


>真緒

── お、やっと現れたな。眠くなるまで余裕有りそうか? ( 紙袋携え赴いた部屋に相手の姿を認めては嬉々とし破顔。声掛けつつ隣に腰下ろせば願望混じりの問いを向け )



2255: 真緒 [×]
2020-09-06 22:34:03


>アキ

こんばんわ~!!ご無沙汰してます(手ひらり) 来るのが延び延びになっちゃってごめんね、今夜はゆっくりできると思うから、ゆるっと話そ~!(両手を合わせて詫びた後、へらりと笑みを浮かべて) ガチ昼寝したから、眠くなるのはまだまだ先…たぶん。──ところで、「渡したいもの」ってなに?(力強い頷きに反してふんわりとした答えを返せば、相手が言っていたものは紙袋のなかに入っているのだろうかと視線を向けて)



2256: 秋彦 [×]
2020-09-06 22:55:47


>真緒

ハハ、何なら朝まで夜通し語り明かすか?俺もガチ昼寝して来たから徹夜でもイケるぞ ──… なんてな。長く話せんのは嬉しいが眠くなったら気兼ね無く寝ろ。出血大サービスで俺ン家まで運んでやる ( 久方振りに聴く相手の声と柔らかな笑みに釣られては機嫌良く笑声洩らし、ポンと頭撫で遣りつつ冗句交え。投げ掛けられた問いに同じく紙袋見れば中から桐箱を取り出し相手へ ) ── ほれ、ちとばかし遅くなっちまったが誕生日祝いだ。千疋屋のマスクメロン。よく味わって食えよ。



2257: 真緒 [×]
2020-09-06 23:19:42


>アキ

あ~…いっぱい話したいけど、流石に朝までは無理ゲーかな(指ばってん) お言葉に甘えて、眠たくなったら寝ることにするね。…アキん家まで運ぶって、俺ひとりで帰れるよ。──…ふふ。なんか、アキと話してると、知り合いの2歳児を思い出すなぁ(相手の寛容な言葉を聞けば、だらんと身体を弛緩させてソファに凭れ、心地好さげに撫で受けつつ、ゆるい口振りで由無しごとを紡ぎ) お?おおおっ!?このマスクメロンって、超高級品なやつだよね?ありがとう、アキ~!!わ~…食べるの勿体ないな~(手渡された桐箱をわくわくしながら開ければ、見ているだけでも芳しいメロンに目をぱちくりさせた後、うっとりと感嘆のため息を零して)



2258: 秋彦 [×]
2020-09-06 23:33:14


>真緒

……、知り合いの二歳児? ( 相手の口から意表を突く言葉が齎されれば微妙に苦々しげな面持ちで眉根寄せつつ其の仔細を問うが如く復唱し。メロンを見て嬉々とはしゃぐ相手の風采が心底愛しく穏やかに双眸細めては ) ── ふ、食わねぇと折角の高級メロンが腐って生ゴミになっちまうぞ。…包丁入れんのが憚れるなら俺が切り分けてやっても良いが。



2259: 真緒 [×]
2020-09-06 23:55:55


>アキ

うーんと…友達の息子さんなんだけどさ、会うたび、俺のポケットとか服の隙間に推しトミカねじ込んでくるんだよね。愛情表現がド直球なとこ、その子に似ててかわいいなって思っちゃった(まぶたを閉じてそのときの様子を思い返せば、自然と口元が綻び、微笑みがこぼれ。ゆっくりと目を開き、相手の顔を見つめれば、眉間に寄る皺をほぐすように、人差し指をぴと、と当てて、くるくる円を描き) …腐っても食べる。てか、腐らせないし(キリッ) じゃあ、メロン切り職人のアキにお任せしようかな~(自分で切り分けるつもりでいたものの、相手の包丁捌きを見てみたいという好奇心から、きらきらと瞳を輝かせて厚意に甘え)



2260: 秋彦 [×]
2020-09-07 00:26:02


>真緒

おい、可愛いっつー理由だけで二歳児と並列させるな。…つーか俺ァ其のませガキと違って変化球も投げれるぞ ( 大仰な溜息と共に口悪く文句垂れるも徐に口角を上げ不敵な笑み浮かべては眉間に当てられた指を捕らえて其の侭手首引き寄せ、手を開かせつつ熱孕んだ双眸を相手に向ければ手の平へ唇寄せリップ音立て、幾度か口付けを施し ) 今生でメロン切り職人だった事なんざ一時として無ぇんだが。── まァお前が切って欲しいっつーなら幾らでも喜んで ( 相手の持つ箱からメロン持ち上げキッチンへと足を運び包丁と俎板を拝借すれば手慣れぬ所作にて果実を真っ二つにし、種の部分を取り除き皿に載せればスプーンと共に相手の許へ届け、再びソファに腰掛け相手の反応を窺う様に見遣り )



2261: 凛音 [×]
2020-09-07 00:38:15


>all
こんばんはー…あんま、邪魔しちゃいけない感じだから…一言だけな!

>まーちゃん
久々に会えるのとか、すげぇ楽しみにしてたよ!元気になってて、すげぇ安心した!んでね、俺、まーちゃんが好き。恋愛的な意味で。まーちゃんと秋彦さんがそういう仲なのは何となく感じ取ってっから諦めるけど!でも、まじで、まーちゃんと話すのとか楽しかったから!まーちゃんに、でこちゅーされるの、擽ったいけど、好き。大好き。俺のスッキリしたいって気持ちだけで伝えちゃってごめんな…!
これからもまた友達として話してくれたら嬉しーです!(深々、)

ってことで、邪魔にならないように退散すんね!
お邪魔しましたー!

2262: 真緒 [×]
2020-09-07 01:03:03


>アキ

……そーゆうアキは、まだ社会を知らない幼気な学生にイタズラするような、悪い大人じゃん。それに、消える魔球レベルのじゃないと揺さぶられないよ(相手の視線から逃れるように、ふい、と顔を逸らせば、ぽそぽそと悪態を吐き、手のひらに唇が触れるたび、睫毛を震わせながら煽り文句を呟いて) そういえば、アキが包丁握ってるとこ、あんま見たことないかも。…んふふ、ちょっと見物させてもらおうかな(メロンを手にしてキッチンへ向かう相手の後を付いていき、横でメロンを切るところを眺めれば、「おー…!一刀両断…!」と感嘆の声を上げ、拍手を送って。なおも相手を追ってソファに座ると、またもやうっとりメロンに見惚れた後、スプーンを手に取って) ではでは、早速いただきます!──…ん~!!美味しい~!!はあ…めっちゃ幸せ。アキと農家さんと地球に感謝だよ~(やわらかい果肉を掬って口に含めば、ふくよかな甘みに、とろんと表情を蕩けさせ、感動のあまり天を仰いでは両手で投げキッス飛ばして)



2263: 秋彦 [×]
2020-09-07 01:42:08


>真緒

其処に甘い蜜が在れば吸いたくなるのが人間の性、ってな。倫理観に訴え掛けようとしても無駄だぜ。……、消える魔球なァ。── 中指、見てみ ( 相手は精一杯言葉を選んでるのだろうが其れは火に油の如く情慾を更に掻き立てる燃料でしか無く、口付けを施す毎に震える睫毛を目敏く視界に留めれば愉悦げに喉鳴らし。謎掛け染みた煽り文句を耳にすれば相手の顔が他所に向いて居る隙を利用して指輪を引き抜き、恰も消失したかの様に見せ掛け ) …ん、旨いか。そんなら良かった。つか、農家と地球はさて置き俺は隣に居んだから直にキスしてくれよ ( 投げキッスで歓喜を表現する様を微笑ましく眺めて居たものの相手の後頭部を掴み半ば強引に此方を向かせては果汁で濡れた唇に親指の腹を這わせ、甘い汁を舌先で舐め取りつつ飢えた視線送り )

>凛音

よう、ばんわさん。久々だなァ。お前も真緒と話してぇだろうに、入り難い空気作っちまって悪ィ。全く邪魔じゃ無ぇし真緒目当てだけで此処来てるワケじゃねぇから、…まァ気が向いたら気兼ね無く声掛けてくれ。じゃあな、気ィ付けて帰れよ ( 軽い調子で手ヒラ )



2264: 真緒 [×]
2020-09-07 02:28:09


>リン

わっ!リンだ!久しぶりだね~(相手の姿を見れば、きらきらと目を輝かせて) 俺もリンに会えるの、すーーっごく楽しみにしてたから、今めちゃくちゃうれしい!!あと、心配してくれてありがとね。この通り、ばっちし元気になりました(ふふ、と笑いながらピースして) それと、リンのなかにある想いを伝えてくれてありがとう。びっくりしすぎて上手く言葉がまとまらないんだけど…リンはずっと、大好きで大切な友達だと思ってたから、恋愛的な意味で好きって言ってもらえたことが、ほんとに驚きです。俺もリンのこと大好きだけど、やっぱりまだ友達!!ってかんじが強いので、恋仲にはなれません、ごめんね(眉下げ、ぺこり) …あと、アキも大好きな友達のひとりで、そういう…そういう?仲じゃないから、距離感おかしいのがデフォみたいなとこあるけど、じゃれてるだけだから、気にしないで(少し恥ずかしげに頬かき)
こんなはしたない俺でよければ、これからも仲良くしてもらえるとうれしいです(願いを込めてもう一度深々と頭を下げれば、大きく手を振りながら相手を見送って)


>アキ

──…ッふ、あはは!アキ、カブトムシじゃん。そのうち、すくすく成長したトミカ少年に捕獲されちゃうんじゃない?(相手の言葉にツボったのか、けらけら楽しげに笑いながら、意地悪そうに目を細めて冗談めかし) 中指……あれ?指輪がない…(ぽつり) 魔球は消してもいいけど、指輪消したら怒るよ。めためたのメメタァにしちゃうよ(身を乗り出すようにして距離を詰めれば、む、と表情を曇らせて軽く睨み) 俺の大切なものを消しちゃったこんこんちきにあげるキスはありません(それはそれ、これはこれ、というように、拗ねながらもメロンに向き直って黙々と味わい。しかし、暫くして腹の虫が収まったのか、メロンをひとさじ掬って相手の方に差し出せば「カツ丼じゃないけど…これ食べて自供することをおすすめする」と上目遣いに見て)



2265: 秋彦 [×]
2020-09-07 02:56:44


>真緒

…例えんならせめてクワガタにしてくれ。角より顎の方が自衛に役立ちそうだ ( 突飛な発想に肩竦めつつも乾いた笑み浮かべ冗句を返し ) 「君が泣くまで殴るのをやめないッ!」ってか? ── 此の身体の何処に俺をめためたに出来るだけの力が潜んでるんだよ ( 近距離で凄まれても畏怖の念を煽るどころか相手の美しい顔を間近で見る事が叶って役得だと云う感想しか湧かず、鎖骨から臍の辺りまでするりと手の平を滑らせては平然たる様にて揶揄の言葉を吐き。黙々とメロン頬張る相手の姿を目の保養とばかりに眺めて愉しんで居たが此方を見向きもしない事に淋しさを覚え、懐へ忍ばせた指輪を返そうと決めた頃に漸く相手の意識が向けば面持ちに喜色を滲ませつつ差し出された果肉食べ ) ──… 旨ぇな。此れ食ったらどんな極悪人でも自白すんじゃねぇかって位、旨ぇ。……、少し驚かす程度のつもりだったんだが、勝手に消しちまって悪かったな ( 幾分か悄気た様子で指輪を取り出しテーブルに置けば訥々と詫びたのち顔近付け互いの鼻先擦り合わせ )



2266: 真緒 [×]
2020-09-07 03:38:13


>アキ

…ふふ、実は俺、カブトムシよりクワガタのほうが好きなんだよね。カフカの『変身』みたく、突然アキがクワガタになっちゃったら、大きくて広いテラリウムに住んでもらって、毎日美味しいゼリーご馳走するね(小さく笑みを零しながら想像巡らせれば、相手を見つめつつ頬を撫でて) 流石にジョナサンばりの腕力はないけど…ちょっと踏ん張れば、俺だってアキをおんぶできるだけの力はあるよ(身体の表面を辿る手のひらの感触、普段触れられることのない場所だからか、仄かに頬を染めた後、取り繕うように腹筋に力を入れて反論し) うんうん、美味しいメロンをアキと一緒に食べられてうれしい(へらり) ──…指輪、返してくれてありがとう。アキは手品の才能もあるんだね。ひとつ、いいこと知れてラッキー(元の通りに指輪を嵌めれば、擽ったそうにエスキモーキスを交わして)


そろそろ眠みがやばそうなので落ちます!(挙手) 美味しいバースデープレゼントありがとう!!…あ、これ、日頃お世話になってるお礼です。前に俺の手料理が食べたいって言ってたから、作ってきました。煮込みハンバーグと、唐揚げと、豚の生姜焼き(料理の詰まったタッパーが入っている紙袋を手渡して)
久々に話せて楽しかったよ!また会えたらよろしくね。おやすみなさい~!(手ひらり)



2267: 秋彦 [×]
2020-09-07 04:10:03


>真緒

…………クワガタ生活、悪かねぇな。まァ虫になっちまったらお前にイタズラ出来ねぇし、変身願望なんざ微塵も無いけどな ( 此方へ向けられる眼差しと頬に触れる相手の体温を享受すれば陶然たる呟きを洩らしたのち手の平に頬擦り寄せつつ脳裏掠めた空想を一笑に付し ) そうかよ。んじゃ狙撃か何か喰らってお前の目の前でブッ倒れた時は宜しく頼む ( 珍しく羞恥を発露させた相手に対し茶化す事も無く、頬に差した泡沫の淡紅色を網膜に焼き付けつつ相槌を打ち ) …嗚呼、今年はイマイチパッとしねぇ夏だったが、お前のお陰で良い思い出できたわ。また来年も旨いメロン食おうな。──……は、さっき迄拗ねまくってたクセに調子良い奴 ( 然も呆れた様な口振りで揶揄うもコロコロと目眩く変わる相手の表情は宛ら万華鏡の様で見て居て飽きなく、愛しさ募らせ愉悦げに笑いつつ相手の髪わしゃわしゃ撫で乱し )

おう、遅くまで相手してくれてサンキュ。お前に喜んで貰えて良かったわ。…つかリクエスト憶えててくれたのか。しかも肉尽くしって…やべぇ嬉し過ぎる ( 紙袋受け取り中身見ればニヤける口許を手で覆い隠し )
俺も真緒と話せて楽しかった。お休み、また逢おうな ( 名残惜しげに手ヒラ )



2268: 秋彦 [×]
2020-09-11 17:20:26


>all

── 心做しか日差しの厳つさが和らいで来たような気がすんなァ ( 道すがら珈琲店で購入したアイス珈琲を片手にネクタイ緩めつつ部屋訪ればソファに腰を落ち着け長閑な声音でポツリと独りごち、よく冷えた珈琲で喉を潤しつつ束の間の骨休めに浸り )



2269: 秋彦 [×]
2020-09-11 18:19:07


── さて、もう一仕事行っとくか ( 気怠げに欠伸を洩らしたのち首鳴らしてソファからのそりと腰上げればカップに残った氷をガリガリと噛み砕きつつ部屋を去り )



2270: 真緒 [×]
2020-09-12 02:08:47


>ALL

こんばんわ~…今夜も眠くなるまでおじゃましまーす。…って言っても、すぐ眠くなっちゃうかもだけど(ゆるゆる瞬きを繰り返しつつ、片手に紙袋を携えて部屋に入れば、ソファに座って紙袋からリボンで彩られた漆黒の箱を取り出し) 9月12日は「宇宙の日!」ということで、惑星チョコ食べるにはうってつけの日じゃない…?(うきうきと箱を開ければ、惑星を模したチョコの美しさに見惚れ、目を輝かせながらひと粒口に含むと、濃厚な甘味に表情を蕩けさせ、余韻に浸りながら、ひとつ、またひとつと味わってゆき)


プロフ>2253



2271: 真緒 [×]
2020-09-12 08:36:55


──…ん、ふあ…寝落ちちゃってたや(横たわっていたソファから身体を起こせば、大きく伸びをした後、まだうつらうつらしながら呟き。食べ終えたチョコの箱を片付けると「おじゃましました~」と、自宅に帰るべく部屋を後にし)



2272: 涼夜 [×]
2020-09-24 22:06:20

>all
おっひさー!!この季節って無性に人肌恋しくなるよなーいちゃこらしたくなるよなー!!( クソデカ独り言/入室 )つーわけで誰か来んの願って待機!!( ソファー寝そべり/手ひらりん )

PF>2090

2273: 真緒 [×]
2020-09-24 23:22:18


>ALL

こんばんわ~…明かりついてるの見かけて来てみたけど、まだ起きてるかな?(ドアを開けて、ひょこ、と顔覗かせれば、部屋のなかを見渡して)



2274: 涼夜 [×]
2020-09-24 23:36:07

>真緒
おっ、真緒クンじゃん久々ー!!こっち来て話そーぜ!!( 嬉し気にブンブンと手振り/忙しなく隣ポンポン )

2275: 真緒 [×]
2020-09-24 23:59:58


>涼くん

特等席にお招きいただき、光栄の至り…なんちゃって(相手の傍へ歩み寄れば、胸に手を添えて恭しく一礼した後、小さく笑み零しながら隣に座って) ほんと久々だね。涼くんは元気してた?(ゆるり首傾げ) …てか、お話しだけで満足?さっき、人肌がどうのとか聞こえた気がしたんだけど…気のせいかな(悪戯っぽく目を細めて相手を見つめれば、わざとらしく問いかけて)



2276: 秋彦 [×]
2020-09-25 00:19:20


>all

── ばんわさん。ちとばかし邪魔すんぜ ( 片手に紙袋携え部屋訪れては気怠げな所作にて空き手を挙げ挨拶を )



2277: 涼夜 [×]
2020-09-25 00:21:42

>真緒

えッ、えッ、真緒クンてホストとか執事とかそーゆう系のやってたり?キマり過ぎて破壊力ヤバイんですけど!!( 見惚れ/心音ばくばく )おう、元気してたぜー!!んでめちゃ蚊に喰われまくった( わはは/薄く痕になってる所見せようと服めくり腹さらけ出し/← )…………。真緒クン狡ぃ( 何か物言いたそうに口をパクパクさせるも黙りこくったまま見詰め返せばぎゅっと抱き付き/相手の首筋に擦り寄りながら呟き )

2278: 涼夜 [×]
2020-09-25 00:30:22

>all

眠気限界ぽいんで落ちッス。真緒クン絡んでくれてマジさんきゅーな!!また話そうな!!( にっ )秋彦サン擦れ違いになっちまってすんません。また会えたらよろしゃす!!( 深々 )

2279: 秋彦 [×]
2020-09-25 00:39:54


>涼夜

もう夜更だしなァ、擦れ違いは気にすんな。気ィ付けて帰れよ ( 手ヒラ )



2280: 真緒 [×]
2020-09-25 01:03:56


>アキ

こんばんわ~!今夜は冷えるね~…その袋の中身、おでんだったりしない?(ゆるく微笑みながら手をふり返せば、相手の持つ紙袋に気づき、じっと見つめて)


>涼くん

…ふふ、涼くんは想像力が豊かだね(微笑ましげに頬ゆるめ、相手の髪を撫でて) どっちかといえば、涼くんのほうがそーゆうお仕事に向いてそうなかんじがする。華があるし、ひとの心を惹くような愛嬌があるし…あと、なんとなくだけど、器用そう(宙を眺めながら思考を巡らせれば、相手の印象をぽつりぽつりと紡いで) 涼くんのお腹を喰うなんて、けしからん蚊だね!──…それはそうと、あまり素肌をさらけ出されるとまた別のでかい蚊が湧きそうだから、しまってくれるとありがたいかな(腹部に残る痕に無意識のうちに触れそうになるも、途中でハッと我に返れば、伸ばしかけた手を引っ込めて、困ったように笑みを浮かべながら視線を逸らし) ……うん。狡くてごめんね(柔く抱きしめ返せば、ぽんぽんと相手の背中を優しく叩いて)

こちらこそ、楽しいひとときをありがとう。また会えたらいっぱい話そうね(へらり) おやすみなさい。よい夢を~!(手を振りながら見送って)



2281: 秋彦 [×]
2020-09-25 01:26:02


>真緒

……、んな期待に満ちた眼差しで見られても凡そ空気しか入って無ぇんだが ( 実情、先日相手から貰った料理の容器を返却しに来たのみで。然しながら其れだけをポンと返すのも些か味気無かったかと内省しては相手の隣に腰下ろし、容器入った紙袋を差し出すと共に提案を ) お前が眠くなったら一緒に帰ろうぜ。そん時におでんでも肉まんでも好きなだけ食わしてやっから。



2282: 真緒 [×]
2020-09-25 01:56:44


>アキ

…?ああ、この前渡した料理の容器ね("空気"という答えに不思議そうに首傾げるも、差し出された紙袋を受け取り中身を見れば、納得したように頷いて) これ返すためにわざわざ寄ってくれたの?…意外とマメだよね、アキって。そーゆうとこ好きだよ(クスクス笑いながら、両手で相手の髪をわしゃわしゃと撫で乱して) ちょうどいいかんじに眠たくなってきたから帰ろ~。おでんも捨てがたいけど、今はピザまんが食べたいな~(相手の手を取れば、楽しげに声弾ませつつ、急かすように手を引きながら部屋を出て)



2283: 秋彦 [×]
2020-09-25 02:25:02


>真緒

実を言えば、旨かったって感想も容器返すのもお前の時間的に余裕が有る時にしたかったんだが ──…まァ逢えただけ僥倖か。因みに此処に寄ったのは其れ返す為だけじゃ無ぇからな ( 乱雑に後頭部掻きつつ歯痒い心持ちを吐露すれば僅かばかり口端上げ笑いながら軽くデコピン喰らわせ。撫で乱された髪を其の侭に、はしゃぐ相手の姿を双眸細め眩しげに眺めては穏やかに表情綻ばせつつ部屋の灯を消し相手と共に帰途に就き )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle