TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3363


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2094: 涼夜 [×]
2020-06-02 22:15:36

>標

あは、責任取ってくれんのー?ちょー男前じゃん( ケラケラ )んでー…名前は?何クンって呼べばいーい?( 首こて )

2095:  [×]
2020-06-02 22:18:36



>涼夜


すんません、名乗り遅れました。俺は標…しるべです。好きに呼んでくれて大丈夫っすよ( 頬掻き )




2096: 涼夜 [×]
2020-06-02 22:27:40

>標

標クンなー、りょうかーい。じゃそのまま呼ぶわー( にっ )それともー…あだ名付けて呼んだ方が仲良くなれそ?( 隣に座れば肩を抱いて悪戯げに顔覗き込み )

2097:  [×]
2020-06-02 22:31:50



>涼夜


どっちでも良いけど、あだ名で呼ばれること少ないんでちょっと聞いてみていいすか?( やや緊張気味にチラと相手を見て )




2098: 涼夜 [×]
2020-06-02 22:41:01

>標

あは、欲しがるねぇー?あだ名かー…何にすっかなー…、あ!!ベルベルってどうよ?可愛くね?( にしし )

2099:  [×]
2020-06-02 22:44:04



>涼夜


ベルベル……、可愛いってか妖精っぽさありますね。なんでベルベル?( 首傾げ )




2100: 涼夜 [×]
2020-06-02 22:55:24

>標

あー、ティンカーベル的な?( ケラ )しるべって反対から読むとべるしだろ?んでベルベルよ。どー?あだ名気に入った?( ふふんとドヤ顔で )

2101:  [×]
2020-06-02 22:58:52



>涼夜


はあ、なるほど。気に入ったかは別として、ベルベルで良いっすよ( 頷き )




2102: 涼夜 [×]
2020-06-02 23:06:55

>標

いや気に入ってねぇなら呼ばねーし!!( 爆笑しながらビシッとつっこみ )あーあ、玩ばれた気分だわー…。標クンは標クンのままがいいってコトね( くは )

2103:  [×]
2020-06-02 23:09:52



>涼夜


そっちの方が呼びやすいならベルベルで全然いいっすけどね。涼夜さんが呼びやすいように呼んでくださいよ( きっぱり )




2104: 涼夜 [×]
2020-06-02 23:19:13

>標

へー?呼びやすけりゃ何でもいーの?( にやり )んじゃベル氏って呼ぶわー。ベル氏よろしくなー( 肩ポンポン )

(/わりぃ、急用入ったから落ちるわー。相手してくれてさんきゅーなー!!)

2105:  [×]
2020-06-02 23:22:35



>涼夜


あ、はい。こっちこそお相手どもでした。それと呼び方は標のままでいいっす…って聞こえてんのかな、これ( 手を振り見送りながらぽつりと呟き )




2106:  [×]
2020-06-02 23:25:22



もうちょい待ってみますね( こそ、 )




2107: 秋彦 [×]
2020-06-07 21:42:08


>all

── ゴールデンタイムに顔出すのは久々な気ィすんなァ ( 閑寂とした室内に灯を燈し独りごちつつソファに腰を落ち着ければ懐から煙草の箱取り出し一本唇の端に咥え、火を点けるでも無く穂先を上下に揺らめかせ )

PF >1952



2108:  [×]
2020-06-12 02:24:13



ばんわーす、眠気待ちがてら暇つぶしに使わしてもらいますね( きょろ、と室内を見渡せばソファに座り )


PF【>2056




2109:  [×]
2020-06-13 02:21:02



草木も眠る何とやら…、やっぱこの時間帯だと望み薄なんすかねー…( 頬ぽり、独りごちながらソファに座り )


PF【>2056




2110: 涼夜 [×]
2020-06-13 02:28:25

>標

ちーっす!!眠くなるまで相手してくんねえ?( ひらり手を振り声かければ、相手の隣にドカりと腰掛け )

>2090(PF)

2111:  [×]
2020-06-13 02:32:08



>涼夜

勿論OKっすよ( こくり ) 涼夜さんはいつも大体何時頃まで起きてるんすか?( ちら、と横目で見遣り )




2112: 涼夜 [×]
2020-06-13 02:38:35

>標

あー、大体夜の12時くらいに眠くなっかなあ。本格的に眠気到来するまでアプリで暇潰して、眠気限界になったら寝るってカンジ( 顎を指を当て、ふむ、と )
標クンは?眠くなるまで何やってんのー?( 顔覗き込み、にこ )

2113: 涼夜 [×]
2020-06-13 02:41:34

>標

来たばっかなのにわりぃ、眠くなんの思いの外早かったわ。短時間になっちまったけど相手してくれてさんきゅーな!!( 頭ぽん、手ひらり振り部屋を去り )

2114:  [×]
2020-06-13 02:49:34



>涼夜


へー、アプリってどんなやつですか?( 首傾げ )俺は、専らSNS徘徊したり本読んだりっすかね。最近日が昇るのが早いんで、気づいたら朝日昇ってること多いすけど( 苦笑 )

お構いなく、気にしなくて良いっすよ。眠いときに寝てください。話せて良かったです、お休みなさい( 撫で受け、手ふり )




2115: 涼夜 [×]
2020-06-14 00:28:27

はー、蒸してんなあ( ボヤきながら入室すればソファに腰掛け )気長に待機してるんで暇してる人居たら構ってちょー( ひらひら )

PF>2090

2116:  [×]
2020-06-14 01:42:12



>涼夜


ばんわーす。まだ居ますかね( キョロ )




2117: 涼夜 [×]
2020-06-14 14:09:33

>標

あれま、来てくれてたのね。寝ちまってたわー、ごめんなあ。また見かけたら懲りずに声掛けてやって( にっ )

2118: 涼夜 [×]
2020-06-15 22:09:17

よっすー、誰か来るまで待機ーっと( ソファにごろん/ぐで )

PF>2090

2119: 涼夜 [×]
2020-06-15 23:38:16

--……ぐがっ、、あっぶねー…うっかり寝ちまってたぜ( ソファーから転げ落ちる寸前で目を覚ませば、冷や汗かいて額拭う所作をして。「だぁれも来ねーし帰っかなー」ぐしぐしと瞼を擦り伸びをすれば、電気消して部屋を去り )

2120:  [×]
2020-06-18 00:53:42



話し相手ゆる募っす。ちょっくら待ってみますね( ソファに座り )


PF【>2056




2121:  [×]
2020-06-19 00:36:05



何時くらいの時間帯だとエンカ率高いんすかね( ううむと思考を巡らせ、独り言を呟きながらいつもの如くソファに腰掛け )


PF【>2056




2122: 四ノ宮 侑斗 [×]
2020-06-19 00:57:20


入っても大丈夫ですかね…?(ちら、と部屋の中を伺い)



2123:  [×]
2020-06-19 01:03:44



>四ノ宮 侑斗


トピックの説明にも書いてある通り、プロフィール記入してもらえれば参加オーケーだと思いますよ( 人差し指で上をさし )




2124: 秋彦 [×]
2020-06-20 21:42:58


>all

── 長居は出来無ぇかも知れんが、ちと邪魔すんぜ ( 湿った夜気を纏いつつ部屋の扉を開けばポツリ独りごち、緩慢な足取りにてソファへ歩み腰掛ければ深く背を沈め、何処と無く茫洋な双眸を窓の外へ向けつつ懐から煙草を取り出し一服 )



2125: 涼夜 [×]
2020-06-20 23:15:49

>秋彦

ばんわんこー!!オニーサンまだ居るかにゃん?( ドア開け、部屋の中をぐるり見渡し )

PF>2090

2126: 秋彦 [×]
2020-06-20 23:37:32


>涼夜

おう、まだ居るぜ。そろそろ引き上げようと思ってたとこだがなァ ( 何本目かの煙草、すっかり短くなった其れを灰皿に落とせばソファの背から離れて前屈気味に、両腕を膝に置く様な姿勢にて部屋訪れた相手を見据え ) ── 初めましてだよな。俺ァ秋彦っつーモンだ。PFは>1952、宜しく。



2127: 涼夜 [×]
2020-06-20 23:47:05

>秋彦

うは、渋ぃオニーサンとお知り合いになれて光栄っすわー!!俺は涼夜っていうんで、こっちこそよろしく頼んます( にっ/笑顔で相手に近づき、ぺこり一礼し )

2128: 秋彦 [×]
2020-06-21 00:02:56


>涼夜

…、渋いとか初めて言われた気ィするわ。緩りと歓談してぇとこだが此れから野暮用が有るモンで、すまねぇが帰らして貰うな ( ソファから腰を上げ相手の頭を乱雑に撫で遣れば口端に微かながら笑み滲ませつつ帰宅の旨を伝え、ヒラと手を振り夜闇へ身を投じ )



2129: 涼夜 [×]
2020-06-21 00:11:09

>秋彦

あちゃー、来んの遅かったからなあ、しゃーない!!秋彦サンとまた会えんの楽しみにしてるんで!!気ぃつけて帰ってくださいねー( 嬉しそうに撫で受ければ、ぶんぶんと手を振り返しながら見送り )

…ちゅーわけで俺も帰っかなー。来たばっかだけどお邪魔しましたー( 電気消し/退室 )

2130: 涼夜 [×]
2020-06-21 22:30:13

今日も誰かに会えるといいなあ…つーわけで待機!!( ソファにダイブ/手ひらりん )

PF>2090

2131: 涼夜 [×]
2020-06-22 22:37:53

この部屋居心地よくてついつい来ちまうなー( ソファにゴロン )今日こそ話し相手が現れまるよーに!!( パンパンと手を叩き/なむ )

PF>2090

2132:  [×]
2020-06-23 01:43:35



>涼夜


ばんわー…、こんな時間だし流石に寝ちゃってますかね( 室内覗き込み )




2133: 深藤 [×]
2020-06-23 22:36:33

深藤/シンドウ/20y/179cm/ガリガリ/やや猫背/前髪長めのショート(黒)/伏し目がちのツリ目/半袖シャツ羽織ったカジュアルな服/黒いスクエアフレームの眼鏡/

??え、使ってイイの?(躊躇いがちに周り見渡して/ソファーに座りノートパソコン開き作業始め)

2134: 涼夜 [×]
2020-06-23 22:59:52

>深藤

おー!!今日は先客居んじゃねーの( ドア開けて相手の姿を見つければ嬉し気に声弾ませ )よーっす、眠くなるまで話し相手になってくんねえ?( にっ/ひらひら手を振りつつ近づき )

PF>2090

2135: 深藤 [×]
2020-06-23 23:03:16

>涼夜

くはは…元気な奴だな。目が覚めそうだ。(パソコンから顔を上げて、席の隣空け)ああ、喜んで。ちょっと刺激が欲しかったトコ。

2136: 涼夜 [×]
2020-06-23 23:15:35

>深藤

あは、それよく言われるやつー!!ミラーボールばりに眩しいだろ俺のオーラ( ケラケラ/冗談ぽく胸張り )へえー…んなら刺激的な夜をプレゼントしたげるぜー?なんつって。パソコン開いて何してたん?( 視線絡め、にやり笑い/隣に腰掛けつつ尋ね )

2137: 深藤 [×]
2020-06-23 23:23:57

>涼夜

隠キャの俺なんか傍らで溶けそうだ。(肩竦め/微笑ましげに笑い)んー、ギャルゲーのプロット書いててな。大学のサークルで作ってんの。刺激ついでにモデルにでもなってもらおうかな?(両手でフレーム作って相手覗き込み)

2138: 涼夜 [×]
2020-06-23 23:43:29

>深藤

溶けたら掬って冷凍庫ん中に入れてやんよー( にしし )ギャルゲーのプロット?すげーな!!って、いやん、そんなに見つめられたら火照っちゃうわん( 自分の体抱きしめ/← )ちなみにモデルって主人公?それともギャルの方?( ジッと覗き返し )

2139: 深藤 [×]
2020-06-23 23:51:12

>涼夜

そんなマズそうなモン作ってねーで救ってくれ。隠キャって繊細なんだぞー?(棒読みしつつ/シナ作る姿に笑ってフレーム外し)んー、キャラ濃いからヒロインの方が良さそうだな。いや、良いキャラしてるよ。名前なんてぇの?俺、深藤。最近、越してきたんだ。

2140: 涼夜 [×]
2020-06-24 00:12:00

>深藤

おん…?繊細そうに見えて結構図太いタイプじゃね?って俺の勘が囁いてんだけど( 相手の胸元を指でつんつんし )すっげーうるさそうなヒロイン爆誕しそー…ま、褒められて悪い気はしませんけどねえ( ふっふ )深藤サン?クン?歳近そうだからクンで良っか。俺は涼夜。ちなみに生まれも育ちもこの辺りだから街案内ならおまかせあれー( にっ/ブイサイン )

2141: 涼夜 [×]
2020-06-24 00:15:59

>深藤

じんわり眠くなってきたから帰るわー。レス蹴ってたらゴメンなあ。んじゃ、お相手感謝ー( 手ひらりん/退室 )

2142: 深藤 [×]
2020-06-24 00:27:27

>涼夜

……ふはッ、買い被りだ。煮ても凍らせても食えないケドな?(甘んじて突付かせつつ、そのぐらい近づくなら明るい色の髪サラッと撫で)うるっさい位が可愛いってのもあるだろ。(戯けた笑いにつられ笑い)呼び捨てでも良いけど…って、おお!色々教えてくれると助かるわ。こんな場所があったのも初めて知ったしなぁ(部屋見渡し)

2143: 深藤 [×]
2020-06-24 00:30:12

>涼夜
おっと遅かったな。気をつけて帰れよ?おやすみ。

(パソコン鞄にしまって続けて退室)

2144: 涼夜 [×]
2020-06-25 00:49:48

んお、今日は誰も居ねーのか( 閑散とした室内を見るや、少し寂しげに呟きながらソファにダイブし )もしかすっとちょっぱやで眠気来ちまうかもしんねーけど、とりま待機ー( くあ/大きく欠伸 )

PF>2090

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle