TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

上田さんファミリー (家族/日常/初心者途中参加歓迎)/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 名無しさん [×]
2019-05-27 22:40:05

名前/ 上田 月乃(うえだ つきの)
主キャラとの続柄/双子の妹
性別/ 女
年齢/ 11(小6)
容姿/ 肩のあたりで切りそろえられた髪は艶があり、サラサラ。もみあげ近くになるにつれて長くなっている。あまり外へ出ないのと、双子の兄と同じなのか日焼けしていない白い肌。身長は153cmで小食なせいか細い。服装はシンプルなものが多く、ワンピースを好んで着ている。
性格/ 自分から率先して家事の手伝いなどをしたり、やるべきことは基本ちゃんとやる真面目な小学生。少々引っ込み思案なところもあるため、大体は兄弟の後ろについて回るような子でもある。頼まれると断れない。
備考/双子の兄とは真逆な二卵性の妹。免疫力が弱いせいか風邪などをひきやすいが、運動などは普通に出来る。体力は全くない。授業などは真面目に受けているため、成績は普通。良くも悪くもない。一人称は「私」両親は「お父さん」「お母さん」兄弟姉妹は「兄さん/姉さん」下の子と双子の兄は「~ちゃん(陽ちゃんなど)」

>18の者です。質問にお答えいただきありがとうございます!早速pf出来ましたので、ご確認をお願い致します!不備などございましたらご指摘くださると嬉しいです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle