TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ学パロ/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: マホロアソウル/マルク [×]
2019-05-27 15:34:20

>カービィ
…。(右手のウルトラソードも消して代わりに魔法陣からマルクを吐き出すように出し)

マルク:ん~…?ここはどこなのサ…?(頭を振りながら起き上がり)

122:  [×]
2019-05-27 15:36:44

>マホロアソウル
カービィ/…もとに戻って?

>マルク
グリタ/あ!お兄ちゃん!!(駆け寄り、「あのね、カービィが助けてくれたんだ!!」と言い)

123: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 15:45:18

>カービィ
マホロアソウル:…。(魔法陣を自分の真下に出現させてそのまま落ちるように魔法陣を通り普通の姿のマホロアとマスタークラウンに分離して)

マルク:ありがとうなのサ。(林檎を相手の前に置いてそう言い)

124:  [×]
2019-05-27 15:56:29

>マホロア
カービィ/怒ることは良いけれど、攻撃するのはダメだよ?(マホロアの頭を撫で「あ!嫌いになるって言うのはウソだよ?!!」と焦るように言い)

>マルク
カービィ/あ!ありがとう。マルク!

125: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 16:01:54

>カービィ
マホロア:…。(分離した時の影響か気を失っていてカービィの言葉が届いていないようで)
マルク:これで貸し借り無しなのサ。(ムスッとしながら相手に言い)

126:  [×]
2019-05-27 16:07:26

>マホロア
カービィ/?マホロア~?(ぺしぺし叩いたり揺さぶったりし)

>マルク
カービィ/うん!!
グリタ/お兄ちゃん、今だけ愛想よくしてれば良いのに……(と呟き)

127: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 16:19:05

>カービィ
マホロア:…カービィ?(目を覚ましたようでポカーンとして)

>グリタ
マルク:何て言ったのサ?(ジトリと相手を見つめ)

128:  [×]
2019-05-27 16:21:35

>マホロア
カービィ/あ!マホロア!!大丈夫??

>マルク
グリタ/何も。(ジト目で見つめ返し)

129: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 16:28:24

>カービィ
マホロア:ボクは元気だヨォ?(ソウル化していた時の記憶が無いようでポカーンとし続け)

>グリタ
マルク:…。(相手から顔背け)

130:  [×]
2019-05-27 16:32:08

>マホロア
カービィ/そっか~…良かった!!(ホッと胸を撫で下ろし笑顔になり)

>マルク
グリタ/(相手から顔背け)

131: マホロア [×]
2019-05-27 16:39:54

>カービィ
マホロア:何かは分からないけどありがとネェ。(自分の隣に落ちているクラウンを拾いながら頬を軽く引っ張り)

132:  [×]
2019-05-27 16:44:24

>マホロア
えへへ、どういたしまして!!(ヘニョリと笑い)

>グリタ、マルク
カービィ/で、二人共どうしたの?顔背けて。(お前らまた喧嘩したら許さんぞゴラと言わんばかりの笑顔を浮かべ)

グリタ/!!あ、ナンデモアリマセン。(カービィにビビり)

133: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 16:52:05

>カービィ
マホロア:…。(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いか(ryと思いながら頭を撫でまくり)
マルク:…。(林檎で賄賂)

134:  [×]
2019-05-27 16:55:03

>マホロア
カービィ/(撫でまくられ)

>マルク
カービィ/(リンゴを丸飲みし)

135: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 18:08:55

>カービィ
マホロア:ボクは何をしてタノかネェ?(マホロアソウルの時を思い出そうとして)

>グリタ
マルク:覚悟なのサ!(賄賂を与えたのですぐにコウモリのような羽根を生やしマルク砲を発射し)

136: サイダ~ [×]
2019-05-27 18:37:26

ダクマ/(カービィ達の前を通り掛かり、)…うるさいなァ、もう高校なのによ…(聞こえないくらい小さな声で言い、フッ、と笑う。)

グリル/グリ繋がりw()勉強…(多分)頑張る!

((あのね、あのね葉永さん…って…もしかして…げんやちゃん…?ま、まさか…ね…でも、もしかしたら…((んな訳ないだろ。←)

137: サイダ~ [×]
2019-05-27 18:42:06

((ちょっとご免なさい、。ダクマ生徒に変更してOKですか、…?()

138: 葉氷 [×]
2019-05-27 19:09:36

((あっふっ....えーと皆様始めまして....。タランダとダークゼロ役の奴です(

【タランザ】
...どういう状況なのね....?(おそるおそる皆の所に)


>>サイダー背後さん
イエスイエス。げんやことクロスこと葉氷ですぜぇ....

139: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 19:14:55

>タランザ
マホロア:カービィをナデてるダケだヨォ。(カービィを滅茶苦茶撫でまくり)

マルク:そこのマホロアのブラックホールに吸い込まれただけなのサ。(ボールの上で跳ね)
(/始めまして~。キャラ崩壊まっしぐらのマホロアとマルクをやってるとくめ~と言う者です!

140: 葉氷 [×]
2019-05-27 19:22:01

【タランザ】
>マルク
 ワタシにはよく分からないのね....(聞いといてなにいってんだ)....え?ブラックホール?(なぜ生きている.
と内心とてもビックリしてて)
《キャラ崩壊は多分こっちもなんでwよろしくです》

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle