TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ学パロ/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: マルク [×]
2019-05-27 14:05:47

>グリタ
イッタァ~!もう許さないのサ~!(より一層火がついたのかブラックホールを大きくしていき)

102:  [×]
2019-05-27 14:09:08

>マルク
グリタ/…ってめー!!ぶっコロしたろかー?!!!!(グリタの中でブチッと何かが切れる音がすると、グリタがマジ切れしてマルクと同じのコウモリみたいな羽が生え)
カービィ/グ、グリタが切れたー?!!

103: マホロア [×]
2019-05-27 14:19:02

二人ともウルサいヨォ~!!フンッ!!(マルクとグリタの大声で此方もプチンと何かが切れた音がしたのと同時にクラウンを被って第二形態になり)

104:  [×]
2019-05-27 14:20:26

>マホロア
グリタ&カービィ/マホロア!!

105: マルク/マホロア [×]
2019-05-27 14:24:29

マルク:あ、ボクは少し用事があるのサ…。(ゆっくりと後ろに下がって行き)

マホロアソウル:…。(ニタァ…としながらマルクの前に立ち塞がり)

106:  [×]
2019-05-27 14:25:55

>マホロア、マルク
グリタ/…あ。(死 んだな、お兄ちゃん。)(と思い)

107: マホロアソウル/マルク [×]
2019-05-27 14:32:30

マホロアソウル:…。(ニタァ…とし続けてブラックホールでマルクを吸い込もうとして)
マルク:あちょっと待っ…!(吸い込まれてしまい)

108:  [×]
2019-05-27 14:35:08

>マホロア、マルク
カービィ/…あれ?マルクは?マルクどっか行っちゃった。(マルクが出したボールを食べていたため、マルクがブラックホールに吸い込まれた事が分からず、(´・ω・`)の顔をしてキョロキョロ探し)

109: マホロアソウル [×]
2019-05-27 14:37:59

>グリタ
…。(今度はグリタの前へ移動しニタァ…としてウルトラソードを二本持ち)

(/自分のキャラどっちも問題児確定ですなw

110:  [×]
2019-05-27 14:41:30

>マホロアソウル
グリタ/…あ。(顔を青ざめ冷や汗を垂らし)
カービィ/あ!グーリター!!!(マホロアソウルがグリタを懲らしめようとしている事に気づかずグリタに駆け寄り「マルクってどこー??」と聞き)

111: マホロアソウル [×]
2019-05-27 14:46:22

>グリタ、カービィ
…!(カービィを見て一瞬固まるもウルトラソードの平たいところでグリタを思い切り叩こうとして)

112:  [×]
2019-05-27 14:49:13

>マホロアソウル
グリタ/お兄ちゃんはマホロアの腹の中ぁ!!(カービィの質問に答えながらも避け)
カービィ/え?!そうなの!!…マルクって美味しいの…?(グリタにつられて避けつつ、そう考え)

113: マホロアソウル [×]
2019-05-27 14:55:11

>グリタ
…。(二本の大剣を振り回し殴ろうとしていて)

114:  [×]
2019-05-27 14:57:46

>マホロアソウル
グリタ/っぶない!!(全て避けるもバランスを崩し尻餅をつき)
カービィ/グリタ!!大丈夫?(駆け寄り)

115: マホロアソウル [×]
2019-05-27 15:04:00

>カービィ、グリタ
…。(左手のウルトラソードを消してグリタに駆け寄るカービィを持ち上げて右手のウルトラソードでグリタを殴ろうと大きく振りかぶり)

116:  [×]
2019-05-27 15:07:09

>マホロアソウル
カービィ/うわぁ?!ちょ、ちょっと!!下ろしてよ!!!止めて!!嫌いになっちゃうよ?!!(マホロアソウルをポカポカ叩き)
グリタ/ぅお?!!(ギリギリ避けて)

117: マホロアソウル [×]
2019-05-27 15:11:06

>カービィ、グリタ
………。(カービィの嫌いになるという一言で完全に固まり)

118:  [×]
2019-05-27 15:14:41

>マホロアソウル
グリタ/……止まった…?
カービィ/マホロア?マルク出して?

119: マホロアソウル [×]
2019-05-27 15:18:42

>カービィ、グリタ
…………。(カービィをニタァ…と見つめながら固まっていて)

120:  [×]
2019-05-27 15:20:12

>マホロアソウル
カービィ/マルク出して?(ドス黒い笑みを浮かべ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle