TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ学パロ/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 11:21:57

>カービィ
マホロア:…。(にっこり笑顔で二つに増やした林檎を相手の口に放り込み)

>グリタ
マルク:くっころなのサァ~!(マルク砲連射)

82:  [×]
2019-05-27 11:26:07

>マホロア
カービィ/あふぃふぁふぉ~!!(訳:ありがと~!!)(口の中に放り込まれたリンゴをモゴモゴ食べ)

>マルク
グリタ/わー!!何この問題児!!(1つ頬にかすり)

83: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 11:46:08

>カービィ
マホロア:…。(マスタークラウン被って第一形態になり)ヤッパリ可愛いヨォ。(カービィ持ち上げナデナデ)

>グリタ
マルク:サイコキネシスが厄介なのサ…。ポ○モンでも来てほしいのサ…。(呻くように呟き)

84:  [×]
2019-05-27 11:50:40

>マホロア
カービィ/わぁ!!(持ち上げられビックリし)

>マルク
グリタ/いや…来るワケ無いじゃん。

85: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 11:58:49

>カービィ
マホロア:ゴメンヨォ。(ナデナデナデナデ)

>グリタ
マルク:僅かな希望に賭けるのサ!それよりサイコキネシス止めるのサ!(普通の姿に戻りじたばた)

86:  [×]
2019-05-27 12:02:03

>マホロア
カービィ/ううん!大丈夫だよ!!

>マルク
グリタ/あー、はいはい。(サイコキネシスを止め)

87: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 12:08:06

>カービィ
マホロア:オ詫びの印だヨォ。(ワープホール開いて大量の林檎を出し)

>グリタ
マルク:やっぱりこれが落ち着くのサ…。(ボールを出現させて上に乗り)

88:  [×]
2019-05-27 12:32:26

カービィ/わーい!!!(早速吸い込む。数秒ほどで大量のリンゴは跡形もなく無くなり)

>マルク
グリタ/(ナイフをリンゴにして食べ)

89: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 13:10:49

>カービィ
マホロア:吸い込み…スゴいネェ…。(相変わらずの吸い込みを見て呆れたように褒め)

>グリタ
マルク:…。(兄はツライと思いつつ相手見つめ)

90:  [×]
2019-05-27 13:15:13

>マホロア
カービィ/っぷはー!!満腹!!(満足そうに笑い「ありがとう!マホロア!!」と言い)

>マルク
グリタ/?どうしたのお兄ちゃん。(リンゴを食べ終わり此方を見るマルクに首をかしげ、リンゴのしんをナイフに変えて「ナイフで目ん玉突き刺してあげようか?」とからかうように笑って言い)

91: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 13:24:15

>カービィ
マホロア:…。(可愛いと思いつつ滅茶苦茶ナデナデ)

>グリタ
マルク:早退したいのサ…。(妹怖いと思いつつ林檎もぐ)

92:  [×]
2019-05-27 13:29:19

>マホロア
カービィ/(撫で撫でされ)

>マルク
グリタ/ま、嘘だけどね~!(ナイフを砂に変えて地面に落とし)

(/グリタの性格と容姿に付け足しです!
性格は、いつもはからかい上手で悪戯好きです。しかし、勉強の事になると真面目になります。
容姿はマルクより少し小さいです。)

93: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 13:34:09

>カービィ
マホロア:そろそろ元に戻るヨォ。(カービィを降ろしソウル化する事も無くクラウン取って元に戻り)

>グリタ
マルク:…。(ボールから降りてゴムボール投げつけまくり)

94:  [×]
2019-05-27 13:38:04

>マホロア
カービィ/うん!(降りて)

>マルク
グリタ/HAHAHA☆そんなヤケクソボールが私に当たるとデモ?!!(からかうように笑ってんべっと舌を出してボールを避け)
カービィ/(グリタが避けたボールが1つ此方に向かって来たので食べ)

95: マルク [×]
2019-05-27 13:43:12

>グリタ
初めて自分からソウル化したいと思ったのサ…。(再びコウモリのような形態に変わってマルク砲発射)

96:  [×]
2019-05-27 13:46:19

>マルク
グリタ/(地面にある砂をサバイバルナイフに変え、マルク砲を弾き)

97: マルク [×]
2019-05-27 13:50:59

>グリタ
奥の手なのサ!(パカッと真っ二つになり体の間にブラックホールが発生して)
(/学級崩壊極まれりですねwwww

98:  [×]
2019-05-27 13:53:18

>マルク
グリタ/ヤバッ!!(サイコキネシス最大出力でマルクの動きを封じ)

(/まあグリタちゃんがなんとかしますww)

99: マルク [×]
2019-05-27 13:58:29

>グリタ
うっ…!ボクは止まるけどブラックホールは止まらないのサ!(ドドドドと地鳴りのような音を響かせブラックホールが吸い込み続け)

100:  [×]
2019-05-27 14:02:38

>マルク
グリタ/チッ…!!(マルクの後ろへワープし、ブラックホールに巻き込まれないようにマルクの頭を掴み、サバイバルナイフの持ち手でマルクの頭を思いっきり叩く)

(/グリタちゃんの最終手段、物理攻撃なんだが…ww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle