TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ学パロ/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2019-05-27 09:02:04

>マルク
グリタ/何言ってんの~?カービィ可愛いじゃん。(カービィの頬をプニプニ触り)
カービィ/んー?どしたの?グリタ。

62: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 09:10:50

>グリタ、カービィ
そうだヨォ!カービィは良いコだヨォ!(ポヨヨヨヨヨとカービィの頬をつつきまくり)
マルク:カービィは怖いのサ…。(ギャラクティックノヴァに吹っ飛ばされた事を思い出し)

63:  [×]
2019-05-27 09:13:48

>マホロア
カービィ/マ、マホロア…!ちょっと痛いよ…

>マルク
グリタ/そう言えば、カービィが星の戦士の時、お兄ちゃん吹っ飛ばされたね。

64: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 09:22:11

>カービィ
マホロア:あ、ごめんヨォ。(カービィの頬ムニムニ)

>グリタ
マルク:もうソウル化なんてこりごりだヨォ…。(うげぇ…という顔)

65: マルク [×]
2019-05-27 09:23:36

マホロアにつられて口調がおかしくなったのサ!(マルクソウルの断末魔上げようかと思った)

66:  [×]
2019-05-27 09:33:23

>マホロア
カービィ/ううん!大丈夫!!

>マルク
グリタ/まあ、今のカービィは普通のプププランドの住民だし、大丈夫じゃナイ?(「断末魔上げちゃダメ。」と言い)

67: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 09:47:10

>カービィ
マホロア:良かったヨォ。(頬むに~んむに~ん)

>グリタ
マルク:ギャァ…分かったのサ。(断末魔上げかけていたのでピタリと止めて頷き)

68:  [×]
2019-05-27 09:51:23

>マホロア
カービィ/(むにむにされ)

>マルク
グリタ/(マルクの頬をむにむにし)

69: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 09:59:37

>カービィ
マホロア:イヤァ、カービィは触り心地がいいネェ。(変顔をさせるように頬を両側から軽く押さえて)

>グリタ、カービィ
マルク:このむにむに空間は何なのサ…。(グリタの口に林檎突っ込みながら苦笑して)

70:  [×]
2019-05-27 10:04:13

>マホロア
カービィ/むにゅ~

>マルク
グリタ/おふぃいふぁん、ふぁふぁふぃふぉふぉふぃいふぁいふぉいいふぇ。(訳:お兄ちゃん、触り心地意外といいネ。)(リンゴを食べながら喋り)

71: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 10:15:56

>カービィ
マホロア:むにゃー…。面白いナァ。(にっこりとしながら頬を押さえたり離したりして)

>グリタ
マルク:何言ってるか分からないのサ…。(自分も林檎もぐもぐ)

72:  [×]
2019-05-27 10:19:25

>マホロア
カービィ/(押さえられたり離されたりされ)

>マルク
グリタ/(マルクの頬を千切れんばかりに引っ張り)

73: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 10:26:25

>カービィ
マホロア:ピンクのマシュマロだネェ。(にっこり笑顔)

>グリタ
マルク:イダダダ!?何するのサ!(コウモリのような形態になって離れ)

74:  [×]
2019-05-27 10:29:52

>マホロア
カービィ/マシュマロ美味しいよね~(にっこり笑顔で言い)

>マルク
グリタ/エ?力試し。(ポカーンとした顔で言い)

75: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 10:41:51

>カービィ
マホロア:幸せな光景だヨォ…。(カービィがマシュマロに囲まれていることろを想像して微笑み)

>グリタ
マルク:自分の兄を力試しに使うななのサ!(マルク砲発射←おい)

76:  [×]
2019-05-27 10:46:25

>マホロア
カービィ/ね~。(ヨダレを垂らして微笑み)

>マルク
グリタ/(口の中でリンゴのしんをナイフに変え、マルク砲をナイフで弾き飛ばしたり、避けたりし)

77: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 10:56:53

>カービィ
マホロア:ヨダレ…。掃除しておきなヨォ?(床に垂れるヨダレを見て苦笑して)

>グリタ
マルク:…。(ギャラクティックノヴァにソウル化してもらおうと飛んで行こうとして)

78:  [×]
2019-05-27 10:59:11

>マホロア
カービィ/うん!後でするよ!!

>マルク
グリタ/(サイコキネシスでマルクを止め)

79: マホロア/マルク [×]
2019-05-27 11:07:14

>カービィ
マホロア:ヤッパリ良いコだヨォ。(林檎を出現させて相手に見せ)

>グリタ
マルク:止めるななのサ!くっころなのサ~!(じたばたじたばた)

80:  [×]
2019-05-27 11:11:20

>マホロア
カービィ/わー!リンゴー!!!

>マルク
グリタ/うるせぇ、五才児。(じたばたするマルクをサイコキネシスで地面に押さえつけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle