TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ学パロ/568


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561:  [×]
2019-06-15 08:42:39

>マホロア
カービィ/ボクあんなにくすぐってないよぉ!(スクスク笑い)

>マルク
リサ/えぇ…僕チン恐れられてる?

グリタ/うん…まあ、分かるよ。(マルクがリサを色々は意味で恐れている事の理由を察し)

562: 匿名 [×]
2019-06-15 08:50:05

>カービィ
マホロア:倍返しッテ言ったヨォ?(両手を万歳のように上げてはにっこりと笑み浮かべ)

>リサ、グリタ
マルク:いや…カービィ以外はみんな恐れると思うのサ…。(まだかなり青い顔で頷き)

563:  [×]
2019-06-15 08:53:37

>マホロア
カービィ/もー、酷いなぁ…

>マルク
グリタ/え、わ、私も…(カービィ以外は恐れるという相手の言葉に恐る恐る聞いてみて)

リサ/僕チンも恐れられる神様になっちゃったか…

564:  [×]
2019-06-16 14:16:20

(/上げです。)

565:  [×]
2019-06-19 20:29:42

(/作り直しますね。)

566: 匿名 [×]
2019-06-30 16:44:05

ちゃんと削除依頼を出して下さいね

567: サイダー [×]
2019-07-22 16:55:06

((…ど~も~((((殴蹴

568: 匿名 [×]
2019-07-22 17:53:38

再建されているトピの上げは止めて下さい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle