TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ学パロ/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401:  [×]
2019-05-30 21:24:50

>マルク、タランザ
カービィ/僕からも。ごめんね?タランザ。(ペコリとお辞儀して)

(/私のカービィちゃんがまとも……)

402:  [×]
2019-05-30 21:27:18

>ダゼロ
グリタ/明らかにフラフラしてるじゃん…(苦笑い)

(/大丈夫ッスヨ~!)

>タランザ
カービィ/わーい!!(吸い込み)

403: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:27:56

>カービィ
タランザ「え!?いやカービィは悪くないのね!!悪いのはあのマルクだけで__」

404:  [×]
2019-05-30 21:29:14

>タランザ
カービィ/いや!でもさ!(オロオロし)

405: マルク/マホロア [×]
2019-05-30 21:31:04

>タランザ、カービィ
マルク:謝ったのに…。ブラックホー…!(何かが起きてブラックホールが使えなかったようで)
>マルク
マホロア:カービィを謝ラセるヤツは許さないヨォ!(第一形態になってマルクをブラックホールで吸い込んで閉じ込め)

406: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:31:32

>カービィ
タランザ「何にも悪くないから大丈夫なのね!(こっちもオロオロし始め)」

407:  [×]
2019-05-30 21:32:29

>マホロア
カービィ/ふぁっ?!!!マホロアァ?!!!

408: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:33:27

>マホマル
タランザ「わわわわ...あっちの方が不味いのね....!!()」

>グリタ
ダゼロ「おい怪力娘、大事な大事なおにーさんすいこまれたぞ」

409:  [×]
2019-05-30 21:33:36

>タランザ
カービィ/…そっか!!(笑い)

410: マホロア [×]
2019-05-30 21:35:50

>カービィ、タランザ
ボクがドウかしたのかナァ?(心底不思議そうに二人を見つめ)

411:  [×]
2019-05-30 21:36:02

>ダゼロ
グリタ/怪力娘言うな…!!(結構なコンプレックスなのか、苦虫を噛み潰したような顔で言い「大事…!だけど…そんな…」と言い)

412:  [×]
2019-05-30 21:37:08

>マホロア
カービィ/マ、マホロア!!話せば分かるから、マルク出そうか?

413: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:40:10

>マホロア
タランザ「いや別にアイツ反省してないけど...出した方がいいと思うのね...!」

414: マホロア [×]
2019-05-30 21:40:35

>カービィ
スッキリしたヨォ!(元に戻ってにっこり)

415:  [×]
2019-05-30 21:41:49

>マホロア
カービィ/いやいやいやいや?!!ちょっと待って!!マルクは?!!

416: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:43:31

>マホロア
タランザ「恐ろしいヤツ....」

417: マホロア [×]
2019-05-30 21:45:36

>カービィ
…?(首を傾げつつ第一形態になり一瞬だけマルクを出してから再び元の姿に戻り)

418:  [×]
2019-05-30 21:47:31

>マホロア
カービィ/うおぉ?!マルク?!

419: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:48:47

>マルク
タランザ「ざまぁみろなのね!(勝ち誇った顔で)」

420: マルク/マホロア [×]
2019-05-30 21:51:46

>タランザ
マルク:あとでおぼ…。(一瞬で戻されたので全然言えず)

>カービィ、タランザ
マホロア:問題ナシだヨォ?(キョトン←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle