TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ学パロ/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381:  [×]
2019-05-30 20:49:38

>ダゼロ
グリタ/……(ジト目のままニヤニヤ笑い)

>タランザ
カービィ/うん!ありがとう!!

>マホロア
カービィ/良かった!!(ニコリと笑い)

382: 葉氷 [×]
2019-05-30 20:50:15

>マルク
タランザ「(後ろからマルクの声が聞こえ)....後でひどい目に会わせてやるのね....(低い声で)」

383: 葉氷 [×]
2019-05-30 20:53:29

>グリタ
ダゼロ「な、なんだよ....(ニヤニヤが腹立ち)お前よりかは強いと思うんだが!?」

384:  [×]
2019-05-30 20:56:07

>ダゼロ
グリタ/はあ?!!私は今魔力切れで能力は使えないけど、絶っっっ対!!ザコヒトデよりかは強いから!!!(ビシイッとダゼロを指差し)

385: 葉氷 [×]
2019-05-30 20:58:04

>グリタ
ダゼロ「はんっ!そういうやつに限って弱いんだよなぁ(おまえのことだよ)あと僕はダークゼロだ!そんな名前じゃない!」

386:  [×]
2019-05-30 21:00:56

>ダゼロ
グリタ/それはザコヒトデの事だろ!!(「お前にはザコヒトデで充分だよ!!」と言ってあっかんべをして)

387: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:03:36

>グリタ
ダゼロ「いやいや僕の方はほんっっとに実力あるからな!?...ぬぬぬぅ、なら僕はお前のことザコマジョって呼ぶからな!?」

388: マルク [×]
2019-05-30 21:04:07

>タランザ、カービィ
ひどい目に会う事なんてしてないのサ~。カービィ助けてなのサ~。(調子に乗っているらしくあろうことかカービィを呼び出し)

389:  [×]
2019-05-30 21:05:59

>ダゼロ
グリタ/魔女じゃねえし!!!(ゴリラぐらいの怪力でダゼロを殴り)

390:  [×]
2019-05-30 21:07:29

>マルク、タランザ
カービィ/うーん…からかった方に罪があるんじゃない?(珍しく正論を言い←)

391: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:09:57

>グリタ
ダゼロ「ぎゃふっ!?(案の定ぶっ倒れ)...この、ばか力娘...め(遺言のように声が小さくなっていき)」

>カービィ
タランザ「出来たのね~!!(美味しそうなクッキーやらケーキやらを持ってきて)」

>マルク
タランザ「ぬぅ..!(操りの糸をマルク目掛けて打ち)」

392: マルク [×]
2019-05-30 21:12:20

>タランダ、カービィ
ボクはからかって無いのサ…。(カービィには少しショックを受けたような顔、タランダにはしてやったり顔をそれぞれ見せ)

393:  [×]
2019-05-30 21:12:54

>ダゼロ
グリタ/あ…(殴っている事に気付き)殺っちまったぜ☆ (と笑い←)

>タランザ
カービィ/わーい!!ありがとう!タランザ!!(ヨダレと目を輝かせ)

394: マルク [×]
2019-05-30 21:14:03

>タランダ
危ないのサ!(コウモリのような羽根を生やしカッターで糸を細切れにして)

395:  [×]
2019-05-30 21:15:50

>マルク
カービィ/で、でもね?タランザは嫌な思いしちゃったから謝ろう、ね?(なんとか丸くおさめようとし)
グリタ/……。(カービィ困らせたら容赦しねえぞ。と言わんばかりの笑顔を向け)

396: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:15:54

>グリル
ダゼロ「何が「殺っちまったぜ★」っだ!死ぬぞ!?僕じゃなかったら!!(ガバッと起き上がって)」

>カービィ&マルク
タランザ「どういたしましてなのね(ニッコリ笑顔で)」(マルクには怒っている表情で)

397:  [×]
2019-05-30 21:18:43

>ダゼロ
グリタ/死 にかけだったじゃん。(「あと、グリルじゃない!!グリタ!!」と言い)

>タランザ
カービィ/食べて良い?!

398: マルク [×]
2019-05-30 21:22:18

>タランザ、グリタ、カービィ
ごめんなのサ。(素直に謝ったように見せてタランザのみに聞こえるような声で「ドンマイなのサ…。」と呟き)

399: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:22:24

>グリタ
ダゼロ「ふふは...だから僕は不死身だと....(フラフラしながら)」《orz...普通に間違えました~...》

>カービィ
タランザ「どうぞなのね~!」

>マルク
タランザ「これならどうなのね~!!(連続で複数の糸を出す)」

400: 葉氷 [×]
2019-05-30 21:23:48

>マルク
タランザ「....コ イ ツ は全然反省してないのねぇ!!(ムキーと)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle