TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィ学パロ/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サイダ~~~~ [×]
2019-05-26 22:15:34

((追加しま、~す。

[名前]グリル
[生徒or教師]生徒
[得意教科]理科・体育
[苦手教科]社会

22:  [×]
2019-05-26 22:17:01

(/pfアザッス。← おkです。)

23: サイダ~ [×]
2019-05-26 22:18:37

グリル/へい、へい、へ~い!おっはよ~!!(元気に走ってきて、二人の間に入る)

24:  [×]
2019-05-26 22:20:22

>グリル
カービィ&グリタ/グリル!!おはよう!!

25: マホロア [×]
2019-05-26 22:23:06

>ALL
オハヨォ!(マスタークラウン持った手を振り)

26: サイダ~ [×]
2019-05-26 22:24:35

カービィ&グリタ≫ふっふーん、返事が宜しい!()
緊張とかしないの、?今日入学式だよ!(

((あれ、入学式でいいんすよね…、?

27:  [×]
2019-05-26 22:25:21

>マホロア
カービィ/マホロア!おはよー!!
グリタ/マホロア、元気なのは良いことだけど、当たると地味に痛いから振り回すのは止めようね。

28: サイダ~ [×]
2019-05-26 22:26:41

マホロア≫あ、ババロア、!やっほ~((((!?←

29: マホロア [×]
2019-05-26 22:28:54

ババロア美味しいよネェ…。(クラウン装着しようとして)

30:  [×]
2019-05-26 22:28:56

>グリル
カービィ/そんなしないよ?いつも通り!!(笑ってみせ)
グリタ/少し緊張するカナ……(頬を掻き)

(/入学式で大丈夫でっせ!
マルク希望者いなかったらマルクしましょうかね?グリタ一応マルクの双子の妹なので。まあ、マルク希望者待ってます!!)

31:  [×]
2019-05-26 22:31:12

>マホロア
グリタ/わー!ストーッップ!!!(サイコキネシスでマホロアの手を止め)

(/追加設定でグリタ、サイコキネシス使えます。)

32: サイダ~ [×]
2019-05-26 22:33:28

マホロア≫うん、!ボクちん一週間に一回は…て、あれ?何かまずいこと言った??;()

カービィ≫さっすがはカービィ!ぼくちんも見習いたい!(

グリタ≫まぁまぁ『グリ』仲間。落ち着いていこうよ、!ボクちんが入学式中に変顔してあげる!

33: とくめ~ [×]
2019-05-26 22:35:37

>グリタ
仕方無いヨォ…。(むっすり)
(/マルクやっても…?

34:  [×]
2019-05-26 22:39:09

>グリル
カービィ/えっへん!!
グリタ/それで笑ったら私が大王様に怒られるよ…あと、グリタね。(「いつまでたったら覚えるの…」と苦笑いをし)

>マホロア
グリタ/ここで暴れると大王様に怒られるから、ね。(困り顔で宥め)

(/マルクですか?!!勿論おkです!!双子設定なので、生徒でよろしくお願いします!)

35: サイダ~ [×]
2019-05-26 22:45:49

グリタ≫そのときは校長の話で笑った、て言い訳すれば問題なっしんぐ。
グリ…グリ…タ…?!君…グリタだったの…?!((((←

36:  [×]
2019-05-26 22:47:56

グリタ/真面目な話だったらどうするの…
グリタだヨ!!(「酷いなァ…」と言い)

37: サイダ~ [×]
2019-05-26 22:50:02

グリタ≫来賓の人とかの話で笑いました、って。それでもあれだったらボクちんがスライディング土下座するよ。

38: サイダ~ [×]
2019-05-26 22:52:07

そっか…グリじゃなかったんだね…ぐすん…((((

39:  [×]
2019-05-26 22:52:55

グリタ/とりあえず、緊張しないように頑張るよ。(「そう言えば、クラス一緒らしいね。」と言い)
カービィ/クラス一緒?!!じゃあ、一緒に勉強できるね!(笑顔で言い)

40:  [×]
2019-05-26 22:54:43

>グリル
グリタ/うん、グリじゃ無いヨ。グ○とグ○みたいになっちゃうカラ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle