TOP > BLなりきりチャット

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】/1683

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: ノア・カーライル [×]
2020-06-18 15:11:50

あぁ、分かった。俺は着替えてからにするよ(相手から自分のに真似た挨拶を返されればまさかそんな風に言われると思ってなかったからこそ嬉しさと恥ずかしさから眉を下げ、額同士が軽く触れ合えばその額から伝わる優しい相手の体温がより感じれて嬉しさからより目を細め。そして顔が離れれば相手から行き先を告げられればそれに頷き返して一度自室に戻ることを暗に伝えてから相手を見送り、モソモソとベッドから動き出て、相手の部屋から自分の部屋へと移動して。そして自室に到着すれば着替え始めて)

ん、虫刺され…?(着替え終わろうとしたその時、相手が部屋に入ってきてはその相手から虫に刺されたと報告され、そちらへと振り返ればちょうど自分のキスマークをなぞるように指先で触れている相手の仕草を見てしまい、その愛しさから心の中で相手の可愛さに溶かされていて。しかし、実際にそれを見せてしまえばバレてしまうかもしれない、と表面上は出来るだけ冷静を保ちながら首をかしげて。そして一時的にとはいえ監視という名目で相手と同棲を始めた頃に相手が家にいない間に物の場所の確認をしてたからこそ覚えていた痒み止めのスプレータイプの薬の場所を伝えつつ、痒くないのならそのままで良いのでは?と伝えたところでふと、もし自分がキスマークをつけた後に本当に虫に刺されたのだとしたら折角のキスマークが汚されてるのかも、と思えば何だかモヤモヤしてきてポツリと言葉を溢して)

確か痒み止めスプレーがリビングの戸棚の右の引き出しに入ってると思うが…痒くないのなら、そのままにしてても良いんじゃないかな…でも、ビティスの身体を刺すなんて良い度胸してんな

(/まぁ、テッドさんらしいといえばらしいですし……ふふ、それは期待しておきますかね。そして2人になった時に甘やかすんですね?(笑)そうなんですよね、修羅場作っても何しても結果甘いですから(笑)えぇ、そうですね……とりあえず、新人研修にノアとビティス君に内緒で2人の惚気対策が組み込まれそうですね(笑)では遠慮無くキスさせますね……それに関しては同感です(笑)やはり楽しみですね。仕返しの方も楽しみです(笑))

762: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-19 00:22:41

あー、あの辺…まあ、痒くはないし、腫れてもいないからいいかなぁ…
(相手から聞いた目的の物の居場所に、そういえばと今更に最後に使った日を思い出して声を上げ。次いで、続く言葉に視線を鎖骨を擦る指先の方へと落とし、見えずとも捉えるその赤にほんの僅か悩んで首を傾げて。だがそれも数秒程、求めた物は使わず放っておく事を決断しては、手を下ろして再度相手に視線を向け。その瞬間、聞こえてきた声と些か機嫌の傾いたように感じられる眼前の面持ちに、意味を僅かな間掴みかねて何度か瞬きを繰り返し)

…もしかして。ノア兄ちゃん、虫に嫉妬してる?
(沈黙したのも瞬きの間のみ、窓辺の朝日ばかりが二人を彩るその中で、不意にまた口を開いて短く息を吸い。もしや、まさか。考え付いた可能性は自身でも可笑しいと思える、けれど、そうなら良いと願望も込めて。問いの形を取らせて相手に投げるその台詞は愉快さを多く含み、しかし頬は仄かな期待に甘く弛んで。言葉を紡ぐと同時、表情からも真意を確かめんと、踵を少しばかり浮かせ、その濃いブラウンの瞳と視線を確と間近に絡めて)

(/なら、良いのですが…ええ、部屋で二人きりになった時に「昼はうちの犬っころが悪かったな」って、普段よりちょっと甘やかすかと(笑) 薄めるのを諦めた方が早いですかね…(笑)ふふ、恐らくはテッドとドルフ君を筆頭にして、しっかり対策を考えて広めてくれそうですね(笑)その代わり、ビティスからもたくさんキスさせて頂きます。ええまあ…ビティス、結局の所ノアさんにキスする口実が欲しいだけっていうのもありますので(笑)ふふ…ソファーで一回押し倒させてもらうので、お覚悟を(笑))

763: ノア・カーライル [×]
2020-06-19 07:32:05

うっ…それは、その…(痒みがない、相手の感想に虫に刺された訳ではなさそうと判断すれば安堵と共に勝手に嫉妬してた事への恥ずかしさが込み上げてきては早くこの話題から逃げないと、と思い口を開こうとしたものの、相手からの嫉妬に関する指摘に開きかけた口から息の詰まる音が漏れては見て分かるほどにどう返すべきか戸惑い、目線を右往左往させながら頬を赤らめて。しかし、それも少しの間だけであり顔を赤く染め上げながら恥ずかしさから相手から目線を逸らしたままもはや開き直りのように肯定すれば照れ隠しにワシャワシャとやや強めに相手の頭を撫でながら着替えてくるよう伝えては手を離し、自分の行き先を告げながら自分は顔を洗うため洗面所へと歩みだして)

…そうだよ、嫉妬、してた…あぁ、もう。良いから着替えてこい!俺は顔洗ってくる!

(/らしさ全開なの大好きですよ?ふふ、素直に甘やかされて右になるか、身体で甘やかしてもらうという意味で左になるか……どちらでも有り得そうですね(笑)そうなりそうですね……(笑)次第に組織内に広がりそうですね(笑)勿論どうぞ……ふふ、ビティス君可愛らしい理由ですね(笑)ふふ、背後はドンと来いですよ(笑))

764: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-19 21:22:38

ん、へへっ…はーい
(図星を突かれた、という言葉がよく似合う、解り易く動揺したその態度。それから半ば自棄っぱちに肯定する声に、にんまりと満足そうな笑みを浮かべつつ、踵をまた床に付け直して距離を戻し。それと同時、普段よりも少々乱暴に己の髪に触れる手の軽い衝撃に一瞬目を閉じて、けれども相手の頬や届く言葉の色に胸がきゅんと狭まり。…ああもう、可愛いなあ。嬉しさと、相手に今抱く感情とにすっかり弛みきった顔付きで、部屋を出る相手を返事と共に見送って)

今日は、たしか…午後にヘンリー隊長の手伝いが…
(ドアの向こうに相手の背が消えるのを確認してから、己も自室に戻って身支度にクローゼットを開き。今日着る服を見繕う途中、この日の予定を思い出して一度動きを止め。一日の流れをざっくり見積もり、書類より運動の方が多いと判断すれば、
インナーに通気性が良く首元も広く開いたTシャツを着て。それに上着を合わせ、全体的に動き易いものに着替えて部屋を後にし。その後は何事も無く朝の支度を順番に済ませ、いつも通り二人並んで出勤して、職場の各々に挨拶をしつつ今日の最初の持ち場へと向かい)

(/それなら嬉しいですねぇ。ふふ、どちらでも…多分、テッドはその辺こだわり無さそうですね。「アンタのしたいようにしろ」って感じで…(笑)ええ。でも対策が職場の大半に伝わった所で、ビティス達は自重とかしなさそうですけれどね…(笑)まあ、キスで終われば良いですがね…相当興奮してなければ、という前提ではありますが、ビティス的には、特に身体にキスするのはなんとなく理由が要るかな、と思っております(笑)よし、ではちょくちょく時間巻いていきますか(笑))

765: ノア・カーライル [×]
2020-06-20 08:51:57

(相手から離れ、洗面所で冷たい水で顔を洗えば照れすぎて熱を持っていた頬はやや落ち着きを取り戻してきて。小さく溜め息を溢しては鏡を見ながら何とか平静を保てたのを確認しては何事もなく相手と二人で出勤し、自分は初めは部下と共に書類仕事があるため相手と途中で別れてそれ用の仕事部屋へと向かい。そして仕事場でドルフと共に書類の仕事をこなしていたが、その動きはやや怠慢気味で。その理由は言わずもがな相手の胸元が開いてる服装を思い出してたからで。かなり動きやすそうな服装ではあったが、自分がつけたキスマークがかなり余裕で見えるもので、一応自分のである証拠にはなるがあくまでも見せびらかすつもりではなかったからこそ、気になって仕方なく。そうしてればドルフから仕事の手が止まってる、とたまに注意を受けながら相手が誰かを誘惑してないか不安を抱きながら何とか仕事に励み)

(/どっちでも美味しいのでその時の流れに身を任せますか(笑)まぁ自重しないでしょうし余裕で惚気の被害者多くなりそうです(笑)キスだけで終わるのは多分身体を交える前でしょうね、きっと……ふふ、成る程。ノアがする時は人肌恋しくなったときにもですけど、基本的に甘える意味でやりそうです(笑)了解しました(笑))

766: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-20 20:30:09

(午前は自身の射撃訓練、及び武器等の手入れと部隊内の物資の在庫確認、それに少しの書類の纏めを行い。それから、昼の休憩を挟んで午後。丁度朝にも確認した通り、ヘンリー率いる百足部隊の、数多く居る隊員達への基礎訓練や、体術指導での手本等々の助けに回るべく、己以外にも集まった何人かの他部隊の指導係にテッドと共に混ざって。その途中、指導側の幾人かが、此方の首回りを見ては、渋いようなにやついたような、妙な反応をする事に気付いて、僅かに不審げに眉を寄せて首を傾げ。しかしそれ以上の事は何も無く、尚更眉間の皺を深めつつも指導に専念し。その暫く後、終業時間を合図に解散し、先に帰り支度を終えた職場の玄関先にて、相手を待つついでにテッドと言葉を交わし)

まあ、とりあえず…テッド、今日はお疲れ様

「おう。…あのな犬っころ、此処の連中が何も言わねぇだから俺が言うが…そこに付いてる赤いの、職場に来る時は隠せ。それ、目のやり場に困んだよ」

……え?これ?ただの虫刺され…
(指導した隊員達に関する話をやり取りした後、不意に切り出された己の赤い痕の事にきょとんと瞬いて。次いでその箇所を指先でなぞりつつ反論に口を開いたが、呆れ調子にそれを否定され、この痕について細かな質問と応答を繰り返し。そうしていく内徐々に、うっすらと、気付き始めた事実に声が詰まり。けれど決定的な結論を出すより前に、帰宅の途に着いたテッドを見送って、一人ぐるぐると思考を巡らせ。…もしかして。未だきちんとしたものでは無いにせよ、浮かんだ可能性に仄かな羞恥が芽生え、それが頬に薄く朱を差して。一先ず、脱いだままだった上着を着て鎖骨に付く痕を隠しながら、僅かに俯いて相手の姿を待ち)

(/ですねえ(笑)対策した所で…でしょうね。まあしないよりはマシかな、くらいしか効果無さそうです(笑)ええ、ビティスですからねぇ。キスしてる内に昂ってきちゃいそうです…ふふ、何度か暗転を繰り返す内にそれを理解したビティスが、「どうしたの?」ってちょっと嬉しそうに甘やかしてくれるようになるかと(笑)あ、そうだ。初暗転の直前、「どこまで進んだ?」という質問の後辺りに、暗転未遂するイベントとか、どうでしょう…?例えば自分が酔った(もしくは相手を酔わせた)勢いで(この場合、暗転する前に酔った側が寝落ち)とか…一緒に寝てる時にそういう夢見て夜中に起きて、寝惚けた頭で相手を求めるように触れて(こちらの場合、段々目が覚めてきて、途中で我に返る)とか。…勿論、当方的趣味の話なので無くても大丈夫ですが(笑))

767: ノア・カーライル [×]
2020-06-20 22:21:02

わ、悪かったって…(書類仕事もだが、午後の部下たちの武器の確認や指導の間にも相手の事が気になってしまい、モヤモヤとしていて結局時折注意散漫になってしまいその都度ドルフを呆れさせてしまい。更にはリアムもやけにソワソワとかなり短いスパンで声を掛けてきていて。ワチャワチャとした一日を過ごしては終業時刻、部下たちを見送りまだ帰りたがらないリアムに適当に理由をつけて帰らせればドルフも、とそちらを向けば今まで無かった集中力の無さを叱責され申し訳なさげに返して。溜め息混じりに「今後はちゃんとしてください」とピシャリと言い付けられ帰宅していくドルフを見送れば軽く自分の頭を掻きながら廊下を歩いていき。そして相手の姿を見付ければ安堵と幸せな気持ちが出てきては相手の元に駆け寄りながら声をかけて)

ビティス! 待たせてすまないな、帰ろうか

(/まぁ、しないと惚気を聞き続ける羽目になりますから……(笑)そしてノアのことを誘って、ですね……それでノアが「分かってるくせに」とか言って甘やかしてもらう、と(笑)お、良いですね!是非是非やってしまいましょ!折角ですし、ビティス君にノアのこと(暗転未遂で)襲いかけてもらいましょうか!(笑))

768: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-21 01:40:45

あ、えと……大丈夫。うん、帰ろっか
(じわじわと思考を侵食していくその可能性に、伏せた目は彼方此方と落ち着き無く彷徨いて。…まさか。まさか、そんな。考える程傾いていく羞恥の感情の中、ふと相手の声と足音が響いて、思考ばかりに夢中になっていた身体は驚きに跳ね。その勢いで弾かれたバネのようにはっと顔を上げ、もう眼前にあるその姿と仄かに紅色の差す強張った表情で視線を合わせ。同時に口を開くも、考え事からの切り替えに掛かった数秒分、相手への返事も遅れてしまい。それでも何とか笑みを口元に形作れば、ほんの少し余裕が出来た気がして声が喉を通り。次いで手を繋がんと伸ばした片手は、また頭に浮かび出す鎖骨の痕の可能性に躊躇いが生じて、一瞬固まった指先は相手の服の袖口に伸び。身には触れずに摘まむ指にて相手を捕らえ、しかし妙な居た堪れなさにもう一度顔を正面よりやや下側に逸らしつつ、帰宅の道への一歩を些か大股で踏み出して)

(/テッド達には頑張ってもらわねばなりませんね…(笑)ええ、「ノア兄ちゃん、しよう?」って服に手を突っ込みますね…ふふ、「まあね」と抱き締めてちゅっちゅし合って、たっぷり愛情注ぎにかかるかと(笑)勿論、是非とも!なら、酔っ払うより寝惚けて…の方が自然ですかねぇ。もしくは、うっかりお酒入りの何かを口にして、でも良いですが…でなければ、ノアさんに酔ってもらうか、ですねぇ…(笑))

769: ノア・カーライル [×]
2020-06-21 11:27:33

…ビティス、どうした?いつも手を握って一緒に帰ってただろ?(声をかけただけで驚き、少し紅く染めた顔で此方を見るその様子に、もしかして胸元のがキスマークって気付いたのか?と思わずそんな考えが思い浮かび。しかし、笑みと共に大丈夫という言葉を聞いては、なら大丈夫なのだろう。なんて勝手に思い描きながらも、いつもなら握られる手が空いたまま袖を摘まむその仕草に少しだけ寂しさと相手の異変を感じ、相手の方を見るもその表情はうかがい知れず。早く帰らんとする相手の足の動きに一応合わせつつも気になったのかいつもの口調で本当は相手の異変の理由を察してはいるものの、本人から聞きたい、そんな邪な思いを抱きながら相手に問いかけて)

(/ですね、惚気を止めさせる事ではなく惚気から上手く逃げる方法しか無いのが何とも言えないですが(笑)それにはノアも抗う事なくアッサリと身体を自由にさせるでしょうね……良いですねぇ。ちなみにですがノアは寂しくなったらビティス君が疲れていようとお構い無しに背後から抱き付いて首筋にキスしたり甘えたいオーラ出します。さすがにビティス君がイライラしてたら自重します。勿論その間も寂しさは積もりゆくのですが(笑)どれも迷いますねぇ……あ、折角ですしノアを酔わせます?ノアとビティス君とテッドさんとドルフで飲み会兼今後の動きの相談をって感じで個室のあるとこで飲みつつ話し合ってたけど、ノアが最初に酔いが早く回ってビティス君に甘えだして話し合いどころじゃなくなったと判断されて、ドルフがタクシー呼びつつビティス君に連れ帰るよう頼んで……って感じでどうですかね?そしたらテッドさんとドルフの絡みも平行で進行出来ますよ!)

770: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-21 13:24:22

(相手からの異変を問う声に、袖を摘まむその力を強め、答える事への躊躇いに掠れた唸りが喉から洩れて。俯く顔も上げられず、眉尻も口端も垂れた情けない顔をひたすらに隠したまま、暫し普段よりも大きな歩幅と早い足取りで道を進み。しかし、職場である建物が見えなくなり、人もやや少ないいつもの通りに出る頃にはその勢いも萎んで、やがては重い動きで立ち止まって)

……ノア、兄ちゃん。一つ、訊くんだけど…その、あの…俺の、此処にある赤いのって……もしかして、虫刺されじゃなくて、き…き、き…っ…
(ようやっと相手を見上げたその顔は、歩き出す前よりも濃く染まり、怖々呼び掛ける声に力は無く、むしろ震えすら混じって。気まずげでぎこちなく、振り絞るように言葉を紡ぎながら、空いている側の片手を自らの鎖骨の辺りに持っていき。すり、と指先を上着越しに這わせてからその生地を掴み、声の震えが伝染してふるふると細かに揺れ動く身を縮こまらせ。その最後、決定的な単語を出さんと口を動かすも、今の自分には羞恥ばかりが勝って中々形にする事は叶わず、視線もふいと反対側へ逸らして)

っ…キス、マーク…なの…?
(それでも、何とかそれを声にして相手に核心を問い。…言った。言ってしまった。頭が沸騰してしまいそうな恥ずかしさは視界を僅かに滲ませ、身体を茹でていく熱が指先まで伝わって、巡る感情は心臓をばくばくと早く大きく叫ばせて。相手に聞こえるのではないかと思わせる程のその音に、堪らず痕をなぞった手で胸を強く押さえながら相手の返事を待って)

(/ビティス達は首傾げてるでしょうねぇ、話をしてると逃げられる、って(笑)うーん甘々ですねぇ…ノアさんと居る間なら、滅多に苛々する事も無いでしょうが、避けたらその分受け止め切れない程甘やかしにかかるでしょうね(笑)良いですねぇ。恐らくビティスだけお酒苦手で飲まずに素面でいるので、酔って甘えるノアさんを介抱する内に…的な感じですかね。テッド達の方も、「話し合いはもう無理だな」って思って、そのまま飲み直してそうですし(笑))

771: ノア・カーライル [×]
2020-06-22 00:15:07

っ…あぁ、俺からのキスマーク、だ。ビティスは俺のだって証拠…つけたかったんだ(問い掛けてから暫くは無言で歩いていたものの、次第に歩みが遅くなり、そして立ち止まったところで相手の方を改めて見やればその表情はより濃くなり震える声に困ったようすの相手すらも愛おしく感じてしまう自分がおかしい事は気付いているものの、相手が服越しにキスマークのある部分を触れる仕草に目を細めながらそのまま相手の言葉を待ち。そして核心に迫る問い掛けの言葉に思わずバクバクと心臓を高鳴らせ、息を小さく飲み。周囲に人が居ようが居まいが、そんなことはお構い無しに相手の事を優しく抱き締めては相手の問い掛けに肯定の言葉を返してはその付けた理由も述べて。しかし、勝手に付けた事への謝罪の言葉を述べようとしたその時、タイミングが良いのか悪いのかポツリ、ポツリと雨粒が落ちてくればそれが僅かな間に大雨へと変わっていき、相手と共に一先ずの雨宿りをするために近くの店の軒先へ駆けていき)

(/ですです。普通に惚気という感覚ではなく恋人の話題を出してるだけですからね(笑)まぁ、お仕事中にイライラしてたら寂しくても帰ってからもあまり声かけないようにはなるかと。勿論その甘やかしはノアからしたら全力で受け入れるかと(笑)ですね、それでタクシー乗ってる間も甘えてて……あ、酔ってる間の記憶、翌朝のノアに残します?別に酔ってる間の記憶がない状態でも良いのですが。そして飲み直してたら愚痴が溢れてきて、ですね(笑))

772: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-22 03:00:35

……っ…!
(俯いた己の背に回った腕に、張り詰めた気が刺激されて身が疎んで強張り。その直後、問いを肯定する言葉が聞こえた瞬間、物言いたげに見開いた目で相手を見上げ。そうして息を吸い込むも、続いた理由の否定も責め立ても出来ず声が詰まって。また顔を伏せたその矢先、空から落ちた雫が頬を掠め、それはあっという間に互いの身体を濡らし始めて。そのまま立ち止まる訳にもいかず、共に駆けた道の途中にある店先で雨を避けて。雨粒を多く含んだ毛先から頬に垂れる水滴が鬱陶しく、袖口でそれを拭いつつ、また頭に浮かぶのはキスマークの事で。しかし、身が濡れて頭が幾らか冷えたのか、先の問い掛けよりは熱も治まり、代わりに理解出来た相手の言葉へ理不尽とも思える不満が湧き出し、それを相手の腕を少々強めに掴んで自分の方へ引く事で態度に示し)

…なんで、朝言ってくれなかったの?キスマーク、付けたなら付けたって言えば…俺、皆にあんな顔…
(次いで、ぼそ、と先ず声にした文句の題材は今日の始まり、薬の所在を尋ねた時のやり取り。視線は地面を打つ雨粒達にじっと向けたまま、いじけたような低く弱い物言いでそれを投げ。途中に思い出すのは、今日一日周りの仲間達から受けた視線。今更になって追い付く仄かな羞恥と、目に見える形で独占欲を受けた嬉しさとで混線を起こす頭に視線もうろうろとさ迷い、頻りに首回りや痕の周辺を撫で。消えていった言葉の先は自身でも掴み損ねて、だがまだ言い足りなさを感じて口をもごつかせ。しかし、こんがらがった思考から何とか飛び出したのは、降りしきる雨音に掻き消されてしまいそうな程に細く、意味を持たない子供染みた悪態だけで)

……ノア兄ちゃんの、ばか

(/まあそれが、他の恋人持ちより濃くてどろ甘な惚気っていうのが問題なんですけどね(笑)そうなると、ビティスの方がスキンシップしたくなって寄っていきそうですねぇ。ふふ、もう甘えてるのか甘やかしてるのか解らない感じになりそうですね(笑)決定的に襲いそうになるきっかけは、恐らくベッドに運んだ辺りでしょうね…記憶は、残しておけばお互い程々に気まずくなって、初暗転の時まで、また最低限の触れ合いしかしなくなりそうですねぇ。ふふ、愚痴の言い合いしながら「お互い大変だな」ってお酒の注ぎ合いもしてそうですね(笑))

773: ノア・カーライル [×]
2020-06-22 04:40:30

…悪かったって、虫刺されと勘違いするビティスが可愛くてさ…?(雨宿りをしながら軽く濡れた前髪を指で軽くしごいて水気を取っていれば、グイと腕を引っ張られ。何事かと相手の方を見やればいじけるように言葉を紡いでいく相手がそこにいて、それすらやっぱり可愛いな、なんて考えていれば、すっかり子どもの様に拗ねて悪態を吐く相手に対して、不謹慎だと思いながらもその可愛さに頬が緩みニヤけてしまってるままでいて。優しく頭を撫でながら相手の頭についてた水滴を少しでも取ってやりながら、素直にその時に思っていた感情を伝え。しかし、悪いとは思っているのか未だ止む気配のない雨に少し視線を向けながら少し話を逸らすようにポツと呟いて)

…にしてもこんな大雨になるって聞いてなかったのにな…天気予報で雨って言ってたならビティスと相合傘出来たのに…

(/それですよね、本当に原因は(笑)それで思いがけないスキンシップに驚きながらもホントは寂しかったから素直に受け入れちゃう、と……まぁ、お互いにお互いを欲してる訳ですから(笑)ですね、運んだ辺りで抱き付いたまま離れないとか、服を脱がそうとしたら酔ってるノアがビティス君に煽るような発言しちゃってとか……必ずノアがビティス君が襲う切っ掛け作りそうですね! 此方としてはどちらでも構いませんよ? 都合が良い所だけ覚えてて他覚えてないとか、記憶バリバリに酔ってる間の事全部覚えてるとか、脳の記憶機能完全停止の朝起きたら酔ってる間の記憶何も無しでも……主様のお好きな展開をば!(笑)ですね、そしてそこから意気投合して愚痴言い合い相手兼飲み友関係から始まりゆくゆくは……ですね(笑))

774: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-22 22:11:02

……予報じゃ夜まで晴れだったし、仕方無いよ
(可愛い、の単語に曲げた臍を更に拗らせ、雨を見る視線を更に鋭く尖らせて。しかし自身の感情は案外単純なもので、いつものように頭に触れる優しい手付きに、胸中の刺々しさは徐々に和らいで。ふと耳に届いた呟きに、ちらとだけそちらへ目をやっては直ぐにまた逸らし。次いで未だ不機嫌さが残って低く、だが先程よりも随分と柔らかくなった声音で答えつつ、雨宿りの屋根先から空を窺って。と、その直後、雲に覆われている筈の其処から眩しい程の光が一瞬視界を塞いで。それと殆ど同時、どおん、と身の内まで響いてくるような重低音が辺り一帯に届いて)

っ…びっ、くりした。雷も来てるんだね…今の、結構近かったな。停電とかしなきゃいいんだけど…
(がらごろと尾を引くその音に乗り出しかけていた身を堪らず引いて、光の近さに驚いた心臓が大きく脈を鳴らす感覚に、数秒呼吸が止まり。それから追い付いた思考と共に息を吐き出しながら、掴みっ放しのその腕に自ら一歩近付いて。先程までの機嫌の悪さは今の雷鳴が粗方吹き飛ばしていったが、代わりにその音と光が空を走る度、腹や胸の中を弛く掻かれるような、妙に落ち着かない心地に襲われて眉を下げ。…これだから、雷って苦手。言い知れぬ不安に似た何かがじわじわと己の内に芽吹き始め、そのぐらつく気分を少しでも安定させんと、今度は相手にぴったりと寄り添い、雨足の強まっていく眼前の景色から足元へと視線を落として)

(/ええ、しかもどうしようも無いですし(笑)ふふ、まあビティスもその辺察してるので、「自分がノア兄ちゃんに拒まれたりはしない」という自信も多少持ってそういう行動してますね(笑)ふふ、では…一旦ノアさんをベッドに座らせて上着を脱がそうとするんだけど、ノアさんがビティスと離れないままベッドに倒れ込んで、それが丁度押し倒したような体勢で…とかどうでしょう?そのまま仕草か言葉で煽って下されば、ビティスも襲いそうになるかと…そうですねぇ、では自宅に帰った後、襲われかける辺りの記憶が絶妙に無い感じで…(笑)ええ…意識するきっかけも欲しい所ですね(笑))

775: ノア・カーライル [×]
2020-06-23 00:53:09

…凄い雷だったな、早目に帰らないとだな…(未だ拗ねていた相手だったが、大きく鳴り響く雷鳴に未だ恐怖感があるのか、寄り添ってくれるのはとても嬉しく、目を細めていたものの相手の気持ちを考えると、早目に帰ってからビティスと触れ合い安心をさせたい、そんな気持ちが芽生えてくれば、ポツと呟いては空いている側だけ上着を脱げば一度相手の手を優しく自分の腕から外させてはしっかり上着を脱いで相手の頭に被せて。そのまま相手の手をギュッと握っては相手に一言声をかけては安心して貰うべく手を離さない事も明言しつつまだ大雨降る中自分の頭を守る事はせず最低限視界を確保するため目の上に空いてる手を当てながら家路を急いで走りながら帰り)

…よし、走って帰るぞ。雷聴こえても大丈夫だ、俺がこの手は離さない…絶対にな。行くぞ!

(/ほんと手立てが無いですね(笑)ふふ、そこはもうビティス君が一枚上手と言うわけですね(笑)おお、良いですねぇ!ぜひそれ採用で!多分酔ってる間は恋人好き好きモード全開なので嫌なトラウマとか一時的に気にせず無意識煽りするかと……ふふ、了解です!それなら本番初暗転の時に嫌がるノアを見て、あの(酔ってる時に襲いかけた)時嫌がらなかったのにこんな風にしてしまうなんて……とレナードさんに嫉妬してトラウマ払拭頑張ってくれそうですね(笑)そうですねぇ……愚痴の言い合いになって飲み直して暫くしたら片方が潰れて連れ帰って翌日二人とも休みを取って介抱して……とかですかね?それか飲んで愚痴ってる最中にどちらからともなく褒めあいに発展するとか…ですかね?(笑))

776: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-24 13:27:44

…ノア兄ちゃ、っわ!?
(腕を確と掴んだまま俯き、相手の呟きを聞いていたが、ふと相手を頼っていたその手が退けられた事に顔を上げ。名を呼ぶのと殆ど同時、頭から視界が丸ごと塞がれ、驚きに声を洩らしたその次の瞬間には強く手を引かれて。その最中、雨に負けじと耳に届けられる声に、それまで感じていた不快な感覚も消え、代わりに浮かんでくる暖かな感情に、口許を弛めつつ頷いては相手の速さに合わせて道を駆け抜けていき)

え、と…ありがと、ノア兄ちゃん。でも、上着俺に被せてたらそっちが…
(雷の光も雨の音も遠くなった自宅の玄関内、漸く立ち止まった足を揃え、一度大きく息を吸い込んで整え。それから頭を覆う相手の上着の端を片手に掴み、手を繋ぐそちらへと視界を開き、心配に少しばかり曇った表情で声を掛け。しかし、其処にあった光景に目を見開いて言葉を止め。髪の先から首筋を垂れる雫、薄手故に濡れてぴったりと張り付き、身体の線を余さず教える服、そしてその下に透ける相手の…理解したその途端、心臓は喧しく騒ぎ立て、顔にはぶわりと熱が集まり。見てはいけないものでも見てしまったかのように、慌てて上着を被り直して一歩相手から距離を取り)

っ…と、とりあえず、お風呂入って来た方がいいよ。すっげーずぶ濡れで寒そ…っ…
(上着ごと背を少し丸めて顔を伏せ、自らの足元に視線を向け。零しかけた悲鳴を何とか飲み込んだ後、その名残に微かに震える声で相手に一つ提案をして。しかしその途中、自身も幾らか雨に冷えていたのか、ぶるりと一瞬身を竦ませ。次いで鼻先にむず痒さを覚えたその瞬間、ぷしゅん、と抑え込みの間に合わなかったくしゃみが飛び出し)

(/もう放っておきましょう(笑)ふふ、小さい頃からノアさんが可愛がってくれたお陰でもあります(笑)ええ、理性ギリギリで身体を起こそうとするビティスを遠慮無く煽っちゃって下さいまし。ふふ…初めての暗転の前は何度も「大丈夫」ってお互いに言い聞かせてキスしながら、ゆっくりトラウマを塗り替えていきそうですね(笑)ふむ…では、何回目かの愚痴り合いの飲み会(一対一)で、ドルフ君が潰れてしまって、どうにもこうにも起きないから、一先ずテッドが自宅に連れ帰って…とかどうでしょう?(笑))

777: ノア・カーライル [×]
2020-06-24 18:59:25

…いや。俺なんかよりビティスの方が先だ、身体冷えてるだろうしな(大雨の中何とか家に到着し、玄関へと入ってからは雨の音や雷の音はあまり大きく聴こえず、一先ずは安心できるだろうと安堵の溜め息を溢していれば相手の声にそちらを見るも自分が被せた上着に顔を隠したままだからこそその表情を見ることは叶わなかったが、提案を受けた直後に相手の可愛いくしゃみを聞いては持ってたのが傘でなかったからこそ、相手の身体が雨に濡れてしまったのだろう、と考え至れば相手の提案を首を軽く横に振りながら断り、すっかり濡れて目が少し隠れてしまう前髪をゆっくり掻き上げてオールバック風にしながら自分の事よりも相手の事が心配でたまらず相手に先に風呂に入るよう進言し)

(/そうですね(笑)それは良かったです。まぁ、暗転する時にもノアを恥ずかしい姿にさせようとしても断れないというオプション付きでもありますが(笑)煽りついでにキスもさせちゃいますか。勿論深い方で……ふふ、良いですねぇ。ゆっくりと塗り替えればその分、気持ちよさの時間が長く濃厚なものになりますからきっとトラウマも無くなる事でしょう。レナード自体は嫌いのままですがね(笑)お、良いですね。その時はいつもより飲酒ペースが早くて普段ならちゃんとペース守ってるからこそ愚痴大会が終わっても潰れないのに途中で潰れちゃって……それでテッドさんが連れ帰って気付いたら少し艶かしく感じるような衣服の乱れ方してた、とかにさせちゃいます?(笑))

778: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-25 02:58:55

で、でもっ…ノア兄ちゃんの方が、よっぽど…
(受けた返しに此方も反論しようと、赤いままの顔を相手の方に動かして上着をずらし、極力身体の方を見ないよう視線も相手の顔へ意識して向けるが、いつもとは違う髪型と片手で髪を掻き上げるその仕草に胸が跳ね。…格好良いなあ。今考えるには少々場違いな感想を抱いた事で声は止まり、数秒程見惚れて。しかし直ぐ様我に返り、もう一度抗議を紡ごうと唇を動かしつつ思考を巡らせ。だが、こうして相手が言葉を返す時、特に自分に関する事柄での意見は、中々曲げてはくれない。出来るのは、恐らく僅かな譲歩まで。それを理解している為に、一度視線を互いの足下へ顔ごと落として悩みに唸り。それから瞬き三度程の沈黙を置いて、改めて口を開き)

……じゃあ、さ。い…っ…一緒に、入る?
(相手への心配と、反論。…それから、あの張り付いて透ける服越しに見える身体を、もっとちゃんと見てみたいという少しの下心。それらを全て混ぜ合わせた妥協案を挙げる声は躊躇いがちで、羞恥に所々つっかえ、辿々しさと弱さを持ち。自らの発言で耳まで熱が広がっていくのを自覚しながらも、これを受け入れてもらえるかと期待したその視線を、未だ僅かに伏せかけた顔の中から相手に注ぎ)

(/可愛い幼馴染みの恋人からのおねだりですからね…代わりに、ノアさんからのお願いも断れませんが(笑)もう理性ぶっつり切れますね、それは。まあこれからって時にノアさんには寝落ちしてもらうのですが…レナードの件は仕方無いですからね。大事なのはトラウマの塗り替えですし、ノアさんにはたっぷり気持ちよくなってもらいます(笑)ふふ、連れ帰った後一瞬その衣服の乱れにどきっとして、でもそれは酔った所為だと言い聞かせつつ直していって…その後はドルフ君の寝顔観察しながら胸の高鳴りの原因考え込んでいる内に此方も寝落ち…ですかねぇ(笑))

779: ノア・カーライル [×]
2020-06-25 14:59:51

っ…しょう、がないな…分かった。なら一緒に入ろう(こちらの言葉に一度反論を告げようとしていたらしい相手の言葉が途切れたのに気付けば、ビティスが先にいってくれるかな、と勝手な想像をしていて。勿論濡れまくったままの身体では自分も風邪をひきかねないのは分かってるからこそ、簡単にタオルで髪を拭き、濡れた服を脱いで一足先に部屋着に着替えるつもりでいて。それだけで完全に体調崩さずに済むとは到底思えないが、相手が体調不良で倒れる方が自分は嫌でありそれを避けるための当然の思考だと思ってて。しかし、伏し目がちに告げられた相手からの提案に思わずドクンと心臓を高鳴らせ、頬を少しだけ赤く染めて小さく息を飲み。つっかえながらも相手からの可愛げあるそのおねだりともとれそうなその様子に思わず口元に手を当てながら、また可愛いと言ってしまいたくなるものの、その思いを何とか堪えては仕方ない、と言いたげに相手の願いに同意する旨の言葉を告げて)

(/ですです。ふふ、そこはもうお互い様ですからね(笑)ですね、キスしあっていざ襲わんと服を剥こうとした時に寝落ち、とかですかね……ふふ、初暗転でノアがビティス君に完堕ちしかねないですね。もっとも本人がそれを望むでしょうが(笑)おぉ、良いですねぇ。そして翌日に思いがけず仕事に出掛ける時間過ぎてしまうまで寝てしまって慌てて起きたは良いけどドルフもいるしで仕方なく突然のお休みをドルフのも共に申請しておくんですかね?それからテッドさん、たまに無意識にドルフのこと目線で追い掛けたり、何かと目をかけてくれそうですね(笑))

780: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-26 01:27:00

っ…それ、じゃあ…ノア兄ちゃん、お風呂の準備、お願い。俺、二人分の部屋着、取ってくるから
(案が了承された。その事実を理解した瞬間、嬉しさと恥ずかしさが幾つも織り混ざって思考を覆い、より一層早まる鼓動に僅かな息苦しさを覚え。…何か、まずい。一度、ノア兄から離れないと。望みが叶う喜色と逸る気持ちに半ば混乱を起こしつつある頭の中、感情を冷やす為に選ばれた判断は一時的な逃避。それを決断してから五秒程、ゆっくり大きく息を吸い込んだ後、半開きのままだった唇から音を紡ぎ。最初は辿々しく、そこから少しずつ確かな形に整えて己の意思を伝え、しかしそれとは反して、視線は徐々に相手から逸れて廊下の方を向き。話を終えて直ぐ、返事も聞く前に繋いでいた手を離し、上着も頭から完全に外して一歩通路へ踏み出し。だが、その動きもそこで半端に止めたかと思えば、そっと顔だけを相手の方へと向け)

……先に入って、待ってて
(ぼそり、と勢いも無く待ち合わせを投げるその表情は、これからへの期待と喜びに頬が紅潮して口許が弛み、けれどもそれ以上の照れで眉が下がって瞳の滲むだらしなくも情けない顔付きで。その二言だけを最後に再び正面に向き直り、今度こそ寝室を目指して足早に廊下を進み始めて)

(/お互いおねだりし合っていちゃついてそうですねぇ(笑)着ている服の系統にもよりますが、上の服を半分くらい剥いた時点で寝て頂く予定なので、相当辛い状態でお預けですね、ビティス…ゆっくりする方が気持ち良いとも聞きますしね。ビティスの方もノアさんの身体に溺れていくかと(笑)ドルフ君はまだ眠ってるし、ここまで豪快に寝坊したらいっそ休むか、みたいな感じで…勿論他よりも目を掛けるようになるでしょうね。ただ…テッド、恋愛沙汰は面倒事だとか、自分には縁の無いものだと考えてて、「ただの気の迷いだ」と言い聞かせる可能性大なので…ドルフ君に少し頑張って頂きたい所ですね(笑))

781: ノア・カーライル [×]
2020-06-26 06:17:39

あ、あぁ…そうするよ(ただただビティスが可愛い、その想いで思考が停止してしまいそうになっていたら、相手からのお願いの言葉が聴こえてそのままその答えを聞く前に離れ行く相手の手がまたすぐ会える筈なのに寂しくて。それでも了承をするため何とか頷いて返しては相手の待ち合わせの言葉に胸の高鳴りはより大きくなり、端的に返しては風呂場へと向かい。ピタリと水分でくっ付く衣服が鬱陶しくて全て脱いでから浴室を洗いながらふと相手とこうしてお風呂を楽しむのは小さい頃にやった以来で当然恋人になってから初めてなんだ、と考えては何故だか無性に照れの方が勝ってきてジワジワと顔が赤く染まり。しかし、相手を早く風呂場に入らせたいとしっかりと洗っていき、洗い終えて風呂の準備も整えればそのまま相手に呼び掛けて)

ビティスー、準備出来たぞー

(/してますね、間違いなく(笑)そうですねぇ……まぁ、上の服だけ描写するならシャツタイプの服に上着を着てる感じですかね。これはかなりモヤモヤしますね、それで誰かと一緒にいる場面見てしまうのですからそりゃ恋人襲いたくなりますわ……お互いに溺れて相手なしじゃ生きていけなくなりそうですね(笑)ですです。まぁ職場じゃ珍しいと話題になりそうですが……あらあら、ならドルフに誘惑させないとですね。暑い時にシャツの胸元摘まんでパタパタさせたりしちゃいますかね?(笑))

782: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-26 18:52:58

(相手と離れ、自室のドアを閉めたその直後、何とも解らぬ危機を脱した事に安心を覚え、深々と一つ息を吐き出してしゃがみ込み。しんと静まる室内にて暫しそうしていたが、やがて此処を訪れた用事を思い出し、立ち上がって先ず自身の部屋着や下着をタンスから取り出し。そこからはあっという間、持ち出した相手の着替えと自分のを重ねて脱衣場の方へと向かい。各々に分けた籠の中にそれらを置き、相手程では無いにせよ濡れて不快に張り付く服を脱いで洗濯籠に纏めて入れて。それから、ふっと目を移した先にある洗面台の大きな鏡に映る自分の姿と、少しの間見詰め合い。ずっと昔、入浴を共にした時とは違う、確りと鍛えられた身体、その肌に幾つも残る傷跡、目を引く程に大きく目立つ左大腿のタトゥー。相手にばかり意識が行っていたが、自分のこれも相手に見られるのだと今更になって気が付き、その途端羞恥が芽生えて気後れし始め)

っ…うん、今行く!
(けれども己を呼ぶ声が届けば反射的に言葉を返し、そしてその内容に中止の選択肢も消えて。赤く強張る自らの頬を一度ぱしんと両手で挟み込むようにして軽く叩き、逡巡を頭から吹き飛ばし、入る前から逆上せてしまいそうな心臓の熱い逸りも意識の外に放り。そうして風呂場と此処を隔てる磨り硝子の薄いドアをゆっくり開き、相手に些か控え目に声を掛けつつ其処に足を踏み入れて)

…お待たせ、ノア兄ちゃん

(/何なら「これ着てほしい」とかって自宅でちょっとしたコスプレとかもしてそうです(笑)では真ん中までボタン外したぐらいですかねぇ…恐らくもう色々とキッツくて自分を落ち着けようと距離を取りますね(笑)「ノア兄ちゃんは自分の」って独占欲と嫉妬、それから以前半端に終わった分が相俟って、早々に連れ帰って寝室行き、ですかね…まあ、もう既にその片鱗見えてますが(笑)ビティス辺りに最近の匂いでバレてそうですけどね、休む理由…いやあ、テッドの理性、鋼並みに丈夫(スルースキルが高いとも言う)なので…いっそドルフ君が言葉か行動でド直球にいった方が効きますね(笑))

783: ノア・カーライル [×]
2020-06-27 01:17:49

いや、待ってな…(扉が開き、相手の声に返すように待ってない事を伝えようとしながら相手の方を、相手の身体を見てその言葉は自然と途切れて眉を下げ悔しさを堪えるような表情を浮かべ。昔から10年以上過ぎているから、相手も成長しているからこそ、その鍛えられた身体は問題ではない、が…目を見張るは相手の身体の傷痕に左足のタトゥー。身体の傷痕は完治してるらしいものの傷痕が痛々しくて、更に左の太股にしっかりとした大きさの葡萄の蔦と蝶が描かれたそのタトゥーは改めて相手が裏社会の人間なのだ、そう思い知らされるには充分過ぎるインパクトがあり。相手の身体を見てから僅かな静寂の後に相手の元へゆっくりと歩み寄ればほぼ無意識に右手で相手の左太股のタトゥーを、左手で既に完治したであろうその傷の一つをゆっくりと慈しむように、それでいて、どこか悲しげな表情で撫でればそのまま相手の身体をゆっくり抱き締めれば頭を過るは後悔の念。もしも自分が両親を早くに説得してビティスを引き取っていれればこんな傷を作ったり、タトゥーを入れる事も無かったのに……そんな強い後悔の気持ちが脳内を支配していけば悔し涙が自然と溢れ落ちてただただ後悔しかない声色で謝罪の言葉を紡いで)

…ごめんな、俺が、俺のせいで…あの時っ、もっと…早、ければ…

(/あー、アリですね。ノアも断れないですから一応似合わないからと言いながらも、ビティス君の為だけにコスプレ服着てそうです……あ、日本への新婚旅行の時に2人に浴衣を着せましょ!そんで2人の買わせて家でも着させたいです(笑)成る程、了解です!では距離おかれて寂しくなるでしょうね……ついでにノアは仕事いく時も普通にボタンタイプのシャツですから、職場で偶然であった時にビティス君がその時の事を思い出してしまいそうですね(笑)ですね、それで寝室に入ってベッドに押し倒してノアの服を剥こうとしてノアのトラウマによる抵抗が入る事でしょうね……まぁノアも独占欲出してますから(笑)まぁ、翌日はテッドさんやドルフはビティス君らから質問攻めされそうですね……あぁ、成る程。では愚痴飲み会の途中で偶然好きなタイプについてドルフが聞かれた時に「テッドさんみたいな人……というかテッドさん割とタイプに合ってます」(ドルフの言う好きなタイプは世話好きな人と言うだけなので本人としては例えの話)とか言わせちゃいます?(笑)あ、ちなみにノアの身体の傷痕は、前部はそこまで大きなものは無い(銃撃の痕は幾つかある)ですが、背中に大きな傷痕が幾つかあるイメージです(笑))

784: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-27 23:07:18

ノア兄ちゃ、っ…
(相手の身体を見たいと欲を出したのは自分であるのに、いざ目の前にすると羞恥と緊張の感情が勝り、足元からやや横に逸れた方向に視線を逸らして。後ろ手にドアを閉めて数秒程、些か不自然に途切れた声の後、此方に歩み寄る気配に恐る恐る顔を上げ。同時に自身へと伸ばされた手を視界に認め、呼びかけたその名前を詰めた息と共に半端に止めて。まず触れられたのは左の大腿外側、葡萄の葉を持つ黒い蔦と、レースのような縁取りがされたアメジスト色の蝶。それから右胸の下、丁度肋骨と脇腹の境辺りにある切り上げ傷の縫合痕。厭らしさは無く、只々優しいその手つきは己の身の強張りを抜いて、けれども塩辛い雫が流れ落ちる頬に眉を下げ)

…ノア兄ちゃん。俺さ、こうなる道を選んだ事も、こうして傷を残した事も、後悔してないよ。そりゃまあ、色々と無茶してるのは解ってるけど…こうするのが一番だ、って信じてるから
(後悔に濡れる声が紡いだ謝罪を、ゆっくりと首を横に振る事で柔く突っぱね。次いで困り顔のまま笑みを作って、幾つも優しさを零してすっかり濡れた頬を片手で撫で拭い。相手の所為じゃない。自分を責めないでほしい。そう伝えたくて、ぽつりぽつりと、静かながらも確かな声で己が抱く想いを言葉にして。庇われるばかりが嫌で、大事なものを守りたくて、誰より前に出る事を決めたが故に出来た多くの向こう傷。そこに悔いは無いと強く告げつつ、そっと相手の背にもう片方の手を置き)

…ノア兄ちゃんのこれも、そうなんじゃないの?
(普段は服越しにしか感じられない、己と同じかそれ以上に隆起する筋肉。それと、直に触れるからこそ掌に伝わる傷の名残。相手の意識をそちらへ向けさせんとして、傷痕の一つを揃えた指先でなぞって辿り。…ノア兄ちゃん、俺の背中に気付いたらもっと泣くだろうなあ。触れている広い背とは違い、己の背にあるのはどの傷よりも酷い火傷の痕。皮膚の所々が歪に引き攣れて、肩甲骨の辺りから背の中程まで未だうっすらと赤みが残る大きなそれを、己にとっての唯一の悔しさの象徴を、相手から少しの間でも隠してしまおうと、わざとらしく笑いを含んだ声で傷痕への問いを投げて)

(/ふふ、折角なら白衣とかも着てみてほしいですね…良いですねぇ。寝間着の代わりに浴衣とか…そうなれば行くのは王道に京都とかになりますかね(笑)だからまあ、ちょっと騒ぎが起きるんでしょうね…ボタン二つくらいとか開いてたら確実に思い出しますし、そっと目を逸らしますね(笑)ええ…知らない匂いが付いてるし、マーキングの邪魔になるからってボタン引き千切ろうとした辺りで、ですかね…ビティスはまだまだこれからですねぇ(笑)まあテッドは「只の二日酔いだ」の一点張りでしょうけど…ふふ、良いですね。最初の内は「誤解を招くぞ」とか「からかってんのか」とかドライな反応返しますが、段々に態度も柔らかくなってくるかと(笑)ふむふむ、成る程…殿務めた時や庇った時の傷でしょうか。格好いいですねぇ…ビティスは逆に、前面(肩や胸元、腹回り、右脚)に傷が多くて、背中は例の火傷痕のみのイメージです(笑))

785: ノア・カーライル [×]
2020-06-28 05:14:08

っ…それは、そうだが…(相手の身体を抱き締めたから分かる、相手の背の所々にある歪な感触の皮膚…以前の組織にいた頃、新入りの部下が火炎瓶による攻撃で受けた火傷痕のそれに類似してて。いったい何時負った痕なのかまでは分からないが…やはり悔しい。もし俺がビティスの事を護ってれば…そんな後悔の念を抱いていたが、自分の謝罪を相手が突っぱねたことに驚き、涙を拭われながら紡がれる言葉を無言で聞いていればここまで成長していたのか、と感慨深さを感じており。そうしてれば相手から触れられて自分の傷痕に意識を向けさせられてしまえば相手からの正論のような問いにムゥと少し呻き眉を下げながらもそれでも当時の自分を許せない、その思いが未だ燻っており、葛藤の声が漏れ出ながら無意識に相手の身体を抱き締めているその力を少しだけ強めてしまい)

(/白衣良いですね!患者と医師と言う感じのシチュ暗転とか楽しんでそうです……ですです……それも良いですが個人的に2人には新婚旅行存分に楽しんでほしいので、新婚旅行で幾つかの都道府県を巡って、最後に京都で泊まる時に浴衣良いねという話題になって、帰る前に買って……って感じにしてみたく(笑)ですね、そしてその騒ぎが吹っ切れの為の起爆剤になるわけです……暑いから、と胸元のボタン外そうとしたら、慌てて止めてと言われるか逃げられるか、ですかね?(笑)キス痕と噛み痕によるマーキングですかね、必死に逃げようとしてしまってどうしたのか聞かれてハッとなってモゴモゴしてたけど観念して言ってからが甘く溶かされる暗転の始まりになるわけですね(笑)ドルフも「潰れてしまって助けてもらっただけです」と一応返そうとするけどどこか辿々しくなるかと……初めの内はドライな返答の度に「例えですよ」とか「からかってないです、本当なので」って素直に返していくでしょうね(笑)ですね!流石最前線で戦うだけありますね……やっぱ似てる部分は多い二人ですけど、傷を作るパターンだけは確実に真逆な印象です(笑))

786: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-29 12:50:57

……ノア兄ちゃんはさ、あの日から俺をずっと探してくれてたんだろ?ずっとずっと、俺の事を忘れないで、諦めないで…
(答えに迷うその顔と、回された腕が強まる感覚に、消しきれない後悔があるのだと知って。その事に無理に作った笑みも落ち、次に重ねる声を探して困り顔で相手を見詰め。僅かな間の沈黙の後、短くもゆっくりと息を吸い込んだ口から、硝子細工を扱うが如き繊細さで、言い聞かせるように言葉を紡いでいき。同時に、頬に当てていた手を相手の頭の後ろへと回し、優しく撫でる動作を何度か繰り返して)

それってきっと、誰かを守るのと同じぐらい難しい事で…凄い事だと俺は思う
(愛しい恋人を縛り、傷付ける、己を源にした強く重い後悔。それを自分の中に取り分けて、飲み込んで、少しでも軽く出来たなら。そんな想いに突き動かされた身体を、ぐっと目一杯に伸ばして。それでも足りない距離を、撫でていた手で相手の頭を此方に引き寄せる事で補い。鼻先の触れる距離、最初に唇が捕らえたのは、まだ目尻に残る涙。縁から零れるよりも先に吸い取って、塩気の濃いそれを喉に通し。それから、悔やむ言葉さえ己の胸の内に奪ってしまわんと、物言いたげに呻いたその口を己のものと重ねて塞ぎ。どちらも強引さは無く、只の慰めにも似た緩やかなその行為の後、向かい合う顔はやはり困ったような、悲しいような。それでも相手に笑ってほしいと、静かに乞い願う声を相手に届け)

…ねぇ、自分をそんなに責めないで。俺の一番大事な人を、傷付けないで。…お願い、ノア兄ちゃん

(/ビティスがわざと「カーライル先生」って呼ぶ姿が目に浮かぶようです…お、成る程成る程。では折角ですし、名所と銘菓巡りさせちゃいます?(笑)とびきり甘くしなければいけませんねぇ、起爆剤…「ちょ、ちょっと待って」って視界に入れないよう手でガードするかと(笑)ええ、加えて擦り寄りによる匂い付けもですね。一通りお互い落ち着いてから話を聞いて、それから甘く甘く、じっくりと自分の方に落としていきます(笑)いざとなったらテッドがビティス達へのどつきで助けますのでご安心を。(性格的に)タイプだ、好みだ、って言ってる内にドルフ君も段々テッドに惹かれてってくれると尚良いですねぇ(笑)自分の後ろに隠す形で守るか、すぐ隣で庇う形で守るかの違い…ひいては性格や守る理由の土台の違いでしょうねぇ(笑)ちなみにビティス、傷痕を誰かに触れられるのは本来ちょっと嫌がります。「何かぞわぞわする」という理由で…今はノアさんが泣いていて、それ所ではないので平気ですが…(笑))

787: ノア・カーライル [×]
2020-06-29 17:57:04

ビ、ティ…(未だ燻る後悔や葛藤…それらに思考が奪われていたものの、相手から名を呼ばれその流れから紡がれる言い聞かせてくるような、それでいて暖かな優しい相手の言葉に…そして後頭部を優しく撫でる相手の手つきに囚われていた思考が漸く落ち着きを取り戻して。更にまるで自分の苦悩を分かち合いたいと言わんばかりに、顔を相手の側に近付けられれば流れ落ちてなかった涙を吸われ、相手の名を震える声で紡ごうとした口も優しく塞がれて。そして相手の乞い願う相手の言葉を含めた相手のそれらの行動に深く心の奥底にまで根付いていた後悔や葛藤はホロホロと崩れ去ってきていて)

…俺、ずっと不安だった…今からでも抜けさせれないかとか、思ってたりさ…(相手からの願いに対しての答えの言葉ではなくポロリと溢れ落ちたのは、自分の感情や後悔の気持ちからずっと1人で考えていた立案の内容で。今からでも遅くない…俺の身を犠牲にしてでもビティスを抜けさせれないか、そんな思いがあったことを明かすも、それへの相手の反応を聞く前に無意識に相手の唇を自分のそれで塞ぎ、力の籠った相手を抱く腕は普段通りの優しい抱き締め方に戻っていて。そして触れただけのキスを止めて相手の顔を見るその顔はいつもの微笑む表情であり、先程までの自分を追い込んでいた時の顔ではなくなっていて。どこか憑き物が落ちたような優しい表情のまま相手への感謝の言葉を伝え、大丈夫だと伝え)

…ありがとう、ビティス。もう、大丈夫だ

(/ふふ、良いですね。コスプレ暗転中に「ノア、って呼び捨てで、呼んでください…」みたいな感じで普段と違う呼び方を含めて楽しんでそうです。良いですね良いですね、どこ巡らせましょうかね……とりあえず東京と北海道は外せないですかね?(笑)甘々なトラウマ消しとノアを離さないための躾ですからねぇ……ふふ、それで暑さで頬が赤らんできたら胸元摘まんでパタパタするでしょうし、それにも反応しちゃいそうですね(笑)話を聞く前に無理矢理してそうですねぇ。ノアの口から別の男の話が出て、それがトラウマで思い出してしまった、なんて言われたら甘く堕ちさせないととなってしまいますね(笑)ふふ、それはとても心強いですね。ですね、今まで恋とかしたことはないけど、自然と目で追いかけて言ってしまう感じになってそうです(笑)そうですね、ノアの場合は兄貴気質というかビティス君を助けれなかった過去から身をもって助けないと、と思ってる節がありますからね(笑)あら、そうだったのですね……では出来ることならノアにだけなら触られても気にならないって感じにしてあげたいですね。傷痕にキスをさせたりで(笑))

788: ビティス・ベイリー [×]
2020-06-30 22:44:12

ノ、っ…ん…!
(願いの答えの代わり、細々と紡がれるその内容に目を見開き。次いで咎めるように眉を寄せて口を開きかけ、しかしその声は相手に飲み込まれて。抵抗に両手を相手の肩に置いて直ぐ、離れていったその顔を顰めた表情で見上げたが、そこにある微笑みの穏やかさに言葉が行き場を失い。更に続いた感謝が感情の棘まで奪ってしまい、数秒そのまま唸りを洩らした後、伸ばしていた身体を元の高さに戻し。…まあ、いっか。大丈夫、の一言を聞いた事を決め手に反論を溜息と共に全て放り出し、眼前のその面持ちに釣られて此方も眉間に寄った皺を解いて)

じゃあ、お風呂に…あ、そうだ。久しぶりにノア兄ちゃんの背中、洗わせてよ
(こうして服の下を見せる切っ掛けになった本来の用事を、今更ながら言葉に変えつつ、相手から離れんと触れている肩を緩い力で押して。その途中、不意に頭に浮かんだ想い出に声を上げ、同時に逸れかかっていた視線を相手に向け直し。幼い頃、相手の弟と取り合い、酷い時は喧嘩してでもしたがったそれが、今は独占出来る状況にある。その事に思わず口許をにやつかせながら、懐かしさと嬉しさに些か浮かれたそのおねだりを相手に告げて)

(/ふふ。普段と違う呼び方は、する方もされる方も興奮しそうですもんねぇ。そうですねぇ…東京、北海道、最後に京都なので…その間か近辺ですかねぇ(笑)ええ、何なら「初めて」が終わった後は首輪…もとい、チョーカーのプレゼントもしましょうかね。その時は恐らくその場で跳ね上がって、慌てて離れようとするかと(笑)マーキングはもう話の前にしますね、絶対。そんなトラウマ全部取り払ってやる、って意気込むでしょうね(笑)ええ、それでどちらかが危機に陥った瞬間に、取り返しつかないくらい恋を自覚する、という感じでしょうかね…(笑)割と自己犠牲強い方ですよねぇ、ノアさん。ビティスもあんまり人の事は言えませんが…(笑)ふふ、そうですねぇ…感覚としては不快というよりも少々過敏になってるというか、「擽ったい」という感じに近いぞわぞわなので、ノアさん相手ならその内何とかなるでしょう(笑))

789: ノア・カーライル [×]
2020-07-01 04:55:22

あぁ、良いぞ。そういや、小さい頃はうちに泊まりに来た時にお風呂でレオとその役取り合ってたな…レオが、これは僕の仕事だから、って言ったりしてたよな…(相手の緩く押し返すその仕草に自分もユルリと相手を抱き締めていた手を離して。そうすれば、相手から投げ掛けられた懐かしい思い出とそれに対してのおねだりにクスリと楽しげに笑って問題ないと快諾しては目を細めて懐かしむようにまだ小さかった当時の相手や弟の様子を思い出しながら話してはその当時の弟の言い分を当時の声そのままに…とまでは流石にいかなかったが、何処か楽しげに再現して語ればまぁ、と一度前置きをしてから相手にクルリと背を向けながら何処か少し嬉しげな声色と表情で相手だけの自分であることを改めて話し、背を洗うのを相手に頼んで)

…まぁ、今はビティスだけの俺だからな。俺の背中、洗ってくれよ

(/ですです。それでも結局気が付いたらいつもの呼び名になってたりするのもまた良いのですがね……ふむ、では東京→千葉(某夢の国)→北海道→近畿辺り→京都、といった具合ですかね?(笑)お、では未遂の一件後、未遂の一件が終わって数日後に話のネタにできるかとたまたまフラりとビティス君が立ち寄ったアクセサリー店にビティス君の色である緑or黒系統のチョーカーを見付けて、それを普通にプレゼントのつもりで買った帰りにノアが誰かと居るのを見付ける……という流れは如何でしょうか?(笑)そして逃げるビティス君に寂しさが募り、となれば誰かに寂しさを紛らわしてほしいと感じそうですね(笑)トラウマから怖がるノアにまず匂い付けをして、それから大丈夫と言い聞かせながら噛み痕残すとかしちゃいます?ふふ、頼りにしてますね(笑)では、ドルフには拐われて貰います?それでノアのところにその一報が来てビティス君に「テッドのこと借りるぞ!」と言ってテッド連れ出してとかどうでしょうか、それで道中にドルフの事を説明するみたいな感じで(笑)まぁ、助けたくても助けれなかった、というのは結局残ってますからね。自分がどうなってでも、という想いがかなり強いのでしょう……(笑)ふふ、まぁノアのことですしビティス君から火傷痕は触られたらゾワゾワするって聞いたら自分にしか見せないビティス君にしたい、って思うかもですね?(笑))

790: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-01 22:11:46

…へへ、そう。今日は俺の仕事だ、って髪引っ張り合って喧嘩した
(承諾の声に尚の事笑みを深め、思い出の中の友人を再現する言葉に可笑しげに声を洩らし。その台詞に対して自分も当時の物言いで返しながら、自身の髪を指で摘まむ真似をして。それから背を向けられる際の一言に、胸元がむず痒くなるような、けれども心地の良い感情が湧いて堪らず弛む唇を結び。ん、と小さな声でそれに返事をした後、ボディスポンジを手に取り、それを湯で濡らしてからソープで泡立てていき)

痒い所ありませんかー?…なんちゃって
(手から溢れる程の泡に覆われたスポンジを両手で持ち、相手の背中にそっと当てて、泡を広げるようにゆっくりと擦り始め。その力を皮膚が赤くならない程度まで徐々に強めつつ、昔にこうした時の決まり文句を嬉々とした色の声でなぞり。冗談めかす言葉の後、ふと改めて相手の背中に視線をやり。当時の記憶よりも広く、逞しく、頼り甲斐がある後ろ姿。只手で触ったよりもはっきり窺える相手の戦いの痕跡。それが無防備に自分に晒されている光景を、今更頭が理解して。…俺、だから。…俺だけの。何処か気恥ずかしくて、でも堪らなく嬉しくて、愛おしくて。スポンジから外した片手を泡の隙間に見える傷痕の一つに添えて、僅かな間じっと目の前の背を見詰め)

っ…ノア兄ちゃん。…終わった、よ
(極弱い力で痕をなぞった後、開く口から告げる声は静かで辿々しく。けれどもそれに反比例するかのように、心臓は顔や手に熱を巡らせてはどくどくと煩く騒ぎ立て。その音が触れる箇所から伝わってしまう気がして、微かに指先が跳ねたのを切っ掛けに背から両手とも離し、然程距離の取れない風呂場の中で一歩後方へと退いて紅潮していく顔を伏せ)

(/暗転の終わり際とかは、もう余裕無くて呼び方も戻ってるでしょうね。良いですね。では、近畿の辺りは奈良とか行きます?(笑)ふむふむ。そうなれば…ずっと気まずいのを何とかしたいのと、たまには贈り返したいのとでプレゼント選んだ帰りに、寂しさの募っていたノアさんが人と会っている場面に遭遇…って感じになりそうですね(笑)ノアさんがまだ怯えて状況を理解していない段階では匂い付け、落ち着いた状態になってからは甘噛みとキスで痕跡上塗り、ですかね…(笑)それも良いですねぇ。当方が考えていたのは…抗争中にどちらかが撃たれてその場に倒れ込む寸前、他に仲間も居る中で真っ先に名を呼んだのも、撃たれた側が助けを求める手を伸ばしたのも、それに最初に駆け付けたのもお互いだった…みたいな。その後拠点に帰ってから、お見舞いで少し気まずくなる感じで…(笑)そんなノアさんを守らねば、ですね…(笑)良いですねぇ…ビティスの方もその内「ノア兄ちゃんだから、触ってもいい」とかって言ってくれるかと(笑))

791: ノア・カーライル [×]
2020-07-02 02:22:27

ん…ふふ、大丈夫だ。気持ちいいぞ(相手に背を向け僅かな時間の後に泡立ったスポンジが優しく背に当たる感覚に少しだけ肩が跳ねるも、すぐに肩の力が抜けて。相手の力強くも優しさもある、そんな力加減に目を細めていれば聴こえてくる懐かしの決まり文句に嬉しさで頬が緩みながら嬉しげに笑いが溢れつつ昔と変わらず心の底からの感想を述べつつ、ふと昔の事を思い出して。そう言えば、背中を洗ってくれた方にはご褒美で自分の膝に座らせて頭を洗ってやってたっけ、なんて少しうろ覚えな記憶を思い出そうとしていて)

んっ…あ、あぁ。ありがとな(そうしてれば突然、昔に負った部下を逃がす際に受けた銃撃による傷痕の1つに相手の手が触れる感覚を受けピクリと肩を揺らすと同時に甘く短い声が漏れ出てきてしまい。しかし、相手から洗い終えた事への報告があればそれに早く答えねばと考えながら相手に感謝の言葉を述べながら振り返り。そうすれば顔を伏せる相手の姿を見付けては、あぁ…理由は分からないが恥ずかしがる姿は可愛いな、なんて感じれば相手のまだ泡の残るスポンジを持つ手を取り、そのまま自分の胸元に引き寄せて。そのまま優しく笑みを浮かべたまま昔の事を思い出しながら問い掛けては少しだけ苦笑いを浮かばせながら昔のまんまにはできないと伝えつつもその代案としてピタリとくっついたままでの洗髪を提案し)

な、昔みたいに俺がビティスの髪洗ってやろうか?昔みたいにさ…まぁ、膝の上に乗せて…ってのはできるか怪しいからこうやってひっ付きながらだが…

(/ですです……お、良いですね。鹿と触れ合わさせましょ!(笑)そんないじらしく可愛いビティス君がいるのに他の人物と会うだなんて……ノアにはお仕置き必須ですね(笑)ですね、そしてトラウマの事を聞いてからも嫉妬でまた噛み痕やキス痕残して、ですかね?(笑)あぁ、それもまた良いですね!どうしましょ……折角ですしどっちもやっちゃいます?ドルフは一応前線部隊でも狙撃部隊でもどちらでもできますし、ノア隊の内数人をビティス隊に研修として帯同させる事になっていてドルフもそのメンバーに入ってて、というのも出来ますし(笑)やはり護り護られな関係になりそうですね(笑)ふふ、そうなってくれるのが楽しみですね(笑))

792: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-02 21:41:18

(背中を洗っている際に聞こえた、微かな上擦り声が頭の中に反響して心臓の音と混ざり。それを鎮める事に意識を向けていた為か、取られた手の先が驚きにぴくりと跳ねて。その手が連れられた先、相手の方を眉の下がった赤い顔で怖々見上げながら、その提案に耳を傾け。熱が伝わってないかと心配したのも束の間、今度は自分が無防備に、しかも相手とこのまま密着するのだと提案の内容を理解して。それに落ち着き無く何度も瞬いては、躊躇いの呻きを洩らして視線を彼方此方と泳がせ)

……うん、お願い
(しかし、ふらふら揺れる思考の天秤に浮かぶのは、想い出として残る相手の指の心地好さと懐かしさ、それと相手を独占出来る優越感。羞恥との間でさ迷った決断は、最後に大きく傾いた提案の承諾を選んで。時間にして十五秒程度、視線は逸らしたまま、頷きと共に己の決断を小さく控えめな声で伝え。次いで相手が洗い易いようにと、ゆっくりと頭を下げて旋毛や項を晒すような体勢に変えつつも、そこに妙な緊張を感じて固く目を瞑り)

(/ふふ。それなら、鹿せんべい持ったら思った以上に群がる鹿に驚いててほしいですね(笑)「避けてごめん」って言わないと、って考えながら贈り物買った矢先ですからね…ビティスから直々にお仕置き(自覚無し)するので大丈夫でしょう(笑)ええ、レナードが触った所全部上書き、ですね(笑)ふむふむ、良いですねぇ。ではその辺りを混ぜて…抗争中に敵が撤退する際、敵の一人が研修で入ったドルフ君を人質に取って、全員が逃げ切った後、囮とやられた分の仕返しを兼ねて、味方側に突き飛ばしたドルフ君を撃って…とか、どうでしょう?(笑)ですねぇ(笑)あ、何だったら、今ちょっとお触りします?(笑))

793: ノア・カーライル [×]
2020-07-02 23:33:23

あぁ、分かった(自分を見上げるその紅い顔を見ていれば、あぁ。本当にビティスは可愛いな、と考えていて。そして問い掛けてから15秒程、相手からの許可も降りたのを確認しては笑みを溢しながら頷き、ボトルからシャンプーを手に適量取れば軽く泡立ててから相手の洗髪を始めて。昔は自分が座って幼い頃の相手や弟が背中を洗いやすいようにしてあげ、洗ってくれたご褒美としてそのまま膝に乗せて頭を洗ってあげ。それが今では自分が高さを調整しなくても背中を洗って貰え、立ったままでも相手の髪も洗えてしまう程にまで相手の身長は伸びており。何度目か覚えてないが成長してるんだなと染々と感じながら洗髪をしていればふと相手が頭を下げてたからこそ視界に入った相手の背中の火傷の痕。それはかなり広範囲であり、改めてこんな傷がついてしまってることに罪悪感を感じそうになり。しかし、背を洗って貰う前に相手から頼まれた自分を責めないで。その言葉が頭を過り罪悪感を首を横に振って忘れよう、としては改めて洗髪をしていたが洗髪をしていた右手は無意識の内に頭から離れ、相手の火傷の痕に触れていて)

(/いいですね!それで驚きながらも楽しんでそうめすし!(笑)そうなんですよね。タイミングが悪いというかなんというか……ふふ、それもそうですね(笑)触れたとこ全て痕付けたらいっぱい痕をつけることになりそうですね(笑)おぉ、良いですね!そしてドルフを撃った敵の1人を他の研修中の仲間が撃ってから、ドルフの方を見たら既にテッドさんがいて……って感じですかね(笑)お、良いんですか?ではお言葉に甘えてあえてこのタイミングにしますね。あ、ビティス君は下を向いてるようなので多分声は出せるかと(笑))

794: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-03 01:13:30

んー……ふ、ひぁっ!?
(相手の指が頭に伸びるその時まで、緊張に些か身が強張らせ、手持ち無沙汰に手の中のスポンジを両手で強く握って。しかしそれも指と自身の髪が絡み合う内に解け、記憶に違わないその感覚に表情も弛み始め。…気持ち良いなあ。先程までの高ぶりもすっかり落ちて、後は微かな声と共に只々その心地好さに身を委ね、そちらばかりに集中し。と、その途中、不意に泡の付くその手が、己の背の、丁度火傷の痕を残す箇所へと這い。瞬間、ぞわわ、と痒みや悪寒とも違う違和のある妙な感覚が背骨を伝って爪先までを一気に抜け。視界を閉ざしていた事も相俟って、余計に感じ取れてしまったその感覚に、堪らず肩が跳ね。同時に上擦りが混ざって裏返った短い悲鳴を上げ、背に触れたその手の腕を反射的に掴み)

ん、んん……あ、ご、ごめ…びっくり、して…
(ふる、と身を一度大きく震わせつつ、鼻に掛かる音と共に息を吐き出し、身体を走る違和を何とかいなし。それから漸く自身の取った行動に気が付いて顔を相手の方に向け、まだ先の余韻が滲んでか、半ば泣きそうに歪んだその表情と細く揺れる声で謝り。咄嗟だった為に加減もせずに掴んだその手をそっと離し、痛めたかもしれない其処を労るように掌で撫でた後一度深く呼吸し、次いで再度項までを晒して洗髪の続きを促し)

……うん、大丈夫。続き、お願い

(/ですねぇ。なんなら、その帰りに鹿モチーフのお土産も買ってそうですね(笑)まあ色々と、間が悪かったとしか…ノアさんにとってはトラウマを刺激されるだけですけどね(笑)主には噛み痕でしょうね。ビティスはそっちの方が得意そうなので(笑)そうなりますね!恐らく撃たれた瞬間、テッドが真っ先に名前呼んで駆け寄るし、ドルフ君も他に仲間が居る中、求めるように手を伸ばした先がテッドであってほしいです…!(笑)最初で不意打ちなので、色気も何も無い悲鳴上げております。いや、その内、良くなるので…(笑))

795: ノア・カーライル [×]
2020-07-03 22:55:11

っ…あ、わ、りぃ…(無意識に相手の火傷の痕に触れてしまった直後に掴まれたその力強さに驚くと同時にその痛みに少しだけ眉をしかめ。そして相手の火傷の痕に触ってたのだと気付けば申し訳無さから右手を相手の火傷の痕から離して謝罪の言葉を伝えながらもふと、先程の上擦っていた声を思い出しては何故か聞いてみたい、もし自分が触ることであの声がより艶かしくなったら良いよな、なんて相手には到底言えなそうな背徳的な思考が過っていき)

…いや、俺が悪かった…すまない、な(しかし、相手の何処か泣きそうで震える声の謝罪を聞いては少しだけ罪悪感もあり、続きを促す相手に謝罪の言葉を返し、洗髪を再開し。それでも、その頭の中ではやはりあの時の可愛いビティスをもっとみたい、そんな邪な思考が生まれてきていて。当然ながら、今までもだったが可愛い、というと不満げになってたのを見てきたからこそ今はその言葉を口で伝えるつもりはなかったが、また聞きたいから触れてみよう。許可が下りれば良いけど、なんていう自分勝手な思考を繰り広げながらシャワーで相手のシャンプーでアワアワになった髪をしっかり洗い流し。その流れで自身の背中にもついたままの泡も洗い流しては洗髪が終わったことを告げつつ、すこし照れの混じった笑みを浮かべながら相手に問い掛けて)

…はい、これで髪を洗い終えたぞ。なんだったら、その…ビティスの、身体…全部洗って、やろう…か?

(/あー、ありそうですね。鹿がモチーフのキーホルダーとかですかね?というかあの旅行で向かう都道府県を見てみると旨いもの(東京)→遊ぶ(千葉の某夢の国)→旨いもの(北海道)→遊ぶ(奈良で鹿との触れ合い)→旨いもの&浴衣購入(京都)となんか流れが出来てる気がしますね(笑)間が悪くともノアが悪いのでビティス君がお仕置きするのは何も問題が一切ないですね……でも、そのトラウマをビティス君が解決してくれますから(笑)ふふ、ノアのトラウマの記憶を塗り替えるには充分ですね、噛み痕でも(笑)勿論ドルフにはそこでテッドさんに手を伸ばして貰いますよ(笑)ふふ、ノアからされるのは初めてですからね、仕方ないですよ。それよりノアが少しサイコパスな思考になりつつありますが……まぁ、実行した時は快楽で返り討ちにしてやってくださいな(笑)あ、お風呂のシーンはもうご自由なタイミングで切って頂いて結構ですので!ひとまずお風呂場でのやりたいシーンはやった、と思うので……まだ何か残ってたらそれはもう是非是非進めて頂いて構いませんので(笑))

796: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-04 19:46:27

あ、な…っ…いい!自分で洗う!
(シャワーの湯の温かさに残った強張りも全て抜け、終わりを告げる声を聞いて顔を上げ。次いで礼を言おうと口を開けた矢先、相手から出た突飛な提案に声が詰まり。同時に目を見開いた顔にかあっと熱を集めてから一秒、照れの誤魔化しに少々大きな音と早口で飛び出した言葉の後、普段一人で入っている時のように身体を洗っていき)

…雨、止まないな
(いつもよりも長めの入浴と食事等々を済ませ、元より暗い空にも夜が訪れた時間。前倒しで入浴を終えた為に寝室に行くにはまだ早く、かといって何かするには些か長さの足りない、そんな時刻。行儀悪くもソファーに膝立ちになり、背凭れに正面から上体を寄り掛けた体勢で、その頂点に頬杖を突きつつ窓の外を見遣り。ぽつりと一人呟く内容を余所に考えるのは、先の風呂場で見た相手の姿と、己の肌に付いた赤い印の事で。…自分のって、証。無意識と服越しに指で撫でたそれと、浮かぶ相手の傷痕のある肌。頭の中をぐるぐると巡る欲求に一つ小さな溜め息を吐き出し)

……ねぇ、ノア兄ちゃん。その、えと…き、キスマークって、どうやったら出来る?
(…したい。痕を残したい。自分だって、印を付けたい。膨れていく欲に任せて相手の名を呼び、背凭れから持ち上げて軽く捻った上体ごと、緊張で頬の固まりかけた顔を相手側に向け。その視線は僅かに羞恥で下方に逸れて、口も躊躇いに動きが鈍く、だがそれでも一度掛けた声を引っ込める事はせず。ゆっくりと一呼吸程の間を置いてから、弱くもはっきりと、先ずは肝心な印の付け方を問い)

(/キーホルダー、もしくは小さい置物とかでしょうねぇ。日本を思いっきり満喫してて良きですねぇ。今から楽しみです(笑)下手したら浮気、というか殆どアウトな感じですものね…まあ、じっくりたっぷり、ビティスに頑張ってもらいましょう(笑)ふふ、最初なのでなるべく痛くしないよう噛み噛みさせて頂きます(笑)それで拠点まで連れ帰って、次の日にお見舞い行った際にテッドが往生際悪く認めるのを渋ると思われるので、容赦無く追い詰めちゃって下さいませ(笑)恋人ですし、まだ許される範囲かと…勿論、ビティスから存分に反撃させてもらいますとも(笑)ではでは、失礼して…そろそろソファーでの押し倒しと、ビティス初のキスマ付け、したいですしね(笑))

797: ノア・カーライル [×]
2020-07-04 21:27:56

(相手の恥ずかしげに提案を断る相手の事がやはり愛おしくてたまらなく。そのまま相手が身体を洗った後で自分も身体を洗い、長いお風呂の時間を終え、食事なども終えればソファーに身を預けノンビリとした時間を過ごしていれば、ポツリと呟かれた言葉に何気無しに窓の方を向けば自然と視界には相手の姿が写り。その可愛げある様子に目を奪われていれば、小さなため息を溢す相手にどうしたのか、なんて考えていれば名前を呼ばれ)

へ、あ、えと…その、だな…(ぎこちないながらもハッキリと聞こえた相手からの問い掛け、それはキスマークの付け方。問われた内容を理解してしまうと次第に耳まで顔を紅く染め上げて、視線を右往左往させ。勿論相手のキスマークなら付けたい気持ちはあるにはあるのだが、それの仕方を口頭で伝えるには何故だか羞恥の気持ちが大きくその説明をするための言葉が口から出てくるのを阻害してしまいしどろもどろになりながら言葉を濁してしまい)

(/小さな置物での印象って北海道の熊の彫り物な印象ですかね……ぜひ2人には満喫して貰いたいものです(笑)セウトにややよりかかってないアウトですからね……まぁノアなら快楽を与え続ければなんとでもなるでしょうが(笑)なんでしたらトラウマで逃げようとするノアを引き戻すために強めに噛み付いても良いですよ?(笑)ふふ、了解です。多分その頃にはテッドさんへの心証は好きなタイプの人間と言うよりもう好きである気持ちの方が勝ってるでしょうからね、多分告白入りそうです(笑)なら良いのですが……えぇ、存分にどうぞ(笑)了解です、とりあえずいつでも押し倒せるよう戸惑わせてますのでどうぞ存分にやってしまってくださいな(笑))

798: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-05 05:07:52

(問い掛けて数秒、妙に言葉を迷う相手を不審がり、恐る恐る相手の顔の方へと視線を上げて。そこにあったのは、頬を余す所無く染め、惑う姿。普段なら愛おしいと感じるその表情が、今は欲求の膨れた己の背をぞくりと震わせて、思わず息を飲み込んで。…キス、したい。目の前の赤い頬に指を伸ばし、身を傍へと寄せ、けれども本来の目的が衝動的な思考の歯止めを成して。寸での所で片手は方向を変え、相手の肩をそっと撫でてから掴み、口を塞いではいけないと自らに言い聞かせ、額や頬に唇を軽く触れさせるだけに留め)

……教えて、ノア兄ちゃん。俺のって証拠、付けさせて…ね、お願い
(要求の強さを示すように、掴む肩にじりじりと己の重みを掛け、やがては相手の身体をソファーへと寝かせ。その上に自分が覆い被さる体勢を取り、空いている手は相手を潰さぬよう座席部分に肘を突いて自身を支え。欲が溶け、熱を持った目線を眼下のその首元に這わせてから、改めて瞳同士を交わらせ、我慢と興奮に僅かばかり乱れた息混じりに再び教えを乞い)

(/ああ…外国の方には割と人気の、あの活きの良い鮭咥えたやつですね…今まで大変だった分、楽しんでもらいましょう(笑)まあ今回はビティスも少々悪いので…快楽はこれから、ビティスが技術を磨いていきますので、今後に期待を…(笑)逃げようとした時は腕の中に捕まえて、自分の方を見させますね。「ノア兄ちゃんに触れてるのは自分だ」「ちゃんと俺を見て」って、ノアさんの手を取って自分の顔に触らせます(笑)ふふ、そしたらテッドも観念して「後悔しても知らないぞ」って憎まれ口叩きながら認めてくれるかと(笑)まずはじっくり、弱点を見付ける所からですね(笑)では、押し倒しいきます!おねだりも頑張らなければ…!(笑)

799: ノア・カーライル [×]
2020-07-05 13:49:08

っ…あ、わ、わかった…(どう説明すれば良いか、その考えを羞恥に押さえ付けられながら巡らせていたが、不意に肩を撫でられてから掴まれてピクリと反応を示して。そして相手の方へ顔を向けようとした時、額や頬に感じた相手の唇の感覚に身体が快感に震えるのを感じ。しかし、相手の方を向いた時相手の力によってソファーへと身体を押し倒され相手が覆い被さる状態になると、相手の姿と自分の事を襲おうとしていたレナードの姿が被って見えてしまって、恐怖からブルリと僅かに身体を震え上がらせ。悲鳴が喉元まで出かかったものの、何とかそれが声として出るのは口を一文字に閉ざしてたからこそ抑える事が出来て。この体勢が恐い、乱れてる息が恐い、でも…目の前にいるのはレナードじゃない、ビティスになら証拠をつけられたい、襲われた時の恐怖に全ての思考が支配されそうになったものの、必死に相手が相手であるから、その考えで頭の中を落ち着かせようとして一瞬だけ恐怖の色に染まってた瞳はすぐに驚きと戸惑いの色となって相手に視線を向けながら相手を落ち着かせようと教える事への了承を告げれば恥ずかしげにベッドで共に横になった状態で教えたい、と伝えて)

その、ベッド、行かないか…つけた時、の状況で、教え、たい…からさ

(/ですです、それのイメージが何だか強くて……ですね。再会に10年以上かかり、お互い裏の人間と気付き苦悩し、ノアが(性的に)襲われそうになり、ノアのトラウマもあったり、ノアが浮気(ほぼアウト)したり…あれ、ほぼほぼノア原因ですね、これ(笑)まぁ、ノアが誰かにフラつく癖治さないのが悪いのでね……はい、では期待しちゃいましょう(笑)お、良いですね。それなら大丈夫でしょうけどそれでも錯乱したままならもう噛み付かせちゃってくださいね?(笑)おやおや。それなら「後悔なんて弟妹に会えなくなった時と仲間を失った時しかしてないですよ」とでも笑顔で言わせましょうか(笑)まぁ、ビティス君が弱点なのでノアはビティス君にされるのなら案外どんなことでもよく啼いてくれるでしょうが(笑)今はまだビティス君だと認識できてるようなのでセーフてすね!ノアはちゃんと可愛く仕上がってますかね?(笑))

800: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-06 01:07:11

ノア兄ちゃん…?
(了承を得るまで逃がさないという想いと、このまま口付けてしまいたいという衝動の我慢に、そこから動かずに只思考から滲む欲の熱が浮かぶ目で相手の顔をじっと見下ろして。しかし、そうして見詰める内、その顔が、捕らえた身体が、不自然に強張った気がして。それを不審がった頭が少し冷え、二度瞬いた視線も些か訝しむ色が宿り。軽く首を傾げ、表情をもっとよく見んと互いの距離を近付け始めた矢先、届いた了承の声に動きを止めて)

…ん、解った。じゃあ、早く行こう。…早く、したいから
(続けて、相手から辿々しく告げられるその言葉と赤い顔付きに、此方も今した行動の羞恥が沸々と芽生え。それに合わせて徐々に熱くなっていく頬を自覚しつつ、提案を飲んでそろそろと鈍い動作で相手の上から身体を退けて。それから同じく重たい仕草でソファーから立ち上がり、相手の手を緩くも掴んで引き、未だ消えずに胸を叩く欲求に急かされ、逸る自らの気持ちを催促の言動に示して)

(/どうせならそれも買っていきます…?まあ、ノアさんはそういう性質というか、体質というか、寂しがりなので…(笑)今後はふらつかないようビティスが首に目一杯マーキングするので、少しは良くなり…良く、なりますよね?(笑)あんまりにも錯乱してる時は、顔に触れさせた手に思い切り噛み付いて、そっちに意識を向けさせますとも(笑)そしたらもう、テッドも観念するしかなくなって漸くお付き合い、でしょうねぇ(笑)それは嬉しい限りです。ただほら、恋人の自分だけが知ってるそういう弱点、とか…良いじゃないですか(笑)大丈夫です!照れたり恥ずかしがったりするノアさん可愛い!とても可愛いです!(笑))

801: ノア・カーライル [×]
2020-07-06 02:23:53

あ、あぁ…(一瞬訝しげな視線を感じ、この恐怖を知られてしまったのかと、心臓をバクバクと鳴らしていたものの、ひとまず相手が上から退いてくれた事に心の中で安堵し、相手に手をとられながら身体を起こしては相手からの痕をつけたい気持ちがよく伝わる催促に顔を紅く染めたまま頷き返して。相手と手を繋いだまま共に相手の寝室に向かい)

その、口で説明、難しいし…身体で、説明、するからな…?(相手の寝室のベッドに共に寝転がれば、やはり自分でしたことを口で説明するのがかなり恥ずかしく、するなら実際にして見せる方がまだマシなのかな?とどうしてそんな思考に至ったかは不明だが、それでも恥ずかしげに顔を赤らめたままそう伝えれば、身を少し丸め相手の胸元…自分で目線を胸元にやれば見える範囲の所へ顔を近付け。未だ紅い顔のままで少しだけ上目で相手の方を見ててくれ、言いたげに見てから相手の胸にキスをしてそのままチュッとキスをした部分を吸い、リップ音と共にゆっくり唇を相手の肌から離して顔も離せばそこには相手の鎖骨にあるものと同じキスマークの華が咲いていて)

(/良いですね、折角ですし二頭の熊が対になってる感じのにしちゃいます…?まぁ、それでも紆余曲折あったことに違いはないですからね(笑)良くなるとは思いますよ。ノアを放置する時間が長いと寂しさからフラつくという分かりやすさがあるだけですし……多分大丈夫、でしょう(苦笑)その時は宜しくお願いしますね(笑)まぁ、ノアとビティス君カップルとは違って(浮気風なイベント無い分良い意味で)拗れなさそうですけどね(笑)確かにそれ良いですよね、さてどんな弱点にしましょうかね(笑)それは良かったです(笑)何かイベント進めたい気持ちが逸って展開スピード上がってるの申し訳ないです……ゆっくりしたい場合は言っていただければ展開ペース落としますので遠慮無く言っていただければと(苦笑))

802: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-06 19:50:20

ん…っ…
(昨日と同じく己の寝室にて共に寝転がり、直ぐ傍の相手の言葉に頷きを返して。昨晩よりも大きく肌蹴られた服の下、奇しくも心臓に近いその箇所に寄せられる赤い顔をじっと目で追いかけて。不意にそれが無言に乞うような上目とぶつかって、跳ねた心臓の音が相手のキスに飲まれ。いつもとは違い、視覚的にも口付けを受けている事を知れるその光景に、唇の温度を、感触を、いっそ大袈裟な程に感じて堪らずシーツを掴んだ手に力を籠め。響くリップ音とほぼ同時、針を刺すよりも細やかな微かな痛みが其処に走って、けれどもそれは直ぐに甘い刺激に掏り変わり。その感覚に仄かな熱の宿った声が鼻を抜け、肩を僅かに揺らした後、相手が離れた自身の胸には所有の証が刻まれて)

……俺も、する
(興奮なのか、羞恥なのか。己でも掴み切れない熱に身を支配され、もう待ちきれないとばかりに相手に手を伸ばして身体を乗り出し。まずは相手の背に腕を回して捕らえ、次いでその首元に顔を埋めて擦り寄り。それから首の付け根と肩の境目、丁度シャツの襟に隠れるか否かというその位置に頭を落ち着け。此所に付ける、と予告する代わりに其処に一瞬だけキスをして離れ、しかしまた直ぐに唇を触れさせて。相手のやり方を頭に浮かべ、それをなぞる形でじわじわとその薄い皮膚に吸い付き。ちゅう、と湿った音を立てつつ埋めた頭を起こして吸った箇所に目をやれば、確かに其処には花が咲いていて)

っ……ノア兄、ノア兄…
(相手のものよりも淡く、明日の晩には消えてしまいそうな独占の印。それでも初めて付けたその花が嬉しくて、付け方を教えてくれた相手が愛おしくて、押し寄せる感情の波はもう言葉にすら出来ず、只相手を捕らえる腕を更に確と巻き付け。表情と同じだけ喜びに蕩けた囁き声で相手の名を零すその合間、淡い紅の花やその周りに何度も何度も軽いキスを降らせ)

(/ふふ、そうしましょうか。ビティス的には「熊格好いい」って思って欲しがりそうですし。ですねぇ(笑)仕事で二、三日会えなくなる時は気が気で無いでしょうね、ビティス…その日の前日はマーキング激しくなりそうです(笑)はい、お任せ下さい(笑)ですね。ただ、お互いあんまりにもさっぱりしてるから、「…本当に好き?」って周りに訊かれるくらいはありそうですね(笑)何にしましょうね…ビティスは舌の裏側と火傷痕ですが…「え、そんな所?」みたいな場所でも良いですよね(笑)いえいえ、当方がちょっとゆっくり過ぎるくらいのペースなので、ぐいぐい引っ張って頂けるのは大変頼もしいです。まあ、大事な場面さえじっくりやれれば当方的には問題ありません故、あんまり気にしないで下さいまし(笑))

803: ノア・カーライル [×]
2020-07-07 01:25:32

わ、っ…ひぁっ…!(相手の胸元に咲いた新しく出来たキスマークの出来に少し目を細めていたら相手の腕にいとも容易く囚われ小さく声が漏れ出て、首筋に顔を埋められてはその可愛さに相手の背に自分も手を回し。そうしてれば一瞬のキスだったが首の付け根と肩の境の所にされた時、突然身体中に走る快感に身体がピクリと震え、何事かと戸惑ってればそこを吸われれば甘く脳内がパチパチとスパークする程の快楽が身体中を駆け巡り、甘い声と共につい相手の服の背の部分を掴んでしまい)

あ、あっ…ん、ぁっ…(突然の初めての感覚に戸惑い逃げることもしないまま更に相手に囚われれば、相手の甘い声で名前を呼ばれるだけでも先程の快感が助長されるようで相手の名を呼び返す間も与えられず。そのまま首筋に何度も軽くとも刺激を与えられては甘い声を防ぐこともままならず、その甘い快楽の刺激に身体は力が抜け落ちて相手の方へと辛うじて向けれた視線はすでに快楽の虜となってるのか蕩け落ちており)

(/お、良いですね。ビティス君におねだりされればノアも買わない選択肢は無くなるでしょうし(笑)そうですね、初めは大丈夫だと思って特に気にしなかったけど、帰ってきたらノアが誰か分からない匂い付けてきてて。それで問い詰めたら寂しがってた事知って、それからはビティス君も不安がりそうです(笑)まぁ、ベタ甘なカップルをみんな知ってるからこその、その反応になるの間違いないかと(笑)とりあえず折角なのでノアの弱点は首と何処か、にしときます。そうすれば以前噛み付かれそうになった時も、首が狙われたから弱点を無意識に防いだという感じにもなりますし(笑))

804: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-07 23:09:24

……可愛い
(花を咲かせる途中にも、その後のキスにも、余さず反応して震える身体と零れる声を身をもって捉え。己の背から腰へぞくぞくとした快感を走らせ、腹の奥から緩やかに熱を引き出すそれらに一度身震いして。やがて己の服に縋る相手の手の力が抜けたのをきっかけに、暫し続けたキスの雨を不意に止め。それから頭を持ち上げて相手の方を見遣れば、熱に炙られたチョコレートのような瞳と目が合って。今の己と大差は無いだろうその蕩けた表情に庇護欲にも似た感情が湧いて、思わずその頬に指を這わせては掌を添えて愛で、恍惚と吐息混じりに呟いたまま唇を己のそれとゆっくり重ねて食み)

ノア兄、好き、好き…大好き…
(深くはしない、けれども相手の唇を己の唾液で濡らすには十分なその行為の後、離したそこからはまた想いが溢れて声に成り。今目の前にある光景は、自分だから見られる。…否、自分だけが見て良い相手の姿だと、愛しさと綯い交ぜになった強い独占欲に押されて身を僅かに起こし。次いで半ば強引に相手の背に両手を回し、抱えるには大きなその身体を掻き抱いて。ぎゅう、と愛しい人の身が収まりきらない自身の両腕に確と力を籠め、眼前の肩へ額を押し当てて擦り寄り、熱を持って甘く掠れた声を落として)

……俺の…俺だけの、ノア兄…

(/自宅に帰る頃には、荷物倍になってそうですね(笑)何ならその初めのふらつきの時に手錠で拘束、って感じになりそうですね…「早く帰らないと」って想いが湧いてくるでしょうし、暇を見付けて連絡入れてそうですね(笑)ええ。ちょっと距離が近くなったかな?ぐらいですからね、テッド達は…(笑)ふふ、了解です。では他の弱点は後程ビティスに見付けてもらいましょうか(笑))

805: ノア・カーライル [×]
2020-07-08 00:26:08

(続いてた軽いキスが終わればボウッとすっかり蕩け落ちた視線と熱の帯びた荒くなった息になりながら相手の仕草をただただ見届け、相手の行動の全てを受け入れて。そのまま相手に好き、大好き、その言葉を言われればそれはゾクゾクと快感が背を這い上がり、相手の腕の中により囚われながら相手の脇腹に自分の片腕を乗せるようにだけして相手の背に片手を回しては蕩け落ちた視線のまま愛おしげに微笑みながらポツリと熱の帯びた声色で相手の言葉に返しながら自分の小さな願いを伝えて)

俺も…大好き、だ…ビ、ティス…だから…この、まま…寝たい…

(/ですねぇ。お土産で倍に増えた荷物に笑ってそうです(笑)お、良いですね。仕事で使うつもりで持ってたけど、持ってきたのを使う前に部下が渡してくれたからそれ使って…でも自分で持ってきたのを使ったつもりになってそのまま持ち帰っちゃって……な流れでノアの身体に付いた匂いに気付いて自分に視線向けなきゃとガサゴソしたら手錠に気付いて……ですかね?ふふ、ですね。ノアも基本どんなタイミングでもビティス君の声聞けたら嬉しがりそうです(笑)ほんとそうですよね(笑)了解です。とりあえず決めてはいるのでそこ見付けれたら改めてお伝えしますね(笑)ひとまずお互いキスマ付け合いイベントは終えましたし、キリの良さげな場所で一旦飲み会イベントを挟んで例のイベントですね(笑))

806: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-08 02:11:30

…ん。俺も、このまま…
(漸く返された言葉に身体の熱が安堵の陰に収まり、ひしと抱き締めるその腕の力を徐々に緩めて。次いで未だ顔を上げぬまま深く息を吸い込めば、相手の匂いが肺の奥まで満たしていき。身体に回る相手の腕の重みも心地好く感じて、眠気が少しずつ、そして確実に迫り、自身の思考をじんわりと侵食していくのを自覚し。それに逆らう事無く視界を閉ざした後、普段と同じように鈍った口から半端に返事をし。温い水底に沈みかけ、夢現の境が怪しくなり始めた中で、額を置いたその肩にもう一度だけ顔を擦り付け。同時に、互いの身体を改めて密着させて服越しに体温を混ぜ合うと、直後には暖かな眠りの海の中へ思考も意識も手放し、口許に僅かな笑みを浮かべたまま静かに寝息を立て始めて)

(/ふふ、「こんなの買ったっけー」なんて言いながらお土産の整頓していきそうですね(笑)良いですねえ…丁度手錠に気付いたタイミングでノアさんの匂いにも気付いて、「捕まえなきゃ」「繋ぎ止めなきゃ」って衝動的に思って…なんてのも個人的にはありかと。ビティスの方もノアさんに癒されたいでしょうし、「五分でもいいから」って時間作るでしょうね(笑)ええ…本当に…(笑)よーし、頑張って探しますね。ビティスが(笑)例の…どれでしょう?やりたいイベント多過ぎて混乱してきてしまいました(笑)やり取りを読み返した限りでは、仕事(抗争)中にビティスがノアさんの首に噛み付き→レイフさんに「どこまで進んだ?」と訊かれるイベ→飲み会(暗転未遂)…の流れ、だったはず、です。今遡ったのは600レスくらいからなので、正直自信ありませんが…(笑)何処か流れの変更したい部分とか、入れたいイベントとか…あります?)

807: ノア・カーライル [×]
2020-07-08 03:14:11

ん、お休み…俺、だけ、の…ビ、ティ…(身体は快楽の虜になったままであまり動かせそうにない。しかしそれでも、ビティス相手だから、その一言で全てがどうでも良くなるほどに片がついてしまえば相手からも同意の言葉が聴こえてくれば嬉しげにトロンとと蕩けた目を細めて。そのまま眠気が思考に襲い掛かってくるもそれに抗うつもりはなく、ウトウトとし始めれば相手の寝息が一足先に聴こえてきて。聴こえるかは分からなかったものの、無意識に相手に語りかけるように言葉を何とか紡ぎつつも相手の名を言いきる前にその瞼はスウッと視界を閉ざし、思考も完全に眠気に負けて眠りについて)

(/ですです。それで行った場所を思い出したりしてそうですね……浴衣は一応着方は教えてもらったけど自宅で着るとき、最初は思い出せなくて間違えて着てたりしてそうです(笑)あぁ、それもまた良いですね……どちらでもお好きな方を選んでいただければ。ノアの場合誰かが近くにいようともビティス君との電話なら確実に甘々電話対応してそうです(笑)ふふ、見付けれると良いですね、ビティス君(笑)ほんと多すぎですね……良いことなのですが(笑)そうですね、その流れで問題ないですね。改めてみると自分とで700以上も続いてるのですから結構続いてますね(笑)いえ。特には無いですし、主様の先程の流れで是非行きましょう!)

808: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-09 03:29:14

(所有の証を付けてから数日。元より淡かったその花はもうすっかりと相手の身体から消えてしまい、その事にほんの少し気分を落としつつ職場にて机作業を続け。個別に来ていた翻訳の書類にじっと目を向けて、手を止めないまま頭に浮かべるのは花を咲かせた日の相手の姿で。…また、したいな。そんな欲求が湧いた矢先、作業部屋に入ってきた一人の幹部から仕事の指示を受け。先程までの考え事を思考の隅に追いやり、ぴっと気を張り詰めて了解を返した後、相手やテッドを経由して今居る部隊の面子の全員を待機部屋へ呼び出し)

…掃除の仕事が来た。何でも以前潰した組織二つの残りが手を組んで近くに潜んでいるらしい。これを放っておけば、後々此所にとって面倒な事になる。…だから、全部残らず始末する。手加減も、容赦も、必要無い。奴等の場所は…
(待機部屋に入って最初に告げたのは、集めた理由。この組織にとって驚異となり得る可能性のある残党達の掃除。普段のような柔らかさの消えた、感情を抑えた顔付きで面子を見回しながら、淡々と己が上から受けた報告と指示を彼等に伝え。既に割り出された、此処から近い場にある残党の根城まで一通り情報を部隊内で共有した後、一旦は準備の為に解散し)

…指示を、出す。俺が先に前に出て切り込むから、他はその後ろに続いて残りを片付ける事。それと…生きて帰りたいなら、俺の傍には絶対来るな。…じゃあ、行動開始
(根城である廃倉庫に突入する直前、黄昏と昼の合間の時刻、仄かに赤い太陽が照らす裏通りにて。ホルダーに収まった警棒の柄に片手を当て、自身が連れた彼等に背を向けたままの体勢で、装着したヘルメットの下からインカムを通して意識的に低めた圧のある声を部下達に届け。それは、誰も傷付けさせない、失わない為の願いと決意。…そして、自分も部下を、大事なものを、傷付けない為のわざとらしい警告。そんな元々の面子には暗黙の取り決めを、初めて自分と仕事を共にする彼等へ命令の形で改めて伝え。次いでその指示への反応や返事を確認する前に足を踏み出し、誰よりも先に現場へ突撃を開始して)

(/ええ…話の終わりには「また行こう」なんて笑ってそうです。それである日テレビか何かで間違ってる事を知って漸くもたもたと直すでしょうねぇ(笑)どちらにしろ、手錠付ける事は確定ですからね…ビティスの方も、もうでれでれの顔してるでしょうから、誰に掛けてるのか周りに知られちゃうでしょうね(笑)意地でも見付けます…!(笑)その内整頓しないとダメですねぇ、イベント(笑)ええ。でも、二人が恋人になったのはつい最近なんですよねぇ(笑)了解です!という訳で、ひとまず時間飛ばしました!)

809: ノア・カーライル [×]
2020-07-09 04:46:43

(数日が経過し、未だ相手の鎖骨や胸元に咲く花は色が薄まってると言えどまだ残っているのを自宅で確認しており、相手のつけてくれた痕は元々の色が薄かった事もあり消えてたものの、相手が一度付けてくれた、その事実は間違いなく残ってて。その事を思い返しながら部下たちの鍛練の指導に立っていたその時、相手からの呼び出しを受け部下たちに鍛練の中断を伝え、部下たちと共に待機部屋へと向かって。そこで告げられたのは残党らの掃討であり、相手の淡々と伝えるその様子に内心で普段とは違う様子にカッコいいな、なんて考えながらもそれを表に出さぬまま真剣な眼差しで聞きとげ、装備を整えるため解散となり)

あっ…しゃーない。俺たちはいつものあの立ち位置で援護並びに各個撃破だ。行こう(残党らの根城である廃倉庫からやや離れた裏路地に赤色の陽光が入る頃、相手からの低めの声色から告げられる指示はどこか寂しいものがあり。本当なら傍にいてやりたい。それでも拒まれそうなその指示への返答を待たずに突撃する相手の背を見送れば小さな声として漏れ出るもテッドら直属の部下たちが気にしてなさげに行くのをみて仕方ないと割り切れば自分の拳に装備したナックルを僅かな時間だけ見てすぐに自分の部下たちへと指示を通達すればそのまま駆け出していき。そして狙撃隊は己が狙いやすい位置へと移動し他の面々もついてくるように廃倉庫へ向かうのを後ろに聞きながらいつでも戦える準備をし残党らの掃討を始め)

(/ですね、それは間違いなさそうです。テレビか今で言えば動画でしょうね。それ見て慌てて直してそうです(笑)ですね……ノアも同じでしょうから電話終わりにその事つい部下が問いかけてしまって仕事の手を止めて熱弁しそうです(笑)ふふ、楽しみですね(笑)ホントですね、まぁとりあえず先程の一連の流れを済ませながら整理していきたいですね(笑)ホントですよね、お互い恋だと気付くの遅かったですものね(笑)了解です!ちなみにノアのこのイベントでの戦闘スタイルは警棒とか持たずにナックルを片手に嵌めて、拳銃を腰のホルダーに入れてる感じですね。ノアは銃器以外の警棒とか鉄パイプみたいなある程度の大きさの武器持つと弱くなるので(笑))

810: ビティス・ベイリー [×]
2020-07-10 22:12:55

…ふ、ハハッ!なあ…なあ、ナア!!ほら、俺さえ撃てば助かるぞ!!ちっとは骨のあるトコ見せろよ、腰抜け共!
(己が踏み入った瞬間、動揺に喚く男達を先ずは目標に駆けていき、最初に手にした刃物にて一人目に襲いかかり。次いで銃を持ち出す目の前の残党の腕を、反対の手に掴んだ警棒で容赦無く打ち据え。次第に怒号や銃声に騒がしくなる音も、硝煙や血の濃い匂いもヘルメット越しに捉え、それらに幾らかの冷静さを保っていた筈の思考が侵食されていき。代わりに、今身を置く命の危ういその状況に昂りと破壊衝動にも似た感情を覚え、知れず笑いを零した次の瞬間には、興奮に上擦った声を周囲に響かせ。己が命を絶ち、床に転がした残党の一人の身体を踏み付けながら、視界を狭める煩わしい被り物を取り払って足元に放り投げ。現れたその顔をいっそ狂気さえ滲む笑みに歪め、残党の生き残りを煽る言葉を些か呂律の怪しくなった舌で回した直後には、自ら武器を構える彼等の方へと走っていき)

「隊長。…おい、隊長?あー…くそ。駄目だ、聞こえてねぇ」
(やや離れた位置で戦う青年の姿を確認しつつ、その背後や遠い場所から上司を狙う敵を主立って拳銃で撃つのを己の仕事として。時間が経ち、日もすっかりと暮れた頃、此方の人数を上回っていた残党達も大半が掃討され。ふと普段指示出しを行う筈の青年から、意味のある言葉が聞こえないのを不審に思って片眉を吊り上げ。それからインカムを通して何度か呼び掛けるも、返ってくるのは場に反響する笑い声と獣のような息遣いばかりで。その事に状況を理解した瞬間顔を顰めて舌を打ち、独り悪態と溜息を吐き出した後、周囲を警戒しながら今度は相手に通信を繋げ)

「…ノア。犬っころが久々にブッ飛んじまってる。敵味方の区別も、多分もうついてねぇ。あそこの連中が終われば、こっちに来る可能性が高い。…気を付けろ」
(今も最前線で残った敵をわざわざ警棒で滅多打ちにする上司に代わって淡々と、しかし何処か苦さの隠しきれない声色で置かれた状況の説明と警告を相手へ行い。同時に、改めて上司の方へに目を向け。其処に居る残党はあと二人、一人は眼前の凄惨な光景に腰を抜かし、もう一人は悲鳴を上げて逃げんと後退っている。…あれが済めば、恐らくは此方に矛が向く。今までの経験から次に起きる事を予測し、その対応に直ぐ様動けるよう身構えて上司である青年の挙動を見据え)

(/でしょうねぇ。合わせが逆とか「ん…あれ、何か違うな」みたいな感じで(笑)それはビティスも同じですね…本当にこの二人はもう…(笑)ちなみに弱点のヒントとか…あります…?(笑)ええ…整理整頓、大事!ですね(笑)レナードの一件から漸く自覚ですからね…そこからはあっという間でしたが(笑)ふむふむ…成る程、確かにそんな事書いてましたねぇ。ビティスはいつもの重装備に、武器を詰め込んだ特注ホルダーです。まあヘルメットは今外しちゃいましたが…(笑))

811: ノア・カーライル [×]
2020-07-10 23:43:38

…了解、なら此方もそろそろ…(時には向かってくる残党目掛けてナックルを着けた拳だけで武器を持った相手を容易く返り討ちにしたり、時には空いた手でホルスターから拳銃を引き抜き味方の死角を狙わんとする残党の動きを止めんと膝を的確に撃つ。そうしてれば次第に豹変していく相手の様子が気になってしまい、戦闘の手が空けば無意識に相手の方を気にするようにしていて。するとテッドからの通信が届いては相手に関する情報を聞けば少しだけ寂しげな表情を浮かべつつその警告に頷き、そろそろ自分の部下に撤退の指示をしようかと思案していた丁度その時…数回の狙撃音が2回に分けて鳴り響き)

…今のは多分俺んとこの狙撃隊だな。どうやら…(銃声を聞き分けた訳では無いのだが、相手の近くから逃げようとしたり相手から遠くない場所にへたりこんでる残党たちが脚、肩、頭と流れるように連続で撃ち抜かれた、そんな流れるようなことを出来るのは手前味噌ではあるが自分の部下たちの為せる技だろうと勝手に解釈をしてはテッドとの通信にそう告げながら拳銃をホルスターに戻し、ナックルを外しながら周囲を軽く見渡せば相手から一番近いのは自分であるかつ自分の周囲に数人の部下がいることを確認すれば、自分の近くにいる部下に早々に下がるよう告げ部下たちが下がるのを見送っており。まだテッドとの通信が繋がってるままでありながら気を付けろ、と言われたのは頭では理解はしてても指示を出すために相手から視線を外しており)

お前ら、もう終わりだ。早く下がっとけ

(/ですです。最初は違和感には気付いても何が違うのか分かってなさそうですが(笑)まぁ、大抵の惚気や甘々エピソードをこの二人だから……で納得してしまうのもこの二人の特徴なのかもですが(笑)そうですねぇ……下半身、ですかね?暗転の必要は……多分無いと思いますが大丈夫でしょう、きっと(笑)ですです(笑)パッと思い浮かばなかったり期間を開けるのであれば、幕間的な感じでテッドさんとドルフの方の進めちゃえば良いですからね(笑)ですねぇ……緩急の差が激しいですね、それもまた良いのですが(笑)ですです。ふふ、いつものあの装備でヘルメット外したのは噛ませる為ですかね?(笑)とりあえずまだテッドさんとの通信は切れてませんが、ノアを無防備にさせてますのでどうぞお好きに(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle