TOP > BLなりきりチャット

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】/1683

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1496: ビティス・ベイリー [×]
2022-08-14 21:23:54

「うん、そうかい。わざわざスーツを新調した甲斐があったね」
(相手からも及第の評価を貰い、それに満足げに二度頷き、冗談めかした言葉を一言尾に足し。それから改めて襟やネクタイを整えた後、今にも舌を打ちそうな苛立ちの見えるテッドやその隣のドルフ、その二人よりかは背広が様になるオズを手で招きつつ、我が子とその婚約者の二人と共に会場となる場へと向かい)

おはよう、おじさんおばさん、レオ君。この人が俺の、親代わりになってくれた、レイフさんで…えっと…

「はじめまして。レイフ・ベイリーと申します。今日はご挨拶の場を設けて頂いて、大変有り難く存じます。…ぞろぞろと人連れで申し訳ない。うちの会社の者達がどうにも過保護なものでして、お守りを三人も付けられてしまったのですよ」
(事前に報せを受け、下調べも済んでいたレストランという事もあり、特別迷ったり惑ったりする事も無く個室まで辿り着き。先ず始めに子供達の二人が入室し、次いで自身もその一歩後ろに、護衛達はその更に後ろに並んでもらい。つい先程までは多少力の抜けていた愛し子も、また改まって緊張してか言葉は辿々しく、用意していた台詞すら飛んでしまったらしい様子に自ら子の隣に並び、ほんのりと笑みの浮かぶ穏やかな態度で、すらすらと挨拶に口を動かして一礼し。続いて眉尻を下げ、連れ人の多さをジョーク混じりに詫びつつ、軽く肩を竦めて護衛である事を誤魔化し。その次、オズに持たせていた大きな紙袋を受け取り、その中身を事前に伝えつつ、相手の家族へと自身の手で差し出して)

「…ああ、それと。こちら、気に入りの店で買った焼き菓子です。甘いものがお嫌いでなければ、どうか受け取って下さい」

(/ふふ、それにテッドも不器用に応えつつ、その後はまったりほんのり甘い休日を二人きりで過ごしてそうですね(笑)そしたら「嫌じゃないけど、俺だけ見えるのは不公平かな」なんて言って、わざとリアム君の首元に痕のお返し(キスマならキスマで、噛み痕なら噛み痕で)してそうです(笑)ですねぇ。こう…いかに首を攻められずに押すかが、ノアさんが抱く側への課題になりそうですね(笑)おっとこれはえらく優秀な子の予感がしますね…多分きっと、珍しく暗転しない日の夜にでも、ベッドでいちゃつきながら話してるかと(笑)ふふ、良かったです。テッドは着崩すのもアクセも全面禁止されてきっちりかっちり背広着てる(着せられてる)ので、ドルフ君との飲み会で後々癒して頂きます……お、テッド達の初めての家飲みイベントの辺りに出ていた子ですね!22歳の若さで幹部の末席までとは、凄まじい出世ぶりですね。でも、背広が似合う辺りがちょっとしたギャップで大変宜しいですねぇ(笑))

1497: ノア・カーライル [×]
2022-08-15 16:21:22

「いえいえ、社長様なのですから当然の事かと…これはこれは、わざわざ有難う御座います。有り難く頂戴致します…名乗りが遅れ申し訳ありません。私がノアの父、ラザフォード・カーライルです。隣が私の妻、フランシスカ…そしてそっちが末子のレオナルドです。本日は欠席しておりますが、長男のジャック、次男のトミー両名とも貴方にお会いしたかったと残念にしておりました」(一般企業の一社員である自分が他社とは言えど、息子の会社の現社長と会える機会なんてものは滅多に無く。だからこそ幾ばくかの緊張を持って相対し、彼の一礼の後の詫びに一切気にされる必要はないと返し。そして彼から手渡されたそれを丁重な手付きで受け取り、自分等の名乗りが遅れたことを詫びつつ自分と妻、そして今日唯一都合のついた息子を紹介すれば名呼びに応じ会釈をしており。そして用事で不在だった子たちも会いたいとしていたことを伝えて)

「こちら、社長様のお口に合えば良いのですが…昔、私たちとビティス君の昔住んでいた地域で作られたワインです」(自分の言葉の後に隣にいた妻が持っていた紙袋を彼に差し出して。何か手土産を、そう考えたものの引っ越してまだ数年である今の地域のものよりは昔から住んでいた地域のものが良いだろう、と考えた結果地元でよく作られていたワインの中でも特に当たり年とされるブドウで造られたワイン赤白各一本ずつの入ったそれで)

(/ですです、素直に愛するドルフと不器用ながらも愛するテッドさんの組み合わせはホンノリとした甘さなんですよねぇ。ビティス君とノアが甘々過ぎるので、たまに見ると丁度良いのですよね(笑)ですです、それでまたリアムが快楽に堕ちて深く暗転に入るのでしようねぇ(笑)ですです。まぁノアもキスしたりキスマ残したりしてる時に首を晒しがちなのでそこを直せれば、ですね(笑)えぇ、ノア隊所属直後にノアへの反抗期こそありましたが、頭脳の方が優秀ですので……えぇ、ですね。ノアは嬉しそうにしなから頭を撫でてあげてるかな、と(笑)えぇ、ドルフが自宅での飲み会で優しく愛でて愛でられてしておきますとも……まぁ、力でのしあがると言うよりは智略とか策謀とかそっちの面で重用されてって…な流れになりますね。頭脳面では優秀な子なので背広が似合いそうだな、と思いまして(笑))

1498: ビティス・ベイリー [×]
2022-08-20 02:52:45

「おや、ご丁寧にどうも。ワイン…葡萄と言えば、我が子ビティスの名にも縁有るもの…これは良い物を貰いましたね」
(我が子程ではないにせよ、やはり緊張の見える相手の家族へ、紹介に合わせて順繰りに目を巡らせ。不在の者に対して一度ゆっくりと頷く事で答えとし、ふと差し出された袋にまた視線は移り。片手は袋の取っ手に、もう一方は底を支える形で丁寧にそれを受け取りながら、中身についての説明と贈答に礼を告げ。口に合えば、等と話す二人に対して、一つ雑談混じりの言葉で不安を拭ってみせつつ、そっと袋を片手に持ち替え)

「それから…今日の私はご子息の上司ではなく、一人の親としてご挨拶に来たのです。社長様などと、そう堅苦しく呼ぶのは止して下さい。レイフ、で結構ですよ、ラザフォードさん、フランシスカさん。…勿論、レオナルド君も」
(続けて、どうにも解れないその場の空気の強張りに声を上げ、愛し子の身の固さも溶かす事を兼ねた、努めて柔らかな音で呼び方を指摘し。自らその手本となるべく、真っ先に教えられたその名を口にして、家族三人各々と順番に目を合わせ。次いで一つの咳払いの後、少しばかり照れたように眉を下げて笑い、整えた髪型が崩れぬ程度に頭を掻きながら、ジョークめかした軽妙な色で予定を告げては、髪にあったその手を座席に向けて着席を促して)

「さて…実は私、めでたい二人の自慢話が出来るからと、今日一日丸ごと空けて来たのですよ。同時に、貴方方から息子の婚約者君に関する話を聞けるからとも…ですから、長い話の前に先ずは座りませんか?」

(/ええ、本当に箸休めに丁度良い二人ですよねぇ…たまにちょっとほろ苦い所があるから尚更に…(笑)ふふ、それで次の日の仕事中、隠しきれてない痕を指摘されて、「いやちょっと盛り上がっちゃって…」なんて狙撃手君が曖昧に誤魔化してる所にリアム君が来て…とかありそうです(笑)まあビティスとしては晒してもらえる方が嬉しいでしょうし、ハイネックとか首を隠す服をノアさんに着られたら不機嫌になりそうでもありますが(笑)ふむふむ、頭の回る子なのですね…そしたら気持ち良さそうに目を細めて「もっと」なんて頭をノアさんの手に押し付けてそうですね(笑)ふふ、テッドも暫くはそれが心地好くて、愚痴るより無言でそれを受け入れてそうです……なるほど。頭脳タイプなら、表向きの役職でも裏の仕事でも立ち回るの上手そうですし、背広が似合うのも納得ですね(笑))

1499: ノア・カーライル [×]
2022-08-20 19:28:35

「それはそうですな。レイフさん、宜しくお願いいたしますな」(彼からの一人の親として来たという言葉に社長を相手にしているという感覚が解れ、笑ってそう返し。妻もそう返す自分の姿を見てある程度杞憂に終わったようで落ち着いた普段の優しい笑顔に戻り。そしてノアの弟、レオナルドもまた緊張が解けてどちらかといえばワクワクのような感情の方が勝ってきてそれが表情に現れて。そして着席を促す彼の言葉に頷き彼にも言葉を返すように着席を促しては彼の付き人だという三人の席も用意してもらった方が良いか、と考えそちらへ視線を向けようとしたが、どうやらノアが既に近くを通り掛かった店員に声をかけていたのか、店員と共に追加の椅子を近くのテーブルまで持ってきていて。流石に同じテーブルに、とまではいかないものの、ちゃんと確認して用意していたのだろうと安堵して心配いらないようだと笑って話して)

「レイフさんもどうぞ、あとお連れさん方は…ちゃんと席もあるようですので御安心を」

(/そうなんですよねぇ。今後もノアとビティス君の方のイベントが決まらなかった時には二人の物語の方を回します?(笑)えぇ、それで曖昧に暈していたのにリアムにまた目の前で盛大な事実暴露で惚気をされるんですよね、分かります(笑)一度ハイネックの服着てるイベントしてみるのもアリですね、ノアは衣装持ちなので持ってそうですし(笑)ですです……ふふ、何だかんだ頭撫でてあげるのはビティス君が幼い頃からの癖みたいなものですからね、ビティス君も嬉しいのでしょう(笑)それで機嫌が元通りになるまで続けてそうですね。機嫌が戻ってからは甘イチャしながらゆっくり暗転に入りそうですが……ですです、なので今まで(前組織)は裏でノア隊の実家族の安全をコッソリ確保しようとしていたりしてましたし、今では表向きの役職で会社を日本人君と盛り上げて行ってくれそうだな、と思ってます(笑))

1500: ビティス・ベイリー [×]
2022-08-26 00:22:23

「おや、これは有り難い。いや全く、気の利く息子さんで…」
(促しを返され、一つの頷きの後に護衛の三人に指示を出さんと振り向いて、しかしそれは先回った相手の行動に一度中断され。直ぐ様からりと笑って礼を告げ、相手や我が子が従業員と共に運んだそれらに向けて手を軽く振る仕草で、再度三人へ座る指示を無言に与えつつ、自身も漸く席へと落ち着いて。そこからはまた改まった自己紹介と挨拶の後、それを基盤に談笑への道を拓いていき)

「……ええ。彼は仕事ぶりも大変優秀で、部下にも慕われている。特に、ノア君を指揮役とした時のチームワークには目を見張るものがあり、どれ程困難な仕事も力を合わせてやり遂げてくれる。社員としては勿論、我が子の婚約者…将来の義理の息子としてもこれ以上無い程素晴らしい」
(挨拶から暫し経て、場の空気もすっかり気安さに和んだ頃、ふとした切っ掛けから己が知る相手の姿を話す事となり。…その中身は適度に暈しながら、しかし伝えたい長所ははっきりと形に。そうして言葉に陰影を付け、更にそれをさらさらと淀み無く、かつ喜ばしい色を乗せて伝える事で違和さえ誤魔化し。しかし些かの間を空けた次、ふと眉を下げて寂寥を表情に落とし、先の会話の流れのまま、今度は愛し子についても紡いで。先程とは違って静かに穏やかに、合間に交えた吐息に感傷を滲ませつつ、困ったように苦く笑ってみせ)

「…少々の色眼鏡もありますが、ビティスも私を素直に慕ってくれる、私には勿体無いくらいの親孝行な子で、とても大事な、可愛い子で……だからでしょうかね。二人を祝う一方で、我が子の巣立ちが寂しい、惜しいと、どうにも思ってしまう。ままなりませんねぇ、感情は…」

(/そうですね。ビティス達がメインではありますが、テッド達の恋模様も是非是非描いていきたいですしね(笑)ええ…そこで慌ててリアム君の口を塞いだ後、耳元でこっそり「そういう話したら、お仕置きだって言ったろ?」なんて囁いて注意してそうです(笑)良いですねぇ。ハイネックに終始ご機嫌斜めで、何なら「何で首隠れるの着るの」ってストレートに不満ぶつけるビティスが見れそうです(笑)ええ。でも頭撫でを許すのは、ノアさんとレイフさんだけですからね、実は結構特権なんです(笑)ですねぇ。まあ初めてテッドが甘えた日には、ドルフ君を色々戸惑わせてそうですが……ふふ、もう聞くからに優しそうな子ですね、オズ君。これからは、より一層お仕事に励んで頂きたい所ですね(笑))

1501: ノア・カーライル [×]
2022-08-26 19:07:16

「えぇ、それについては私たちも同感です…ただ、二人が婚約する程の関係にあると知って驚きましたし寂しい気持ちもありましたが、それ以上に凄く安心したのですよ。ノアはビティス君の事をあの二人と同じ程に誰よりも心配してましてね、行けそうな大学もありましたがそれらの一切を断って、今の仕事に就いて捜してましたから」(すっかり和やかなムードとなりレイフから伝えられる言葉に嘘が交えられてるなんて気付かぬままその仕事ぶりについて聞いて。その上で吐息混じりの感傷的な言葉に少し穏やかに笑いながら妻も同じ気持ちである事を伝えつつも、驚きや息子が世帯を持つ事で籍が完全に外れる事への寂しさ、それらよりも断然安堵の気持ちが強いことを伝えて。既に亡くなった相手の実両親と同じ程に…もしかしたらそれ以上かもしれない程に相手の心配をしていた当時の息子の様子を思い返しつつ、その時の様子を懐かしむように話しては数年間は毎日のように捜した場所、その成果、それらを報告してくれていたこと最近は仕事の多忙等で連絡自体が少なかったが、無事に前に相手との再会した後、友人でもあった相手の両親の墓に報告が出来た事も話して。そして一瞬の静かな時の後、改めてレイフの方を向き直り、今後は自分達よりも側にいれるであろうレイフへ二人の事を頼むことを伝えて)

「レイフさん。今後とも、うちの息子を…そして友の忘れ形見であるビティス君を宜しくお願いいたします」

(/ですです。それにビティス君とノアが甘過ぎるのでその中和にも使えますし(笑)ふふ、口を塞がれれば何だかんだ不満げにしつつ塞いでる手を舌でなぞったりしてそうです。お仕置きは嫌だけど言いたいってのが狙撃手君は視線と反応で分かる程に(笑)それに対して「たまに着るぐらいどうってことないだろ…?それに外出る時しか着ないんだし」とノアが諭すんでしょうけどねぇ(笑)ふふ、ノアは幼馴染み兼兄兼旦那権限ですね?レオが「俺の方が背ぇ高いから良いだろ?」とかいって撫でようとしてイヤイヤしてる姿が目に浮かびます(笑)それは勿論驚きますが嬉しそうにしてそうです……まぁ、ノアへ反抗期発動させてた時期はありましたが、ノアの人タラシのスキルのおかげ(?)で反抗期が終わると同時にノア隊を思いやれる子になりましたから。しっかり表仕事でも活躍して欲しいですね(笑))

1502: ビティス・ベイリー [×]
2022-08-31 11:30:53

「ええ、勿論。何と引き換えようと、二人の歩む道を守ってみせますとも。その代わり、と言ってはなんですが…私の知らない二人の話も、義理と言えどもこれからは家族となる貴方方の事も、沢山聞かせて下さい。…私は、ビティスとビティスに関わる皆を大事にしたいのです」
(建前、嘘、偽り。全て綯い交ぜ、社長である自分を編み上げ話を紡ぎ。そこにこっそりと織り込んだ本音に返ってきた彼らの親としての喜びを、相手の我が子に対する想いを受け止め、一つ、感傷を散らすように細く息を吐き出し。その直後、改まって合った目線に一度瞬き、その次には躊躇いも無く受けた頼みを快諾して。続け様に表情へ、穏やかさから少しばかり悪戯そうな、口の端を吊る笑みを作り、冗談も本音も解らぬ程溶け合った軽やかな音で交換条件とその理由を提示し。それからまた、此方から話題を投げては、そこからまた皆との話を咲かせていき)

「……おや、もう日暮れですね。楽しい時というのは、過ぎるのが早い」
(時に茶化し、時に真剣に、何度かミスを溢しかけた我が子を上手く包んで濁しつつ、特別騒ぎや失敗も無く柔らかな空気のまま刻々と顔合わせを兼ねた食事会は進み。ふと立ち上がり己の傍に付いた護衛の一人から時刻を伝えられ、身に付けている腕時計でもそれを確かめた後、些か残念そうに落ちた声と下げた眉で今を惜しみ。しかし、上げた顔にその色は残さず、また次を、と望む言葉を礼と共に相手の家族へ贈り)

「…改めて、今日は有り難う御座いました。次は、私から食事に誘わせて下さい。私の行き付けをご紹介しますよ」

(/ええ。甘過ぎるな…と思った時はテッド達の恋愛でバランスを取る感じで…(笑)それでちょっと欲情でぐらついた狙撃手君に「…ちょっとだけなら良い。お仕置きは言った分だけにしてあげる」って解放してくれますし、有言実行でその場の惚気の量だけ後々お仕置き(少しだけなら焦らす程度とか)してそうです(笑)それでもビティスは不満で「…外だけだからね」って物凄く渋々条件出しますし、家帰った途端「もういいだろ」ってさっさと脱がそうとアレコレ画策(最終的に力ずく)するでしょうねぇ(笑)ええ。何なら、「撫でて」「触って」ってビティスから要求するのはノアさんだけの特権ですね。レイフさんの方は向こうから撫でてくるのを拒まないだけなので…そりゃあもう、レオ君相手だって駄目ですとも。「絶対やだ」って両手でガードして逃げ回るレベルですね(笑)ふふ、そしたら途中で嬉しそうなドルフ君の様子に気付いて「…何だその顔」って、棘の無い悪態吐きつつも更に寄り掛かって甘えてそうです……ノアさんオズ君まで確り誑し込んでて、何だか寧ろ安心しましたね。ええ、彼ならきっと上手く日本人さんともやっていけるでしょう(笑))

1503: ノア・カーライル [×]
2022-09-01 08:26:07

「おや、その様ですね…いやはや時の流れは残酷なものですね」(レイフの躊躇いのない快諾に安堵し、自分からの願いの対価には勿論と返しまた話に花を咲かせ。そうして話していればレイフの付き人からレイフに告げられた言葉はどうやらそろそろと言うことらしく、惜しむ言葉に自分でも確認をすれば今からであれば帰宅して夕飯の準備をするにはちと遅いが、何処かで夕食を食べて帰ればちょうど良さげな時間であることを確認し、過ぎるのが早い時を惜しみつつ、レイフから告げられた礼の言葉に次に会える時を楽しみにしていると伝え、再びの邂逅を約束し、一足先にと妻と末子で丁寧なお辞儀をしてその場を立ち去り)

「此方こそ、お時間頂きありがとうございました。是非、誘って頂ければお時間必ずお作り致します。それではお先に失礼致しますね」

(/ですね、結婚後は特に甘いの多くなりそうですし(笑)ふふ、それで解放されれば結局我慢できなくてたくさん惚気て帰ってから沢山お仕置きされるんでしょうねぇ、リアムは(笑)良いですねぇ、力ずくで脱がせた後は首を隠してたお仕置きでノアを抱き潰してその後でタートルネックタイプの服の処分させてそうです(笑)そこはもう小さな頃からしてたからこそでしょうね、おねだりしてくれるのは……おやおや、それでノアの後ろに隠れたビティス君はレオから「んだよ、旦那さんじゃねーと嫌なのかよ」と揶揄われてそうですね(笑)甘えられれば甘やかして、でも抱かれるのも好きだから甘えも挟んで、としてそうですねぇ……まぁ、ノア隊はもれなく全員ノアの誑かしの毒牙に掛かってますからね。寧ろノアへの依存をしていないオズがかなりレアですから…ノアのために動くことはありますが。ですね、カップルとまでは親密にはならないでしょうが仲良くやってそうです(笑))

1504: ビティス・ベイリー [×]
2022-09-06 23:02:58

「ええ。それでは、またいずれ」

……っ、はー…良かった、終わった…もうドキドキしっぱなしだったな

「うん、うん。ビィもノア君も、護衛の皆も頑張ってくれたね。それに、店の料理も中々だった」
(望みにも色好い返事を貰え、一つ満足げに頷いた後、礼と共に去っていく三人を先ずは見送り。全員が退室し、その姿が見えなくなった頃、最初に口を開いたのは他でもない愛し子で。胸元を片手で押さえ、それまでの緊張を大きな息に変えて吐き出すその姿に、ふっと何処か微笑ましげに目元を和ませつつ、相槌を打ち。部下としても我が子としても、危うさ以上に全力を尽くしてくれた未来の夫婦二人と、今日の食事会に付き合わせた護衛達への労いの言葉、それに少しの茶化しを混ぜた店への評価を紡ぎ)

「…それにしても。ノア君の御両親と御兄弟を見ていると、君達二人がそう真っ直ぐな理由が解る気がするね。これなら、もっと早くにビィを帰して……いや、冗談だとも。さあ、私達も帰ろうか」
(それから皮肉の棘一つ無い、ごく穏やかな声に笑みを含め、相手の家族と話した印象をそこに続けながら、子とその婚約者に円やかな視線を送り。しかし、その次に繋げた台詞に、みるみると不機嫌そうに顔を顰めていく愛し子の様子に、噴き出す笑いと同時に手早く言を撤回し。その続け様、今までの役を下ろすようにネクタイの根本を少しばかり弛めつつ、此方の退店と帰宅を促して)

(/そりゃあもう正式に結ばれた伴侶ですからね。胸焼けする程甘いでしょう(笑)ええ…おそらく2日くらいはベッドから出してもらえないでしょうねぇ、リアム君(笑)その日はノアさんの首回りの痕が3割増しになってそうですね…ふふ、きっと散々抱いた後で「首見えなくなるの、やだ」って拗ねた子犬の顔してタートルネックの処分を迫っているかと(笑)ええ、なのでノアさん特権とも言えますね…そしたら「当たり前だろ。俺の大好きな旦那さん以外は撫でちゃダメなんだよ」なんて惚気で返して、ノアさんが反って照れる羽目になりそうです(笑)ですねぇ。あと、テッドがちゃんとした流れでドルフ君を抱く時は、触れ方が丁寧で慎重になるから、言葉は無くてもそういう所で「愛されてる」とか「大事にされてる」っていうのを自覚出来る…という理由で抱かれたがるドルフ君とか良いな、と個人的には思います……ふふ、そこはノアさんの誑かしも凄い、それに依存しなかったオズ君も凄い、という事で。ええ、良い感じの親友になってそうですね、日本人さんとオズ君(笑))

1505: ノア・カーライル [×]
2022-09-07 11:18:49

はい。今日は顔合わせ参加してくださり、ありがとうございました(自分の家族が先んじて帰り、それを見送り相手の言葉に呼応して小さく息を吐き、レイフの言葉に謙虚な首振りで反応し、そしてレイフからの自分の家族への評価にホッとして。そして自分達の退店と帰宅を促す言葉に同意の言葉を伝え、改めてレイフへ顔合わせの参加への感謝、そして視線を護衛に参加してくれた3名に一瞬だけ移し暗に護衛任務をしてくれてる事への感謝を込めた言葉を告げては相手と手を繋ぎ全員で店を後にし、護衛組とレイフさんの乗る車を見送り、自分と相手も車に乗って自分の運転で既に自宅になった相手と暮らす家へと向かい。そして帰宅の途についてる最中、運転のため相手の方は見ずにだが改めて相手と今日の顔合わせについて話を振り)

無事に終わって良かったな…案外父さんたちとレイフさん仲良くなりそうだし…

(/ですね(笑)ふふ、それはそれでリアムが見えないことから狙撃手君が揶揄われてそうですがね(笑)えぇ、間違いなく。それで迫られた結果タートルネックタイプの服はちゃんと処分しつつ後日にビティス君の好みの服を選んで貰ってそうですね、ノア(笑)ノア特権良いですねぇ。ふふ、「はいはーい、惚気ごちそーさまー」と揶揄いながらレオが返してて、後で二人きりになってから「あんな恥ずかしい事言うなよぉ」と恥ずかしさで弱ったノアが見れますねぇ、別に惚気耐性は問題ないけど実家族に対して惚気られる事への耐性は激弱なようですので(笑)良いですねぇ。それならドルフからの抱かれたいと願う誘い文句に抱き付きながら「俺の事、大事にしてください」とかありそうですね……ですね、オズ以外がかなりノアへの依存度高かった(今はビティス君とノアの婚約が確定してるので依存度は落ち着いてる)ですし。そうなんですよね、一緒に飲みに出たりお互いの家に泊まり合いをしたり二人きりでも遊びに出掛けたりしてそうですが、この二人は何となく恋愛には発展しなさそうです(笑))

1506: ビティス・ベイリー [×]
2022-09-11 21:56:28

(多少の綻びはあったものの、恩人によって話は繕い直され、何とか無事に顔合わせも終わり。すっかり肩の力を抜いた己にテッドの物言いたげな視線も刺さったが、目を合わせて笑う事で礼を音無く伝えれば、それは静かに逸らされて。全員が外に出て恩人達の見送りをした後、相手と二人、来た時と同じく手を繋いで帰路に着き)

うん、そうだね。…へへ。全部が上手くいってて、何だか夢でも見てるみたい
(自身の専用と成った車の助手席で、暮れかけて赤く染まった街の景色を眺めていれば、ふと相手から声が掛かり。その内容に相槌を打った次、溢れる幸せで思わず溶けてしまう頬を、それ以上落ちてしまわぬよう両手で押さえ。同時に醒めない夢の心地のまま、今胸を包む温かなものを言葉にしては一つ柔い息を吐いて、少しばかり浮いていた背をシートに緩く預け。それから感情の波が引いて、それでも尚嬉々に染まる顔をそちらへ向け。相手が此方を見ないと理解しつつも、己は相手を確と見詰めながら、何処か決意じみて静かな、その癖仄かな悪戯心と笑いを含んで軽やかな声で、直ぐ目の前の未来について一つ紡いで)

……結婚式、さ。レイフさんもテッドも、アドルフもリアムも、皆が泣いちゃうくらい、うんと良いのにしようね

(/ふふ、揶揄されたら「ちょっと話し合いしてるだけだよ」なんて濁すけど、後日出て来たリアム君の様子で色々察されてそうですね(笑)ふふ、きっとTシャツとかVネックとか首がちゃんと見えるタイプの服ばっかり着せられるし、見えるそこにビティスが痕を付けまくるから周りは頭抱えてそうですね(笑)そうやって照れてくれるノアさんを見たいが為に、ノアさん家族相手に惚気を連発して、ノアさん困らせてそうです(笑)良いですねぇ…ドルフ君側から誘われたら普段よりキスと名呼び多めで、ドルフ君が「もういい」って言うくらいゆっくり繊細に抱いて愛情示してくれるかと……まあ、前の組織のやり方があれだったので致し方無いでしょうねぇ。ですねぇ、あくまでも良き親友で、頼もしい仕事仲間といった感じでしょうね(笑)さて、顔合わせも終わりの様子ですし、そろそろ次イベ(ビティス誘拐イベ)に移ろうかと思うのですが、その前に何かしておきたい事などはありますでしょうか?)

1507: ノア・カーライル [×]
2022-09-13 14:38:26

ああ、絶対にそうしよう…とは言ってもリアムとかは結婚式見ただけで泣きそうな気もするけどな?(信号で一度止まり、相手の方を見れば日暮れの陽に照らされる喜びの笑顔から告げられる未来の言葉にしっかり頷いて同意を強い決意と共に伝えて。それでも相手の挙げた人物の中から結婚式で泣きそうだと感じる自分の部下の名を挙げ楽しげに笑いながらそう話して。勿論、それは部下から向けられる異常とも言える敬愛を異常と認識するよりはそういうヤツなんだと考えてるからこそで、ただ素直な感想でありそれで相手がどう思うかとかは一切考えておらず。そうこうしてる間に再び青になったのを確認して再び車を走らせて)

(/えぇ、それで余計に狙撃手君が揶揄われてしまうんですよね(笑)そうなんですよね。それにノア自身も服について言われても「これか?ビティスが俺のために選んでくれたんだ」と幸せそうにしてるので余計に頭悩ませてそうです(笑)ですです、ベッドの上での立場は濁して惚気られてノアが困って二人きりの時に「もう、止めてくれよ…」と懇願してそうですね(笑)ふふ、それもまた良いですねぇ。テッドさんとドルフは翌日にドルフが動けなくなるほど暗転ってことはあまり無いでしょうけど、ついうっかりしてしまった時は盛大に揶揄われてそうですね……そうですね、全ては前の組織が悪いと言うことで。ですです、この二人は珍しく(?)表向きの会社に務めて暫くして一般人の人と婚姻してそうな気がします(笑)そうですね、こちらからは特に挟みたい描写は無いですかね。イメージとしては二回分の結婚式&披露宴の準備(招待状や招待客の席次表作り等々)をノアがしてて遅れて行くってことで先について仕事してたビティス君に昼過ぎに今から行く連絡がノアからあってその少し後に脅迫めいたメールがノアのスマホから届く(昼過ぎの連絡の後に人混みの中で運悪くノアがスマホをスられていてノアはスマホを探すのに手間取って遅れてるイメージ)感じの流れですかね?ノアが冗談でそういうのをしないタイプってのはビティス君は分かってそうですし)

1508: ビティス・ベイリー [×]
2022-09-17 02:09:00

ははっ、確かに。何だったら、当日にノア兄ちゃんを見ただけで泣いちゃいそう
(未来への言葉に返ってきたそれは、すっかり理解した彼の気質から容易に想像出来てしまう事で、込み上げてくる可笑しさに思わず噴き出し。話題の彼とは意地の張り合い、言い争い、成果の競り合いこそすれど、そこに付随する感情に淀みは無く、その繋がりは好敵手や喧嘩友達に近いもので。だからこそ、相手の口から出たその名前に顔を顰める事はせず、寧ろ更なる予想を返してはけらけらと朗らかに笑い。その軽い声が治まるのと同時、また動き出した車外の景色に、自身も正面に視線を戻し、そのまま別の話に花を咲かせて)

(暫し経った日の事。式の日程も無事決まり、後は式への招待や会場での席に関する諸々等仕上げを詰めるだけとなり。無論自身もそれに努めんとして、しかし通訳も兼ねた護衛を幹部から頼まれ、些か渋りつつも仕事を引き受け。朝早くから昼前までの、比較的短い時間の護衛、その対象である要人の行き先は国際色豊かな会合で、其処で護りに気を張るのは勿論、様々な言語の変換、加えて会合の場で出される飲食物の安全確認に鼻まで使い。ただ盾として傍に控えるのではない、五感全てと翻訳を各々の方面に活用するその仕事は、脳に入る情報も脳から引き出される情報も多く、何事も無く終わり拠点に戻った後も昂る神経を上手く鎮める事が出来ず。未だ解けない警戒が滲む顔のまま、通路を歩む途中に会った部下に一つ言付けて、自身は人気の無い端の仮眠室に入り)

……ノア兄…
(報告書や他の書類仕事も後回しにドアを閉め、自分が立てる音以外は耳を刺激するものが無くなった途端、ずるずると壁伝いにその場に座り込んで深く息を吐き。抗争程ではないにせよ、ぴりついて何処か衝動的になる頭の中、思い出すのは幼馴染みの子守唄で。…声を聞きたい、触れたい、触れられたい。あの自身を強く優しく包む腕が無性に恋しくて、無意識と唇から名を溢した次、ポケットから携帯を取り出し。会いたい、とたった一言のメッセージを打ち、送ったその後は、冷めない頭を抱えて一人明かりも点けない部屋で蹲り)

(/それで揶揄する皆の口も塞いで回る羽目になって、困った(ただし満更でもない)狙撃手君が「なんで俺の良い所独り占めしてくれないんだ」って、ベッドでリアム君に問い詰めてそうです(笑)「またこの人達は…」って呆れと諦めが混じった溜め息吐かれてそうですね(笑)そしたら「ノア兄ちゃんのその顔が見たくて、つい」なんて悪戯っ子の笑顔で返してくるでしょうし、家族への惚気止めるのに何か(ベッド上での)おねだりしてくるかと(笑)そりゃあもう仕事場のカップル達から滅茶苦茶揶揄されるでしょうし、それに対してちょっと赤い不機嫌顔で反論(物理)するでしょうねぇ……ええ、何だかこの二人はその方が自然な感じが致しますね(笑)ええ、此方としてもその流れで問題ありません。ひとまず時間を飛ばして、仕事中にノアさんと連絡を取れるような形に描写させて頂きましたが…何かありましたらリテイクも可能ですので何でも仰って下さいませ!)

1509: ノア・カーライル [×]
2022-09-17 18:41:37

っと、とりあえずはこんな感じで良いかな…念のため情報の流出があって万が一のことがあっても良いようにレンタルを借りれるように手配もしてるし…(顔合わせの日から暫く経過した日、式の招待状作りや席次表決めの詰めを一人でこなしていて。全てを任されたわけではなく、相手の仕事の都合であり、幸いにも自分はフリーの日であったから最終チェックは二人でするにしても大まかなものは終わらせておこうと考えていて。そうして昼頃に殆ど終わり最終チェックのみになったのを確認してふと、スマホを覗いてみると相手からの会いたい、の一言のメッセージがちょうど届いて。相手のそのメッセージの可愛さに頬を緩めながら、『今最終チェック以外は済んだからこれから会いにそっちに行く。俺もビティスに会いたい』とメッセージを打ち込んで送信すれば、善は急げと立ち上がり簡易に出掛ける準備を整えて鍵も持って出発し)

(/ふふ、「お前だって俺のことを独り占めしてくんないじゃん」とか言い返してそれをネタにまた抱かれてそうですねぇ(笑)えぇ、首もとを晒させたいビティス君vs首もとを見たくない隊員たちvsダークライみたいな感じの攻防があるのホント楽しいです(笑)悪戯っ子な笑顔にノアも一瞬許しそうになりそうですねぇ。(ベッド上での)おねだりされればどんなことでも頑張ってこなしてそうではあります。恥ずかしがりながらでしょうけど(笑)ですです、それでドルフが出てきて揶揄われれば恥ずかしげに何とかフォローしようとして自爆してたりしてそうですね……ですです(笑)了解です!とりあえず次か、その次辺りにノアのスマホをスった人物から脅迫めいたメール送らせますね!)

1510: ビティス・ベイリー [×]
2022-09-20 02:47:56

(暗い部屋で早い鼓動と荒い息だけが耳障りに響く中、失せぬ衝動の中に抱く自己嫌悪から、もどかしさに憤る幼子の如く溢れる唸りを、口の中で潰し。自らの身動ぐ微かな音にも過敏な頭は反応し、力の籠ってしまう手の一方は、うっかり何かを殴って己が身を傷付けぬよう、触れた自身の髪を強く掴んで。直後、もう一方の手に収めたままだった携帯が一度静かに震え、その事に膝へ埋めた視線をそちらへ向けて。画面には相手からの返事が映され、その内容をゆっくりと砕いて飲み込めば、険しく寄った眉も幾らか解れて。待ってる、とまた一言だけを打って返し、後は足を抱え込んで丸く座り、目を閉じて愛しい姿を瞼の裏に浮かべつつ、相手を待つ間のせめてもの熱の鎮めに、柔らかな子守唄の音符を極小さな声でなぞって)

(/「俺が独り占めしたら、リアム外に出れなくなっちゃうけど、良いの?」なんて冗談めかして言いつつ、リアム君の弱点撫でて攻めて狙撃手君の独占がどういう意味かを解らせてそうですねぇ(笑)ええ。何なら首元の痕を惚気たいノアさんvsとにかく隠してもらいたい隊員達(or逃げたい隊員達)vsダークライという攻防もよくありそうで楽しいですね(笑)ふふ…あらまあ、ノアさんもっと頑張って下さいませ。むしろ恥ずかしがる方が余計にビティスが興奮しそうですし、何ならそのノアさんの姿をめちゃくちゃ撮ってそうですね(笑)ありそうです。それで「アンタは喋んな」ってちょっと勢い強めに叩いて、余計に揶揄されるパターンに入っちゃいそうです(笑)了解です!いやあ、いよいよ待ちに待ったイベントですねぇ(笑))

1511: ノア・カーライル [×]
2022-09-20 21:45:13

ふふ…あ、そうだ。ビティスたちに何か旨いもんでも差し入れしようかな(スマホが小さく震え、メッセージの着信を知らせるそれに気付きスマホを見てみれば相手からの一言だけの返事ながら幸せな気持ちに胸が踊る感覚に頬を緩め。そしてふと明暗を思い付いたと言わんばかりにそう呟いてはそうと決まれば、と普段利用するルートではなく別のルートで自分の知る皆が片手で食べやすい食べ物を調達せんと向かい。それから暫く経過し目的の店で目当てのものを余裕のあるように購入して少し遅れそうだが差し入れがあることを伝えんとスマホを取り出そうとするも、入ってる筈の場所にある筈のスマホは姿も形もなく、慌てて他のポケットや鞄の中も確認しようとするもその存在は自分の回りからすっかり姿を消しており。そんなノアが大慌てしている頃合いから少し前…相手からの返信からもうそろそろ拠点に到着するだろうと思われる頃にノアのスマホから相手にあるメッセージが届き、その直後、拠点から少し離れた場所にある裏路地のマップが送られて)

『このスマホの持ち主は俺たちが預かった。返してほしくば独りで指定する場所に行け。他の人間が確認できしだいこの男の命はないと思え。それが嫌ならば誰にも告げずに来い』

(/ふふ、良いですねぇ。まぁ、何だかんだここまで進んでればリアムも狙撃手君に完全に依存してる事でしょうからそれも悪くないとか思っちゃいそうですが(笑)ですです、無駄になるかもしれないと思っても上層部に掛け合う隊員がいても可笑しく無さそうですよね(笑)そしてまた撮られた写真を後日二人きりの鑑賞会でまたノアが恥ずかしがってそうです(笑)そうなんですよね、普段は隠そうとしてるけど気を緩めたら一気に揶揄われるのがこのカップルの特徴なんですよね(笑)ですね!ちなみにノアが冗談やドッキリでこんなメールを送るわけない(したらお仕置きされるから)と思っていただいて良いですよ!ノアがドッキリとかする時は「内緒」って言ったりちょっと誤魔化すとかくらいなものなので(笑))

1512: ビティス・ベイリー [×]
2022-09-24 02:35:58

(自分の口で唄を歌っても、やはり相手の音色とは違って、短い内に音をぷつと閉じ切り。代わりに一つ溜め息を吐き出したその矢先、再び携帯が震え。婚約者の到着を待つばかりの今、連絡が入った事自体に疑問を感じ、上げた視線で画面を改め。そこに並ぶ相手らしからぬメッセージを理解したその瞬間、すうっと仕事の熱は急激に下がり、次には冷たい怒りが思考を満たして。それから瞬き程の間に立ち上がって仮眠室を出れば、早足に通路を抜けていき)

ちょっと出掛ける。…後の仕事は頼んだ、副隊長
(裏口から外に出て直ぐ、一服していたテッドに見付かって。どうした、と掛けられた声に瞳孔の開いた獣の目を返し、だがその圧に次の言葉を詰まらせた彼から直ぐ様顔を逸らして。癪ではあるが、脅しの指示通り詳しい事は何も告げず、たった三つの言を、感情を押さえ付けた抑揚の少ない声で繋げて。それに対する了承の意を確認した後は、もう我慢も利かず全力で駆けて指定された裏路地へと向かい)

……来たぞ。そっちの望み通り、俺一人で
(然して時間も掛けず、それ故に息も乱さず、目的地である其処に足を止め。武器も持たないその両手を固く握りながら、最早憤怒を堪えるつもりも無い刺々しく低い声で、その場への到着を報せ。それと同時、頭を覆う怒り任せに足を踏ん張って身を前傾させ、攻撃体勢を整えつつ、己にとって最も重要な事柄をその場で問うて)

……ノアは何処だ

(/ふふ、それでたっぷり暗転した後「本当に閉じ込めちゃおうかなあ」なんて冗談めかしつつ、大きなシーツを自分ごとリアム君に被せて、密着する程狭い二人きりの空間作っていちゃついてそうです(笑)ええ。「ホント何とかして下さい」とかってげんなりした隊員が報せて、まあでも注意しに来た上層部(恐らく主にレイフさん)にも惚気るのが目に見えてますね…(笑)そんな恥ずかしがるノアさんが可愛くて、「またやってね」なんて、ちょっと調子乗ったビティスに言われてそうですね(笑)ええ…何なら、普段見せない分珍しくて、その時だけは惚気るカップル達にもたっぷり揶揄されてそうです(笑)了解です!危険な仕事柄、こういうの洒落にならないですし、きっとお互いにそういう冗談だけはしないと暗黙に約束してそうでもありますしね。さて、その所為でいつぞやのリアム君らによる誘拐時と同じぐらい怒ってますので、ビティスの取り扱いにはご注意を…(笑))

1513: ノア・カーライル [×]
2022-09-24 06:59:22

『そう焦るんじゃないよ…まず大人しく彼らに捕まって貰おうか。勿論、君に拒否権はない…彼がどうなっても良いなら手を出して拒否してくれて構わないがねぇ』(相手が到着したそこには一見すれば誰もいなかったが、相手からの言葉に呼応するようにザザ、と機械音が流れたかと思えば何者かの男の声が何かの機械を通して相手に聞こえ。そして相手に容易く捕縛されろと明確な命令を告げ、あくまでも相手に選択肢がないこと、そしてある写真が相手のスマホに送られ。それは、ノアの両手足が縛られ口を何かの布のようなもので塞がれたままコンクリートの床に放置されている姿の写真…それがノアのアカウントから送られてきてそれからすぐ、相手の正面と背後から数人の男たちが相手の道を塞ぐように姿を現して)

(/してそうですねぇ、それでリアムも「俺を閉じ込めて、何するんだよ」って蕩けた声色のまま聞いたりしてイチャついてそうですねぇ。下手したら2ラウンド目に入ったりしてそうです(笑)ですです。流石のレイフさんでも困ってしまいそうですよねぇ…堂々と養父(義父)に惚気るんですから。他の上層部もドン引きしたりしてそうです(笑)調子に乗ってるビティス君にノアから「…こんなことさせられ続けたら、ビティスのこと大嫌いになっちゃうかもしんないけど、良いのか?」と少し拗ね気味に聞かれそうですね。勿論ノアとしては本当に嫌いになる訳じゃないけれど止めさせたいからこそちょっと嘘を交えてるイメージです(笑)ですよねぇ、少しの間揶揄われて暫くはあまり暗転もしなくなって、でもドルフが我慢できなくて甘えるようにおねだりしたりしてそうです(笑)そうなんですよね、完全に自分もそのイメージです。ふふ、了解です…と言ってもノアの拘束写真があったりするのですが……ちなみにこれはノア自身が昔に初めて自分の隊を持つようになって少しした頃に失態で捕まってしまって、その時の自分の隊を呼び出すのに使われた時の写真ですね。なのでじっくり見ればもしかしたら違う事にワンチャン気付けるかも知れませんが…婚約者が捕まってる姿の写真見たら流石に、だとは思ってます。あと、何故これがノアのスマホにあるかと言うとその時に隊員を数人喪ってるので、自分の失態によるものだという自戒の念でノアがスマホに保存してたものだからですね(笑))

1514: ビティス・ベイリー [×]
2022-09-26 02:37:19

っ、ふざけ……!
(犯人の姿を見付け次第飛び掛からんと、全方位に張った警戒へ真っ先に触れたのは、人影ではなく作り物を通した音で。その声が告げる命令に反論しかけて、しかし三度鳴った携帯にそれは途切れ。拳の片方を解き、直ぐ様取り出したその画面に映る大切な人の状況に、思考回路が焼き切れんばかりに熱くなり、視界も上る赤の色に染まり。ぎっと歯を噛み締め、正面側にいる男達を目だけで撃ち抜きかねない鋭さで睨み、まだ握ったままの拳を振りかぶり、しかしそれは男達に向く事は無く、只直ぐ傍の壁へとぶつけ。手の甲やその回りの皮膚が割けて血が流れ出す程の威力に、自らが感じた怒りの一端を図らずも示した後、俯いた口からも熱を吐き出して漸く僅かに落ち着き。それから無理矢理感情を抑え込んで冷たくなる声で命令を了承し、その交換条件も加えながら、両手を空けてだらりと力無く垂らし、両足の踏ん張りも傾けた姿勢も全て戻して、その場の男達への無抵抗を態度で表して)

………っ、解った。捕まってやる。だから、ノアには何もするな

(/ふふ、ありそうですね。「何するかなんて解ってるだろ。期待してるくせに」なんて言って、キスの雨降らせながら暗転の流れになってそうです(笑)ええ…レイフさんも上層部もすっかり困りきって「まあ…程々にしなさい」っていう注意だけで終わっちゃう可能性のが高いですねぇ(笑)ふふ、そしたらもう言われた途端に「ごめん、やだ、嫌わないで」って凹んで、「ノア兄ちゃんも俺に好きな事していいから」とか言い出して何とかしてノアさんの機嫌直そうとしてそうです(笑)ええ、それでテッドが(建前だけ)「仕方ねぇな」的な感じでドルフ君をじっくり甘やかして、そうしてやっと普段通りになれそうです(笑)おっとこれは…なるほどなるほど。まあ案の定、ビティスは判断が付かずに捕縛を受け入れてますね。ああ、なるほど…写真を残したのはノアさんの責任感の強さからなのですねぇ。ただ、今はそれを利用されてしまった訳なのですが(笑))

1515: ノア・カーライル [×]
2022-09-27 13:22:23

『勿論、【今の段階で彼に対しては】何もしないさ』(相手を囲む男たちのうちの一人が、相手が完全に戦闘態勢を解除したことをインカムに告げ、そして相手からの交換条件に対して同じ機械を通した声が意味深な言葉でそう伝えれば、相手を囲む男たちのインカムに指示があったのか相手の背後の男たちが相手の両腕を掴み、後ろ手にガチャンと手錠をかけ、それを見届けた相手前方の男の一人がどこかへ向かい、もう一人がグイ、と相手の胸ぐらを引っ掴んではこっちに来いと言わんばかりに強制的に歩かせて。すると通りに面したところへ車が横付けされその後部座席に相手の胸ぐらを掴んでる男が乗ればそのまま無理やり相手を車の中に乗り込ませ、相手を挟むように男が乗り、もう一人は助手席へ。そして車が発車する直前、相手の首筋…静脈の部分に注射針が打ち込まれ、そのまま注射の中身がそのまま注入されそのまま車は何処かへと走り出して)

(/ですです、しかもそれがどちらかの癖にハマって何度かしてそうです(笑)ですね、それで一旦は収まるんでしょうけど結局また再開してしまうんですよね(笑)ふふ、そんな凹んだビティス君をノアが「なら、俺の好きにさせて?」とジワジワとゆっくりと愛情を捧げるように抱くんでしょうね(笑)そうなっちゃうんですよね、あと個人的に普段は割と普通だけど実は性的に理性を失ったらかなり際どい事してそうとは思っちゃってますね、主に平然と惚気るメンツが生々しいことする惚気だした弊害で(笑)今は一切捕まってないですからね、ノアは無くなったスマホ必死に探してますから。あ、ちなみに今ビティス君に打ったのは手足を動かしにくくなる即効性のある痺れ薬と遅効性の感度が良くなるオクスリですね、今回の黒幕にもう一種打たれちゃいますが、それはそのときのお楽しみで…ですです。当時の複数亡くなった部下たちの墓もノアは時々墓参りしてる位ですからね。えぇ、完全に利用されちゃってます。それに気付けるのはビティス君取り返した後とかビティス君を抱いた翌日にビティス君から教えて貰ったときですのでノアにはちゃんと悔いて貰いましょう(笑))

1516: ビティス・ベイリー [×]
2022-09-28 10:31:53

それは、どういう…
(提示した条件に返ってきた言葉へ少しの違和を感じ、俯けた視線を場には居ない男へ向けるように上げ、しかし問い返す途中で腕が背後で拘束され。続け様に少しばかり乱暴に引っ張られた身体は傾き、無言の指示に思わず動いた足に疑問はその場に置き去りにされ。何にせよ、相手が手の届かぬ所に捕らわれている証拠がある以上、不本意の屈辱ながら男達の命に従う他は無く、けれども諦めきれずに状況の打破に思考と視線を回して)

っ、この…!何を……っ
(先ずは手錠を抜けられないかと、手探りに拘束の状態を探り始めたその矢先、嫌な光が視界に跳ね。此方に向いた針先と、その奥に詰まった液体に、危機を直感した身体は咄嗟に針を退けんと反応し、だがその拒絶は叶わず、繋がれた両手からがちりと金属音を鳴らすのみで。皮膚を細く貫く痛みの後、流し込まれたそれに歯噛みして問いを投げんと口を開いた直後、一瞬視界が揺れて。頭を無理矢理振られたようなその目眩に言葉は途切れ、それから鈍くなり始めた指先や足の感覚に、体に混ぜられた物の表面的な効果を悟り。そこからはあっという間に巡った薬に四肢の力を抜かれ、自力で支えられない身体は車の僅かな動きにも振り回されて、否が応にも両脇の男達や座ったシートに身を預ける羽目になり。それに込み上げる怒りと不快感に悪態を吐き、針を打った男を尖らせた視線で刺しながらも、抵抗の一つも出来ぬまま只男達と共に車で運ばれていき)

くっそ……この野郎、覚えてろ…!

(/良いですねぇ。二人纏めて被った後は(物理的に)恋人しか見えないから、余計に興奮しちゃって…とかありそうですね。ハマった後は暗転する前にシーツを一枚多く準備してそうです(笑)ええ。ビティスもノアさんへの申し訳無さと、好きな人に好かれていたい想いからノアさんに抱かれる事を受け入れて、事後のベッドで「…もう怒ってない?」って上目遣いでご機嫌窺いながらノアさんの胸に引っ付いてそうですね(笑)あるでしょうねぇ。あと、そういう時のテッドはドルフ君のうなじに遠慮無く噛み付くし自分も噛まれたがりそうなので、ある種解り易そうだなとも個人的には思いますね。…まあ、そういう風に理性を失う事は滅多に無さそうですが…(笑)了解です。感度の方はまだですが、一先ず痺れ薬の方には気付きましたね、ビティス。ふふ、どんなものか今からとてもわくわくしてしまいますねぇ……本当にノアさんは優しいですねぇ。多分お互いに過去の写真だと気付いた後は、ビティスがちょっと拗ねてノアさんを怒ると思うので、ノアさんにはその時によくよく悔いと反省をしてもらいましょう(笑))

1517: ノア・カーライル [×]
2022-09-29 04:41:29

「拘束してるとは言え、足を自由にしてやってるんだ。お前が暴れないようにさせてもらっただけだ」(相手の吐いた悪態と怒りの視線に雇い主から受け取った注射を相手に打った男は相手からの視線を意に介さず前方を見つつ、あくまでも相手に何もさせない為のだ、と相手の反撃を阻止するためのそれであると淡々と告げ。そして相手を乗せた車は通りをどんどんと離れていき、街外れにある看板の文字が消えかかり見た目で既に営業していない所だと分かるホテル、そして入口付近にある看板も錆びて文字も薄れて見えにくいが、辛うじて価額らしきものが見え。そして廃ホテルの入口付近で車は止まり、車のドアが開いたかと思えば相手の胸元を掴み再び降りた男は相手の四肢が動かせぬことを良いことに相手の身体を肩に担ぎ、他の男たちと共に廃ホテルへと入っていき。中に入れば昼間であるにも関わらず薄暗いそこはやはり営業していないようで人気もなく、こじんまりとしたフロント横には何かのモニターと操作する機械があり。そして男たちは階段を数階分上がっていき、とある階層の元客室らしき部屋のドアを開けば、その中は少し埃っぽく壁紙もかなりボロくなっていたが、よく見てみると元の壁紙の色は鮮紅のようで部屋の中のベッドは丸みを帯びた形である事からもそこがただの廃ホテルではなく、廃ラブホであると推測でき)

(/そうなんですよね、その上被ってる間はお互いの匂いがより混じり合うので、ハマってしまったら暫くは相手が近寄るだけで相手の匂いだけでその情事を思い出してしまいそうになりそうですね(笑)ふふ、そんなビティス君の頭を微笑みながら優しく撫でながら元から怒ってない癖に「ん…もう怒ってない。でも、こるからはあんまりし過ぎないでくれよな?」と優しく諭してからビティス君の身体にキスの雨を降らしてそうです(笑)ですね、ドルフに「狂いそうなら肩に噛みつけ」とか指示して噛み付かせたりしてそうです。理性は滅多に失わなそうってのは激しく同意できるんですよね、ただ万が一なったらと思うと後先考えにくそうだなぁ、とも思ってしまって……(笑)最初は営業してるところの一階層を占拠してる風をイメージしてたんですけど、リアルでふと廃屋ホテルを調べる機会があって調べてたら、これ良いじゃんってモデルがあったのでこっちに変更させていただきました!是非ワクワクしちゃってくださいませ。ビティス君にはクスリのせいとは言えどグズグズになって貰う予定ですので……ですね、まぁ悔いて反省こそしつつもそれでもまたビティス君を抱こうとするとは思うので、お仕置きつもりでヤり返してあげてください(笑))

1518: ビティス・ベイリー [×]
2022-10-03 01:20:41

(睨んだ男が此方を見もしない事に尚更視線を鋭くし、だが角を曲がった車の揺れに逆らえない体が、ぐらりと傾いた事でそれは男から外れ。やがて何処かへと辿り着いた車から引き摺り出され、まるで荷物のように担がれた体勢で目的地らしきホテルに入った瞬間、真っ先に鼻を突いた埃を纏う古めかしい匂いに、思わず咳き込み。それが落ち着き呼吸を整えた後、一種の癖として今の身体の状態を確かめんと身動ぐも、それに応えた自らの両手からは鎖が、両脚からは衣服が、各々擦れ合う弱々しい音が鳴るばかりで。それに再び歯を噛み締めながらも、場所の確認に見回した建物内の壁紙の色が、嫌に目に付いて顔を顰め。それからまだ見ぬ目の前の男達の指示役へ、上げられない拳や蹴りの代わりに、嫌悪と苛立ちの棘を生やした言葉を振り回し)

……っ、人質に、手錠に、こんなもんまで使って…しかも、俺みたいなの一人拐うのに、沢山人数揃えて…誘拐犯は随分臆病で、卑怯な奴だな

(/ふふ、それで仕事場に居る時にシたくなったら、誰も居ない部屋で、シーツの代わりにお互いの服を頭に被っていちゃついてそうですね(笑)そしたら許してもらえた事にほっとして、「ん…頑張る」ってキスの雨や撫でられる心地好さにとろんとしつつ更に甘えてそうです(笑)ですねぇ。後は「アンタの証を寄越せ」って自分から噛み付きつつ要求して、ドルフ君に肩や首を噛ませてそうです。まあ解りますね。普段鋼の理性を持つ分、それがぶっ飛んだら一番ヤバいのはテッドだとは思ってます(笑)おっと、此方は此方で寧ろ如何にもな趣があって良いですね!ふふ、ではわくわくのまま待ちましょう……ええ、勿論。ノアさんに目一杯反省してもらう為に、ビティスがたっぷりじっくり抱いてあげますとも(笑)そういえば、ビティス誘拐が発覚する辺りはどうしましょうか。「一方その頃…」的な感じで一度ノアさんやテッド達拠点側に移す→準備を整えて廃ホテル襲撃という形の描写にするか、もう描写を入れずにこのまま救助に向かわせるか…此方の案としては二つの意見のみですが、是非ともそちらの意見もお窺いしたく…!)

1519: ノア・カーライル [×]
2022-10-03 13:52:43

「あのお方にその言葉は褒め言葉だ」(相手を担ぐ男はそう吐き捨てるように相手の言葉に返すと丸みを帯びたベッドに相手の身体は仰向けになるように投げ捨てて。未だに骨組みはしっかりしてるものの薄汚れたマットレスは相手の身体を受け止める際に軋む音が聴こえ、そのベッドはシーツを含め手入れは一切されてない事も手に取るように分かり。そしてまともに四肢を動かせぬ相手に男たち数人がかりで新たなる拘束が施されていき。首、肩、腰がベッドに縫い付けられるようにベルト状の拘束が緩みなく施され、相手の両足首に金属枷のようなものがそれぞれ取り付けられジャラリと音が聴こえる事から足首の枷には鎖がついてるが、手錠のように動きの制限は今はされてないことも分かり。そして、拘束を施し終えた男たちは一人また一人とその部屋を後にし、最後に出る相手をこの部屋まで担いできた男が相手に「まぁ、あのお方はお前の命は取らないと言ってたからな。せいぜい役に立てよ」と言葉を吐き捨ててその部屋を後にしてドアはやや大きめの音を立てて閉まり)

(相手がベッドに縫い付けられるように拘束をされ放置されてから数分、ギイ…と音を立ててドアが開き、誰かが部屋の中へ入る音がしたかと思えばそのドアは再び同じような音を立ててドアが閉まる音が聴こえ。そして相手のいるベッドの傍にて立ち止まった一重のヘーゼル色の瞳に金色のメッシュを入れているグレーの髪に緩やかなパーマが掛かってる優男とチャラ男を足して2で割ったような男が相手の顔を見て何処か薄気味の悪い笑顔を顔に張り付け、相手にある言葉を投げ掛けて。それは機械越しに相手が聞いた声に違いなく穏やかな声色の奥に隠しきれない言葉に出した男への明らかな憎悪と怒りが滲み出ていて)

「ようこそ、ノア・カーライルにとっての大切なお気に入り君。全く…ノア・カーライルにも困ったものだよ、漸く復讐出来ると思ったらあの組織が潰されていたのだからねぇ」

(/ですです、お互いの服を被ることでより匂いが強く感じれてしまうので職場であること忘れてハッスルしてしまいそうですが(笑)それで甘えられるままに甘やかして、そのままビティス君をトロトロにさせて珍しくの2日連続でノアが抱いたりしてそうですよね。まぁ、その翌日には愛を注がれまくったからという理由でビティス君によってとてつもなく焦らしに焦らしつつ抱き返されてるノアが目に浮かびますが(笑)ですです、いつも二人きりの時にテッドさんがつけてる痕を嬉しそうに撫でてるドルフとかを見ててそんなこと言ってそうなんですよね。ですよね!それでたまたまテッドさんが居ない時にドルフがビティス君やノア、リアムたち惚気好き組に捕まって色々(半ば強引に)聞き出した時にドルフがうっかり理性のぶっとんだ時のテッドさんのこと話してしまって、それで次に会った時にテッドさんが惚気好き組にめちゃくちゃに揶揄われてそうです(笑)えぇ、営業してるとこよりは廃業してるとこの方が隠れ家っぽくもありますし、ノアにしっかり暴れて貰う予定でもありますから……ふふ、それに関しては此方も楽しみです。じっくり身体に教え込んでやってくださいね(笑)そうですね……この今回の黒幕(ノア率いる部隊にトップを含めほぼ壊滅させられた組織の生き残りの幹部)から2本目の注射をされて、今回のビティス君の連れ去りの本来の目的を聞かされた後でビティス君の身体に異変が起きて、それを皮切りに男によって服を引き裂かれる→そして一方その頃として、漸く到着したノアが差し入れを他隊員にしつつビティス君の居場所聞いたりして探していて、探してる途中でテッドさんと合流、テッドさんからの言葉にノアが今までにない様子でテッドさんへ少数でも良いからと緊急招集をするよう告げ準備を整える→再び場面をビティス君sideに移してすっかりグズグズにされまた別の拘束をされてるビティス君を男が襲おうとする…の辺りでノアに文字通りのドカーンと登場して貰おうかな、と考えてますね。勿論主様側でこんな感じの描写がしたい等ありましたら遠慮なく仰って下さいませ!)

1520: ビティス・ベイリー [×]
2022-10-09 10:41:36

(吐き出した言葉は効いておらず、感情の揺らぎの見えない男に今度は身体を放られて。己を受け止めたベッドからは見た目通りに襤褸の匂いがして、また噎せてしまいそうになる喉に顔を顰めている合間に、新たな拘束が身を縛り。首や腰等、大きな部分が固定され、辺りを見回す事も難い状態まで追い込んだ男達も去り、僅かな静寂が訪れたその隙に、少しでも感覚を戻さんと手足の先に意識を集中し)

っ、お前…!
(しかしそれも誰かの入室音に遮られ、上体で唯一動く目でそれを探れば、ある種このホテルに相応しいような、何処か軽薄さを含んだ顔立ちと佇まいの男が視界に割り込んで。視線がぶつかった瞬間浮かんだ男の笑みに警戒が項を粟立て、しかしその声を認識した瞬間沸々と煮えていた怒りが一気に膨れ。その激情は薬が回った四肢を強引に動かし、己を留めるベルトはぎちぎちと軋み、足首の鎖もシーツに当たって埃を派手に立て。それも直ぐ様薬効に押さえ付けられて勢いを失くし、しかしそれでも視線だけは男を強く射抜き、がちりと歯を噛み鳴らしては威嚇に唸り叫んで)

復讐なんてさせるか…!お前が何処の何なんだか知らないけど、俺のノアに何かするならその首へし折ってやる…っ!

(/それで珍しくリアム君が職場で動けなくなって、我に返った狙撃手君がちょっと気まずそうにリアム君を仮眠室に寝かせて、普段の倍お仕事してそうです(笑)ええ、多分珍しくビティスから「もっと甘えたい」なんておねだりされて張り切っちゃうけど、張り切った分だけ「お返し」って沢山愛でて蕩かされちゃうでしょうねぇ(笑)ええ、普段は痕を残して欲しくても、余裕無いドルフ君の状態を優先して言わないけど、理性ぶっ飛んだ時は自分の欲求が抑えられなくて「俺を噛め」って激しく抱いてるドルフ君の頭を持ち上げてちょっと強引に自分の首や肩に押し付けてそうです。ふふ、それでその場の全員をしばいて黙らせた後、ドルフ君にも「何喋ってんだ」って若干の照れ混じりに額を叩いてそうです(笑)何なら部隊の皆とレイフさんも暴れに来ますからね、いっそ営業してない方が良いまでありますね……そりゃあもう、二度と紛らわしい事をさせない為の躾でもありますからね(笑)ふむふむなるほど…では、大まかにはその流れでいきましょう!当方としては【ノアさんが拠点でビティスを探してる途中で、普段は統率の無いバラバラ行動の自由奔放なビティス部隊のメンツ全員が待機部屋に集まってるのを見付けて、それを珍しくに思ったノアさんがテッドに声を掛ける】という形で騒動が発覚すれば、と考えておりました。あと個人的に入れたいシーンとしては、【ビティス隊の情報担当により誘拐が発覚した後も、淡々と指示出しをするテッドと、これまた粛々と指示に従うビティス隊の面々へ、ノアさんもしくはノアさん部隊の誰かが(焦りからでも困惑からでも)「何でそんなに冷静なのか」って問い質したら、「冷静な訳あるか」ってテッド筆頭にビティス隊全員から絶対零度の怒りの視線を向けられる】みたいなものを挟みたいなと…説明下手ですいません)

1521: ノア・カーライル [×]
2022-10-09 15:33:28

「ふふ、その意気だけは買ってあげよう。だが、君にはそこまで興味はないんだ。君はノア・カーライルへの復讐の材料でしか無いからねぇ」(麻痺薬の効果が効いているにも拘らず強引に身体を動かし拘束を突破しようとする相手の威嚇のような言葉を嘲り笑い、相手の身体の麻痺薬が抜けきらぬ内に相手の足首の拘束をする枷の鎖同士を相手の両足が身体の前方で丸を描くような体勢を強制するような形で相手の足にも絡めていき、鎖の両端を固定して相手の足の動きの一切を封じ。そして身体を縫い付けるように固定されてる相手の臀部が此方へ完全に見えるような体勢となったのを見てはクスクスと言葉に出さずとも煽り笑い。その後相手の顔の方へと歩みを進め、隠し持っていた注射器を取り出しては相手の首筋へ刺し、次なるクスリを…雇った男によって相手に注射させた薬効の痺れ薬とは別の遅効性の発情を強制させる薬と交わることでとても強力な回春剤となるそれを相手の身体に注射器ギリギリまでの量を、相手の身体に残るであろう影響を一切気にすること無く打ち込んで。そして中身を相手の身体に入れ終えた注射器をゴミ箱へ放棄し、相手の愛する者を目の前で抹殺し相手自身もその後売却するのだとサラリと今後の予定を明かして)

「折角だ。教えてあげよう。これから君を沢山狂わせ、その姿を見た絶望したノア・カーライルを君の目の前で処し、その後君を他のマフィアに玩具として売り飛ばす…これで私のノア・カーライルへの復讐が完成する…そして君を売った金で壊滅した我が組を復権させるのさ。どうだ、素晴らしい計画だろう?」

(/それで色々察せられて盛大に揶揄われつつ仕事に邁進してそうなんですよね(笑)ですです。丁寧な倍返しで数日起きることすら儘ならなくなってそうです(笑)ふふ、良いですねぇ。まぁドルフは何だかんだ余裕無くてもねだられればするんですけどねぇ…そこはテッドさんの優しさと言うことで。あらあら、そんなドルフへの額叩きは強くなさそうですね。まぁ、叩かれた時に「だって、無理やり言わされて…」とオズオズしながらも恥ずかしげにしてそうですが(笑)そうなんですよね、スタッフさんは居ないのでたくさん暴れれますよ。勿論敵本営なので人(元組織員数名と雇われ組員多数)はいますが……暗転後はちゃんとビティス君の目の前で消すことになるか他者に絶対に見られないようにそれだけロックして閲覧出来ないようにしてるでしょうね(笑)成る程……であれば【場面転換後、ノアが拠点に来た直後はまだ誰も気付いておらずノアが探しに行った後でビティス君隊の情報担当より緊急でノアが拐われてる事の判明により待機部屋に緊急招集、その後ビティス君を探してるノアを見付けたビティス君の隊の隊員がノアを連れて待機部屋へ、そこでノアがテッドさんに声をかけ騒動発覚。臨時の指揮をテッドさんとノアで執り、ノアが準備を整えるため待機部屋を離れたその時にチャラけ気質のノア隊の一人が困惑から問い質して怒りの視線を浴びる、その後戻ってきたノアと共に救出作戦へ。そして場面は再び変わり身体の感じるところを増やされて背中に触られる直前へ】という流れでどうでしょうか?自分なりの解釈を含めたのでそうじゃない、という部分があれば遠慮なく仰ってくださいね!)

1522: ビティス・ベイリー [×]
2022-10-12 02:44:57

くそ、この…っ、やめ…!
(嗤う男の顔が尚更腹立たしくて、ぎりぎりと歯を噛み締めてはまた拘束に抗わんとして、しかし二度は上手くいかず指や爪先が微かに曲がるばかりで。己の脚を勝手に扱う男の手に抵抗出来ない事は勿論、服従する犬の如き体勢で固定された事にも怒りが腫れ上がり、思わず悪態が零れ落ち。それから近付いてきた男が持つそれを認識した瞬間、利かぬと解りきった制止が口を走り、無理に針を逃れんとした首は反って男に静脈を晒した所で動きが鈍り)

っ、どこが…!大体、そんな簡単に狂ってやったりなんか…
(シリンジを満たしきる程の液体を抱えた物の尖端が首を貫き、それが体内に流し込まれるのを視覚から捉えて眉間の皺を深めた後、男の語る復讐計画に堪らぬ不快感を覚え、一言吐き捨てて計画を否定し。その上にまた言葉を重ねんとして、しかしそれは唐突に歪んだ視界と、不自然に速度を上げ始めた心臓に途切れ、次いでその脈打つ胸から、腹の奥底から、強引に何かを引き摺り出されるような感覚が湧き。数秒を経て、何かの正体が情火である事に気付き、その事に先の薬の効能と、固定された体勢の意味を悟って。一気に広がっていく熱にほんの僅か崩れた呼吸混じりに、男へ向けて罵倒を投げつけ)

は、っ…この、変態、野郎……!

(/ええ、それで最後仮眠室までリアム君を迎えに行って、「お仕事休ませちゃってごめんね」なんてちょっと冗談混じりに謝ってリアム君を労ってそうですね(笑)そんなノアさんを満足感ツヤツヤのビティスがお世話するまでがワンセットですね(笑)ええ…それにテッドはほら、恐らくねだる事自体ちょっと苦手なので、理性ぶっ飛ばさないとねだれなさそうだなと……そりゃあ音だけ派手で痛くない感じでしょうね。それで「ったく…次言ったら頬抓るぞ」とかって何だかんだ許しちゃうんでしょうねぇ(笑)まあ、レイフさんやその組織員にとっての敵は、損害の内には数えないので…実質建物の被害だけで済む程度でしょう……ふふ、ノアさんがその作業をビティスの前でしっかりとさせられて、それで納得したビティスが「ホントに無事で良かった」なんて改めてノアさんを抱き締めてそうです(笑)いえいえ、文句無しのばっちりです!それでいきましょう!それでは場面転換したら、一先ず誘拐の判明で緊急召集に応じたビティス隊員にノアさんを見付けさせますね!)

1523: ノア・カーライル [×]
2022-10-12 19:55:53

「なんとでも。それにさっき言った通りだが、ノア・カーライルを始末した後の君は別の組織に玩具として売るんだ。だから私が直々に見知らぬ奴らの捌け口になれるようにしてあげよう」(早速クスリの効き目が出始めたようで、吐息混じりに罵倒してくる相手を嘲笑いながら罵倒を意に介してないと言いたげにあしらって。そして改めて相手の今後の未来を、復讐が成功するとしか思ってないからこその先の未来の相手の行く末を明確に告げ、相手の身体を快楽に従順に、そして自らねだる程の相手の言葉を借りるのであれば変態へと変化させる旨を告げ、相手の正面へ移動し相手の股ぐらに膝を圧し当てつつ小柄な相手の固定した足すらも身体で覆い無理やり相手の口を奪い強引な深い口付けを与え)

(/ですです。それで休ませてもらったといってもまだ完全に身体に力が戻りきらない状態で「謝るなら俺を介抱してってよ」と抱き付きながら連れていくようねだるんでしょうねぇ(笑)勿論ですよ、ノアはどう足掻いても左メインになれないんですから(笑)分かります、分かります。同じ長男でも甘えれる存在がいると覚えてるドルフはまだ素で甘えれるんですけどねぇ……ふふ、そう言うところがテッドさんの素敵なところなんですよね。勿論その後は元凶組に本気の一発がお見舞いされそうですが(笑)ですね、何だかんだ言ってその場にいなくて壊滅を後で知った元組織員と金で雇われた破落戸風情ですからね。本職には到底及ばないでしょうから……そしてノアもまた「俺だって、ビティスが無事で良かったよ…」と抱き締め返してそうですね(笑)了解です!……まぁ、ノア隊の一人に言わせる理由としてはノアからしたらまずそんなこと言える余裕すらないってのと、ノア隊自体がノアへの依存過去があるので慌てやすいんですよね。なのでこっちの方が自然だな、と思ったのが理由ですね(笑))

1524: ビティス・ベイリー [×]
2022-10-16 14:10:31

誰がお前なんかに、っん!?ん゛んーっ…!
(どれ程悪態を投げても、男の取り巻きにも、男自身へも一切届かず、いっそ力に訴えたくともその自由すら利かず。せめて憎い敵が告げる言葉を否定せんとして、しかし彼が己と向かい合った直後、感じた身体への圧に一瞬気を取られ。その隙に目の前まで迫った男の唇が、開いたままの此方のそれに触れて、更には口腔への侵入まで許してしまい。その相手との口付けとは違う、唇の内側を強引に探られる異物感や嫌悪感ばかりが勝るそれに、抗議か制止か喉から音を絞り。それと同時、ベッドに置かれている頭を無理矢理退けんと身動ぎつつ、舌は極力引っ込めて懸命に逃れ。だが狭い咥内では完全には避けられず、己の最も弱い舌の裏側にうっかりと接触を受け、男に覆われた身体は一瞬跳ねて強張り。その際、膝の当たるそこも不本意に刺激が走り、その事にまた腹と頭が煮え、形になれない文句を唸りとして男に向け。それから直ぐ、己の内で好き勝手に動く男の舌をいっそ噛み千切るつもりで、刺々しい衝動任せにそれへ思い切り歯を立てて)

(/ふふ、それで「はいはい、何でも聞いてあげるよ」なんて抱き付くリアム君の頬にキスしつつ、お姫様抱っこでリアム君を部屋から連れてって沢山介抱してあげてそうです(笑)ええ、そんなのはビティスが許してくれないでしょうからねぇ(笑)ええ。テッドには甘えられる存在はいませんでしたから、その辺りが大きな違いとして性格や行動に出ているのでしょうね……そりゃまあ、「覚悟しろアンタら」なんて言って順番に脳天拳骨の刑でしょう(笑)ですねぇ。その辺の生半可な悪人程度が、本気になったマフィアに勝てる道理なんてありませんから……ふふ、それでそのまま朝のいちゃいちゃに移行して、じゃれ合いながらベッド上をころころしてそうです(笑)なるほど…まあ、敵対時代に戦ってた辺りを見てると確かに動揺や慌てる感じの方が大きいようですものね。ちなみに、ビティス隊の面々は依存より保護欲とごちゃ混ぜになった心酔や崇拝の面が強いので、ビティス自身が何をしようと絶対についていくけど、ビティスに害意を持って手を出す輩には動揺より「守っていた絶対的存在が侵された」怒りが先立つ…というのが今回の行動の理由です(笑))

1525: ノア・カーライル [×]
2022-10-16 15:59:20

んっ…ふふ、やんちゃなのも悪くないけどそんな状況よりも快楽に従順な君にした方が良いだろうねぇ(相手の舌裏に触れた際に相手の身体が跳ねたのを見逃す筈がなく、ここが弱いのか、とそこを執拗に狙おうとした矢先に自分の舌を噛みに来る反撃を受け少しだけ眉を潜め。今は何だかんだと相手の身体の自由は奪えていて、舌噛みも激しい痛みと言うよりは甘噛みのようなものではあったが、より相手の精神を堕とす為、態と反撃に怯んだフリをして口付けを止めれば相手の現状をヤンチャと評しつつも今後の事を考えれば相手を快楽の底に突き堕とすのが優先だと宣告し、ポケットに潜ませていた折り畳み式のナイフを取り出してその背を相手の肌にワザと宛がいながらその身を守る服へと手を掛けて)

よぉ、折角なんで差し入れに来たぞー(結局スマホは見付からないままではあったが、相手が待ってると信じて拠点へと急ぎ向かい。幸いにも購入したものが適温のまま拠点に無事に辿り着いては今日が休みである事を他の面々に確認されつつも差し入れのためと相手に会いに来たのが大きな理由だと告げたりしつつ、相手の部隊の面々のいるであろう場所へ辿り着き声をかければ部屋にいた面々から休みの日に珍しいと言われ、いつものように惚気ようとしたもののそれを察知されたのか差し入れの方へ話題を逸らされてしまい。それもまぁ良いか、と思いつつ部屋を見渡すが、声をかける前に相手が此方に駆け寄ってこなかった時点で居ないことは察していたが、姿が見えないため聞いてみれば、相手が休憩室に行くと言った言伝を聞いた隊員からそっちで寝てるのではと提案され探しに行くことを伝えその部屋を後にして)

ん、あんがと。探しに行くわ。もし入れ違いだったら戻るまで待っててと伝えてくれな

(/ですねぇ。まぁお姫様抱っこで連れ出す時に見付かったら盛大に揶揄いの野次が飛んで来そうではありますけどね(笑)えぇ、でしょうね(笑)そこは良くも悪くもノアが甘えれる隊長としていた事が理由でしょうね……ですよねぇ、しっかり一撃お見舞いした後でドルフの手を取ってお持ち帰りしたりしてそうですが(笑)えぇ、まぁそこは情報を先んじて取れた情報収集組のお陰で何とか被害を最低限(ビティス君の身体&精神快楽堕ち前)に防げたという感じですね……ですです。まぁ、そのままキスしたりもするんでしょうねぇ…ノアが快楽に堕ちたらまた暗転が入りそうではありますが(笑)なる程、そこら辺は立ち振舞いもそうですけど、ノアとビティス君の年齢差も関係してそうですね(笑)ちなみに今回の黒幕の予定ではこの日一日使ってビティス君を陥落寸前まで堕とさせ、翌日にノアの元へスマホが帰ってきて、その代わりにビティス君を連れ去ったことやビティス君のあられもない姿の写真、誰にも告げず一人で来るよう指示を出して呼び出してビティス君を弄びながらビティス君の目の前で集めた破落戸を使ってノアをじっくりなぶり◯しビティス君に「お前を助けようとしてコイツは命を落とした」と囁いて……的な感じ流れになる予定でした(笑)あ、ちなみになんですが、ビティス君の身体を無理やり快楽漬けにしようとする都合(救出時には拘束が無くても歯向かえない程度に快楽での体力喪失予定)で執拗な快楽ポイント作成を裏でさせる予定なのですが、何かご希望箇所(!?)はありますか?無ければ口内、胸元、太股辺りを快楽に弱くさせる的な感じにし、そこに背中をプラスせんとする的な感じにしようかと思ってます!)

1526: ビティス・ベイリー [×]
2022-10-19 03:55:42

っ…そんなの、なってたまるか…!いいから離れ…
(一度目の針か、それとも二度目の針か、ともあれ薬は口元にも回ったらしく、文字通り噛み付いた男に然して痛がる様子は無く。しかし一先ず唇は離れ、解放されたそこから、抵抗ばかりに夢中になって忘れていた呼吸を取り返し。酸欠とも熱ともつかない潤みに些かぼやけた視界に映る、その憎らしい顔を顰めた目で射って、再三繰り返した否をまた突き付けて。次いで拒絶を投げるその途中、ひたりと肌に当たった冷たさに言葉は途切れ。…見ずとも解るその正体に、薬と拘束を施された自分。これは詰まる所、今の己の生殺与奪が男の思うままなのだと、まだ冷めた状況判断の出来る思考が反って恨めしく、形よりも先んじた獣の如き唸りを、力無くも磨る歯の間から罵倒の代わりに落として)

(昼も過ぎ、少し眠くなる頃合い。仕事や依頼も無い己にとっては、その日目に付いた誰かに粉をかけ、夜の相手を物色する時間。今日は離れた部署の年上に狙いを定め、にこにこと愛想良く談話する最中、不意に携帯へ連絡が入り。話し相手に断りを入れ、少し離れた位置で通話を繋ぐも、楽しみに水を差された為か、電話の向こうに居る自部隊の情報担当の言葉を半分程聞き流し。ノア、誘拐、緊急召集。その辺りの単語だけを断片的に拾って適当な相槌を打った後に通話を切り、待たせたお相手にまた笑顔で事情を伝え、その場で別れ)

「あー……あれぇ、カーライル?君ってば確か、今拐われてるんじゃなかった?」
(急ぐものの、他にも人の歩く通路で走る訳にもいかず、ただ歩調を早めた足で待機場に向かい。何度目かの角を曲がった所で、ばったりと出会したのは己と鏡写しのような見目の、今まさに急ぐ理由である筈の相手で。その事に一瞬理解が追い付かずに思考ごと固まり、しかし直ぐ様解れて首を傾げては、自身でも頓珍漢に思える問いを、至極軽い声で相手へ掛けて)

(/そしたら、揶揄する相手にリアム君が惚気始めるから、塞ぐ為の手が塞がってる狙撃手君はそそくさと逃げながら「何でもかんでも喋らないで」って顔真っ赤にする羽目になるでしょうね(笑)ええ、ノアさん基本的に兄気質の誑かし気質ですからね、頼り甲斐のある隊長だったでしょうとも……ふふ、きっと制裁が済んだ後は「今日は散々だ、酒に付き合え」とかって不器用に誘って、掴んだ手をぐいぐい引っ張って持ち帰ってるでしょうね(笑)ですね。この部隊の情報収集組なら、襲撃準備の間に拐われた情報から誘拐場所と犯人の特定まで全部洗いざらい調べてくれそうでもあります……そりゃあ勿論、いちゃいちゃですから。ふふ、危機を乗り越えた分たっぷり愛し愛されしてる方が二人らしいかと(笑)ですねぇ。ビティスは部下の大半が年上ですけど、ノアさんは年下が多そうですから(笑)ああ…計画だけは完璧でしたね…計画だけは。惜しむらくは、ビティス隊とノアさんの怒り、それからその行動力が計算に入ってなかった事ですかね(笑)おやまたこれはわくわくするようなご提案を…!そうですね…概ねはその三ヶ所プラス背中で良いのですが、特にお口の中を…いっそ指で咥内を弄られただけでも気持ち良くなっちゃうくらいにしてしまえたらと…!(笑)あ、ちなみにどうせなのでノアさんを見付ける役として、いつも此処でお話してる狙撃手君、改めロジェを出させて頂きました!まだリアム君とのアレコレを経る前なので、今は浮気性の軟派野郎です(笑))

1527: ノア・カーライル [×]
2022-10-19 21:27:30

…は?見ての通りピンピンしてるが…拐われてるってどう言うことだ?(たまに仕事中に運悪く相手に欲情したりされたりした時に利用する利用者の少ない休憩室を含めて色々と確認したが、どうにも人気はなく相手の声すら一切聴こえてこず、眉を潜めていたが、お手洗いにでも行ってるのかと思い何処で待つかと考えていたら聴こえてきた声に思わず変な声が出てしまい。そちらへと視線を向ければ、自分と瓜二つの容姿をしている相手の部隊の腕利き狙撃手の男のロジェで。初めは自分に似てるから相手が拠り所にしてたのではと疑った部分はあったが、今ではそんなことは気にする必要もないと完全に割り切っていて。しかし、ロジェの言葉に違和感があり自分は何ともないと明確に告げた後に気になった部分を問い掛けると同時にふと嫌な予感を抱き。勿論、そんなことあってはならないしそうでないと思いたいし、そもそも相手は戦闘能力の高さもある為そんなわけはないと自分に言い聞かせつつも何処に集まってるのか念のため問い掛けて共に向かうことを伝えて)

…何処で集合だ?俺も行く

(/ふふ、狙撃手君が顔真っ赤にして慌ててるのを見てリアムがニヤニヤして結局連れ帰られるまでに他の隊員に揶揄われれば惚気で何度も返して家に帰ってからお仕置きされれば良いのですよ(笑)えぇ、頼り甲斐があり隊員の心の拠り所ですから……ですね、そして自宅で酔っ払うまで飲んで酔いに任せてドルフを襲ったりもワンチャンありますかね?(笑)分かります分かります……そうですよねぇ(笑)えぇ、確か全員ノアよりは年下ですね。しかも全員子どもの時に強引に所属された過去持ちですから(笑)えぇ、計画だけはそうなんですよ。後は情報収集組の情報収集能力の高さもですね。まぁ、ノアへの復讐しか頭になかったのでしょう(笑)了解です!では咥内(指で弄られただけで快楽を感じる程)、胸、太ももは快楽ポイント化、背中まで行きそうって感じで行きましょうか!背中まで開発されないようなタイミングでノアを突入させる予定ですのでそれまではビティス君には何とか(?)耐えて貰いましょう!(笑)お、了解です!ふふ、リアムとのアレコレも余裕があれば軽く描写したいですねぇ(笑))

1528: ビティス・ベイリー [×]
2022-10-24 23:57:11

「えー…何かうちのロビンから、君が拐われてるって情報が取れたから急ぎで集合、みたいな連絡がさっき来たんだけど…聞き間違いだったかなぁ…」
(見れば解る答えに尚更首を傾けつつ、相手からも問われた事に、自身が受けた情報担当の話を伝え。しかし如何せん、お誘いの邪魔が入った機嫌の冷えから、確り聞いていなかった事も事実で、言葉の端々に自信の無さを覗かせて)

「そうだなぁ…とりあえずいつもの待機場集合だから一緒に行くか。……あーあ、もう少しで蜻蛉隊の黒髪さん落とせたんだけどな…でも集合って言われたらちゃんと行かないと、隊長に嫌われそうだし……まあいっか、隊長より大事なのとか無いもんなぁ」
(それから続く相手の言に、状況への困惑を未だ残しながらも同意を返した後、すっかり揃えてしまっていた足を一歩踏み出し。歩調はやはり早足で、けれども相手と合わせて身を並べて目的地へと向かい。相手を連れてから最初の角を曲がった二歩後、ふと先程まで誘いに会話していた、自身の上司に似ていたその人の顔を目の裏に浮かべては、大きく溜め息を吐き出し。次いで僅かばかり天に額を向けて、低く落ちた声で一つ愚痴を零し、それに伴い眉も口も端を下げ。しかしそれも直ぐ様切り替えられ、蝶部隊全体が有する思考の端を覗かせた後は、真っ直ぐに待機場所へと向かって)

(/ふふ、きっとお持ち帰りされた後のベッドに寝かせたリアム君に覆い被さって「何で俺の言う事利けないの」って未だに赤い顔のまま少しお叱りして、そのまま朝までお仕置きコース、でしょうね(笑)まあその結果が依存なんですが……普段とは違う飲み方してベロベロに酔って、「『アンタが悪ぃんだぞ』」とかってソファーに押し倒してくるテッドなら恐らく有り得ますね(笑)ううん全員ベビーな過去持ちですねぇ…ちなみにビティス隊の皆さんは、社会的にも肉体的にも命失う直前まで追い込まれて転げ堕ちた所を(結果的に)ビティスに救ってもらった過去持ちなので、崇拝に感情傾いてる感じですね(笑)なるほど…復讐しか頭に無かった結果、めちゃくちゃ手酷いしっぺ返しに遭うわけですね……(笑)提案受け入れ有り難う御座います!まあ…背中さえ触られなければ、精神的には恐らく保つかと思われますので、頑張って頂きましょう(笑)そうですねぇ、ビティス達やテッド達の合間に、ちょこっと挟んだりしたい所ですね(笑))

1529: ノア・カーライル [×]
2022-10-27 03:39:55

…改めて思うけど、君とはウマが合いそうにないな。ビティスが大事と言う所だけは同感だが(聞き間違いかもしれないと言いつつ共に向かうこととなった彼、ロジェと向かう速度は歩きながらと言えど複雑な気持ちから足早になりつつあり。勿論相手に被害が何もない事が一番ではあるし、拐われてない事が現状での最たる希望で。それでも、家を出発した時以降相手の姿を見てないからこそ相手の事が心配になっていて。そんなことを考えていればため息混じりに呟くロジェの言葉に、そして意識を切り替える言葉を聞いた所で呆れ口調で自分と似てる容姿のロジェとは相手が大切である点以外の考え方が合いそうにないと伝えて。これまでの交遊関係はあくまでも友人として接してきており、恋心を明確に持ち交際していたのは相手だけだからこその言葉を伝えつつ待機場所へと向かい)

(そうして歩いて到着した待機場所には相手の部隊メンバーのほぼ全員と言えるメンツに加え、今日拠点に来ていたらしき自分の部隊メンバー…主に近接戦闘を得意とする面々がおり。自分の部隊での遠距離メインのグループやその補助として着けた面々は不在ながらほぼ全員が揃ったのを確認し、チラと視線を移せば、相手の部隊の中の情報収集組と話しているテッドの姿を視認して。しかし、それと同時にツラい事実も嫌でも確認が出来てしまう…相手がいない。その事実でまた浮かんでしまった最悪のパターン…それだけは否定してほしい、そう思いつつ無意識に威圧を帯びた声でテッドへと声をかけて)

…テッド、拐われたのは?

(/ですです。リアムも「だって、あんなの言っても言わなくても分かりきってるでしょ?ロジェとラブラブしてたの」って言い訳して抱かれまくってるでしょうね(笑)そうなんですよねぇ……「『うん、僕が悪いから…好きにして?』」って感じで押し倒されながら抱かれてそうですねぇ(笑)まぁ、だからこそ依存してたわけですし……そちらも中々ですよねぇ(笑)えぇ、その場ですぐに命を落とす以上のしっぺ返しが待ってるとは一切思ってません(笑)ふふ、頑張って貰います。あ、場面戻ったときなのですが、身体の力がうまく入らないビティス君を男が背中側から抱き抱える感じ(拘束は足以外が外された状態だが、数度の達しと未だに残るクスリの効果で自力で身体を動かせないイメージ)になると思いますとだけお伝えしておきますね!(笑)えぇ、リアムは何だかんだ容姿は悪くないですし、傷心中はガード甘々なのでロジェ君にあっさり隙を見せてしまうでしょうからビティス君とノアの新婚旅行の間くらいの時間軸から是非やりたいですねぇ(笑))

1530: ビティス・ベイリー [×]
2022-10-29 23:03:14

(上司である青年と裏口で別れてから直ぐ、煙草の先を潰して拠点内へと戻り、待機場で普段通り仕事をしていたロビンに声を掛け。その次に彼を筆頭とする情報担当達へ、青年の携帯のGPSを追う事と、その携帯の中身を調べる為のクラッキングを依頼し。その間に己とロビンで散らばる部隊に召集の命を掛け、概ね集まった皆の中心で頼んだものの経緯を固い顔付きで見守り。上司の携帯のメッセージ一覧が情報担当の画面に映され、あの獣じみて荒れた目の大まかな理由を察し、だが遅れてきた自部隊の狙撃手と共に現れた相手を視認した瞬間、大きく目を見開いて)

「っ……うちの隊長だ。しかも犯人の野郎に騙されて、だ。尋常じゃねぇ面で出て行ったから、アンタ関連で何かあると思ったんだが……考え得る限り、最悪の事態になったな」
(しかし、驚愕は直ぐ様険しい表情へと塗り替えられ、一つ大きく舌を打ち。…隊長は居ない、だが相手は居る。導かれる答えの醜悪さに乱暴な手つきで髪を掻き回し、次いで苛立ち混じりに勢い良くその手を下ろし、それと同時に同じだけの圧を帯びた声で疑問を解いて。それから俯き、肺にある空気を全て抜く程の深い息を吐き出した後、上着のポケットから取り出した煙草を一本加え、ライターでその先端に火を点け。普段は禁じられているこの場所での煙を一度吹かした次、上げた顔には焦りも混乱も無く)

「おいノア。誘拐場所と犯人の特定は、うちのロビン達が五分で済ます。その間、俺は隊長の残した命令に従い、この部隊を指揮し、部隊単独での救助作戦の準備を行う。…いいか、怒り狂う暇もパニクってる暇も一秒だって無ぇぞ。アンタはアンタのすべき事を判断しろ」
(ぴしりと背を伸ばし、毅然とした眼差しで相手を見据えて名を呼び。まるで初めから決まっていた事のように芯のある言で今後の行動を告げ、その後ろに相手への叱咤を繋げたその後は、自身の属する部隊と向き合い、自らの言葉通り隊員一人一人への指示と作戦会議を同時進行で開始して)

(/そしたら尚更困り顔で「そうかも知れないけどぉ…」ってちょっと情けない声でもごもごした後、最終的にリアム君が謝るまで泣かせる(意味深)でしょうね(笑)ふふ、その時はらしくもなくソファーで一度抱いてからベッドに行ったから、翌日どっか変な所痛めてないかって心配してドルフ君の腰とか撫でてそうです(笑)でしょうねぇ……まあ、皆さん何だかんだ裏社会の人間ですからねぇ(笑)ええ、いっそ命を落とせた方が楽という事態まで追い込まれるまで、もう直ぐである事も気付いてませんね…(笑)ふふ、了解しました!では此方は、クスリの所為で快楽塗れになって、不本意に達しながらも、動かせない身体の代わりに意地でも嬌声を上げない事(吐息と呻きで誤魔化す)で抵抗を示してみせてる感じに出来ればな、と…(笑)良いですねぇ。何となくリアム君はビティスと同じ可愛い系(少年系)の容姿イメージでしたが…実際はどんな感じでしょう?それならビティス達の結婚式からちょっと時間たった辺りで、(ノアさんのふりした揶揄の後の)初めて一対一の飲み会に誘う辺りが良いですね(笑))

1531: ノア・カーライル [×]
2022-10-30 10:49:16

っ…言われずともすぐに準備する。お前らもいつでも行けるだろ?最終チェックは怠るな…後、いくらテッドだろうと俺を置いてくなら…ぶっ飛ばす(相手は無事、そう願っていた思いを打ち砕くテッドからの拐われた者の名前を告げられた瞬間頭が沸騰してしまいそうな程の怒りと相手の安否に対する心配で感情がごちゃ混ぜになっていて。そしてすべき事の判断を、そう言われすぐに準備の整えをする事を告げ集まってる自部隊の面々にもいつでも出発出来るように伝えてドア付近まで寄った後、一言の言葉を前置きに絶対に自分も行くことを明確に告げると同時にドア付近の壁を、人に放てば明らかにその意識を刈り取ってもおかしくない程の力で殴りその怒りの発散を少しでも行うも身体を駆け巡る怒りの感情は収まる様子はなく、拳から血が出ていることすら一切意に介さず支度のために一度部屋を出て足早に銃等を自分で管理している場所へと向かい)

(ノアがその場を出て準備を整えてる間、各自で最終チェックを済ませている時、何気なくビティス隊へと視線を向ければ隊長が拐われたと言うのにも関わらず平然としてるように見える様子が気になって。自分等であればリーダーを助けるためどんな手段を用いてでも犯人を潰す手だてを考案するのに、あくまでも普段とそこまで変わらぬ様子の彼らについ持ち武器の準備を整え終えたのを良いことについポツリと溢して)

「…トップリーダーが拐われたってのにいやに冷静なんだな…」

(/ふふ、まぁ連れ出すにも普通に肩を貸しつつならパッと見は怪我したから連れ帰る位にしか見えなかったでしょうから、翌日に盛大に揶揄われることまでは受け入れてもらいましょうか(笑)そして激しく抱かれたドルフが腰を撫でられて反応してしまって甘い声が出ながら何とか大丈夫って伝えるんですよね、分かります(笑)ですよねぇ(笑)ですです。ちなみに万が一にも犯人の男の計画がうまく行ってしまってたらノアの目の前でビティス君が初を失うのを見たノアがその場で絶望して崩れ落ちてそうなんですよねぇ。いくらビティス君が頑張ってたとしても快楽で達してる姿を見てたくない、的な感じで視線も落としてしまうでしょうし…そして抵抗できぬまま拘束されて嬲られてそうです(笑)了解しました!場面変えた時には多分指で口内を弄んだりしながら堕ちるのを今か今かと待ちつつ次の性感帯増やし(ターゲット:耳)を開始しようとしてるかと思います。まぁ、耳ですら快楽を感じるようになる前に背中にも手を出そうとしてその直前に無事にノア達かたどり着く訳ですが(笑)そうですね…何となくではありますが柴犬顔とでも言えば良いでしょうか、そんな感じの可愛らしい顔立ちですね!良いですねぇ。その頃であればまだまだ傷心してる頃合いなのでお酒に酔いやすいですし、酔わせればリアムもロジェ君をノアと勘違いするでしょうから(笑))

1532: ビティス・ベイリー [×]
2022-11-04 22:10:48

「……ああ。感情だけで突っ走って此処の誰かが怪我すっと、隊長が怒るからな。けど…」
(硬い壁を砕くのではないかと思う程の勢いで怒りをいなす相手を見送った次、もう一筋紫煙を燻らせて隊員達へと視線を戻し。そこから改めて、戦力別の班分け、武器の状態確認、作戦会議で決定した事柄の纏め等、蝶部隊の全員が取り乱す気配も無く、只指示する己に真っ当に従い、瞬く間に争い事の準備を終えていき。後は犯人の割り出しと作戦を煮詰めるばかりとなった辺り、不意に聞こえてきた声の方へ、ちらりと視線を向け。丁度言葉も切り良く終わったついで、尤もに思える疑問に対して少しばかり面倒そうな溜息混じりの音で、此方の事情を伝えつつ、雑談に笑う隊員達を背後に親指で差し示し。しかしその次、一度すっと顔から表情全てを落とし)

「……冷静な訳があるか。俺ら全員、アイツを拐った連中を、足先からじっくり擦り潰して身体も精神もミンチにしてやる為に計画立ててんだ」
(直ぐ様表情に皺を寄せて歪め、同時にその目の内に氷以上に冷えきった怒りを孕ませ、問うたメンバーを見据え。…我らの絶対を侵した敵に、地獄より重い罰を。そう紡ぐ声は這うように低く、そして淡々としている事が尚、それが本気である事を物語り。そんな話をする内、気付けば隊員達の雑談は消え失せ、その誰もが同じ零度の感情で質問者に目を向けており)

「……おいアンタ、準備終わったんなら、ついでにこっちの作戦も少し覚えてけ」
(一気に室温が下がるような沈黙の後、空けた両手で一つ大きな柏手を打つ事で、張り詰めた空気を断ち。それを切っ掛けに再び隊員達が雑談を始めたのを、背後の一瞥にて確かめてから、また普段と変わらぬ音と数回曲げた指先で彼を手招いて)

(/わざわざお姫様抱っこしたのはロジェですからね。ふふ、そこは甘んじてもらいましょう(笑)それでテッドが甘い声を聞いた瞬間罪悪感やら火照りを思い出すやらで慌てて手を離すでしょうし、「…なら良い」って少し気まずそうに顔背けながらもドルフ君の頭を撫でて労ってそうです(笑)そのルートだとビティスは、目の前なのにノアさんを助けられない絶望と、更にそこからクスリによる快楽が重なって、何もかも滅茶苦茶に壊れた状態になってそうですね……まあ無論、男の計画を上手くいかせるのだけはビティス隊の隊員達が絶対阻止しますが(笑)了解です。身体をキツい快楽に震わせながらも、ビティスにとっての最高のヒーローが、最高のタイミングで現れるのを心待ちにしております(笑)ふふ、良いですね。柴ちゃんですか…ならロジェからも、たまに揶揄でワンちゃん呼びされてそうですねぇ。ええ、そしてその勘違いに全力で乗っかってリアム君をお持ち帰り→美味しく頂く(意味深)という流れをちゃっかり作るでしょうね、ロジェは(笑))

1533: ノア・カーライル [×]
2022-11-05 22:49:45

「っ…ウッス」(思っていたことを思わず口にした隊員は彼らからの思いがけぬ冷たい視線に失言をしてしまった事への自戒の念で黙り込んでしまい。その後テッドにより張り詰めた空気が断たれるも彼だけはまるで借りてきた猫のように大人しくなってしまい、テッドからの呼び掛けに淡々と応えテッドの方へと歩み寄り。それからまた2,3分、ロビンたちの準備が終わる直前に再びその場に戻ったノアは、上着を羽織り腰には二挺の拳銃を携え靴もいつもの抗争時に使ってるものとは違うものを履いていて。特に何かを話すわけでも無かったが、その気迫と姿からテッドに招かれた彼は思わずポツリとテッドへと言葉を溢して)

「…あー、あれ完全にリーダーはぶちギレてますね。多分俺たちに出来るの、リーダーに近付けさせずに倒すくらいかも知んないッスね。始末を俺らに任せてもらえるかも怪しいですわ」

(/ですです、何せ明確な恋人組で揶揄えるのロジェ君位ですからね。ギリギリでドルフが出来るかも(ビティス君やノア、リアムは上回る惚気で返されるしテッドさんからは鉄拳制裁で返されドルフも揶揄ったのがテッドさんに知られれば同じ)ですが(笑)もう甘々になったドルフはテッドに普段以上に積極的に(健全に)甘えるでしょうから穏やかな甘いムードが流れるでしょうね(笑)そうなんですよね……まぁ勿論阻止にはノアも動くわけですが(笑)ええ、お楽しみにしていてください(笑)実際に割とワンコ素質有りますからねぇ。ふふ、その流れで美味しく食べられて翌朝に「ふっざけんな!なんでお前なんかに抱かれなきゃいけねぇんだ!!」とガルガルしてそうです。後々伴侶になるとは知らないまま(笑)あ、ちなみにノアの装備についてですが、上着はうっすらと血の痕が残るロングコートで身体に血をつけずにターゲットを抹殺する時の愛用品となってて、二挺拳銃は普段使ってるものと滅多に使わない一番殺傷能力の高いとされるハンドガン、靴も普段使わない先端に刃物が仕込まれている仕込み靴というガチ仕様です(笑))

1534: ビティス・ベイリー [×]
2022-11-07 02:31:50

「…ま、俺らがキレてんだ。アイツがキレねぇ訳は無ぇわな」
(此方の作戦を身振り手振り、資料やホワイトボードも交えて彼に説明する最中、視界の端に入った姿に顔をそちらへと上げ。その普段の仕事とは違う格好、纏う空気に一瞬圧されて息を飲み、しかし先程まで話していた彼の声に直ぐ様我に返り。次いで誰より青年を大切にしていた相手の、その怒りを肯定し受け入れた後、臆する事無く近付いて。いっそ異様とも思える程静かな相手の目の前に立つのと殆ど同時、ロビンらの仕事も完了し、待機部屋備え付けの大きな画面に犯人達のリストと現場が表示され。己にとっては背後に当たるその画面を親指で示しながら、先程相手の部下に告げられた事に関する一つの案を、怒りに冷たい声を隠しもせずに先回って提示して)

「ノア。アレの一番美味しい所はアンタにやる。単独行動も許す。けど、俺らの取り分は残せよ。…こっちも腹が煮えくり返ってどうにかなりそうなんでな」

(/ドルフ君はテッドにさえバレなければ…ですが、ロジェの場合暴力に頼る事も惚気も(羞恥と独占欲から)出来ませんからね、絶好の獲物でしょうね(笑)ふふ、その甘えを受け入れつつ、「朝飯何食いたい?」とか「今日どっか行くか?」とか何気無い会話をして、朝の時間をまったり過ごしてそうです(笑)そりゃもう、ノアさんが誰より一番阻止に動いてくれるでしょうとも。何せ結婚秒読みの婚約者ですからね!(笑)はい(笑)ええ、そしてその吠えるリアム君に「抱かれたいって言ったのリアムだけど?」って、前日ベッドに寝かせた辺りからちゃっかり撮ってた動画を見せて、にやにや揶揄するでしょうね(笑)わあ…テッド達以上の、誘拐犯絶対潰すマンですね…これなら遠距離も近距離も問題無さそうなので、向かう所敵無しですね!(笑))

1535: ノア・カーライル [×]
2022-11-07 16:25:22

…俺はビティスを取り戻せれば良い。だが、その過程でアイツがどうなろうと知ったことじゃねぇし、その後のアイツやアイツの周りの奴らはお前らにやるよ。俺は知らんから好きにすりゃ良い(自分の前に立つ男、テッドを静かに見据えていれば、タイミング良く表示された画面とテッドの指差しと共に提示された言葉に、あぁ。此処の建物内にいてコイツから取り返せば良いのか、と考え至れば今にも沸騰してしまいそうな程の怒りを抱いたまま静かに、それでいて威圧感ある低い声色で淡々とあくまでも自分の目的は相手を奪われた事への制裁ではなく奪還であり、その為の手段は問わない事を明確に告げれば続けざまに敵の男を守る人間や、相手を助け終えた後の男には興味が湧かないからテッドらに好きにすれば良いしそれに関しては自分は関知しないと伝え。そして全員の準備が整ってると目視で確認すれば目的地の場所までのルートは記憶に残した為すぐにドアの方へと向き直り、今は組織の人間としての相手の存在は自分だけのものではない事はまだ認識できているようで低く威厳ある声で1つの宣言を明確にすると共に歩きだし)

…行くぞ、俺達のビティスを取り戻す。俺達からビティスを奪った奴らに閻魔の仕置きすら生温い制裁を下す

「…これで3箇所目、だなぁ?あの時の強気もすっかり無くなっちまったねぇ?」(薬で身動きの取れぬ既に相手の身体を自由に弄び、幾度と無くその身体を快楽で達させ。身体に幾度と叩き込んだ快楽で震える身体であれば拘束せずとも問題なしと判断し背中から抱き抱える形で腕を回し、今新たに快楽のポイントとなった太股にニヤニヤとしながら相手の耳元でワザとらしく囁いて。既に相手の舌裏が弱いことは気付いてるためそこを重点的に攻め立て快楽のポイントとした口内や小さな二つの粒も含めた相手の胸元…それらを含め相手の身体の開発を進めれてる現状に満足げにニヤニヤとしつつ身体を守る衣服は切り裂き何の役割も果たせぬ布切れとして足元にある事や相手の身体の現状を囁くことでより反撃する意思を奪わんとして)

「まぁ?逃げようとしたってこんな身体じゃあまともに動けないだろうし、そもそも服もないんだから、無理だよなぁ?」

(/えぇ、そうなんですよ。自棄になって惚気ようとしても弱々しいイメージなので揶揄われやすいイメージです(笑)ですです、甘えるドルフとそれを受け止め身体を慮るテッドさんですから穏やかな1日になってそうです(笑)ですです、先導して取り返しに行きますよ!(笑)それ見せられてもその事実を受け入れたくなくて顔真っ赤にしながら「違う!俺はそんなこと願ってねぇ!!酔ってる俺に無理矢理お前が言わせたんだろ!!」とギャンギャン吠えて着替えて飛び出す→数日後に別の面々で飲んでるところに偶然を装ってロジェ君登場→またリアムを酔わせてお持ち帰り…以降これらのループですね(笑)えぇ。どれも昔の抗争で使ってたものだったりするので手入れはちゃんとしてますし、ロングコートはうっすらと血の匂いは残ってるかもですが昔から使ってるのでノアの匂いたっぷりですよ(笑)そろそろ場面戻しても良さそうかと思ったのでビティス君の方も描写させていただきました!実はこの黒幕のゲス男を動かすの割と好きだったりします(笑))

1536: ビティス・ベイリー [×]
2022-11-11 23:40:22

「聞いたか、野郎ども。そんじゃ…命知らずの連中に、生きてる事を後悔させに行くか」
(返ってきた答えに、獣が獲物を食らうが如く口の端を大きく歪めて、心底嬉しそうに笑いを零した後、背後の部下達へ向けて声を掛けて。それに応えるような、武器を構える金属の擦れる音を聞き、自身もまた手に持つ銃や、鉄の仕込まれた靴を自らに馴染ませ直して。それから背を向けた相手の言葉の次、己も一つ宣言を放って先を行く相手の隣に並び、青年の奪還への道を踏み出して)

(どの程度の時間が経ったか、好き勝手に弄られた身体は、不本意ながら男の腕に支えられ。最初に暴かれた口腔、服を裂かれて露になった胸元、そして今は際どい太股。意図を持って執拗に触れられ、空気の当たる感覚でさえ微かに官能を得る程敏感になったそれらも含めた刺激で、何度も頂まで押し上げられて。その悪意を持った一方的な快楽は只々屈辱で、だが受身に慣れていない身体は体力を多く奪われ、呼吸も整える暇が無く。打たれた薬の効き目は鼓動一拍ごとに増し、気を緩めれば理性を強引に溶かされそうな熱の嵐の中で、せめてもの反抗として、甘い声だけは無理矢理閉じた喉で全て塞き止めて沈黙を貫き)

……っる、さ…こんなもん、背中、焼き潰されるのに…っ、比べたら…
(幾度目かも解らない頂の直後、囁いてきた男の言葉通り、戦う事はおろか、恐らく立つことすら儘ならないだろう、がくがくとした四肢の震えに悔しげに呻き。それから開きっ放しになっていた口から、うるさい、と小さく微かながらも悪態を投げ。そこに続けて、自らが過去受けた最大の苦痛を引き合いに出し、弱くも男へ強がって抗い。次いでろくに動かせない身の重みを、憎しみと怒りの一念で何とか男とは反対側へ傾け、少しでも敵や敵から与えられる刺激から逃れんとして)

(/ふふ、きっと揶揄する側も、普段出来ない分ここぞとばかりに存分にロジェを弄りまくってるでしょうし、ロジェ本人はその憤りを発散出来ずに持て余した後、最終的にリアム君にそれを向けて愚痴ってそうです(笑)ええ、これがビティス達やロジェ達なら朝から暗転でしょうからねぇ…こういう控え目さがテッド達の良いところです(笑)ふふ、ではヒロイン(ビティス)は首を長くしてお待ちしてます(笑)ですねぇ。暫くループした後、何度目かのお持ち帰りで酔ったリアム君にノアさんの名前を出された時、無意識の執着からむっとしたロジェに(ノアさんのふりで)キスマ付けられて、その翌朝喧嘩になって…という所からが本番ですね(笑)おやまあ、そしたらたっぷりのノアさんの匂いに包まれてあっという間に発情してしまいそうですし、それなら寧ろ血の匂いも興奮材料になって積極的にノアさんを誘っちゃいそうです(笑)お、場面転換ありがとうございます!実は当方も、この如何にもそういう色事に手慣れてそうな感じと、ねちっこそう(褒め言葉)な話し方とか、そういった部分が薬や人を売る裏の人間らしいし、なんなら黒幕さんの見た目割と好みだなー、なんて思っておりました(笑))

1537: ノア・カーライル [×]
2022-11-12 13:40:36

「やれやれ、まだ君は自分の立場を理解してないみたいだね…まぁ、君の身体は理解してると思うけどねぇ…」(相手の弱々しい反論や抗う身体の動きをわざと数秒だけやらせてからクスクスと嘲笑いながら、その力無き抗いを無に帰すように相手の身体を自分の方へと容易く引き寄せつつ相手の行動を咎めるような言葉を告げつつも相手の身体の開発は自分がしたのだと言う意味を揶揄いの言葉に込めて告げながら、これから最初に快楽の頂点に到達させた口内をこれから嬲ると宣言するかのようにワザと頬を指でなぞりながらゆっくりと相手の口内へと人差し指と中指を容易く侵入させ、相手の舌を舌裏も併せて弄び。そしてその状態のまま相手の耳朶へ吐息を細く意識させるように吹きかけてから次なる開発箇所を囁くように宣言し、そのままゆっくりと唇で相手の耳朶を揉み込むように食み)

「…それじゃ、このままここも気持ちよくなれるようになろうか…なぁに、じっくり時間をかけてあげるからねぇ、安心しなよ」

(/ですです、ただ愚痴る相手が平然と惚気で返すリアムですからね。結局自分の理想の答えが返って来なくて不満そうになってる姿も見えてしまいます(笑)そうなんですよね、まぁ普段は普通のカップルなだけで二人きりになってしまえば意外とムッツリ風味になってしまう…ってのも個人的には好きですが(笑)是非。心の中でも良いのでノアを呼んで頂ければそのタイミングで一番ビティス君が触られたくない背中も併せて着手する寸前でノアを登場させますのでお好きなタイミングでどうぞ(笑)えぇ、この二人を描写するなら初のリアムお持ち帰り→数度のループを介した後のキスマ付け暗転になるお持ち帰り及び喧嘩からの身体への分からせ……って感じの流れが無難ですかねぇ(笑)ふふ、しかも上着に包まれる時にはノアが抱っこしますからより匂いに包まれて貰いますよ……あ、ちなみに抱き方のご希望はあります?コアラ抱きでも横抱きでもお姫様抱っこでも!ご希望の抱き方でノアには無意識にビティス君を抱えて貰いますので(笑)えぇ、ちなみに前組織では快楽方面での拷問を担当していたヤツなので手慣れてますし、その手のクスリ入手の伝手や情報を吐き出し終えた人間の売りルートもあるというヤツのイメージだったのでそう言って頂けて嬉しいです!お気に召していただけたようで嬉しいですが、今回のイベント限りの登場です(笑))

1538: ビティス・ベイリー [×]
2022-11-16 13:24:53

っ、この…離、せ……俺は、お前なんか、に…
(身体が正面へと落ちかけ、シーツに指が触れた所でまた男の腕に戻されて、その事に自分がろくな抵抗も出来ない事を思い知らされ。咎められる声へ力無くも数回頭を横に振り、その内容を願うような色を含めた音で否と拒み、少しでも熱を逃がさんと息を吐き出して。だがその直後、頬に滑ってきた指の意図を察して呼吸を一瞬止めて)

や、っやめ……!
(制止する言葉とは裏腹に、快楽を思い出した舌は疼きを帯びて、抗う術も無く入り込んだ指がそれに触れた瞬間走った痺れに、身体が一度大きく跳ね。咄嗟に声を堪える事に集中した喉に言葉を断たれた上、耳にもまた執拗く官能を仕込まれるのだと解っているのに、それを拒む事すら薬に阻まれて。耳元に迫った細い吐息と声が残る其処の縁を食む感触に嫌悪を示して眉を寄せ、しかし頂に昇る快楽を一度覚えた口腔は、思考とは切り離されたように溢れる唾液で男の指を潤滑に濡らし。舌が遊ばれる度ぐちぐちと鳴る湿った音が届く耳も、幾回か目に与えられた感触から項がぞわぞわと粟立つ感覚を覚え、それが快楽の始まりである事を知る身体は微かに震えて引き攣る息を飲み。怯えたようにも不快を顕したようにも思える身動ぎの後、まだぎりぎり薬の回りきらない、糸程の理性を総動員したせめてもの反抗に、傷どころか歯の痕を残す程の力すら入らずとも男の指に噛み付き、耳からも顔を離させんと首を傾けては、弱い舌裏に受ける快楽への反応ばかりで殆ど上がらない腕を、男とは反対側にあるシーツ方向へと懸命に伸ばし)

(/それで不満たらたらに「リアムは俺の味方じゃないの?」なんてちょっと拗ねて愚痴りながら、惚気ばっかり喋るリアム君の唇を人差し指でつんつん突っついて弄んでそうですね(笑)良いですねぇ。スマートぶってるけど実はえっちな本ばっか読んでて、二人きりの時にその本の内容を試したがる変態系ムッツリちゃんとか…人前や普段は涼しげで塩っぽい態度取ってるのに、そういう事する夜は愛撫が凄いしつこくて、一晩の回数もやたら多いクール系ムッツリ君とか…色々有りだと思います(笑)了解しました!…が、この黒幕さんが見れなくなるのはちょっと惜しいので、少し泳がせます。まあ、とは言え次レスでノアさん呼びますが(笑)ですねぇ。多分喧嘩中、リアム君に「俺はリーダーのだ(orお前のじゃない)」って言われた瞬間ロジェがぷちっとキレて、「散々俺に抱かれて善がっといてどの口が」って押し倒して…の流れですね(笑)ほんのり血混じりのノアさんの匂いに囲われて、抗争とか荒事の仕事後の昂りに任せて暗転する時の興奮も思い出して大変な事になりそうですね……あ、それなら密着度が一番高そうなコアラ抱きでお願いします!何ならビティスがどんな状態なのか服越しに伝わるぐらいがっつり密着して頂けると尚嬉しいです…!(笑)ふふ、ええ、ちゃんとその辺りが解るくらい描写も素晴らしかったです。まあ、致し方無いですね、なにぶんビティス達の当て馬みたいなものなので、潔く退場してもらいましょう(笑))

1539: ノア・カーライル [×]
2022-11-18 06:41:14

「止めろと言う割に身体は期待してるじゃないか…隠さなくたって、俺にはお見通しなんだからなぁ?それにここも好きになっちまったんだもんなぁ?」(相手の身体の反応と必死に快楽から逃げようとする相手の様子に耳朶を食むのを止めずにニヤニヤとした視線を相手に向けつつ相手の口内を弄ぶ手とは反対側の手でアッサリと首を傾け逃げようとする顔を定位置にまで戻し。その流れで伸ばされた手すらも容易く引き戻し相手の手をつい先ほど開発の完了した太股の間に快楽を感じさせるように滑り込ませ、そのついでと言わんばかりにもう片方の手すらも同様にしてから両足で相手の両足を開くことを固く禁じ、どちらかの手をその場から抜こうとするだけでなく、身体を捩る事ですら両手両足がどちらか必ず動いて太股で快楽を感じてしまうようにしてしまい。更に片手で口内を弄びつつもう片方の手では相手の胸元を無遠慮にまさぐり、相手に乱暴な程の快楽を与え相手の精神をより一層弱らせようとしながら一度食むのを止めた耳元に吐息混じりに、相手が悦ぶ事をこれからしようと思ってると言わんばかりの言葉を囁いては舌で相手の耳孔の縁をなぞり始め)

「そういえば、背中がどうとか言ってたなぁ?どうせ身体全部気持ちよくなれるようになってもらうんだ…ここと平行して背中にも着手してやるよ、良かったなぁ?」

(/唇をツンツンされればパクッとその指を咥えて軽く食んでから「味方ってか…恋人の良いところは誰にだって言いたいもんだろ?」と惚気る事が当然のように首を傾げてそうですねぇ。まぁ恋愛面ではリアムは良くも悪くも狂ってるので(笑)ですです、逆にエロ話とかメチャクチャしててやり慣れてる感出しつつも実は一切未経験な子も好きだったりします(笑)ふふ、了解です!次でノアを呼ぶそうなので事前に背中もすると宣言させちゃいますね(笑)ですです、それで乱暴ながらも弱いところを執拗に攻め立てられて「なんで、なんで」ってリアムが嬌声あげながら叫んでるんですよね(笑)まぁ、ノアを欲しがればノアはちゃんと二人きりになってから求められるがままにあげますから……お、了解です!では遠慮無く両手でホールドさせちゃいますね(笑)そう言って頂けて本当に良かったです!ですね、しっかり退場してもらいましょう!(笑))

1540: ビティス・ベイリー [×]
2022-11-20 15:19:01

(男の言葉を否定したくとも、入り込んだ指が与える刺激に声を抑える事に手一杯で、代わりに逃げる動作を見せた首や腕さえ直ぐ様捕らえられ。次いで、自らの両手を自分の太腿に挟む形で体勢を固定され、その抵抗に一方の手を引き抜こうとして、けれどもそれで走った快楽に力は抜けて、ぼやつく頭でこの体勢で固めた男の意図を知り。その事にまた不快そうに眉を思い切り顰めて、後ろ目に男の居る背後を睨んで、だが彼方も此方も触れてくる男の手指に、身体は勝手に刺激を受け入れてびくびくと震え)

………っ、ぁ、やっ…や、や、やら…っ!やぇ…っ
(僅かに残る理性さえ焼き切らんとするような、暴力的な官能を脳に叩き付けられ、どういうものかも解らぬ目の潤みに視界が滲み始めた矢先、耳に形を持った音が届いて。声を堪える以上の事を考えられない意識はそれへの理解が数秒遅れ、しかし意味を飲み込んだ瞬間、大きく目を見開き。…恩人にさえ、服越しでさえ、ただ一人を除いて爪程の接触さえ許さなかったその薄い皮膚に、憎い敵が。一気に巡った思考に余裕の削られた頭は焦燥に駆られ、それまでの僅かな抵抗さえ忘れて、一瞬ながら甘さを帯びた音が喉を鳴らし。それから、嫌だ、やめて、と口内に入り込んだものの所為で舌足らずになる拒絶の言葉を頻りに投げ、同時に慌てたように身を何とか動かせば、舌も胸も脚も、鋭敏になった箇所全てに官能が走り。耳への濡れた感触も相俟って、藻掻くほど自由が利かなくなっていく蟻地獄にも似た感覚に身も何も追い込まれ、春情か悔しさか怒りか、ぐちゃぐちゃに混ぜられた感情の中、己にとっての唯一が不意に浮かんで。その、己がこうも容易く好き勝手にされる切っ掛けになったその人物を…弱味になってしまう程大切で、今は男に捕らわれていると思い込まされているその相手の名を、助けを求め縋るような弱い音で紡ぎ)

ノ、アに、ぃ……っ

(/そしたら指を食まれた事に若干むらっとしつつ、「俺はリアムに全部独り占めされたいんだけどなあ」なんて不満を零しつつも、悪戯混じりに額や頬にキスしていちゃつき始めるでしょうね…まあ何だかんだ、リアム君のそういう所も含めて好きな部分もあるでしょうね、ロジェは(笑)良いですねぇ。それでいざ押し倒すか押し倒されるかした時、内心顔真っ赤にしてあたふたしつつ虚勢張ってるのも良いと思います(笑)ふふ、ありがとうございます。ではでは、ノアさんお呼び致しますので、格好良くお助け下さいませ!(笑)ふふ、それで訳解らなくなってるリアム君の頭を無理矢理自分の方に向けさせて、「ほら、こっち見て。抱いてるのは俺だよ」って自分と目を合わさせながら一日丸ごと快楽地獄に突き落とすでしょうね、ロジェ(笑)ええ、ノアさんビティスには甘々ですものね。二人きりになれるまで、ビティス達には頑張って我慢して頂きましょう……ではでは、宜しくお願いします(笑)ですね。それじゃあ、スパッとご退場頂きましょう!(笑))

1541: ノア・カーライル [×]
2022-11-22 15:11:07

「嘘をつくなよ、してほしいんだろぉ…こんなにお前の身体がしてくださいーって、嬉しがってるんだからさぁ?」(背中を開発する、そう告げた時の相手の一瞬の甘い声を聞き逃す筈もなくニヤリと口角を大きく上げ、嫌がり身体を捩らせ自ら快楽を身体に与えてる姿を見詰めながら、こうさせたのは自分であるのを棚に上げてはあくまでも相手が自ら望んだことなのだと言い聞かせる様な口調で耳元で囁き、快楽を感じているのを良いことに与える刺激と快楽を結びつけさせるため、相手の耳朶に強めに噛み付いたり耳孔の縁やその中を舌で無遠慮に撫で回し、そして相手の口内を弄ぶ指の動きはより無遠慮にかき乱し相手の胸元を弄んだ指はゆっくりと、そして意識せざるを得ないように腹部から腰へとなぞり、背中へと移動させようとし)

(出発前にテッドへ言ってた周囲の下っ端らの対応はしない、テッドたちを信頼している事も相まって出たその言葉通り此方を見て襲いかかってくる下っ端らには一切興味を示さぬまま、ドンドンと先へと進み。そして数階分の階段を登った辺りである感覚に襲われて。その感覚に突き動かされるように床を蹴るように走り出せば、そこが正解だと言わんとするほどに多くなった下っ端らの一切を必要最低限の動きでかわし、ある部屋の前へと辿り着けばドアが壊れることを一切を気にせぬ程に力を込めて蹴っ飛ばしその部屋の中へと入り。赤の壁紙の部屋の中へと駆け込めばその奥にあるベッドの上に目的のターゲットである男、そして裸体を弄ばれている相手の姿があり。相手が弄ばれている、その事実を脳内で理解してしまった瞬間、プチッと何かが壊れた音が脳内で聴こえたかと思えば既に身体は動いており、驚きで此方を見詰める男へ遠慮無く両手で拳銃を構えるとほぼ同時にそれぞれ2発の計4発の弾丸を放ち。それらはまるで意思を持ってるかと思わんほど的確に一切の狂い無く男の両肩と両膝を貫き、その痛みに男が悶え苦しみ相手から離れたのを確認して拳銃を仕舞い、相手に歩み寄りながらコートを脱いで。そして、極めて優しくそれでいて相手を慈しむように声をかけながらその頭を優しく撫で、自分のコートを相手の身体が綺麗に隠れるように被せ、膝裏と背中から頭にかけてに対しそれぞれ腕を回して相手の身体を自分の身体全体で支えるように抱き抱え、銃撃の痛みに悶える男の身体を遠慮無しの力を込めながら蹴り飛ばし壁に激突させ。その男は僅かに血を吐き身体を床に伏しより悶えているが一切気にしておらず二撃目となる踏みつけを行わんと足を上げ)

ビティス、遅れてすまない。今助けに来たよ

(/それに「ロジェのこと独り占めしようとしたら、仕事に行かせられないからなぁ」とか軽口叩きながらイチャついてること間違いないですね(笑)ですです、そして恋人に虚勢張ってるのバレたら「う、うるせぇ!お前とするから緊張してんだよ」とかいって嘘を突き通すけどすぐに一切を慣れてない事がバレるんですよね(笑)いやぁ、カッコ良くとは思ってましたが、描写を考えてたわけでは特になかったので少しお時間頂いちゃいました(笑)それで気持ちいいという事実とノアに抱かれてない現実に戸惑いながらもリアムは快楽に敗けてしまうんでしょうねぇ(笑)えぇ、それはもう砂糖菓子よりも甘くなりがちです。ですねぇ、まぁノアもビティス君の纏わぬ姿を抱き抱えてるのでかなり性的欲求が刺激されてるので部屋まで我慢してもらわねばですね(笑)えぇ
、勿論スパッと退場してもらいます!蹴り&踏みつけを選択したのは単純にビティス君を抱き抱えてるので両手が使えないだけですが…まぁ、ノアは力加減なんてしないのでテッドさんらが到着しないと男の命が早く尽きてしまいそうですが(笑))

1542: ビティス・ベイリー [×]
2022-11-25 20:11:35

や、っ…!さわ、な、ぁ…っ!
(願いを、縋る心を、否定するような声が注がれた耳に、歯の当たる痛みが走って。その刺激すらも熱の溜まる要因となり、口腔への無遠慮な快楽と共に思考を乱し、感情さえも掻き回されて。それでも、男の手が己の身体を這っていく感覚を捉えれば、触るなと言葉で牽制しながら、震えて余計に官能が走る両手を必死になって引き抜こうと藻掻き。だが抵抗も虚しく、腰に辿り着いた指が背の際に触れかけた次の瞬間、何かの破壊音と共に全ての刺激は止んで。その続け様、聞き慣れた気のする破裂音が響いたかと思えば、背にあった男の重みすら消え去り)

……ノア、兄…?
(快楽と薬にすっかり鈍らされた頭は未だ事態を飲み込めず、只焦点の曖昧な視界に映る姿の名を、譫言のようなぼんやりとした荒い吐息混じりに呼んで。夢か、幻かとその存在を疑いほんの僅か腕を上げれば、それより先に目の前の相手が此方の髪に触れて。その優しい仕草に、柔らかな声に、それから掛けられたコートの匂いと身体を抱える力強さに、ようやっと愛しく大事な人が此処に来たのだと確信し、安堵に落ちる額を相手の身体に伏して凭れさせ。そうして何の気も揉まずに身を預けられる其処で、経緯はどうあれこの状況まで道を繋げたであろう、自身の意を目一杯汲んだ副隊長と、その行動に共した部下への労いを誰知らずとも約束した後は、相手に甘えて身の重さを全て預け)

……テッドも、みんなも、あとで、褒めてあげないと、な…

(出立の直前、此方の騒動を聞き付けたらしい組織の頭が拠点の出入り口にて待ち構えており、その事に一瞬怒りが飛ぶ程の驚きに見舞われて。だが、その騒動の要である青年の親として頼まれた事に、未だ些か惑いながらも引き受けて。それから急かす部下達に追われて今度こそ拠点を出発し、情報担当の示した廃ホテルに着いたその瞬間から、予想通り相手は雑魚を無視しての突貫に走り。それを特別気にした様子も無く、淡々と簡単な指示を、部隊の班別に出した後は、己も珍しく衝動に任せて敵地へと乗り込んで)

「『……あ。そうだ、ノアに伝えねぇと』」
(長いようにも短いようにも思える侵攻の後、まだ彼方此方で破落戸達の悲鳴が聞こえる中、ふっと頼まれ事を思い出し。顔には返り血、片手には敵から奪った鉄パイプ、もう一方の手には今しがたその凶器で殴り倒し引き摺った男、という乱闘の名残が残る出で立ちで建物内を探し回り。時折襲ってくる気概のある敵をパイプで薙ぎながら、唯一壊れているドアの奥を覗けば、目的の人物と主犯格らしき男との一方的な揉み合いが見え。そこに臆する事無く声を掛けつつ、無事救助されたらしい青年の様子を窺わんと、相手の腕に収まるその身へ視線を遣り)

「…ノア。ちっと取り込み中に悪ぃが、ボスからの伝言だ。【もし君が無事に目的を果たせたら…報告は無用。そのまま安全な所まで帰ると良い】、だそうだ。…まあ、アンタら二人に怪我や異常が無ければ、という条件付きだがな」

(/ふふ、そしたら「まあ、それは俺も同じだなあ」とかけらけら笑いながらいちゃついて、そのまま美味しく暗転してるでしょうねぇ(笑)ええ、それでお相手ににやにやされながら、大人しくリードを奪われて、暫くはお相手に真っ赤になるまで揶揄される羽目になってそうです(笑)いえいえ十分格好いいですとも!ノアさん最高のヒーローですね!!(笑)ですねぇ。一方ロジェの方も、独占欲が爆発して滅茶苦茶に痕付けまくってそうですし、何なら気まずく距離置く間は、リアム君に痕を見る度ロジェとの快楽を思い出してもらいたいですね(笑)そりゃあ恋人のあられもない姿見たらそうなりますよね…部屋に戻った後が楽しみです(笑)いやぁ、寧ろビティスを絶対手放さないという意思表示のようで大変宜しいですね。さて、では主犯さんの命が無くなる前に止めさせて頂きましょうか(笑))

1543: ノア・カーライル [×]
2022-11-26 10:40:36

ん、あぁ…そうか。さっき見た感じ怪我はなさそうだったから連れて帰るさ(服越しとは言えど、くるむように掛けたコート越しと言えど分かる相手の身体の僅かな震え、それが何由来のものであるかなんてのは良くも悪くも分かっているからこそ他の人物に相手の今を見せたくない、そう強く思うようになっていて。そしてそれと同時に相手の纏わぬ姿を見た男を始末しなくては、そう思い男の胸へ強く下ろそうとした足の動きは背後から掛けられた言葉により一度留まって。そして振り向けばテッドから告げられた言伝に納得の意を示し、いつもと変わらぬ語調でそう返しつつも怒りの行き場を失った足は取り敢えずと言わんばかりに未だ痛みに悶え呻く男の肩を踏みつけることで手打ちとし。そして足元で言葉になっていない悶え呻く男の声が一切聞こえていないのか、はたまた男の存在を認識すらしていないのか、一切それに気にかける事すらしないままテッドの視線から無意識に相手を護るようにコートで完全にその身をくるんだ相手の背に回した手に込める力を強め、誰にも手渡すつもりがないことを言葉にせずに告げると同時にあくまでも自分が確認をすると伝えて)

異常があるかは俺が確認しておく。だから連れ帰ったら数日は自宅で様子を見ておくつもりだ

(/ですね、そうして解決(?)していくのでしょうねこの二人は(笑)そうなんですよねぇ。後は普段は真面目なのに実は裏ではそういうことばっかりしてるなんてのも好きですね。なんなら表向きムッツリの初心な子とカップリングさせたいです(笑)ふふ、ありがとうございます(笑)それはもう思い出してしまいますでしょうよ。それで我慢できなくなって帰り際に半ば強引にリアムがロジェ君の手を引っ掴んで部屋に連れ込んで「お前のせいで、お前のせいでっ…」と半泣きのままキスしてそうです(笑)えぇ、平静装ってますが無意識にビティス君を手放したくないと思ってますし(笑)えぇ、完全にそれです。ではビティス君と共にいつでも離れれるようにしてましょうか(笑))

1544: ビティス・ベイリー [×]
2022-11-28 23:24:19

(伝言への返事の直後、踏み付けられたらしい男の悲鳴には一粒の興味も示さず、己が視線を向けた青年への観察に、片手に掴んでいた重たい敵を放ってもう一歩部屋に踏み込んで。しかし頭から爪先まですっかりコートに覆われた格好では、微かに震えが見える程度で殆ど何も窺えず、その内に抱えた箇所の布地に皺が増えた事で、相手の力が強まった事を察し。それを切っ掛けにふっと目を相手へと移すのと同時、何が有ろうと連れ帰る、という宣言にも思える発言に、片眉を上げて目を眇め。そのまま反論に口を開きかけ、だが腕の内を取り上げた瞬間何をするかも解らない、子を護る親獅子にも似た気迫に再度閉口し)

「……解った。ボスにそう伝えておくが…何か手に負えない状態になったら直ぐ連絡しろ」
(深い呼吸を一巡する間相手と睨み合い、けれどもその意志の固さを瞳の奥に見て、一度の瞬きの後に溜め息を絡ませた了承を返し。それから念を入れて一つ釘を差した次、インカムを繋げて二言三言やり取りをして再度相手へ向き)

「…今建物の外に車を呼んだ。近くに待機させてっから、今すぐ此処出りゃ丁度来る筈だ」
(続けて帰還手段の確保を告げた後、持ったままの鉄パイプを肩に担ぎつつ、すたすたと無遠慮に近付き相手の隣まで並んだ所で足を止め。だが直ぐ傍であるにも関わらず、その視線はもう二人には注がれておらず、代わりに床に転がり呻く主犯の男を冷たい目で刺しており。憎々しい、青年を騙して弄んだ男をじっと射抜きながら、作戦前に結んだ約束を見送りの手向け代わりに紡ぐ事でその背を押し)

「……後の事は、約束通り好きにさせてもらう」

(/結果としては解決してませんが、まあ二人的には一番良い形で完結出来てますし、これで良いのでしょう(笑)良いですねぇ。それで初心な子がその子と「初めて」を迎えた後、その初心な子の方が、滅茶苦茶気持ち良かったという事実が悔しいやら何やらで複雑になっててほしいですね(笑)ええ、きっと一つ一つ念入りに愛でるように痕を付けるでしょうから、もうリアム君は堪らないでしょうねぇ……それでキスされたロジェも最初は驚きながらも、唇が離れた後で、「……俺の所為で、どうしたの?」ってわざとらしくも真剣に訊いてリアム君を抱き寄せてそうです(笑)そりゃあこんな弄ばれてぐずぐず状態の恋人なんて誰にも見せたくないし渡したくないでしょうねぇ…(笑)ふふ、それではノアさんのご希望にお答えしてお迎えを呼びましたので、一番安全な巣の中にお持ち帰りして頂きましょう(笑))

1545: ノア・カーライル [×]
2022-12-01 16:22:25

おう、サンキュー(自分の言葉に何か言いたげなテッドとの間に流れた一時の沈黙の後、テッドが折れたようで告げられた言葉に漸く僅かでも落ち着きは取り戻したのか普段の笑顔を見せ、帰還手段の整いを告げられれば簡素でありつつもそれ以上の言葉は不要と判断出来る程の感謝の言葉を伝え。そして、約束の遂行の言葉にコクリと無言ながら好きにして良いと言わんがごとく頷きドアのあった方へと振り向けば、戸棚の上には自分のスマホと相手のスマホ等持ってきていたであろうものたちが有ることに気付いて。なぜ此処に自分のスマホが…なんて考えていたものの、相手を誘き出す為に使われたという選択肢が頭に浮かんでこなかったものの、相手が見付けてくれてたのだろうと考え至り相手の背に回していた手を一瞬離してそれらを手に取り、纏めて相手の身体をくるむコートのポケットに滑り込ませ、再び相手を抱き抱えたまま建物の外を目指して自分たちの圧倒的制圧された道を歩き。しかし相手を抱き抱えたのは相手が両手を太股に挟んだ状態の姿のままであり、意図していないとは言え歩く時の僅かな振動が相手の身体に伝わっていて。そしてそんなことに気付かぬまま建物の外に出れば、タイミング良く迎えの車が到着したため相手を抱えたままその車に乗り込んで)

(/ですね(笑)ですです、それで初めてを容易く奪われた子の方が行為馴れしてる子をリードしようと何度かチャレンジするけどアッサリとリードを奪われていてほしいです(笑)それは堪らんでしょうねぇ。忘れたくても忘れれないかと……そして聞かれれば「…アンタのこと、しか、考えれなくなったんだよ…リーダーの事だけ、ずっと、想ってたのに…」と顔真っ赤の半泣きのまま抱き寄せられた身体をモジモジしてそうです(笑)えぇ、テッドさんの予想通り取り上げられたら誰であっても反撃しかねないですから(笑)勿論ノアは巣へ持ち帰ります。その代わりビティス君にはノアの匂いに包まれたまま身体の感度を維持してもらいますが(笑))

1546: ビティス・ベイリー [×]
2022-12-04 14:56:02

(コートに頭まで包まれ、真っ暗な中で騒ぐ音や話す声を何処かぼんやりと遠くに聞きながら、燻る熱の敏感さに身体を震わせ。それから声が止んだ後、不意に伝わった、その僅かな揺れから生じた刺激に、一度大きく片足の先が跳ね。一定感覚で訪れるそれは弱く、だがじわじわと、確実に己を頂に上げんと熱を溜め。まだ切りきれない理性がこの場での頂を拒んで、快楽を押し下げんと息を喉に詰め、それでも危うく上り詰める直前で、ようやっと刺激が止んで)

……ん、…っは…
(身が安定し、刺激も無くなった事に少し気が弛み、相手の身体に顔をまた伏せ。そこで自らの感覚を落ち着けんと深い呼吸を意識すれば、恋人の匂いまで肺の奥に染み、その心地好さにまた頭がぼやけて。…甘い匂い。好きな人の、甘くて、大好きな。もっと欲しい、もっと。もう一度理性を繋がんとした行為は、反って思考を乱して曖昧にし、呼吸の目的をすり替えて。それを繰り返す内、仄かに混じる血や硝煙も無意識に捉え、荒事の後を彷彿とさせる香りに身体が相手を欲し始めて、鈍い動きで顔を上げ)

……ノ、アに……っ、くち、口、欲しい…
(最早相手の匂いだけでも官能を感じ、僅かな理性すら焼き切られた後は、欲求ばかりに心を支配され。既に此処が何処かも認識出来ず、ただ目の前の綺麗な顔を無理にでも引き寄せて、その柔い唇に己を重ねたくて、しかし薬の回った腕は言う事など利いてはくれず。手を上げる事すら叶わない事に小さな唸りを漏らした次、溶けた緑で相手を見詰めながら口を開き、欲に飲み切れない唾液の滴る舌をその隙間から晒して、愛しい人からの口付けを余裕無くねだり)

(/良いですねぇ。それで慣れてる子に「潔く諦めて身を委ねたら?気持ちいいでしょ?」とかって煽られて、尚更むきになってリード取ろうとして欲しいですね(笑)何ならキスマ付ける瞬間も見せ付けて意識させてそうですしね……それで、「…俺もさ、君が欲しくて欲しくて、堪らなかった」って実質告白した後、そっとリアム君の腰を撫でながら「……ね、する?」って暗転のお誘いを囁くでしょうね(笑)ええ、でしょうねぇ…テッドは色々察しが良いですしね…ノアさんに自分は勝てないという事も理解してるので、素直に道をお譲りします(笑)ふふ、お陰様でビティスは案の定大変なことになっておりますので、ノアさんにはその責任をちゃんと取って貰って、巣に着くまでビティスを宥めて頂きましょうか(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle