TOP > BLなりきりチャット

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】/1683

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1171: ビティス・ベイリー [×]
2021-03-07 01:01:17

……そう、なんだ。うん、それは嬉しい、んだけど…
(頭によく馴染んだ重みが乗って、それへの反応に視線だけを相手へ向け、その表情を些か上目に窺い。同時に問いに対する答えに耳を傾けては、余計に絡まる感情の難解さに微かな吐息を洩らし。赤い頬を掻く恋人の仕草は愛おしくて、籍を繋げる未来は喜ばしくて、しかしそれでも淀む心の底に、目を泳がせて歯切れ悪く相槌の言葉を濁し)

……俺が最初に、ノア兄ちゃんとそういう話したかった。俺の知らない所で、俺の知らない人に、俺達の初めてを取られるの、やだ
(たっぷりと三十秒は沈黙して漸く、視界を余所に外したままに弱い声を落とし。それはお菓子の一口目を横取りされたような、積もった新雪への第一歩を先越されたような、他者から見れば取るに足らない子供じみた悔しさ。加えて、不服を声にした事で湧き上がる見知らぬ相手への嫉妬に唇をへの字に曲げ、自分へ凭れる相手の身体に、本そっちのけで両腕を巻き付け密着し。次いで目の前の髪に頬を寄せ、散々擦り付けた己の匂いをまたぐりぐりと押し付けながら、幼稚な自分自身への苛立ちに喉の奥で唸り、自らの感情をまた低く小さな音で零して)

(/一周回って「まあいいか…」みたいな悟りの境地に陥りそうですね(笑)ええ、付き合い方に各々の性格が顕れるのって、中々素敵だなと思います(笑)ええ、そのいつかをお楽しみに、という所ですかね(笑)ふふ、可愛いですねぇ、ノアさん。まあまだビティスは拗ね気味なのですが(笑)さて…一通り弁明と和解が終わったらどうしましょうか。このまま次の傷痕キスのイベントまで時間を飛ばすか、それともテッド達の方のイベントを何か入れるか…ちょっと悩む所ですねぇ(笑))

1172: ノア・カーライル [×]
2021-03-07 10:09:27

…それは悪かった、ゴメンな(自分の言葉に納得しかけるも少しの間の後に嫉妬心が滲み出る仕草、声色で密着してくる相手の姿が可愛くて愛おしくて。自分と相手の初めてを取られたくないなんて言われてしまえば、それにメロメロにならない訳がなく自分の身体に巻き付く相手の腕に頬を?いていた手を被せポンポンと緩く力は込めないまま指で優しく触れて、もう片方の相手の頭に回してた手を今度は肩に抱き寄せるように相手の背を通して回しては謝罪の言葉を申し訳なさそうに苦笑いを浮かべつつ告げて)

でも、まだ依頼をしたいってことを伝えただけ、なんだ。俺もビティスと中身決める話し合いは、最初にしたかったし(お互いの間に沈黙が流れ、その間相手の手と肩に置いた手で相手の気持ちを落ち着かせんとトン、トンとゆったりとしたペースで力を抜いて叩いてればその沈黙を破るようにゆっくりと口を開いて、まだ幼馴染みとは依頼をするつもりである事しか話しておらず具体的な話し合いはまだ一切していない事や相手との話し合いを一番にしたかった事を伝え。この気持ちに嘘はないし、幼馴染みと詳しく話したのは幼い頃の思い出話やお互いの現状位なもので。そして結婚式については本当に依頼をしたい事を伝えそれを幼馴染みが依頼として受注しただけなものでその証明のためであれば幼馴染みの連絡先も話して相手から確認の連絡をして貰ってもいい旨、それらを嘘がない事を声色に真摯に乗せて伝え)

なんなら、ビティスからエミリーに確認して貰っても良いし、するなら連絡先も渡す

(/まぁ連携強化は両部隊にとってメリットですし、一部隊員(カップル成立組)からすれば公私においてのメリットですからね(笑)ですよね(笑)そうですね、ノアはその時が来るのを待ちながら抱かれてもらいましょう(笑)拗ねちゃってるビティス君も可愛いですよ(笑)そうですねぇ……テッドさんとドルフの方はあるとしたら、お互いが偶然休みが重なる日があってドルフがお出掛け(デート)に誘うとかですかねぇ……あ、テッドさん&ドルフのイベントで思い付いたのがお出掛け(デート)の待ち合わせで最寄りの隣駅でテッドさんがドルフを待つ間に近くでドルフの弟妹がその地域で幅を利かせてるマフィアに難癖つけられて暴力振るわれそうになって、助けるもマフィア側の発言(テッドさんがレイフさんの仕切る組の者であるという言葉)を聞いてたマフィアへの偏見が著しいドルフの実弟妹にあまり良い印象を持たれず別れ、それを入れ違いにドルフがやって来る……みたいなのもアリですかね?これなら傷跡キスのイベントもこれ関連で件のマフィアグループが組の縄張りを侵略しようと仕掛けて来たとか繋がりそうですし(笑))

1173: ビティス・ベイリー [×]
2021-03-10 09:38:55

(腕に軽い感触がしたのをきっかけに、動物じみたマーキングも、喉に不機嫌を凝らせるのも止め、髪から頬を少し離して様子を窺い。見えたその眉が下がった笑みと、届く言い訳も無い真っ直ぐな詫びが、嫉妬も悔しさもあっという間に萎めて、己の表情から顰めた皺を全て取り去っていき。それから少しの沈黙の合間、抱き寄せられた肩への優しい振動に身も感情も解されて)

……ううん。ノア兄ちゃんがそう言うなら、いい。それより…
(安堵の心地に身を預けながら、再び開いた相手の口から紡がれる声に耳を立て、その真剣さに応えんとブラウンの瞳を確と見詰め。最初に、と告げられたそれに湧き上がる情動に口許も頬も弛み、しかし続いた連絡へは否定を示して。…ノア兄を信じてる。恋人への信頼を有りっ丈籠めた声で理由を示したその後、視線を伏せるのと同時に言葉を濁らせ)

…今度一緒に、駅前のカフェに行きたい。それでスコーンと、あと、カフェラテ…あの、クリーム乗せたやつ、を……
(暫しの間を置いてぽつりと零したのは、デートのおねだり。行き先は、相手が昨日幼馴染みと居たであろうチェーン店のカフェ。一、二度店に行ったが故に覚えている匂いの記憶をまた辿って、相手に要求の形を通してそれを落とし。…相手と幼馴染みの痕跡を、自分で塗り替えたい。嫉妬と独占欲の延長線上に芽生えたそんな欲求。それを口にするのは羞恥と僅かな恐れを胸中に生み、強張って染まった仄かに赤い顔はすっかり伏せて逸らされ、相手を捕らえる腕にも微かな震えを生じさせ。けれども一旦音にした欲は止められず、か細く揺れる声でもごもごと、話の締めにねだる理由まで丁寧に絞り出し)

……その、昨日…匂い、してたから、気になって…

(/ですねぇ。気苦労と引き換えなので、何とも言い難いですが、まあまあのメリットですね(笑)この先も暫くは悔しがるノアさんが目に浮かぶようです(笑)ふふ、それなら何よりです。昨晩のノアさんには敵いませんが(笑)良いですね。何か適当な口実(日頃のお礼のお茶なり、服やアクセサリー等購入のアドバイス役なり)でドルフ君にお出掛けに誘って頂いて…それから、待ち合わせ中に絡まれていた弟妹ちゃん達を放って置けなくて、ちょっと乱暴な方法で助けたら…という感じでしょうか。傷痕キス前の抗争では、何時に無く働くテッドが見られそうですねぇ(笑)では、程々の所でテッド達の方に移りましょうか(笑))

1174: ノア・カーライル [×]
2021-03-11 08:49:30

ん…あぁ、行こう。好きなもの奢るから…(自分の事を信頼しているそれがよく分かる相手からの連絡への否定に、信頼してくれて嬉しいと言わんばかりの安堵の表情を浮かべ。そして紡がれたデートの約束は自分が幼馴染みと行った場所であり、それに僅かに不思議そうにしていたが注文もその時のそれと同じであると、腕が恥ずかしさで震えていると気付けばもしかして嫉妬しているのか、なんて思いつつ相手の可愛さに目を細め、相手の身体を優しく抱き締め俯く相手を安心させようと優しい声色で伝えその髪に優しく口づけを落とし)

(/ですです(笑)えぇ、悔しいけど気持ちいいしで悶々してる感じが続くでしょうね(笑)ふふ、まぁ昨晩は中々見せない甘えたノアですからねぇ……(笑)ですね、ドルフとしてはテッドさんと初の私用でのお出掛け(デート)ですからお茶とかでしょうかね……助けてもらった相手に恩を仇で返す弟妹のことを知ったら謝り倒しちゃうでしょうね、ドルフなら。ドルフもいっぱい頑張るでしょうね……あ、傷痕キスはどっちが傷痕作るんでしたっけ、度忘れしてしまって…(笑)えぇ、ですね(笑))

1175: ビティス・ベイリー [×]
2021-03-14 01:20:21

……うん、ありがと
(束縛が過ぎるだろうか。羞恥に滲む微かな不安に、結んだ口の隙間から唸りを洩らしていたが、身を柔く捕らえる腕にそれは一旦止み。続けて俯いた上から緩やかに降ってくる言葉とキスに顔をそろりと上げ、まだ赤みの残るその頬を弛めて屈託無く笑いながら、嬉しさと安堵の混じる陽溜まりの小花の如き声で礼を告げ。…こうして何をしても、何をねだっても、自分を許してしまう相手へ向ける感情は、言葉だけでは到底追い付けず、ふいと外した片手をそっと恋人の顎へと添わせれば、顔を近付けてその滑らかな頬へと口付け)

…ノア兄ちゃん。キス、もっと
(ちゅ、ちゅ、と二度の軽いリップ音と共にまた遠ざかり、しかし息遣いの届く距離で笑いの吐息を微かに零した後、顎に触れていた手も離し。その指先で自らの唇をなぞるのと同時、絡めた視線に何処か悪戯っぽいような、甘えたような色を乗せ。それから自分がしたいとも、相手にされたいとも取れる短く端的な要求は、触れれば溶ける砂糖菓子にも似て。言葉を告げて直ぐ、再び目の前の額や目元に唇を寄せては、戯れる程度のバードキスを何度も繰り返し、仕草でも相手に誘い掛けて)

(/ええ。上に、って考えていても、呼び捨てにされてチョーカーを外された瞬間に期待しちゃう自分に気付いて、余計に悩んじゃってほしいですねぇ(笑)レアなノアさんにビティスも興奮気味でしたしね(笑)そうなると、「昼間から愚痴り合いする」という名目のお茶デートですね、きっと…そしたら「アンタが謝る事じゃねぇ」って謝るドルフ君の額にデコピンしちゃいそうです(笑)ふふ、その二人の頑張りで察する人は察しちゃうでしょうねぇ……傷はビティスが付ける予定だった筈です。傷自体は軽いものだったから、そのままにして帰った後で…という感じを想定していたかと(笑)では、次で転換いきましょうか(笑))

1176: ノア・カーライル [×]
2021-03-14 14:54:22

っ…あぁ、しような…(相手のかわいい笑う姿に自分を抱く時の姿とのギャップを感じながら、この姿も好きだなんて考えていれば相手の手が顎に添わされれば思わず口へのキスに期待感を抱き。しかしその期待とは違い頬への口付けを受け、若干の物足りなさはあれど相手からの口付けに思わず熱の籠る吐息が漏れ出て。そして相手からのどちらからともとれる口付けの要求にトロリと瞳を蕩けさせ喉を僅かに鳴らし、相手との口付けに対する期待で熱の籠る声で自らも口付けへの同意を返せば条件反射のように腹の奥がズクンと重くなり、相手の唇へ自分のそれを口付けては深くすることを望んでるのだと自白するように相手の唇へ己の舌を触れさせ)

(/まぁ、もう何度も抱かれて教え込まれてますからね、悩んでも結局少しずつそう言うものだと思ってくるでしょう(笑)ふふ、中々ない事ですからね(笑)ですね……ふふ、それで少し悩みながらもその言葉に甘えるでしょうね(笑)ですねぇ……あぁ、そうでしたそうでした!ノアは気が気で無いでしょうが家まで我慢してもらいましょう(笑)了解です!(笑))

1177: ビティス・ベイリー [×]
2021-03-16 01:03:43

ん、ノア、に…
(己の与えた熱で相手の瞳が潤む様を間近に見て、ぞわりと背筋に興奮が駆け抜け、微かに身を震わせて。次いで要求に応えた唇が自分のものに重なって、その柔さに此方からも顔を押し付け、仄かに甘く気持ちの良い感触を味わい。直後、ふと己を湿らせた滑りに恋人の意図を知り。湧き上がる情動に堪らず愛しい名を呟いて、ほんの少し唇を離した一瞬後、開いた口から覗かせた舌で、唾液に濡れるそれを絡め取って。そのまま温かな口腔に侵入し、くちくちと艶かしい水音を互いの内に響かせては、心地好い快楽を追いかけ。そうしてその日一日、戯れ、時に口付け、話をして、お互いの会えなかった時間を二人きりで埋めて)

「……っと、まだ早ぇか」
(時刻は昼過ぎ、場所は住む場所の隣駅。電車を降りて目印代わりの像の前で立ち止まり、取り出した携帯で時間を確認し。予定していた頃よりも二十分以上は前を示す画面に、苦い顔で眉を寄せて。…事の発端は三日前。飲み会の友人へ、何かの拍子に本日が休みであると告げたのがきっかけ。彼の休みもそこに重なり、ならばたまには、と昼間の外出を誘われ、睨んでも退かぬ彼に根負けして誘いを受け、その結果として此処に待ち合わせる事と相成り。耳にも手先にも装飾を多く付け、手首のタトゥーも余さず見せた何処か威圧的なその格好で、顰めっ面のままぐるりと辺りを見回して目的の姿を探し。だが、精々目の合った若者が強張った顔で逃げていくのが見えた程度で、早すぎた己へ呆れ混じりの溜息を洩らしながら、街行く人と景色をぼんやり眺めて彼を待ち)

(/最終的にしたくなったら、最初から抱かれるつもりで「外して」ってチョーカーごと喉を晒しておねだり、ですかね…(笑)ええ、ですね(笑)ふふ、それでも悩むようでしたら、ドルフ君をちょっとだけ茶化しつつフォローしてくれるかと(笑)そわそわしちゃうノアさんに「大丈夫」とか「心配無い」って帰り道で元気に振る舞ってみせる事でしょうねぇ(笑)では、飛ばします!あ、ちなみにレイフさんの組織、他の組織からは「赤毛の」や「蜘蛛の」などの俗称で呼ばれてます。使うかは兎も角、ご参考までにどうぞ(笑))

1178: ノア・カーライル [×]
2021-03-16 14:54:10

「おいこら、ガキが…いい加減に諦めろつってんだろぉ?おめぇらの兄のクソガキは俺らが痛め付けて別のとこに命を売り飛ばしたつったろぉ?もう◯んだんだ」
「づっ…誰が諦めるもんかっ…テメェらみてーなのに兄さんが負けるわけ無いだろっ!」(駅付近の像から少し離れた場所にて中学生の兄妹…ドルフの実は弟妹が今日も目撃情報を探すため行方不明者探しのチラシを持ち声掛けやチラシ配りをしており。しかしいつものごとくその成果は無く、それでも必死に兄を探していたが、運悪くこの駅周辺を牛耳り兄探しの邪魔をするマフィアの構成員が現れ男子の持つチラシを力ずくで奪い取りすべて破り捨て、邪魔だと言わんばかりに殴り飛ばしそう言い聞かせるように笑いながら言いきって。そして慌てて駆け寄ってきた妹を庇うように吐き捨てるように言い返す男子に構成員は舌打ちをすれば嘲笑うように勝手に二人の処遇を言いながら今度は男子を本気で痛め付けんと構え)

「あぁ?テメェら、誰にもの言ってんだ?あんなガキなんざ簡単に命を奪えんだよ……ま、あの時とは違ってテメェらも多少大きくなったからなぁ、テメェはショバ代のために売り飛ばして……妹の方はまぁまだちいせぇがそう言うのが好きな物好きにでも売ってやるよ!」

(/ですかねぇ……まぁ、その頃かその後に結婚式前のイベントでノアがビティス君のこと抱けると思いますし(笑)ふふ、それでまたよりテッドさんへの好意が強まるのでしょうね(笑)それで家に到着してから散々甘やかしながら傷跡キスするのでしょうね(笑)了解です!使えそうなら使いますね!そしてなんか小物感満載過ぎる構成員ですねこりゃ(笑))

1179: ビティス・ベイリー [×]
2021-03-17 13:05:43

「……あ?」
(待つついで、と直ぐ傍の喫煙所に足を一歩踏み出した所で、以前にも聞いた覚えのある声が耳に届き。そちらへと何気無しに顔を向け、だがその瞬間、人を捜す懸命なそれは一人の男によって妨げられ。続けて否が応でも窺えるその争うやり取りが二人と男の関係を教え、元より寄った眉間の皺は更に深まり。…面倒事はごめんだ。騒動に気付いた周囲の人間と同じく、視線を顔ごと逸らして背けるものの、聞こえてきた男の言葉に舌を一つ打って)

「人の前で胸糞悪ぃもんぶち撒けてんじゃねぇぞ、この屑がよ」
(がりがりと頭を片手で掻き回しつつ、その場から少年達の居る現場へと大股で近寄り。続け様に少年へ構える男を蹴って退けんと、勢いのまま上げた片方の足裏をその横っ腹へと向けて。助け、というにはあまりに乱暴なそんな行動と同時、同じく理不尽な因縁でも付けるような低く唸る罵倒と、苛立ち混じりの威嚇的な睨みを男へ放って)

(/ええ…そのイベントの時に限っては「抱いてほしい」ってノアさんに身を預けて…ですね。お互いに普段と違う立場で愛し合う貴重なイベントですね(笑)ふふ、きっとテッドの方も段々に意識していってしまう事でしょうねぇ。それで、その内「恋なんて、俺には関係無い」ってテッドが自分の気持ちを否定して、ドルフ君から距離を取ろうとし始めてからが本番です(笑)そしたらビティスもそれに甘えて、暫くはノアさんの好きにさせておくでしょうねぇ(笑)有り難う御座います。テッドの方も最初から不機嫌MAXでの対応なので、端から見たら裏の者同士の小競り合いですね(笑))

1180: ノア・カーライル [×]
2021-03-17 14:49:03

「がっ…何しやがるテメェっ、俺様が◯◯の人間だと知ってて…っ!」(男が振り抜かんとしたその腕が男の子に当たるよりも前に男の身体は横っ腹を蹴られ飛ばされ。男の子と女の子の兄妹はその光景に一瞬目を丸くするも粗暴な言葉を言い放つテッドを疑念の目で見ており。そして蹴飛ばされた男は多少は頑丈なのかすぐに起き上がれば己の所属するマフィア組の名を明かしつつキッとテッドの方へ怒りの視線を向けるもテッドの姿を視認するや息をのみ言葉が途中で途切れ。そしてテッドが過去に自分達の所属してる組が捕らえた青年らを売り払って金にしていたお得意先を壊滅させ吸収したマフィアの所属だと分かれば、盛大な舌打ちをした後に吐き捨てるように俗称を呟けば流石にタイマンでは分が悪いと判断し捨て台詞を吐き捨て、その場を後にして。そして取り残された少年と少女はテッドとマフィアのやり取りを聞き、テッドが己が忌むべきマフィアであると否が応でも理解したもののまだ立ち上がることは出来ず)

「っ…テメェは蜘蛛の…ここで俺たちに楯突いたこと、絶対に後悔させてやるから覚悟しておけよ!」

(/ですです、それからは結婚式を敢行し基本はノアが抱かれながらもビティス君の気分次第でノアが抱いたりするのでしょうね(笑)そうですね、それからは恋してる事を本人にだけオープンにしてるドルフと誰にもオープンにしないテッドさんでコンビを組むようにフルオープンすぎるビティス君とノアに指示されるのでしょうね(笑)それで傷跡キスしたり甲斐甲斐しく世話して無事に怪我も治って、怪我の完治祝いでノアが抱かれるのでしょう(笑)アハハ、ですねぇ……流石にドルフの弟妹達も気付いてますし(笑))

1181: ビティス・ベイリー [×]
2021-03-20 23:57:40

「…顔、知られちまってんな」
(足裏に確かな感触がして、少年に拳が届くより前に男の短い悲鳴が聞こえ、だが直ぐ様立ち上がる姿に追撃を加えんと、更に一歩近づき。しかし聞こえた呟きに動きを止め、この場から逃げていく男が人に紛れて見えなくなるまで睨み付けた後、此方も大きな音を鳴らして舌を打ち。…ああ、厄介だ。確かに己個人を認識されていた事実に、近々の未来を予想して眉間の皺を余計に深め、表情のまま示す苛立ちを深々と吐いた溜息にも混ぜ)

「……おら、ガキ共。いつまでも腰抜かしてねぇで、とっとと立て」
(たっぷりと数秒掛けて肺の中を一度空にして、また上げた視界の隅に映った二人の姿に、身体ごと視線をそちらに向けて状況を確認し。少年少女共に座り込んではいるものの大した怪我は無く、その事にほんの僅か顰めっ面を緩めつつ、二人の前へ歩を進め、目が合うよう身を屈めて。粗雑ながら棘の無い言葉を彼らに掛け、続いて二人の起立への促しと切っ掛け作りに、リング等の装飾を外した手を少年へと差し出して)

(/ふふ、良いですねぇ。極たまーにノアさんに抱いてもらいたい時は「今日は思いっ切り甘えたい」とか「俺をノア兄ちゃんの好きにして」なんて誘い文句を囁くのでしょうねぇ(笑)それで「余計な事を」なんてテッドが悩んでる内、仕事中にドルフ君が撃たれて…ですね(笑)ええ、傷痕キスの際にノアさんに火傷痕までキスされて、むらっと来ちゃってそのまま…ですね(笑)まあ、仕方無いでしょうねぇ(笑))

1182: ノア・カーライル [×]
2021-03-21 05:32:23

「触るんじゃねぇっ!テメーらのせいで……テメーらマフィアのせいで兄さんが……絶対に、マフィアは許さないからなっ!」(己や妹が目の前のテッドに助けられた事は男子は分かっていた。でもだからと言ってマフィアへ抱く強すぎる感情が拭い去れないのもまた事実であり、差し出された手を咄嗟に子どもの力で強く手の甲で弾いて。そしてキッと顔をテッドの方に向ければその視線や表情にはマフィアへの嫌悪感や憎悪等のマイナスの感情を表し拒絶の言葉を己の抱くマフィアに対する深く根付いたその感情を隠すことなく言葉に載せ叫ぶように言い放てばそのまま立ち上がり、助けて貰ったことへの感謝の気持ちと長兄を失う切っ掛けとなったマフィアへの嫌悪感でどうすれば良いか戸惑う妹の手を取り自宅への帰路に着き)

(/あぁ、良いですねぇ……そしてその誘いに応じて深く愛情を注ぎ込むのでしょうね(笑)やや注意散漫になってるテッドさんを庇っての負傷ですからねぇ……まぁ、怪我の功名となるわけですが(笑)ですです、ノアが反応の良い所攻めまくった結果いつものようにノアが返り討ちにされ抱かれるんですものね(笑)ドルフ弟は頑固で思考を柔軟に出来ないですが、ドルフ妹の方はちゃんと感謝を伝えなくちゃいけないんじゃ……なんて気持ちと、でもマフィアは嫌いで許せない……という気持ちが脳内でごちゃごちゃしてる感じでそのままフェードアウトですので、後日たまたま妹が一人で歩いてる最中に街中でテッドさんと会った場合はもしかしたら感謝の言葉を伝えるかもです(笑))

1183: ビティス・ベイリー [×]
2021-03-22 03:35:44

(少年の手首を掴む為に伸ばした手の平が、ばちんと派手な音を立てて払われ、その力の流れのまま斜め後ろへと片手は退いて。それにほんの少し気が逸れて弾かれた手に視線が向いて、だが続け様嫌悪を籠めた鋭い言葉を浴び、また改めて少年を視界に映せば、噛み付く獣牙のような目と交わって。己がそこから言葉を重ねるより先に、惑う少女の手を引き此処を去っていく姿を、引き留めもせず只見送って)

「……まあ、だろうな」
(二人の姿が見えなくなって漸く、一つの溜め息と共に自身の掌に視線を落とし。じんとした熱さがまだ残る其処を何度か開閉しつつ、零す独り言は納得と諦めの混じったそれで。…期待なんて、そんなもの、最初から。己が引いた境界線に近寄りさえしなかった二人に、いっそ安堵さえ感じて、だからこそ今待ち合わせる彼の行動は何やら腹立たしくて。リングを着け直した指で取り出した携帯で、早く来い、と半ば八つ当たりに文字での連絡を入れながら、約束の場へと戻り)

(/ふふ、良いですねぇ…それで後日またビティスがノアさんに三倍返しの愛を注ぐ…という流れが出来上がってそうですねぇ(笑)ですね。「自分の不注意の所為で」って責任感じてるのと、不注意の原因がドルフ君である事にもやもやしつつ、ドルフ君が目を覚ますまで寝顔をじっと見詰めているでしょうね(笑)ええ…「煽ったのはノア兄だろ」、って今度はビティスが傷痕にキスしまくって蕩かす番です(笑)ふふ、弟君は心の芯と気が強くて頼もしいですが、妹ちゃんは優しくて可愛らしいですねぇ。テッドもお礼は素直に受け取るでしょうが、「悪い奴に自分から声掛けんなよ」って遠回しに安全を慮ってくれるかと(笑))

1184: ノア・カーライル [×]
2021-03-22 14:01:11

「すみません!ちょっと出掛ける前に忘れ物取りに戻って遅れてしまって…何か、ありました…?」(待ち合わせの時間に余裕をもって着くように出発したは良いものの、その道中に忘れ物をしてしまったことに気付いて大慌てで自宅に戻り、回収後に荷物の再確認をして出発したことで結局待ち合わせ時間ジャストに到着しそうになり。もうすぐで到着するとなった頃にテッドからのメールが届けばそれをすぐ確認し、もうすぐ着きます!、と急ぎ返信を送り漸く着いた待ち合わせ場所にいるテッドの姿を視認すれば駆け寄り。そして普段なら待ち合わせ等は時間前に到着するのに待ち合わせ時間丁度に到着したことへの謝罪を嘘のない理由を述べつつも、テッドと実弟妹の間であったことに関しては知らないもののふとテッドの表情に何か感じ取ったのかやや不安げに問いかけ)

(/間違いなくその流れはありますね。ノアとしては一度せめれたらまた出来ると考えて攻めをまたしたいとするんでしょうけど、アッサリ覆されてる様子が用意に想像できます(笑)ふふ、そのモヤモヤから恋が成就するんですから楽しみですね(笑)それでノアは煽ってないとか否定しながらも結局蕩け堕ちて行くんですよね(笑)ふふ、相変わらずのツンデレですねぇ……まぁ出会えた時にはドルフ妹からドルフと住んでた時の話も聞けると思いますよ(笑))

1185: ビティス・ベイリー [×]
2021-03-24 16:02:31

「あー……いや、別に大した事はねぇよ。ついさっき、其処で騒いでた野郎があんまりにも煩くて、うっかり足先で小突いちまっただけだ。…ったく、ろくでもねぇ」
(連絡を届けて直ぐに返事が届き、それを確認して携帯をしまい直して顔を上げ、改めてぐるりと辺りを見回して。待ち合わせ時間丁度、目の合った彼が此方に駆け寄ってくる姿を視認し、上げた片手を軽くひらつかせる事で詫びの言葉を受け入れ。だが、それに続いた問いに重ねた視線を一度右へと逸らし、答えに迷って長引かせる音を喉から零し。同時に下唇を指先で摘まんで悩む仕草を数秒見せてから、再度目線を戻して手を下げ。それから嘘偽り無い、しかし最低限の情報以外は全て排した説明を紡いで、舌打ちと誰へともつかない愚痴でそれを締め括り。次いで小さな唸り混じりに自らの髪を乱雑に掻き、その仕草も然して掛からず止めて手を垂らした後、些かの強引さを以て無理矢理話題を元々の用事に関するものに変え)

「……んな事より、何処の店行くんだ?」

(/「今日は抱きたい気分だから」とかって身体中たっぷりキスと甘噛みして、その後わざと「…ノアは?」って悪戯っぽく笑って訊く所まで想像つきますね…(笑)ええ、恋を認めてさえしまえば、後はもう…ですものね(笑)「ここが気持ち良いって、知っててキスしたんだろ」って否定に否定を重ねて、そのままノアさんが「おねだり」するまでじっくり焦れったく攻めちゃうでしょうねぇ(笑)おや、ではその場面も何処かで入れちゃいますか?(笑))

1186: ノア・カーライル [×]
2021-03-25 04:21:27

「そう、ですか…お店は此方です。昔家族といた時にたまに行ってたとても良いお店があるんですよ」(自分からの問いに迷う様子を見せるテッドに思わずもしや、とあくまでも仮定の話にすぎない説を脳内に浮かばせてはもしもそれが事実なら、とテッドの言葉を予測して。もしも違っているならそれが一番。そうは願っていたものの、実際告げられたそれは予測していたものとほぼ変わらず。強いて違いを挙げるなら自分の事を思ってなのかどうかは不明だが小突いた人物の騒ぐ理由を言わなかったことで。それについての言及をしようかしまいか、それに頭を悩ませるも話題転換にはやや無理矢理な案内の促しにテッドの思いやりのようなものを感じれば微笑みを浮かべながら昔の記憶を頼りにテッドを案内するため隣を歩きながら共に目的の店へと向かい)

「…テッドさん。ウィルとグレース…弟妹が関係してるなら、遠慮なく教えてください。家族と住んでた地域に良い店があったからそれを教えたくてあの場所を待ち合わせに選んだ、自分の責もありますし…」(幸か不幸か、やや大通りを歩く先にあるその店に向かう途中もやはり相手が言っていた騒いでいた野郎についてがどうしても気になってしまい。そもそもこれから向かう予定の店自体は現在の自分たちの所属する組織の区域内だが、あの待ち合わせに選んだ駅は駅前広場付近が互いに睨み合い膠着状態の敵マフィア区域の境界線であり弟妹らが自分を探す為によく出向く場所でもある。だからこそ、もしも弟妹が関係してるならきちんと謝罪をしたい。だからこそ、歩く足を止めぬまま視線はしっかりと前こそ向いたままながら相手の服の袖を己の指で緩く摘まみながらそう願い出て)

(/ふふ、そこまでされた上で呼び捨てにされたら受けスイッチ入ってしまいますしトロトロに蕩けてた表情で喘いで掠れた甘い声で「…ず、るい…」と言葉だけ不服そうにしながらも心の奥ではもっと抱いてほしい気持ちになってしまってそうですね(笑)えぇ。ドルフが恋愛において割と押せ押せタイプですからね(笑)そしてすっかり蕩けさせられたノアが懇願するようにねだって……暗転していくのですよね(笑)お、良いんですか?ではタイミングとしては……傷跡キスから数日後的な感じでビティス君とノアが自宅で結婚式について語り合ってるその頃的な感じにします?(笑))

1187: ビティス・ベイリー [×]
2021-03-27 23:09:30

「…そうだな、教えろってんなら言っておくか。俺が蹴っ飛ばした屑は、アンタの身内に絡んでたよ」
(一先ずは此方の話に乗り、歩を出した彼の誘導に合わせ、賑やかな大通りをゆっくりと進み。暫しそのままお互いの靴音だけを雑踏に響かせていたが、ふいと腕の一方に微かな抵抗を感じて、正面に向いていた視線を袖口へと向け。彼の指が服を捕らえているのを視認すると同時、耳に入る彼の願いに、元より険しい表情を更に顰め。そこから十歩程までの間は黙り込んだままで、しかし深い溜息を吐き出した後、呆れたような、諦めたような、何処か投げやりにも聞こえる音でその願いに応えて)

「でもな、それは偶然起きた事で、それに関わったのは俺だ。…アンタの責なんざ何処にも無ぇ。変な気ぃ使って、勝手に背負い込むんじゃねぇよ」
(先の情報を補足して直ぐ、彼が口を挟むより先に、一つ一つ丁寧に区切りを付けてその願いの理由を否定して。苛立ちがほんのりと滲んで乱暴な言葉で、彼が抱えんとする重石を奪い取りつつ、空いている片手をそちらへ伸ばし、その短い茶髪から覗くこめかみを指で弾き。ぺちん、と己の指先と彼の肌とが当たって鳴らす間抜けた音を最後の咎めに、その手を引いてまた口を閉じ、目も大通りの景色へ戻した数秒後。もう一度だけ、今度は低くも棘の無い、僅かに柔らかな声で互いが持つ感情への落とし所を提案して)

「……ま、どうしても心地が悪ぃってんなら、何か適当なもんで埋め合わせすりゃいい」

(/そしたらちょっと照れたように笑って、「ズルくていいから、愛されて」って改めてキスしてから、目一杯優しく暗転…でしょうねぇ(笑)その点、ノアさんは存外奥手でしたものね…元の関係性の違いもあるでしょうが(笑)ええ、そしてその日は、煽られた分いつもよりちょっと長めに暗転してるかと(笑)良いですね、やりましょうか。場面転換としては、傷痕キスの暗転直後になりそうですかね?)

1188: ノア・カーライル [×]
2021-03-28 18:28:38

「っつ…」(少しの間のテッドの沈黙、それはもはや自分の弟妹が関わってる件について肯定してる様であり、そして深い吐息の後に紡がれたテッドからの言葉にやはり、と感じれば謝罪の言葉を紡がんと中途に口を開くもそこから声を発する前に先々紡がれる言の葉により自分の責任の重石を奪われてしまう感覚に戸惑いを感じては額への軽い衝撃に半端に開かれた口から声が漏れ。そんな中で提案された折衷案に僅かに顔をしかめつつ思案をするも、この調子では間違いなく自分が謝罪をしてもそれをテッドが受け取らないというのは容易く想像でき。それ故に互いに蟠りを残さない為にその案に同意の言葉を返しては償いになるかは分からないが謝罪の代わりになる提案を伝え)

「…分かりました、なら代わりに今日の食事等の費用は自分が全額出します。それで、良いですか?」

(/ふふ、そしてノアが蕩け堕とされて……と、まぁこの二人らしさはありますけどね(笑)まぁ血縁ではないとしても兄弟のように育ってましたからね……仕方ないかと(笑)あはは、それは暗転解決後には珍しくグッタリしてそうですね(笑)そうですね、そのくらいが丁度良いかと)

1189: ビティス・ベイリー [×]
2021-03-31 05:35:35

「…そりゃ良い。なら、店で一番高ぇの頼むか」
(受け取りを拒んだ詫びの代わり、提案に乗った彼の言葉に口の端を歪め、にやりと不器用に、しかし満足げに笑み。それから案の流れに合わせて返した声は愉快さを含み、冗談めいた色を多分に覗かせ、喉の奥からはくつくつと楽しげな音を零し)

「ああ、そうだ。アンタの弟…ウィルだったか?アイツ、中々良い度胸してんな。俺や屑野郎が相手でも、物怖じ一つしねぇ。それ所か、睨み返して反論出来る、ときた。…ま、多少頑固そうな感じもあったがな」
(彼の詫びを受け入れてから数十秒、ふいと開いた口から今しがた聞いた少年の名を確かめるように紡ぎ問い。その答えを待つでもなく、視線も人混みを向いたまま、先の出来事の詳細混じりに、彼の弟に対する所感を述べ。それは落ち着いていて淡々と、だが冷たさよりも仄かな柔らかさが包まれたその声と眼差しは、幼い子を見守るそれに似ていて。次いで可笑しさ半分に細めた目線を彼へ向ければ、笑いと感心の入り交じる音で、褒めているとも揶揄っているとも取れる一言を落として)

「……アンタにそっくりだ」

(/お互いに甘いのがビティス達ですからねぇ(笑)ええ、お互い小さい頃から(家族愛的な意味で)好きだったでしょうけど、むしろその所為で恋に気付くのが遅れた…って部分ありそうですものね(笑)ふふ、そのぐったりしたノアさんを、怪我したビティスが逆にお世話しちゃうでしょうねぇ(笑)ではでは、テッド達の方を切りの良い所で時間飛ばして、傷痕キス→テッドとドルフ妹ちゃんの再会といきましょうか!)

1190: ノア・カーライル [×]
2021-03-31 12:01:19

「頑固な所は、父譲りでしょうね…でも俺はそウィルまで頑固じゃないですよ?」(自分の提案にテッドが楽しげな音を漏らすその様子に頬を緩めながら、好きな人へなら例え本当に一番高い品を頼まれても快諾し奢れるんだろうな、なんて考えていて。そして数十秒の間の後紡がれた自分が明かした弟の愛称と弟への寸評、そして自分とそっくりである、と言う言葉に弟が評価されたこと、そして暗に自分の事も良くも悪くも評価されているのか、なんて考えればそれがとても嬉しくて誇らしくて。だからこそ、思わず頬を緩め弟の頑固さは父と同じだと話しつつも自分は違う、と笑いながら返しはするも心の何処かでは確かにそんな部分は持っている自覚はあるのかそれを示唆する文言になってることに気付いておらず)

(/ですです、お互いに甘くお互いに依存してお互いに嫉妬深いドロ甘な関係ですからね(笑)ですよね、家族ぐるみで仲良くしまくった結果でしょう……あ、ふと思ったのですが、ビティス君のご両親の遺産については強盗に色々盗られた訳ですが…実は遺品のアルバムに幾つか隠すようにビティス君用にと遺された多少の遺産等もあった形で実家への帰省時にノア両親から手渡されると言うのはアリですかね?勿論そう言うのがなくてただ遺品を返すのもアリです!(笑)いいですねぇ、それでノアがお世話されるのを良いと思いつつも怪我の残るビティス君が心配になるのでしょうね(笑)了解です!お次はやや過保護なノアな訳ですが様々なノアがビティス君に知られていってますね(笑))

1191: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-03 19:03:47

「…ハッ。 まあ確かに、アンタの方が髪一本分ぐれぇは柔軟か。俺がすっ転んだアンタに手ぇ差し出したら、アンタは払わねぇで握ってきそうだもんな」
(己の寸評に言葉が返って、それから続く一部の否定を鼻で笑って飛ばし。次いで片側の端だけを上げた唇で紡ぐのは、やはり揶揄をたっぷりと含んだ一割程度の肯定で、その根拠足る駅前広場での出来事も、彼の弟の様子も交えてさらさらと話し。その最後に思い出したあの表情と、眼前の柔らかな表情とが不意に重なって、それまでの笑いが緩やかに引いて)

「……んっとに厄介だ、アンタは」
(一度は安堵した筈の少年の態度に今更胸がざらつき、その感覚に思わず目の前の青年から目と顔を逸らして、深々と溜息を落とす顰めっ面を彼から隠して。…似てる、からか。少年と重なった原因と、それに妙に苛立つ原因とを兄弟故の面立ちの相似に見出だし、堪らず舌を打っては、愚痴か文句のような低い呟きを吐き出して。続け様がりがりと頭を片手で乱雑に掻き回しつつ、数秒間を繋ぐ不明瞭な音を洩らした後、ほんの僅か気まずげに、しかし普段通りを装ったその音で話を切り替えて)

「あー…今から行く店、良い店だって聞いたが、どういうトコだ?」

(/ええ、「もうこの人無しじゃ駄目なんだ」ってお互いに思っている事でしょうねぇ…(笑)ですねぇ…良いですねぇ。メッセージと一緒にアルバムに入ってて、手渡されたそれを見た瞬間懐かしさと嬉しさと切なさで号泣してしまうビティスが見れそうです(笑)その心配を受ける度に「ノア兄ちゃんが思ってるより俺は丈夫だよ」って、キスして安心させようとするでしょうねぇ(笑)ふふ、ビティスとしては新鮮で嬉しいかと。何せ、好きな人の新しい一面を日々知っていけているので(笑))

1192: ノア・カーライル [×]
2021-04-04 13:50:30

「…ウィルは本当なら、頑固でもちゃんと感謝の気持ちを忘れない弟、なんですけどね…」(テッドからの揶揄い混じりの言葉に苦笑いを浮かべやや無言でいたものの思い抱くはテッドへの謝罪の言葉であり、話題転換の言葉についポツリと申し分けなさげな声色の呟きを溢し眉を下げ。しかし、すぐにテッドが話題転換をしてくれていたのに漸く気付いてはハッと顔を上げて謝罪の言葉を無意識に溢してから現在向かっている食事処の説明をしながら、テッドの服の袖を摘まみっぱなしな手とは反対の手で被っていたキャップのツバを深くし、知り合いと会う可能性のあるお店だからこそなのか、先程の謝罪が足りないと感じてるのか、ややその語調は大人しく)

「あ、すみません…えっと、行くところは外国の料理がメインのお店なんです。色んな国の料理があるので昔はよく食べに行ってたんです…」

(/ですです(笑)ふふ、ノアはそんな泣いちゃうビティス君の背中を優しく撫でたり無意識に自分の方に抱き寄せるのでしょうね(笑)あはは、文句はあれどもキスされれば大人しくなるでしょうからある意味正解ですね(笑)それもそうですねぇ、後ビティス君が知らないノアは怒るノアがビティス君誘拐イベントの時に見れる位ですかね?(笑))

1193: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-07 01:31:02

「へえ。なら、アンタにも俺にも馴染み深いもんがありそうだな」
(聞こえた呟きには応えず、だが掴まれる袖も払わず、只己が促した問いへの返事に相槌を打ち。視線も顔も合わせないまま、平常に戻った声で言葉を返すが、その後には重たさを持った沈黙が漂い。騒がしい雑踏に居るのに、彼の声が無いだけで妙に静かで、噛み締めた歯の間から不機嫌な唸りを溢しては眉間の皺を深め)

「おいドルフ。今日は俺と愚痴話すんだろ。…なら、いつまでも他の事に気ぃ取られてんなよ。いつもの煩ぇアンタで居ろ」
(彼に彼是と近付かれるのは煩わしかった筈だが、大人しくされても調子が狂う。込み上げる苛立ちに任せてもう一度大きく舌を打ち、その次の瞬間彼の方を向き、頭を掻いた後下げていた手を再び持ち上げ。何処か面倒そうな、のそのそとしたその仕草で上げた手の人差し指の先で、彼の側頭部を小突き。ごつごつと硬い音が立ちそうな勢いのそれを何度も繰り返しながら、励ましとも文句ともつかない台詞を、理由の曖昧な腹立たしさと共に吐き出して)

(/ふふ、それで察したノアさんのご両親が、「二人きりにさせてあげよう」ってレオ君共々その場を後にしてくれそうですね(笑)その内ビティス、「ノア兄ちゃんには反論するよりキスした方が効く」って覚えてしまいそうですねぇ(笑)そうですねぇ、レイフさんは兎も角、ビティスはノアさんが明確に怒った姿を見た事が無いでしょうから、ちょっぴり怖がりながらも「怒るとこんな顔するんだ」って思わず見つめちゃうかも知れませんね、ビティス(笑)さて…それではそろそろ、次辺りで場面転換させて頂きます!)

1194: ノア・カーライル [×]
2021-04-07 13:37:37

「つっ…!」(テッドの方を向かずに視線を落としていたからこそ気付かなかったテッドの動作、勿論それを防ぐ手立てなんてあったとしてもそれを取ることすら出来ず側頭部に小突きを受けては小さく呻いて。何度かそれを受けては励ましか文句か、そのどちらか分からぬテッドの言葉にハッとしたような表情になりながらテッドの方を見上げ。仮に文句だとしてもいつもの自分の方がいいんだ、そう言われているような気もしており、勿論励ましであれば元気を出せと言われてるのと同じ、テッドが自分の事を気遣ってくれている、その気持ちが伝われば嬉しくて帽子のツバに隠してた顔を笑顔で緩ませ感謝の言葉と素直な好きという感情をダイレクトに声色にもそれが分かる色を乗せテッドに向けて伝え、相手の袖を掴んでいた手を僅かに離しつつもすぐに近くにあるテッドの手を幸せそうに繋ぎ)

「はいっ、ありがとうございます…やっぱり俺、テッドさんのこと大好きです!」

(/ですです、レオは泣いてるビティス君のこと心配そうにしながら両親について連れてかれるのでしょうね(笑)ふふ、まぁノアがビティス君に堕とされてますから仕方無いですね(笑)ですね、小さい頃に窘めるために優しい口調で…とかはあるでしょうが本気の怒りは無いでしょうからね。勿論怒りがMAXの時は他にも明らかな怒りを纏ったまま返事したり指示したりするんですけど、ビティス君に向けては必ずある程度緩和された感じになります(笑)了解です!)

1195: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-11 01:12:32

「っ!この、っ……調子に乗んなよ、馬鹿」
(彼が此方を向いたタイミングで小突くのを止め、当然ながらぶつかった視線を睨むように細め。陰の差していたその顔が、柔らかくも輝かな光を帯び、それと同時に真っ直ぐな礼と想いが告げられて。それに胸の奥底を突っつかれたような、腹の中を擽られたような、快不快も曖昧な感情が湧いて、ひくりと頬の片側が微かに痙攣し。口の端もほんの僅か動いて、だが何を言う事も無く眼前の光から目を背けたその直後、手に絡まった感触に大袈裟な程指先が跳ね。それから再度勢い良く彼の方に向き直したかと思えば、苛立ちと少しの怖じ気を混ぜた色で言葉を飛ばしつつ、その手を慌ただしく払わんとして)

(相手との甘い休日から暫し経った、とある日。規模は小さくも久々の抗争にて、自身らの部隊が先行隊を任され。一通りの準備に人数の確認、それから簡単な配置命令を部下達に下した後は、また以前と同じように重装備の自らが率先して前線へと躍り出て、拳銃や刃物で此方を狙う男達を手持ちの武器でうち倒していき)

ハハッ、残念、ハーズレぇ!
(ひりつく緊張感に硝煙の匂いと血腥さ。逸っていく心臓が熱を身体中に巡らせて、ヘルメット越しに口許を大きく歪めて笑いながら、敵陣に真正面から堂々と突っ込み。それに焦った敵の一人が撃った銃弾が防御の薄い肩を掠め、服とその下の身体を浅く裂いて。じわりと赤い色がその生地に滲み出し、だが命のやり取りを行う興奮で痛覚の鈍った頭では、その痛みを認識出来ず。けらけらと嘲りにも似た笑い声を上げながら、そのまま傷を無視して更に多くの獲物達を相手取って狩っていき)

(/ふふ、それで後々「大丈夫だったか」ってレオ君に聞かれて、にんまり笑いながら「心配要らないよ」って友達特有の戯れ付きをするでしょうね、ビティス(笑)まあ、ビティスもノアさんと同じ所まで一緒に堕ちてるので、おあいこですかね(笑)いやあノアさんは確りしてますねぇ…ビティスなんて一瞬怒りの矛先ノアさんに向けかけちゃうでしょうに(笑)とりあえず怪我した瞬間まで飛ばしました!)

1196: ノア・カーライル [×]
2021-04-11 21:45:49

……!俺がやる、手出しすんなよ…?(久方ぶりの抗争に相手の率いる先行隊の補助部隊として自分の隊の狙撃隊が選ばれ、自分自身は先行隊に数名と共に交じる事となり。率先して突っ込んでいく相手を心配になりながら身に付けているインカムで分かる範囲の敵の居場所を狙撃隊指示しながら、自らも敵を倒していき。そんな時、僅か一瞬の間相手から目線を逸らしすぐに戻したそのたった一瞬で相手の肩に裂傷が見られ、それに無意識に小さな怒りを抱けば無意識に自分の隊へその静かなる怒りを隠さんとせず声色に乗せ、端的に伝えれば例え敵が遠くから相手の事を狙っていようと関係なしと言わんばかりに持っている拳銃で的確に撃ち抜き、相手や自分目掛けて襲いかからんとする敵も当然のようにその動きを封じるがために的確に撃ち抜いて無力化していき。その声を聞いたドルフがインカム越しにあぁなったリーダーは歯止めが少しの間効かないんだよな、なんて呟く声は聞く暇もなく僅かに敵意を感じればそれを的確に撃ち抜く、そんなことをしていれば存外早くに抗争は此方の完全勝利で終わり。そして軽く息を整えながら相手の側に歩み寄り、いつもと変わらぬ穏やかでありつつも心配そうな声色で声をかけ)

…ビティス、怪我してるのにあんなに動かないでくれよ…

(/ありそうですねぇ、そんな様子を少し離れた場所から見ながらノアが両親にビティス君のこと大切にしないとダメだぞ的な事言われてそうです(笑)これは仕方無い事ですね(笑)まぁ、ノアは自分に向けられようともそれすらも包み込まんとするでしょうから……ビティス君相手だと無鉄砲とも言いますが(笑)了解です!流石にノアも抗争真っ只中に心配する程では無かったようですが過保護ぎみに既になってますね(笑))

1197: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-14 01:58:44

(警棒を振るう度、引き金を引く度、己達を害さんとする敵は確実に減り、やがて此方に武器を向ける者は残らず居なくなり。最後の一人が動かなくなった事を確認して尚、上がった熱は冷めず、荒い息にもそれを吐き出せば、ヘルメットのシールドが曇ってしまい。そうして自らの息で視界が遮られ、煩わしくなるその被り物を取り去った直後、足音を耳に捉えて。ばっと反射的に音の方向に顔を向け、相手の存在を認めたその瞬間、思考全てが赤く塗り潰され。…壊したい。あの首も、腕も、脚も、胴も、無防備に近付くあれの何もかもを滅茶苦茶にして、蹂躙して、それから、それから。元の昂りも相俟って瞬く間に重なり膨れたそれに武器を持つ手には力が籠り、破壊衝動と本能ばかりに支配されて瞳孔の開く目は只相手を映し、だが行動に移す寸での所で聞いた声によって我に返り)

…………それ、は、ごめん。でも、今は、離れて
(…今、何を考えて。自らの衝動に感じた恐ろしさで狭まった喉から、ひゅくっ、と呼吸をし損ねた奇妙な音が鳴って、次いで抱く感情を隠し、腹の底に収めんと相手から顔を背けて。続けて幾度も空振りするその唇から、抑え込むような震えた不自然な声で相手への返事を何とか紡いだその後には、相手からも部隊からも離れるべく、仲間達の居る方向とは反対側へと大きく足を踏み出して)

(/ふふ、そう言われたノアさんの反応が楽しみですねぇ(笑)ええ、お互い好きでどっぷり嵌まって堕ちてるのですから、宜しいかと(笑)ビティス的には止めたい所なのでしょうけれどね…まあ、それもノアさんの良い所なのですが(笑)おやまあ…ノアさん、あんまり不用意に今のビティスに近寄ると色んな意味で襲われてしまいますよ(笑))

1198: ノア・カーライル [×]
2021-04-14 10:36:33

…嫌だ、またビティスが何処か行くのが嫌だ(一瞬垣間見た相手の衝動と本能に思考を奪われたような表情に僅かに息を飲むも、すぐに相手の事を見据え。そして顔を自分から背け離れんとする動きにあの時の、幼かった頃の相手が行方知れずになった時と同じような不安感に駆られその行動を止めさせんとハッキリとした口調で相手の願いへの拒否の言葉を口にして。幾分か前に、同じような衝動と本能に思考を奪われたような状況だった相手に噛まれた事もあったがその時と今は違う筈、そんな思いを抱きながらインカムでドルフに繋ぎ)

…今回の戦いは無事に終わったから全員撤収して良い。それと、俺とリーダーはこのまま直帰で家に帰るから荷物は誰かが持ってきてくれ(やや強引な指示を早口で告げて返答を聞く前にインカムの通信を切り通信を終え、改めて相手の方を見やれば一歩一歩歩み寄り。勿論相手の力が強くなってることやこの世界では相手の方が歴は長く戦いのスキルもかなりのものであることは十二分に分かっている。それでも自分自身もこの世界に身をおいてから自らの命に直結する危険から回避する手段は得ているからこそ、出来るだけ相手を傷付けず無力化するつもりで相手の傍に歩み寄りその身を優しくそれでいて離さないという意思のもと抱き締めながらやや強引な内容であると理解しながらもその願いを相手に告げ)

俺はビティスの傍に居続けるって誓ったんだ。どんな時でも、どんなことがあっても離れるつもりはないしビティスを離すつもりもないんだ。だから離れようとせず俺の傍に居てくれ

(/まぁ、顔を赤くしたり気付かれていた事への羞恥とかもあるでしょうね(笑)ですです。まぁ、それで周りが甘々になりすぎてる被害を被る訳ですが(笑)逆にノアはビティス君のこと全く怒れないのでビティス君を怒るのが第三者しかいないわけですが(笑)まぁ、一度傷を負った事もありますし、その辺はノアも学習はしてますけど、自分よりもビティス君のことを心配するノアですからねぇ(笑))

1199: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-16 02:07:47

(己の願いを拒む声も、それに続く部下への指示も聞いて尚、衝動と拮抗する理性が抱かせる焦燥感に足を動かし。だが、己を追う足音は徐々に近付き、遂には長い腕が自身に巻き付き、それ以上の進行を阻み。その力に抵抗せんと大きく身動いで、けれども相手が再度告げる言葉が、腕を剥がす意思を奪ってしまい)

……じゃあ、もっと、きつく抱き締めて…
(壊して、蹂躙して、何もかも滅茶苦茶に。昂った本能が見せた想像は頭の中に赤く燻ったまま、未だ鼓動は早く、身体は興奮に火照り、息さえ獣の如く荒れていて。武器こそ何とか仕舞ったものの、何かに噛み付きたくなる欲求にがちりと一度歯を鳴らしたその後、細く揺れる声で紡いだのは、先程までとは真逆の願い。愛しい人が傍に居るから余計に膨れる衝動を、いっそその愛しい人自身に抑えてほしいと縋る言葉。続け様にもう一つ、以前己を鎮めた音色を求めながら、空いている片手の震える指先で、凭れてしまいたい人の服の端を、弱々しく摘まんで捕まえて)

……子守歌、も…

(/それでノアさんとご両親がやいやいしている所に、「何の話してるの?」ってビティス達が合流してきて、ノアさんを余計にわたわたさせちゃうかもしれませんね(笑)二人が甘くなる程周りが苦労する運命なので…そこはもう仕方無いですねぇ(笑)その主な第三者がテッドとドルフ君なのでしょうね…(笑)ふふ、まあでも今回は、以前ほど理性は失ってませんからね…ひとまず今のおねだりで何とかなるかと…(笑))

1200: ノア・カーライル [×]
2021-04-16 13:15:44

あぁ良いぞ。その願いなら…(捕らえた相手の身体を離すまいとしていれば弱々しげな相手の願いの言葉にしっかり頷いては優しさは変わらずとも強く相手の事を抱き締め相手の耳の傍に顔を寄せゆっくりとそして優しい声色で相手の願う子守歌を歌い始め。獣のような荒れる吐息と弱々しげに服を摘まむそのギャップはまた愛おしくありながらもこういった時に今まで1人で居続けたのだろうというそれまで傍に居てやれなかった悔しさ、そして改めて感じ取ったこれからもどんな時でも傍に居続ける決意を抱き。そして子守歌を歌いながら優しく強く抱き締めながらも、相手の身体を優しくトントンとゆっくりとしたペースで叩き落ち着かせんとし)

1201: ノア・カーライル [×]
2021-04-16 13:20:19

(/すみません、背後会話忘れておりました!
ふふ、それもまた良いですねぇ(笑)ですねぇ(笑)間違いなくその2人でしょうね、ついでにドルフは今は特に再登場させてないですけどリアムがビティス君がノアとイチャイチャしてるのを見てブー垂れたりしてるのでそれもありますから(笑)ですね、最も今回の様子でノアとしては基本的に仕事とかでどうしても別れなければならない時以外はどんな時でも傍に居たいと思うようになりましたがね(笑))

1202: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-18 13:32:46

(願いを告げた後にはもう何を言う余裕も無くなって、ぎりぎりと歯を噛み締めるその隙間から、荒い息と微かな呻きを洩らし。その合間、激流の如き衝動が渦巻く頭の片隅で、求めたものが与えられた事を認識して、それらに集中せんと瞼を固く瞑りながら、摘まんだ服を無意識と握り締めて感情の支えとし)

……ありがと、ノア兄ちゃん。…もう、大丈夫
(穏やかな音色と、緩やかなペースを教える優しい感触。その二つを享受する事暫く、己の思考を塗り潰し掻き回すものはようやっと燻る下火に落ち着き、身に入っていた力も抜けて。元に近くなった呼吸を一度意識的に深め、長々と息を吐き出したその後、自身を鎮めてくれた相手の方を見上げ、普段と殆ど変わりの無い表情で礼を告げて。だが直ぐ様顔を伏せ、ほんの少しばかり相手側へと重みを掛けつつ、しかし反して服からは手を離して)

……強くならなきゃ、いけないのにな
(ふと、互い以外の音がしなくなったその空間に思わず落っことしたのは、ずっと己に言い聞かせてきた決意。…何度も繰り返した衝動の鎮火。少しは増しになったかと思えば、現状は悪化した挙げ句、結局相手を頼っていて。それが情けなくて、悔しくて、苛立たしくて。ままならない己の性に唇を噛み、もどかしげな唸りを零して、爪が掌に刺さる程の強さで拳を作り、伏せたその顔をくしゃりと歪めて)

(/ふふ、その内ビティスの方もレオ君に「兄貴の事大事にしろよ」的な事を言われる時が来るかもしれませんね(笑)そりゃもうご不満でしょうからね、リアム君…いつかは和解しなければ(笑)ふふ、ビティスにはそれくらいが丁度良いかもしれないですねぇ。何せ、普段正直な癖して肝心な所で人を頼らないようなので…(笑))

1203: ノア・カーライル [×]
2021-04-18 21:34:37

ん、どういたしまして(いつの間にか服は掴まれ、僅かな呻きと荒い息に歯軋りの音、それらを聴きながら暫く子守歌を続けていればどうやらある程度落ち着いてきたようで普段の相手の表情で感謝の言葉を述べられればニコッと微笑みながらそう返すも見せてくれた顔はすぐに伏せられ、掴んでた服を手離す代わりに預けられた身体を優しく力は込めぬまま抱き締め。そんな折に紡がれた呟きに僅かに眉を潜めては未だ伏せられた相手の顔を見たいとは思いつつも無理に見ることはせず相手の頭を優しく見つめ)

…俺としては、頼って欲しいんだけどな…(唸りを溢す相手の様子に少しばかり自分の不甲斐なさを感じてしまい。どんな時でも支え合いたい…それは自分が相手に向けて公私に渡ってとして、勝手に願ったものであり自らに課した決意でもあり。それなのに相手は辛い時すらも一人で抱え込もうとするそれはそう相手が思ってないとしても、辛い時に頼るにはまるで頼りない…そう言われている気がしては無意識に抱き締める力を少しだけ強めつつポツリと寂しげな表情を浮かべながら同じ色の声色で呟きを溢して。そして中々に強情でありつつもそれすら愛おしい相手に自らの願いでもある決意の言葉を一息おいた後に愁いの声色で告げて)

…俺はどんな時でも、ビティスの傍に居てやるって決めてるんだ…幸せな時も寂しい時も、そしてこうしてビティスが辛く苦しんでる時も…だから、ビティスの辛いの、俺にも手伝わせてくれ…そうすれば、早く辛いの無くなるだろ…?

(/良いですねぇ……(親族だけの方の)結婚式の時に言わせます?(笑)そうですねぇ……ドルフの妹とテッドさんが出会してドルフの過去話をするシーンの後に和解イベント差し込みます?その後で結婚指輪見に行く(支払いでプチ喧嘩)イベント挟んでからビティス君誘拐イベント…という流れはどうでしょうか?(笑)ふふ、当然のようにノアはビティス君の負の感情を一緒に背負いたがりますからねぇ……ノアは甘えても良いんだってのは(色んな意味で)身体で理解させられてますし問題はないのですが(笑))

1204: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-21 16:53:38

(歪んだ顔を見られたくなくて俯いたが、そこから動く事も出来ず、只降ってきた寂しげな呟きが己の胸を余計に乱して。何か声を掛けたくて口を開き、顔を上げ、しかしそこにあった表情に息が詰まってしまい、肯定も否定もしない内にまた言葉が己の耳に流れ込み)

……ん。じゃあ…頼りにしてるよ、ノア兄ちゃん
(己の心の何もかもを分けてほしい。その言葉はあまりに甘美で、優しくて、そして相手らしくて。己を巡っていた苦い想いがそれに包まれ、溶けていく様を、顰めた皺が解けていく面に表して。…敵わないな。頬は何処か嬉しそうに弛めて、けれども眉は困ったような形に下げた、少々情けない笑みで相手の決意を肯定する音を紡ぎ。同時に、すり、と己を抱き締める身体に頭を擦り寄せ、僅かな間相手へ甘える仕草を見せていたものの、今頃になって初めて痛みが走った肩に身が微かに跳ねて。ちらと存在を主張する傷の方へと目を向けた後、一つ息を吐き出して、それから再度相手に向き直し。次いで自らの怪我に気付いた事を切っ掛けに、普段のそれに戻った声で帰宅を提案し)

っ……そろそろ、帰ろっか。シャワーも浴びたいし

(/ふふ、そうしましょうか。「勿論」って良い顔で笑うビティスが見れるかと(笑)お、良いですね。では入れましょうか!あ、あと個人的にちょっと…その、ノアさんの実家訪問中に、ビティスからも改めてプロポーズさせてもらいたいので、ドルフ君過去話→リアム君和解→ノアさん実家訪問→結婚指輪&プチ喧嘩→誘拐イベ…って流れで如何でしょう?(笑)ビティスもきっと、少しずつ凭れていってくれるようになるかと…そりゃあもう、その辺はビティスがじっくり蕩かして甘えるようにさせて頂きましたからね、これからもたっぷり甘えてもらいますとも(笑))

1205: ノア・カーライル [×]
2021-04-21 23:46:36

…あぁ、勿論だ(自分の言葉に相手の辛そうな表情は嬉しげな、困ったような、そんな笑顔に相手がなりながら紡ぐ頼りにしているという言葉にホッとしながら頬を緩め、幸せそうな笑顔で相手のその願いを叶えるのは当然の事だと頷いては、たとえどんなことが相手の身に起こったとしても全力で相手を包み込み、相手の気持ちを良い方向へ向ける、そんな決意を強く抱き。そして甘える仕草をしていた相手の僅かな痛みに対する反応に目敏く気付いてはその相手の帰宅の提案に同意し無言で頷き、相手の身体の抱きつきを止めるも相手の肩の傷に異物が入り込まぬよう自らの服の片方の袖を引き千切り、硝煙がついておらず幾分か綺麗な内側が傷の当たる方になるようにしては消毒液等は無かったものの簡易の手当てを施しながら帰宅後に改めて相手の傷の手当てをする事を伝え)

…帰ったら俺がビティスの傷の手当てするからな?

(/良いですね、その笑顔にノアが少し照れたりしてそうです(笑)良いですね良いですね!あ、カーライル一家とレイフさんの顔合わせ食事会(結婚報告も兼ねたもの)もしたいと話してましたし、順番を多少変更して……ドルフ過去話→ノア実家帰還(ビティス君からの告白付き)→リアムとの和解→顔合わせ食事会→結婚指輪&プチ喧嘩→誘拐イベ……という流れにするのは如何でしょうか?(笑)これからは名実共にパートナーになりますからねぇ……えぇ、不安なことがある時とか寂しい時は遠慮無く甘えに行くことでしょうね、間違いなく(笑))

1206: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-23 23:27:16

(自身から帰宅を提案したものの、身体に回った腕が離れてしまうのはやはり惜しくて、その手元を視線で追い掛け。だが、それが不意に衣服を自ら破く仕草に目を丸く見開き、思わず相手の顔を窺って。次いで己の傷に端切れとなった袖が当てられた事で行動の理由を知って、驚きに入った身の力を抜き)

別に、このぐらい平気だよ。…まあ、ノア兄ちゃんに手当てしてもらえるのは、嬉しいけど
(気付かれていた、と眉の下がる表情に苦さを含めつつ、それでも平時と変わらない声を返し。しかしその続け様、既に赤色が付着し滲む応急処置の痕を五指でなぞり、今度は暖かなものにでも触れたような、はにかみ半分の柔らかな顔付きで言葉を紡ぎ。…構われるのが幸せ、なんて。今更に発見した細やかな幸福の形は、己が忌避する揶揄である犬に似ていて、けれども嫌悪に勝る相手への愛しさが不快感も掻き消して。綿菓子の如く浮かれかけた心情を細めた眼差しと声音に表しながら、手当てを辿った指を、繋ぎ絡めたい恋人の手へと伸ばして)

……ね、早く帰ろ

(/それでノアさんの赤い頬にビティスがキスして、周囲を盛り上げてくれそうですね(笑)良いですね!そうしましょう、それでいきましょう!ふふ、結婚までの道程が順調に出来上がってますね(笑)ビティスもビティスで、ノアさんに甘えられるのが嬉しくて、つい張り切って甘やかしちゃうかもしれません(笑))

1207: ノア・カーライル [×]
2021-04-24 06:31:53

あぁ、俺達の家に帰ろう(千切った袖に強ばる相手の身体だったが多少の止血のために使われたと知ったのかすぐに強ばりが無くなったかと思えば紡がれる言葉の数々に何処か相手の幸福感を感じ、それにつられて頬を緩め。本当ならこのくらいじゃない、と小言を言い返したりそれに付随して説教じみた事をしそうな言葉だったが、それはまた今度で良いか、なんて思えてしまうほどに相手の感じる幸福が伝わってそれに自分も幸福を感じてきており。そして相手の指が自分の指に絡む感覚と共に告げられた帰宅のおねだりに、頬を緩めすっかり恋人に骨抜きと言わんばかりの顔つきになりながら頷き指を絡めたまま手を繋ぎ共に帰宅の途に着いて)

(/良いですねぇ、ノアも顔真っ赤にしてそうです(笑)えぇ、暫くはビティス君とノアの絡み重視になりますけどメインですし、なにより2人の結婚までの流れですから仕方ないですね(笑)張り切りすぎて暗転まで確実に行きそうですね、甘えた状態なノアは素直に身体開いてくれますし(笑))

1208: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-24 19:59:27

(他に人の通らない道をゆったりのんびりと、ご機嫌に自作の鼻歌を空へと小さく舞わせながら、繋いだ手を確り握って帰路に着き。玄関の内に入った所で些か名残惜しげに眉を下げ、だが装備を外す為にはやむを得ず、一旦手を離して自身の部屋へと歩んで)

……ん。思ったより深いな。先に血を拭かないと…
(自室内にて、持ち帰った武器類や防弾用の装備を身から剥がし、一先ずベッドヘッドやサイドテーブルへと置いて。それから相手による手当ての痕を見詰め、それを取り去る事への躊躇いに喉に小さな唸りを籠らせ。暫しそのまま膠着していたが、やがては当てられた端切れを解き、ぼろぼろになったその服も脱いで上体を空気に晒し。続けて血の滲みも治まった傷の具合を確認しては、身体の感覚よりも少々程度の酷い状態に、ほんの僅か眉を顰めつつ感想を零し。次いで怪我周りの皮膚に思いの外べったりと付いた赤色や、傷口から微かに漂う鉄臭い匂いに、落ち着いた筈の昂りをじりじりと刺激され、それをまた鎮めるべく深呼吸を二度程繰り返し。…せめて、治療の前準備くらいは。深く息を吐き出した後に一瞬過った思考を実行に移さんと、乾いた血の処理に使うタオルやお湯を目的に、洗面所を目指して先ずは部屋のドアを開き)

(/ふふ、可愛らしいですねぇ。その式の終わりまで、真っ赤になった事を皆に揶揄われてしまいそうですね、ノアさん(笑)ええ、ちゃんと過程とステップを踏んでいくからこそ、結婚の瞬間の嬉しさが増すのでしょうしね(笑)そりゃあ勿論、ノアさんが欲しいだけ暗転で愛してくれますとも。何ならその後のアフターケアまで万全でしょうし(笑))

1209: ノア・カーライル [×]
2021-04-24 23:51:55

(家に到着するまでの間、相手の鼻歌に微笑みながら耳を傾けつつ共にゆったりとしたペースで歩いていき。そして到着し部屋に入れば名残惜しげに離れる手を繋ぎ直したく僅かに指が空を切るも相手が自ら離れるそれは装備を外すためだと容易に分かったからこそ、グッと堪えながら自室に向かい。そして自室に入れば丁寧ながらも乱雑に自身の衣服や装備を床やテーブルの上に投げ置き、入浴用の着替え等を用意して部屋を出て。何より心配なのは相手の傷の具合。本人はそんなことないと言いたげだったがやはり気になりはするもので、もし可能なら自分が相手の身体を洗って、相手の身体を拭いて、そして相手の傷の手当てを……そんな思いを抱きながら風呂場へ向かおうとしたその時に丁度相手が部屋から出てきたのを見ては相手の方を向き。そうすれば痛々しい肩傷に目が行かない訳もなく、その予想よりも深い傷にギリ、と歯軋りを漏らしては考えていた願いを相手に真剣な眼差しで伝え)

…なぁ、ビティス。ビティスの身体、俺が洗ったり拭いたりしてやりたいんだ…良いか?

(/まぁ、それは仕方ないですね。弱み(?)を露にしたノアが悪いですから(笑)ですです、こう言う時に外国だと同性婚にすんなり漕ぎ着けれるので良いですね(笑)ふふ、寂しい時は特に人肌恋しくなってますからね…自ら抱かれに行きそうです。アフターケアもバッチリなら安心ですね(笑))

1210: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-27 01:02:06

…え。えと、んー……
(ドアを開けて一歩出た矢先、自分の他に動く物音を聞いて、反射的にそちらへと顔を向ければ相手と視線が絡み。だが直ぐ様向こうの視線は己の肩へと逸れ、変化していくその表情に身を僅かに縮こまらせて。そのまま少し沈黙した後、己の名を呼ぶ声に続き、何処か緊張さえ漂う程に真面目な眼差しと告げられた言葉に目を瞬かせ。一秒後には理解したその提案は意外なようで、けれども何処か頭の隅で予想していたもので、その癖返事の用意はしておらず、返答に迷って濁った音を零して。…そこまで任せるのは、と躊躇う理性。とことん甘えてしまえばいい、と囁く欲。恋人に望む事をさせたい、と訴える情。ぐるぐると惑う感情は泳ぐ目線にも、開閉を繰り返す唇にも表れ、その居た堪れなさに無事な片腕を上げて自らの項を掌で擦り)

……うん
(それから数十秒後、理性の天秤はあっという間に膨れた欲と情に敗れて、残った答えに先に足が動いて。自ら互いの距離を詰め、伸ばした指先で相手の服の裾を掴んだその後で、漸く小さな頷きと共に是の返事を口にして。それと同時、これからへの期待に色付いた頬で相手の顔を窺っては、もう一つ念押しとばかりにほんのり浮わついた言葉を付け足して)

…ノア兄ちゃんのしたいようにして、いいよ

(/まあその後、「俺のお婿さん揶揄うの禁止」ってビティスが皆ににやけ顔で牽制しだすかもしれませんが(笑)ええ、とても円満に結婚出来そうで、大変良きですねぇ…(笑)ふふ、そりゃあもう大事な伴侶の身体ですからね…まあ、アフターケアの間にする事が無くなったら、ノアさんを抱き枕にすやすや眠ってるでしょうけど(笑))

1211: ノア・カーライル [×]
2021-04-27 17:36:52

っ…ああ、ありがとう(勿論自分のこの願いは唐突であり、相手の悩みで目が泳ぎ口ごもる姿に仕方ない事だよな、なんてやや不安げに眉を下げ。しかし、相手が歩み寄り服の袖を掴まれたその感覚に相手の顔へと視線を向ければ小さな頷きと共に見えた色付く顔や可愛げある答えと共に告げられた、したいようにしていい、というその言葉にドクンと心臓は大きく跳ね動き。自分の身勝手にも思える願いを自由に叶えさせてくれる、そんな相手の心優しさに頬を緩め、感謝の言葉を伝えてからふと相手とこうして共に風呂に行くことも相手と結婚すれば増えていくのか、なんて浮わついた思考をしつつ共に行かんと風呂場へと歩みを進め)

(/ふふ、そしてノアはビティス君が婿さんと呼称してくれたことでよりパートナーになれた実感が湧いてきて頬ゆるゆるになってて。そして二人で自宅に戻ってベッドに入ってから「俺、ビティスの婿なんだからビティスのこと抱きたい」とかおねだりしそうですね(笑)ですです、日本だとやはり法律的な部分で悩ましいですがすんなり行くのもまた良いですよね(笑)ふふ、抱き返してくれる高性能抱き枕ですからね(笑)あ、お風呂共にする事になりましたが風呂内での描写カットするかどうかはお任せしますよ(笑))

1212: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-29 21:29:14

(個人的な欲も混ざった返答に素直な礼が返されて、その嬉しげな表情に僅かな罪悪感と、溢れんばかりの愛しさに胸が支配され。思わず抱き締めたくなる衝動から目を逸らさんと視線を泳がせつつ、相手と共に風呂場までの短い道を歩み、脱衣やタオルの準備等風呂支度を済ませて浴室へ進んで)

一緒に入るのも洗いっこも、慣れたかなって思ってたけど……何だか、ちょっと緊張するね
(身に付けた物は全て取り払い、浴室内に三歩程進んだ所で立ち止まり、相手と向かい合う形に身体を回して。そこで一度ちらと視界に相手の姿を映し、だが直ぐ様また斜め下に顔を伏せて。…あんな事してるのに、今更。恋人になってから互いの肌などよく見ている筈で、けれどもどうにも湧き上がってくる妙な羞恥に、仄かに熱を持ち始めた頬を片手の甲で撫で。それと同時、もごもごと歯切れの悪い言葉を紡いでその感情と表情を誤魔化してから、落ち着かない心地のままに任せてシャワーのコックに手を伸ばし)

(/ふふ、それで最初は「いいよ」ってノアさんの好きにさせて、段々昂ってきて抱きたい気分になっちゃったら「俺もノアのお婿さんだから」ってノアさんの首元がぶがぶしておねだりするでしょうね(笑)日本の時は、その辺りで切なく悩むのが醍醐味な所ありますからね…まあ今はこの通り、素直に幸せになれる所が最高なので(笑)ふふ、大好きな匂いと感触に包まれて、溶けるように眠ってしまいそうですねぇ、ビティス(笑)むむ…少し悩む所ですね…折角なので1、2レスくらい描写してからにしましょうか(笑))

1213: ノア・カーライル [×]
2021-04-30 01:22:44

(視線の泳ぐ相手の姿は浮わつく思考では恥ずかしがってて可愛いな、なんて本当の理由に気付く事無く共に浴室へ到着し。そしてお互いに衣服を取り払い浴室内に足を踏み入れれば改めて恥ずかしがる相手の様子に、これほどまでに可愛いビティスは良いもんだな、なんて思い至れば歯切れの悪い言葉にすら愛おしさを感じとりながらお湯の出始めるシャワーヘッドへ相手の肩越しに手を伸ばしながらもう片方の手を相手の頭に優しくポンと置いては、そのままスルリと後頭部を経由させるように撫で下ろし頬へその手を這わせれば優しく低い声で言葉を囁いて)

それじゃあ、洗ってあげるから…俺に身を委ねて良いからな?

(/それでノアは思考では快楽に抗いながら「俺がしたいんだ」って反論するも声色や身体はすっかり陥落モードになるんですね分かります(笑)ふふ、それもそうですね。日本でもその良さは有りますし、外国なら素直に幸せを得れるのもまた良いですからね(笑)そしてノアもビティス君が寝たのを確認してから眠りに就くのでしょうね(笑)了解です!何かこの二人で身を委ねてとか言うと暗転行きそうですけど、今回はただ身体洗うだけなんですよねぇ(笑))

1214: ビティス・ベイリー [×]
2021-05-01 22:21:41

(シャワーヘッドが温かな雨を降らし始めたのを確認し、コックから手を離した矢先、湯の流れるそれが相手の手に渡って。その動きを視線で追う途中、ふいと頭に乗った重さに意識が向き、逸れていた目も相手へと移って。そのまま未だ仄かな熱を持つ頬に手が滑る感覚と殆ど同時、何処か密やかに告げられた言葉に頬の熱が増すのを感じつつも、一度受け入れたそれを覆す事は無く、静かな頷きで肯定を返して)

ん……気持ちいい…
(身を預けて最初の内はまだ肩も強張っていたものの、自身に馴染む温度の湯や、身体を洗っていく相手の手の感触、ふわふわとした泡の肌触り達に次第に力も解けていき。嗅ぎ慣れたソープの匂いが普段以上に心地好く、思わず洩れた吐息の後、身を任せる安心感に溶けかかった眼で相手を見詰め。それから少しばかり恥じらいを滲ませて眉を下げ、しかし満更でもなさそうにすっかり弛みきった笑みでもう一つ、独り言ともつかない呟きを落として)

……へへ。何だか、ちっちゃい子供になったみたい

(/ふふ、そして最後に「抱かせてよ、ノア」って耳元で囁きつつチョーカー外して、そのままビティスが美味しく…のパターンですね(笑)ええ、みんな違ってみんな良い、というやつです(笑)いやあ、もう…寝ても起きてもべたべたの甘々で…幸せそうで何よりですねぇ(笑)ですねぇ。只々ノアさんに身体丸ごと洗われるだけですし、何ならイベントの本番(傷痕キス)はまだなのですが、この二人だと妙に艶かしく聞こえますよね(笑))

1215: ノア・カーライル [×]
2021-05-02 20:01:52

(相手の身体をただ優しく、そして綺麗になるように洗っていく…その身体は僅かにまだ強ばりが残っていたものの、次第にそれも解けていき。相手の身体の全てを洗う都合上常に相手の身体を見下ろしていればふと、相手が幼子だった頃の記憶が蘇り。勿論今の相手と昔の相手の姿は色々と違うものの、覆されぬその身長差、そして己を見上げてくるその瞳は昔見た幼子の相手のそれと変わらぬようで、懐かしさに口角を緩く上げ目を細めていれば、何処か恥じらうような、けども嬉しげな表情の相手から紡がれる言葉にクスリと笑みがこぼれ。そして優しい声色で、それでいて何処か懐かしむ声色で伝えて)

ビティスの小さい時と同じように丸ごと洗ってあげるからな

(/えぇ。それで翌朝にノアはいつものように痛む腰に悩まされながらも結局幸せだったと感じてるのでしょうね(笑)ですです(笑)朝になって起きたらキス、それで万が一どちらかが盛りかけたらそのまま暗転、しなくてもイチャイチャしながら朝食へ移行するのでしょうね(笑)ほんと艶かしいですよね、仮にテッドさんとドルフだったら普通に身体を洗うようにしか思えないですし、やっぱりこの二人だからなのでしょうね(笑))

1216: ビティス・ベイリー [×]
2021-05-04 01:33:18

(伝えられる言葉に、頭の奥で霞みかけている何かが擽られ、それからじわじわと蘇ってくる物心が付いたばかりの頃の思い出が、自身をその時分の心情へと戻し。警戒も緊張も無くもう一度返事の代わりに頷いて、言われた通り何も考えず無防備に、只相手の手のされるままに身を委ね、その心地好さに時折息を吐き出して)

ふー…さっぱりした。……あ。そうだ、救急箱…
(仕事の匂いはすっかり流れ、汗も血も綺麗に落ちきり、水気もきちんと拭われた身体に機嫌良く口許を弛め。次いで下着と部屋着のズボンだけを穿き、怪我のある上体は外気に晒した格好で着替えを終え、脱衣場を出た所でふと頭を過った事に足が止まり。それはこれからの要でもある道具の在処で、相手の方を見ないまま疑問の独り言をぽつぽつと零しては、一人首を捻り。しかし幾ら辿ろうとも引き寄せられない手掛かりの記憶に、遂には小さな唸りを残して沈黙してしまい)

前に使ったのが…確か……んー…?

(/ふふ、ビティスもビティスで舞い上がってる事でしょうね。結婚後暫くは「俺のお婿さん」呼びがマイブームになりそうです(笑)お休みの日は特にべったり甘々な時間を過ごしてそうですし、お互い連休取っている日の最中ならノアさんがベッドから出してもらえない(意味深)日もありそうですねぇ…(笑)ですねぇ…テッド達の場合、というよりテッドの場合は「大人しくしてろよ」とか「動くなよ」とか、変に圧が掛かりそうな物言いになりそうですが(笑))

1217: ノア・カーライル [×]
2021-05-05 09:40:37

…俺が覚えてるから俺が持ってくるよ(お互いの身体をすっかり綺麗にしてから風呂から共に上がり、相手の身体を子どもの頃のようにタオルで拭き取り。上半身を無防備に衣服を纏わせず部屋の中を移動する相手のその姿は肩口の傷痕すらもどこか艶かしさすら感じ得て、ドクンと高鳴る鼓動はまるで相手を襲えと悪魔の囁きを唱えてくるようで。そんな自分を誘ってくる(と勘違いしているだけ)相手は救急箱の在処を探そうとする相手の姿はやはり可愛く感じてはこのままずっと、なんて思いを抱くもそれはすぐにちゃんと怪我の手当てをしなければと自分が持ってくるから、と伝えて部屋にて待つよう伝え)

だから、部屋で待っててくれるか?

(/ふふ、良いですねぇ。ノアも「俺のお婿さん」呼びするでしょうが、ビティス君に言われ続けたら次第に恥ずかしがりそうですね(笑)間違いなく有りそうですねえ。そしてノアがベッドから出して貰えない(意味深)日はビティス君がノアのお世話(意味深)を全てするんでしょうね(笑)ふふ、それもまたらしさがあって良いんじゃないでしょうか?(笑))

1218: ビティス・ベイリー [×]
2021-05-06 03:01:38

そっか。じゃあ、待ってる
(ほんの僅かな間、相手の視線の思惑など知る由も無く、彼方此方と目をさ迷わせては唸りを洩らし。だが、巡る思考は掛かった声に止まり、それから相手の方を見上げては、思案に寄っていた眉を安堵で弛め。次いで伝えられた言葉へ躊躇いも無く素直に頷いて、だが一度相手に直ぐ触れられる距離まで近付き)

……早く戻ってきてね。今日はちょっと、甘えたい気分から
(ぐり、と額を恋人の胸元に擦り付け、風呂場で湧いた幼い心情のまま、相手に甘え頼る仕草を見せながら、大袈裟にも思える送り出しの台詞を告げ。その色は言い様も無い程に甘ったるく、相手がこれを許容してくれると信頼しきったもので、再度向かい合わせた顔さえ焼けたマシュマロの如く溶け。その表情の内に期待を籠め、しかし心の底を紡ぐ照れを思わず誤魔化すように最後に一言付け足し、同時に相手からゆっくりと離れて自室のベッドへ向かい)

……へへ。じゃ、また後で

(/ふふ、ノアさんから婿さん呼びされた時は、そりゃもうでれっでれの顔で返事するでしょうねぇ、ビティス。その内名前呼びが恋しくなって戻すでしょうけど(笑)勿論、丸一日思う存分ノアさんのお世話(意味深)してくれますとも。まあ、愛の注がれ過ぎでノアさんが本当にダメな時は、ちゃんと優しく休ませますが(笑)最早人質脅す強盗ですがね…二人らしいとは思います(笑))

1219: ノア・カーライル [×]
2021-05-06 14:49:57

っ…あぁ、すぐに戻る(自分の言葉に躊躇い無く同意して貰えたかと思えば甘えてくるその仕草や可愛さしかないその言葉に、あぁ。今すぐにでも抱き締めてやりたい、でも自分で言ったことを破ってしまう事にもなるし傷に障るかもしれない、そんな葛藤が刹那の最中に脳内で繰り広げられた結果、すっかり骨抜きにされたと表情で分かる程にだらしなく緩めつつポン、と優しく相手の頭を撫でてやりながら相手の元へ早く駆け付ける事を約束し。そして自室に戻る相手を見送り、姿が見えなくなると即座に自分の記憶を頼りに救急箱を取りに行き。幸いにも最後に見たのは自分であり、仕舞った場所もすぐに思い出せた。しかし、念のためと軽く中身を確認すると包帯やガーゼなど傷口を覆うものは一通り問題なく揃っていたが、消毒液を切らしている事に気付き。どうしたものかと頭を悩ませるもそれはすぐに早く行かないと待たせてしまう、なんて殆ど時間が経ってないにもかかわらず心配になってくればとりあえずどうするかは後回しだ、なんて思いながら相手の部屋へ何事も無かった様に無意識に足早に向かい、軽いノックをして入る旨を相手に分かるようにすればそのまま部屋に入り。そして手当てを始める事を改めて伝え)

それじゃ、傷の手当てをするから見せてくれるか?

(/ふふ、気が付いたらお互いに元の呼び名になってそうですものね。あ、お婿さん呼びが流行ってる時に二人きりの時にたまにビティス君に言い間違いで「俺のお嫁さん」と言われて恥ずかしさとかで「俺は女じゃないっ」とノアに照れ隠しに拗ねてもらいたいですね(笑)ふふ、そこら辺もキチンとしてるところがやはり二人らしさありますね。たまにビティス君をノアが沢山可愛がった(意味深)翌日は過保護なまでの思いやりお世話(健全)がありますし(笑)テッドさんとドルフを強盗と人質、と説明するにしても人質が強盗にデレデレ(他人に対してと比較して)ですがね……(笑))

1220: ビティス・ベイリー [×]
2021-05-08 02:15:30

…おかえり
(自室に戻りベッドに座った後、別れ際に撫でられた感触を一人思い出し、弛んだ顔でそれをなぞって自らの頭に手を乗せて。それから相手を待つ少しの間、両足をゆらゆらと落ち着き無く揺らしてドアを見詰め、やがては鳴ったノックの音に表情は嬉しさに輝き。再会まで然したる時間も掛からず、約束通り直ぐに己の元に現れた恋人を歓迎し、仄かに甘い声で出迎えの一言を発し)

ん、よろしく。……なんか、ノア兄ちゃんに手当てしてもらうの、久し振りな気がする
(続けて、相手から出された指示に、何の警戒も無く傷の有る肩をそちらへ向け。意識した途端ぴり、と微かに痛む傷に一瞬眉を顰め、だが直ぐ様元の顔付きに戻して相手の顔へ目を向け、最後に持ち込まれた救急箱とそれを持つ手へ移し。治療に取り掛からんと動く五指に視線を注ぎ、その動きに掘り起こされる記憶が視界に一度重なって、思わず瞬きを二回程繰り返し。改めて相手の手元を認識した後、何とも無しに、世間話か独り言に似た色の声で一つ呟きを落として)

(/ふふ、それで「ついうっかり」ってその場は謝るんですけど、暗転中やその前後の、ノアさんが余裕無い時に「お嫁さん」ってこっそり(?)呼んで、ちょっぴり新しい快楽を楽しんでるかもしれません(笑)目一杯抱き尽くすのも、隅々までお世話するのも、どちらも愛故ですので。何なら、愛され尽くして痛む身体のマッサージまでしてくれますよ(笑)強盗側も態度が柔らか(他に比べて二割くらい)なので、案似た者同士かと…(笑))

1221: ノア・カーライル [×]
2021-05-08 15:09:45

…そう、だな…(ドアを開け、部屋に入ればベッドに腰掛ける相手のその姿、そして甘い声色の出迎えの言葉に無意識に生唾を飲み込んで。まるで自分を誘ってるのでは、改めて考えてしまいながら相手の傍に歩み寄りながら片膝をつき手当てしやすいよう相手と目線の高さを合わせ。そして紡がれる呟きに、同意の真意が込められぬままの同意の言葉を返しつつも向けられる傷口のある肩に視線は釘付けで。綺麗な肌に映える傷はまるで誰かが相手を自分のだとアピールされているようで胸の奥が苦しくなり。だからこそこれを自分ので塗り替えなくては、そんな独占的な思考に染まってしまえば本来なら消毒液で傷口の消毒をしなくてはならない両手は相手の身体を両腕ごと抱き締めており、口では自分の行動の正当化をせんと言い訳を紡いでその傷口に吸い付くような口付けを落として)

…消毒液、無かったから我慢しててくれよ…

(/良いですねぇ、余裕の無い時や暗転中は快楽に溺れまくってるから気付いてないんでしょうけど、ノアの反応がとても良くなりそうですからね(笑)ふふ、良いですねぇ、ほんとこの二人異性なら間違いなく最高の夫婦になりそうですね……同性なので最高のパートナーという事で落ち着きますが(笑)ですね、まぁ似た者同士でカップルになってるので相性は間違いなく良いでしょうね(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle