TOP > 中学生・高校生チャット

新元号は「ピリオド.」です!/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Mr.Tea Games [×]
2019-05-24 19:21:43 

※ここはリア友限定となっています。関係者のみコメントをしてください。関係者以外はコメントしないでください。※






.(ピリオド)って美味しいの?
.(ピリオド)の意味はここにいる人なら知ってる。
さあ男子限定のリア友トピック
OPEN!!!


1: 安倍総理[公式] [×]
2019-05-24 19:23:08

ピクピク

2: Mr.Tea Games [×]
2019-05-24 19:23:41

ピリオドって何だか特殊な物質が含まれているんだ!!!!
だからピリオドおばさんも頭がクルクルパー!何だよね

3: Mr.Tea Games [×]
2019-05-24 19:23:58

早いw

4: Mr.Tea Games[公式] [×]
2019-05-24 19:24:27

wwww草w

5: Mr.Tea Games[公式] [×]
2019-05-24 19:24:51

これどっち?

6: Mr.Tea Games[公式] [×]
2019-05-24 19:25:42

Mizu?
それともあいみょn・・・・おっと・・・・。

7: 安倍総理[公式] [×]
2019-05-24 19:26:27

やいみょ◯です

8: 安倍総理[公式] [×]
2019-05-24 19:26:51

これからご飯です

9: Mr.Tea Games[公式] [×]
2019-05-24 19:30:07

#即興ソング(てきとう)書いてみた

*一部*
ピリオドの おばさんは マジで汚すぎる

*一部*
北千住駅の プラットホーム 金色のピリオド 思いで話と はなほじってる マジで汚い


10: Mr.Tea Games[公式] [×]
2019-05-24 19:30:46

おけ
僕もご飯食べる

11: Mr.Tea Games[公式] [×]
2019-05-24 19:31:23

またあとで~~

12: 借金2円のピリオド [×]
2019-05-24 21:30:28

ヤバい2018さんに謝らなきゃ、

13: 安倍総理[公式] [×]
2019-05-25 05:34:10

俺今日バスケの一次予選があるんだ
俺は出ないけど応援してください。
よろしくです!

14: 安倍総理[公式] [×]
2019-05-25 18:24:18

借金2円ってMizu?

15: 安倍総理[公式] [×]
2019-05-25 18:41:49

宿題さぁ英語どこやるんだっけ?
後地理の学習10ページかそれとも11ページどっちか教えて
くださいお願いします(僕一応総理大臣なので)

16: 安倍総理[公式] [×]
2019-05-25 19:08:13

後俺がやいみょんファン集まれーーーーーっていう
トピック作ったからのそっちの方もよろしくです!
あーーーーーー明日も箕輪でバスケに予選会があるんだよーーめんどくさい

17: 安倍総理[公式] [×]
2019-05-25 19:12:16

土曜日の結果は確か61対33で僕たちのチームが勝った
で2戦目は87対25でぼろ負けでした

18: バーバリアンの父の子供(公式) [×]
2019-05-25 19:14:46

こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは

19: バーバリアンの父の子供(公式) [×]
2019-05-25 19:15:38

Aaaaabetvです

20: ごぶりんの祖先(公式) [×]
2019-05-25 19:54:04

名前変えましたクラロワクラロワクラロワクラロワクラロワ厨(自称)です。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle