TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ピンクのポヨヨが地下世界へ。(星のカービィ×undertale)/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-05-23 22:15:39 

≪ルール≫
・背後様のケンカNG
・キャラのケンカは解決するならOK
・付き合うときは背後様と相談
・恋愛は3P
・R-18はNG(Dキス、壁ドン、押し倒し、アゴクイ、添い寝まで。グロ描写も避けて。)
・オリキャラNG
・戦闘OK(但しグロ描写は避けて)
・無登録でも登録有でも…
・主はカービィとsansとpapyrusします。


1: サイダー [×]
2019-05-23 22:23:35

((やァ!ダークマターの者だよ!
Undertaleのキャラはまだ決めてないけどカービィキャラだったらマホロアやりたいです。…いいかな、?(

2:  [×]
2019-05-23 22:24:56

(/おおー!良いよ!!ダクマもして大丈夫だよ!!!!)

3: サイダー [×]
2019-05-23 22:27:41

((…え、?いいのかい…?二体でも…いい、の…?!((

4:  [×]
2019-05-23 22:29:53

(/いや、私もう3体してるし(笑)でも流石に10体はやり過ぎかな…(()

5: サイダー [×]
2019-05-23 22:34:17

((やった、!貴方は神だ!!()
じゃ、やらせてもらいま~す。
うん…じゅったいは…さすがにね…(

6: カナ [×]
2019-05-24 07:56:06

((こんにちは(*´ω`*)私はFriskとCharaでいいかな?FriskがかなりやばいけどPルートのFriskだよ!!


7:  [×]
2019-05-24 20:02:26

(/>サイダー
いや、神って…wダクマとマホロアで参加希望だっけ?良いよ!!
>カナ
おおー!いらっしゃい!!良いよ!!
>ALL
明日体育祭だから、今日ちょっと早く寝るかも。)

8:  [×]
2019-05-24 21:23:24

(/どーします?始めます?)

9:  [×]
2019-05-25 18:49:34

(/あげ~)

10: サイダー [×]
2019-05-25 20:03:01

((おし、やろうか、!()

11:  [×]
2019-05-25 20:06:22

(/よし!!しよう!絡み文は私のを参考に~)

>ALL
カービィ/うわぁ?!!…ん、此処は?(落ちて黄色?のお花の上に落ち)

12: マホロア/サイダー [×]
2019-05-25 21:33:41

((あざアッす!!


マホロア/んぎャァッ!?…いてて、ココは…、?ッてカービィ、キミまでいるのォ!?ネェ、ココはドコ!?(焦ってカービィに問い詰める。)

13:  [×]
2019-05-25 21:46:53

>マホロア
カービィ/ぼ、僕も知らないよ!!(ブンブン首を振って言い)

(/あり?ダクマくんがいない…)

14: サイダ~ [×]
2019-05-25 22:31:35

(あ、忘れてた。ごめんね暗黒物質。((((

マホロア/エェエエ!?キミがわからないんじゃドウしようモないヨォ!?(がーん、)

ダクマ/…どうやら、ここは…地上とは遠く離れた場所、のようだな…(ひょっこりと現れ、呟く)

15:  [×]
2019-05-25 22:36:43

>ダクマ
カービィ/あ!ダークマター!!

>ダクマ、マホロア、カービィ
Sans/お前さん達、人間…では無さそうだな。…誰だ?(ショートカットでダクマ達の目の前に現れ)

(/やっぱりSansと初めて出会った場所にしますわ。)

16: サイダー [×]
2019-05-25 23:11:06

ダクマ/ン…?、よォ、カービィ。

マホロア/んワァアア!?(Sansを見て驚いて跳び跳ねる)キ、キミこそダレだい?ア、ボ、ボクはマホロアだヨォ、うん。

17:  [×]
2019-05-25 23:13:57

>マホロア、ダクマ、カービィ
Sans/オイラはSans。普通のスケルトンさ。
カービィ/僕はカービィ!

18: とくめ~ [×]
2019-05-26 05:01:09

(/マルクで参加良いでしょうかっ?

19:  [×]
2019-05-26 06:41:08

(/>とくめ~
良いですよ!絡み文お願いします!)

20: Chara [×]
2019-05-26 06:55:09

((すると2人の少女がでてきて……
Frisk)あれ?みたことないモンスターがいる……。
Chara)EXPだ
Frisk)Chara、やめなさい
Chara)(´・ω・`)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle