TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

崩れた世界で(人数制限有/途中参加歓迎/初心者歓迎)/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 小川 綾芽 [×]
2019-06-11 15:16:47

>47 岩永さん

えへへ、どういたしまして。
(相手が中に入るのを確認すると少し外の様子を確認してから扉を閉め、事情を聞くと感心したように「1時間も…」と呟く。お礼を言われ嬉しそうにした所でやっと相手の姿を確認し、大きな傷で生存者だと分かると一瞬困惑した様な表情を見せるが直ぐに笑顔に戻り。わざと距離を置く様に返事をして。)
私感染生存者なので、心配は要らないです。

(/女キャラあまりやらないのですがそう言って貰えると自信になります、ありがとうございます!
生存者相手には初めのうちは少し冷たい対応になると思いますがご理解頂けたら幸いです。)

>48 朔君

へっ!?あ、ありがとう…。
(そっと抱きしめられたのに気が付くと目をぱちくりさせて相手を見るが、大きな体で優しく抱きしめられると心地良さに気が緩んでしまい、溜めていた涙がぽろぽろと溢れ出す。ハンカチで全部吸うのは難しく、相手の服を涙で汚してしまうと焦った様に「もう大丈夫」と離れようとして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle