TOP > 個人用・練習用

看護師のたまご/1391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1321: れなぽん [×]
2020-01-18 14:34:16

不信感

1322: れなぽん [×]
2020-01-18 14:36:14

なんで会うの~誕生日にラインきたって言ってたから赤ちゃん生まれた話になって会ってみる?みたいな風になったのかな
性感染症の話したって言ってたけど旦那さんいる前でその話するか~ほんとに旦那さんもいたのかなって思っちゃうまじでやだ

1323: れなぽん [×]
2020-01-18 14:43:01

メンヘラを治す治療方法

1324: れなぽん [×]
2020-01-18 14:43:28

自己肯定感を高める

1325: れなぽん [×]
2020-01-18 14:43:43

自分を大切にする

1326: フルちゃん [×]
2020-01-18 15:26:14

れなちゃん、こんにちはーーーーー!
自分を大切にしようね。

1327: れなぽん [×]
2020-01-19 22:31:59

これ以上苦しめないでね~

1328: れなぽん [×]
2020-01-22 03:33:34

寝ちゃダメ寝ちゃダメ寝ちゃダメ寝ちゃダメ寝ちゃダメ寝ちゃダメ寝ちゃダメ寝ちゃダメ寝ちゃダメ

1329: れなぽん [×]
2020-01-22 03:35:06

ウェディングプランナーになりたい看護師になりたくない

1330: れなぽん [×]
2020-01-22 03:36:07

ツィッターに過去に遊んでたことを書かれるの結構きついよわたしが見てないと思ってるだろうけどそれだったらツィッター教えないでよ~(フォローはしてない)

1331: れなぽん [×]
2020-01-22 03:36:40

事前学習が終わりません最近まーじでまともに寝てない

1332: れなぽん [×]
2020-01-23 20:42:49

彼氏にピンポン感染しちゃうからとうぶんお預けだねって言われた無理無理無理無理~

1333: れなぽん [×]
2020-01-23 20:43:27

まーじで結婚式場で働きたいウェディングプランナーいいなぁ

1334: れなぽん [×]
2020-01-23 20:44:22

今日は絶対寝ない。昨日も一昨日も10分だけ寝ようと思ったら電気つけっぱで朝まで爆睡して母に起こされた、、

1335: れなぽん [×]
2020-01-23 20:46:45

女の子の日が終わったからまた病院行かないといけないほんとぃや内診痛すぎ、、しかも恥ずかしいやん、経験あるなら恥ずかしくないはずだよって怒られたの意味わからんかったわ、、

1336: れなぽん [×]
2020-01-23 23:04:48

ほとんどが受け持ち拒否されたって聞いてめちゃくちゃ不安、、わたし自分のことしか考えないから直さないと、

1337: れなぽん [×]
2020-01-23 23:05:27

なんで在宅最初なんだよ。

1338: れなぽん [×]
2020-01-23 23:07:59

でも、在宅の看護師ちょっと憧れたりするかも(?
)一番は外来で働きたいけど給料低いのかな?病棟だったら内科がいいなぁ呼吸器とか消化器とか循環器とか。ICUもめちゃくちゃ勉強になりそう、わたし的に整形はあんまし勉強にならなそう、(?)

1339: れなぽん [×]
2020-01-23 23:11:14

最初は小児がいいなって思ってたけど、小児ってめちゃくちゃ大変だよね。発達段階ごと、例えば一言分が何歳で話せるようになって二言分が何歳で話せるようになるとかめっちゃ覚えることあるよねわたしおじいちゃんおばあちゃん大好きだから成人よりも老年がいいな~
正直母性と精神は嫌だ

1340: れなぽん [×]
2020-01-23 23:11:49

急性期の実習めちゃくちゃ不安なんだけど展開早いし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle