TOP > 個人用・練習用

看護師のたまご/1391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1281: れなぽん [×]
2020-01-02 16:32:19

家にいたくないお~

1282: れなぽん [×]
2020-01-02 16:32:33

母親も父親も嫌い~

1283: フルちゃん [×]
2020-01-02 16:42:41

親孝行、したい時には親は無し。

1284: れなぽん [×]
2020-01-03 09:39:39

彼氏が妊◯ものでしてるんだってよ、、えって感じ

1285: れなぽん [×]
2020-01-03 09:40:02

だからああいうこと言うのか!納得

1286: れなぽん [×]
2020-01-04 02:14:47

好き好き好きすきすき~

1287: れなぽん [×]
2020-01-04 02:19:45

例の事件(彼氏のお母さんの高めなネックレスとイヤリングがわたしがお泊まりするようになってから無くなって彼氏にわたしのせいにされた事件笑)からおばあちゃんは彼氏を見る目が変わったな~
でもあれ疑うの仕方なかった気がするなぁだって他にも色々タイミングよすぎて色々つじつまが合っちゃってまじでわたしが取ったみたいな感じだったもん、、

1288: れなぽん [×]
2020-01-05 07:48:50

大好きなおじいちゃんが亡くなりました。昨日、今日おじいちゃんのお葬式って急に言われて本当に何も知らなかったからびっくりした、、1日経ってやっと落ち着いてきた
でもまだ実感なくて、おじいちゃんの家に言って部屋をのぞけばあるんじゃないかなぁって、、

1289: れなぽん [×]
2020-01-05 07:51:18

本当は結構前から入院してたみたい、、母親は何故こういうこと私に話さないの妹には話してたみたいだけどまじでありえない、、 最後に会いたかったのに
わたしの学校の先輩がおじいちゃんを実習で受け持ったみたい。わたしはどんな様子だったかわからないからその先輩に聞いてみよう

1290: れなぽん [×]
2020-01-06 01:19:18

待って、体重測ったら52.9キロだったんだけど過去2でやばいかもしれん...冬休みで激太りしたわ...痩せなきゃ、、目標は48キロ!

1291: れなぽん [×]
2020-01-07 17:39:28

わたしが好きな髪型にした彼氏がかっこよすぎて昨日なんかめっちゃ緊張きたんだけどまじでかっこいい

1292: れなぽん [×]
2020-01-08 21:35:29

大事なところがかゆすぎる、、明日彼氏と病院行くでも性病じゃないはずそれだったらなんで今さらなるのって

1293: れなぽん [×]
2020-01-08 21:36:37

大学で女性生殖器だのこんどーむだの色々言ってるけど看護学生だから許せるよね普通の学生だったらやばい

1294: れなぽん [×]
2020-01-09 05:39:42

仮眠のつもりで12時に起きるつもりだったのにこんな時間、、やっちゃったああ

1295: れなぽん [×]
2020-01-10 03:39:06

内診て痛スギィ、、てか先生がやだった。内診なんて初めてだから緊張するに決まってるのにあなた男の人の経験あるんでしょ?だったら緊張しないはずだよ?!って怒らってくるし、、しかもパソコンと話すタイプの先生で、目も合わせなければ話も聞いてくれないし、早口で何言ってるかわからんし最悪だわ、、また行かなきゃいけないのまじで苦痛

1296: れなぽん [×]
2020-01-10 03:40:04

今まで病院行って当たった先生が最悪すぎるからわたしの中でお医者さんってろくなイメージないよー

1297: れなぽん [×]
2020-01-11 20:43:37

インスタのおすすめに元カノでてきて(お互い同い年でフォローしてる人かぶる人が多いから?)ちょっと見てみたら過去の写真に彼氏の家の犬がでてきてムカついた、、(?)
身体だけの関係だったら家呼ばんよなーお母さんと会わせんよなー過去のことだけどまじでうざい!

1298: れなぽん [×]
2020-01-11 20:57:26

がに股直したい内股の女の子可愛いな

1299: れなぽん [×]
2020-01-11 20:58:53

成人式めんどくさくなってきた、、まだネイルやってない

1300: れなぽん [×]
2020-01-11 20:59:34

あ、1ヶ月後20歳
早っ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle