TOP > 個人用・練習用

看護師のたまご/1391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: れな [×]
2019-05-28 18:36:24

今日はちゃんと勉強しないと。

102: れな [×]
2019-05-28 18:36:41

今日母親の誕生日やん。

103: れな [×]
2019-05-28 18:39:23

母性の実習が一番嫌だ。

104: れな [×]
2019-05-28 20:26:52

どんなに大変なこさときでもバッチリメイクでくる子ってほんとにすごい。わたし睡眠欲勝っちゃう

105: れな [×]
2019-05-28 23:25:03

看護学生の反抗期

106: れな [×]
2019-05-28 23:25:33

順調に看護師になれたないいな留年したくない

107: れな [×]
2019-05-28 23:28:42

男子高校生並の欲

108: れな [×]
2019-05-28 23:34:18

わたしが大っ嫌いな言葉「アセスメント」「ニーズ」

109: れな [×]
2019-05-28 23:37:09

一番優しいのは患者さんだよ、、患者様、、

110: れな [×]
2019-05-28 23:38:21

何科がいいとか決めてないけど今のところ小児かなあ

111: れな [×]
2019-05-29 02:10:32

てか昨日の朝起きたらズボン脱げてたんだけどしかも枕の隣に脱ぎましたっていう感じに置いてあったわたし寝ぼけて脱いだのかな

112: れな [×]
2019-05-29 02:23:49

やっと終わったもう無理。は

113: れな [×]
2019-05-29 02:24:07

アセスメントめちゃくちゃ嫌い。

114: れな [×]
2019-05-29 02:27:30

今現在やってることが本当にやりたいことなの?今現在やってることが自分に向いてることなの?なんて後戻りとか立ち止まり時には後ろを振り返り胸の中の迷いや葛藤

ちっぽけな勇気ほんと好き。毎朝電車に乗ってるとき聴いてる。前向きになれるよね

115: れな [×]
2019-05-29 02:46:39

わたしが朝電車で聴いてる曲ってほんと古い曲ばっか、母親の影響かしら、
杉山清貴のふたりの夏物語(声やばい!綺麗すぎてしんじゃぅ)
小さな恋のうた、マリーゴールド、田園、、
すごい好き~

116: れな [×]
2019-05-29 02:47:05

いい夢みれますようにおやすみなさい~

117: れな [×]
2019-05-29 08:11:53

めっちゃトイレ行きたい早く着け

118: れな [×]
2019-05-29 08:12:26

最近ろくに寝てないからか気持ち悪い

119: れな [×]
2019-05-30 12:09:28

今日会うから帰り8時だけどなんでも頑張れちゃう

120: れな [×]
2019-05-30 19:29:25

明日お泊まりしたいなぁ、、
でも彼氏のお家に行ったらまた何か物が無くなった時に疑われそうで怖い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle