TOP > 個人用・練習用

看護師のたまご/1391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: れな [×]
2019-05-27 07:07:32

彼氏に信じてほしいラインを送って、やっと返信が返ってきた( ; ; )
冷静になって考えたんだけど、れながそんなことするわけないし疑った自分が情けない。小さい人間でほんとごめん...って、今回の件でもうこいつ無理って思ったら遠慮なく俺のこと振ってね。だって( ; ; )今週のどこかで直接会って話すことのになった信じてくれてこれ以上安全なことはない...でもあの時すごい疑われてたから直接会って話すのは緊張するでもよかった( ; ; )

82: 匿名さん [×]
2019-05-27 08:00:07

良かったな、信じてもらえて。返事を待つ間は辛かっただろうけど。体調大丈夫?名無しさんも心配してたけど、食欲ないなら水分や口当たりいいものだけでも頑張ってとって。気持ちが安定してくればまた食欲も出てくると思うから。ろくに眠れてないようだからしっかり休んでくれ。
会った時も堂々としてたらいい。自分の気持ちはしっかり伝えて、わかってもらえるといいな。

83: れな [×]
2019-05-27 21:46:11

ほんとによかった( ; ; )
返事待ってる間は地獄でしたね、もう絶望的でしたね、
ありがとう( ; ; )
今日これから会って話するけど、なんかめっちゃ緊張する...無事にいつも通りに戻れたらいいなぁ( ; ; )

84: れな [×]
2019-05-27 23:30:57

なんだろ、やっと生きてるなぁっていう実感が、
この2日間は生きた心地しなかった。
れながもし盗んでたとしたらお母さんのこと話さないしって疑ったことすごい謝られた
信じろよって思うかもだけ今回のは色々なことが重なりすぎてて、わたしに疑う要素がたくさんあったからしょうがないのかなって。やっぱり彼氏が好き
明日は面談みたいだから心の中で全力で応援しよう

85: れな [×]
2019-05-27 23:32:38

今日何回トイレ行ったんだろ?下痢なんて普段しないのにトイレとお友達レベルだよ笑

86: れな [×]
2019-05-28 00:12:20

匿名さんほんと感謝ー( ; ; )どん底に落ちてるときに、堂々としてたらいいって言ってくれてほんとに救われたというか、誰かの一言でこんなにも気持ちの持ち方が変わるんだなぁって、、ありがとうございます( ; ; )

87: れな [×]
2019-05-28 12:26:04

欲求不満

88: れな [×]
2019-05-28 12:27:22

会いたいー

89: れな [×]
2019-05-28 12:28:15

最後いつだっけ?二週間くらい前?無理無理しんじゃう

90: れな [×]
2019-05-28 12:29:50

しんじゃうしんじゃう

91: れな [×]
2019-05-28 12:31:47

疑われた時になんか彼氏顔改めてイケメンだなあって思った昨日もイケメンだなぁって、、

92: れな [×]
2019-05-28 12:32:27

うどん食べたい

93: れな [×]
2019-05-28 12:34:01

久しぶりにパチスロ行きましたってちゃんと言ってくれるとこも好き

94: れな [×]
2019-05-28 12:34:28

会いたい会いたい

95: れな [×]
2019-05-28 12:35:58

いやー会いたいそれしかないよー

96: れな [×]
2019-05-28 12:36:52

昨日はほんと緊張した。手繋いでくれたけど、それも緊張した。

97: れな [×]
2019-05-28 18:27:27

やることたくさんありすぎる。土日にできなかったからやばい

98: れな [×]
2019-05-28 18:34:15

人きらーい

99: れな [×]
2019-05-28 18:34:59

看護向いてません。看護師選んだのは安定してるの給料がいいからだけ

100: れな [×]
2019-05-28 18:35:29

電車に乗ってる人見てイライラしちゃう。なんかイラつく顔がある私の中で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle