TOP > 個人用・練習用

看護師のたまご/1391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: れな [×]
2019-05-26 09:46:10

うざいうざいうざいうざい~~~~

62: れな [×]
2019-05-26 09:47:17

名誉毀損名誉毀損

63: れな [×]
2019-05-26 09:48:47

意味がわからない。やってないって言ってたんだから信じろよ
わたしがやってると決めやがって

64: れな [×]
2019-05-26 09:49:44

もう一度家中探せって。

65: れな [×]
2019-05-26 09:50:03

お金も使ったこと忘れてるだけじゃないの?

66: れな [×]
2019-05-26 09:51:34

2、3万なくなってるらしくて、強盗にしては額少ないとかいやわからないだろ、強盗=高額じゃないだろ。わからないように少額盗む強盗もいるだろ

67: れな [×]
2019-05-26 09:51:58

あーうざ

68: れな [×]
2019-05-26 09:55:36

パソコンの上にイヤリングやピアスが置いてあってとか話されたけどいや知らねーよ。どこだよ笑
わたしそっちのほうのもの一切触ったことないし近づいたこともないって言ってんのに、、というかまずパソコンやイヤリングあることすら知らんかったし

69: れな [×]
2019-05-26 09:58:30

強盗=高額盗むとか、おばあちゃんが家にいる=強盗じゃないとか、7月になくなった=7月にわたしが家に行った=わたしが犯人とか、家族で疑うような人はいない=家族じゃないとかお母さんは絶対ネックレスを指定の場所に置く=お母さんがなくしたりはしてないという勝手な決めつけはどうなの?どこに根拠があるの?

70: れな [×]
2019-05-26 09:59:31

よっぽど信頼されてないんだろーねもー知らない

71: れな [×]
2019-05-26 10:00:30

もーほんと嫌だ

72: れな [×]
2019-05-26 10:02:42

もーこのこと忘れたい。やっぱりどーしても色々考えちゃって、課題もテスト勉も実習に向けての勉強も終わらないよ、

73: れな [×]
2019-05-26 12:41:39

ご飯食べなきゃなーって食べようとするけどやっぱり無理
ストレス溜まるといつもすごい食べちゃうんだけどなんか全然食べれないラインの通知音なるたびドキッとする

74: れな [×]
2019-05-26 12:42:39

気持ち悪い吐き気する食べてないのに下痢してめっちゃトイレ近いし

75: 名無しさん [×]
2019-05-26 14:02:09

水分は摂れそうですか?
飲み物を飲むことも辛いのであれば、氷を舐めるなどして水分摂ってくださいね…。余計なお世話だったらすみません。

76: れな [×]
2019-05-26 18:59:40

ありがとう( ; ; )

77: れな [×]
2019-05-26 19:00:47

今までの人生で一番つらい
二番目は初めての実習んとき三番目は急性肝炎になったとき

78: れな [×]
2019-05-26 19:53:08

つかれたあああ

79: れな [×]
2019-05-26 21:54:19

相撲、優勝したあさのやまって人の顔めっちゃ可愛いんだけど、、

80: れな [×]
2019-05-26 21:55:48

食欲も睡眠欲もないけど性欲だけはあるという

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle