TOP > 個人用・練習用

看護師のたまご/1391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: れな [×]
2019-05-23 20:39:54

こんなに長く続くとは正直思ってなかったなーもう一年二ヶ月だよ
熱しやすく冷めやすいわたしなのにすごいよね大好き

22: れな [×]
2019-05-24 08:48:06

精神的にも身体的にも疲れた

23: れな [×]
2019-05-24 21:04:34

今日、彼氏と会って、彼氏のお母さんのネックレスとピアス、お金が昨年の7月くらいから無くなってるみたいで、その時期はちょうどわたしが初めて泊まりに行ったときで、持ってない?って聞かれた
なんか疑われてるわたし全然知らないしでもわたしが泊まり初めてからなくなったみたいでもうわたし怪しいじゃんね、ほんとに何も知らないしとったりなんてしてないのに...
ほんと指紋とかなんでもいいから調べてほしい。ほんとに知らないのに、、別れようってなったらどうしよう

24: れな [×]
2019-05-24 21:10:04

彼氏に疑ってごめんもう一度探してみるって言われた
ほんとに探してみて、ほんとにそのなくなったものたち出てきてほしい。

25: れな [×]
2019-05-24 21:13:02

もうほんとにやだ。というかピアス空いてないわたしが何故ピアス盗むの?わたしピアス空いてないし盗んでないって言ったら、でも売却(?)することはできるよねって言われてほんとにわたしのこと疑ってるじゃんって、、ほんと出てきてほしい。疑いが晴れて欲しい
でも家の人でとったりする人はいないみたいで、泥棒が入ったにしても額少ないよなあって言ってて、、もうほんとにどーしたらいいいの、、、

26: れな [×]
2019-05-24 21:14:13

こんなんじゃほんとに何も手つかない。どうしよう。次会ったときに、やっぱり信じられない。ほんとにごめん、別れようって言われたらどうしよう怖い

27: れな [×]
2019-05-24 21:16:00

あーどうしよう。わたしもいっしょにそのなくなったものたちを探したい。

28: れな [×]
2019-05-24 21:17:38

こんなとき、真剣にはなしきいてくれる人がいたらな、、ほんとにつらい

29: れな [×]
2019-05-24 21:22:19

ねーどうしたらいいの。ほんとに。まさにわたしがとったみたいじゃん...ねーどうしたらいい?また次会うのが怖い。というか見つかってほしい。ずっと家の中に置いておいたものがわたしが泊まりにきはじめてからなくなったんだって。家のどこかにあって、あったよ!っていう連絡がきてほしいあぁどうしよう。

30: れな [×]
2019-05-24 21:25:43

もうほんとにやだ。今日寝れる気がしない。何かやる気もしない。どうしよう、なんでわたしが泊まりにきたタイミングでなくなるの?ねえ?科捜研の人とかなら指紋で調べられそうじゃない?彼氏は大事にするようなことじゃないって言うけど、そういうちゃんとしたところで調べてほしい。わたしの指紋がないかとか、ほんとどうすれば疑われないんだろう。

31: れな [×]
2019-05-24 21:26:45

ほんとどこかに相談したいレベル。警察の人に相談したい

32: れな [×]
2019-05-24 21:28:22

本当に本当に本当に本当に本当にわたしじゃないのに、わたしが一番怪しいみたいな感じになってる。もう嫌だ。

33: れな [×]
2019-05-24 21:29:32

ねえほんとどうすればいい?ほんとこの土日はやることめちゃくちゃあるのにきっと連絡くるまで何も手つかない。なんで?おばあちゃんに相談しよううかなつらい

34: れな [×]
2019-05-25 10:56:35

朝になって、わたし知らないって言ってるのになんで疑われなきゃいけないのっていう怒りの感情が、なんでわたしばっか疑うのって
彼氏は家族は違うって言うけど100パーセント言い切れなくない?わからなくない?もうしかしたらお母さんがわたしと別れさせるためにこういうことしてる可能性だって0とは言い切れないじゃん?ほんと警察入ってほしい

35: れな [×]
2019-05-25 10:57:23

これで見つかったなんて言われればブチ切れてしまいそう、

36: 匿名さん [×]
2019-05-25 11:11:32

やってないのに疑われるってやだな。それなりに長く付き合ってんなら彼女信じてやれよって思うけど。
大体、去年の夏に無くなったものを何故今になって騒ぐのか。

37: れな [×]
2019-05-25 11:12:31

このこと考えて てると課題手につかないからもー考えない。

38: れな [×]
2019-05-25 16:44:40

もーやーだぁー。

39: れな [×]
2019-05-25 16:50:06

匿名さん!気付かなかった!!
わたしのお母さんが義理のおばあちゃんのお金勝手に取ってたんだよね。そのことを彼氏に話したの。そしたら昨日、彼氏に彼のお母さんのネックレスやお金取ったんじゃないかって疑われて、、余計なこと話さなければよかったってすごい後悔。お母さんがするなら娘をするかもって思ってるのかも、。
彼は家族で取るような人はいないって言い切ってるし、強盗とか?っていうと強盗にしては額少ないって言うし、まるっきり疑われててしにたすぎる、、

40: れな [×]
2019-05-25 16:52:20

でもわたしが彼の家に行き始めたころにちょうど無くなってて、なんでこのタイミング?って。運悪すぎるなって、
疑いが晴れなきゃ、また何か無くなったとしたらまた疑われると思うほんと嫌だ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle