TOP > 個人用・練習用

看護師のたまご/1391


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: れな [×]
2019-05-19 20:47:16 




1: れな [×]
2019-05-19 20:48:08

似たようなトピック名あるから変えた

2: れな [×]
2019-05-21 08:37:09

友達が元カノと彼の2ショートスクショしてるって。おーなーじー。わたしもしてまーす

3: れな [×]
2019-05-21 08:37:26

見られたらしぬけど

4: れな [×]
2019-05-21 18:58:00

バイト先の20代後半くらいの異動してきた社員さんにめっちゃ好かれてる気がする、、今日もシフト取りに行ったら手振られた笑

5: れな [×]
2019-05-21 19:29:44

実習頑張る。

6: れな [×]
2019-05-21 22:06:49

いつもお腹の調子めちゃくちゃいいのに朝時間ないせいで便秘になりそう

7: れな [×]
2019-05-21 22:07:15

おばあちゃんが皮膚がんに...信じたくない。

8: れな [×]
2019-05-21 22:08:10

おばあちゃんのおかげで今大学行くことできてるから良い看護師になれるように頑張ろ、

9: れな [×]
2019-05-22 08:02:14

わたしの母親より異常な人っている?ニュースとかでならいるかもしれないけど実際に出会った人の中で、、ほんとにやばい彼氏に話して彼もすごい頭悩ませてて最終的には縁切ったほうがいいと思うって言うくらい、、
でも引いたりしないで真剣に聞いて考えてくれて、、夜中の2時まで話聞いてくれた

10: れな [×]
2019-05-22 19:17:14

わたしが前に言ってたことも覚えてくれてて嬉しかった

11: れな [×]
2019-05-22 19:59:45

ねんむ

12: れな [×]
2019-05-22 20:00:19

実習に対しての不安しかない

13: れな [×]
2019-05-22 21:21:21

普通のと同じくらい側位が好き

14: れな [×]
2019-05-22 21:22:12

もっと普通の家庭がよかったって言ったら俺と一緒に普通の家庭つくろうって言ってくれた

15: れな [×]
2019-05-22 21:22:24

体痛いよー。

16: れな [×]
2019-05-23 07:56:40

会いたいー

17: れな [×]
2019-05-23 07:57:13

元カノは今カノの敵

18: れな [×]
2019-05-23 07:57:25

だる

19: れな [×]
2019-05-23 19:12:54

きゅんきゅんはいらない別にきゅんきゅんしなくてもいい安心感のほうが大事

20: れな [×]
2019-05-23 20:31:57

会いたいーって言ったらきてくれるだろうけど今日は体力が、、最近帰り8時すぎ
会いたいなー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle