TOP > BLなりきりチャット

_これからも、この先も『一対一』/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-05-19 12:20:41 

『お帰り!』 『ただいま』

□設定
社会人×大学生

小さい頃からずっと一緒でよく遊んだりもしてた?
小中高一緒で、高校の時に彼に告白した、フラれると思っていたけど、彼が良いよと言ってくれて?
無事に付き合ってる?
それから数年経って、今一緒に暮らしてる?

募集?
会社員(貴方/攻め)
性格などこっちで特に設定してませんので、ご自由に、決めてください?

置きレスです?
主はほとんど暇なので土日とか、よく浮上してます?
基本は豆から中ロルでお願いします


注意?
マナーはきちんと守ってください?
悪口禁止


1:  [×]
2019-05-19 12:22:40

同じトピックがあると思いますが、削除依頼は出しています

一応前のトピでお声を、かけてくれた方を待ってます


2:  [×]
2019-05-19 12:30:51

主のプロフィール
永瀬 翠
ながせ すい
容姿、黒髪、ストレート 青がかった色の目
シンプルな色の服を主に着ている
出掛けるとき、大学行く時はリュック
性別、恋人のこと一途で、明るい
年齢20さい
料理が得意
〇恋人さん、音楽、動物、美味しい物
×怖いもの(心霊系)、辛いもの

何か聞きたいことあれば、聞いてください

4: 匿名 [×]
2019-05-19 13:26:26

前回、参加希望した者です。


名前 / 平野 祐希 (ひらの ゆうき)
容姿 / 黒髪 / セットしてる髪 / 178cm / 筋肉は程よくついている / 動きやすい服を着ている / 出かけるときも手ブラが多い / 部屋着はジャージ
性別 / 男
年齢 / 25歳
性格 / 一途 / 不器用 / 優しい / 変態なときも… / Sなわけではない
好きなこと・もの / 恋人 / 寝ること / 美味しい物
嫌いなこと・もの / 甘い物 / 勉強 / 料理
備考 / 車の免許を持っていて送り迎えをしている / 一人称は「俺」

5:  [×]
2019-05-19 13:46:50

ありがとうございます

早速始めたいですが、何か他に聞きたいことなど、ありますか?

6:  [×]
2019-05-19 14:01:50

無かった始めたいと思ってます

7: 祐希 [×]
2019-05-19 14:05:02

はい、とくにないです。
始めていいですよ!

8:  [×]
2019-05-19 14:08:12

分かりました!
では、祐希さんが仕事から帰ってきたとこから始めたいと思います

ガチャと音が聞こえて玄関に行く
お帰り!祐希

9: 祐希 [×]
2019-05-19 14:21:35

はい。わかりました!よろしくお願いします!

おう、ただいま。
ちゃんと良い子に待てて偉いな。

(ただいまと笑顔で言ったあとに偉いなと相手の頭を優しくなでて)

10:  [×]
2019-05-19 14:25:43

へへ、(少し照れ笑いをする)あ!ご飯も出来てるから食べよ!

11:  [×]
2019-05-19 14:56:08

今日はね、ハンバーグ作ってみたんだ
(嬉しそうに言う)

12: 祐希 [×]
2019-05-19 15:23:35

マジで?
さすが翠だな。俺の今食べたい物もわかるなんて。

(ちょうどハンバーグを食べたいと思っていたから、さすがだなと笑顔で言って)

13:  [×]
2019-05-19 15:29:25

そりゃ、幼なじみであり恋人だからね!好きな人のこと考えて作るに決まってんじゃん!
(にかっと満面な笑顔で言う)

14: 祐希 [×]
2019-05-19 15:38:19

なぁなぁ、今日疲れたから、夜に翠の体借りていい?

(今日疲れたから体借りていいかと耳元で聞いて)

15:  [×]
2019-05-19 15:57:00

っ、良いけど変なこと、しないでね、
(少し頬が赤くなっている)

16: 祐希 [×]
2019-05-19 16:00:25

さぁ、それはどうかな?
それは翠次第だからね。

(どうかなと言ったあとに翠次第だからねと少しニヤリとしながら言って)

17:  [×]
2019-05-19 16:12:35

なっ!(ぶわぁと、顔が赤くなる)

18: 祐希 [×]
2019-05-19 16:18:02

だって翠が可愛すぎたら止まらなくなるから。
ってか、顔赤すぎ。早く食うぞ。笑

(可愛すぎたら止まらなくなると抱き締めて耳元で言い、顔が赤い彼を見て笑って言って)

19:  [×]
2019-05-19 16:24:23

もう!祐希のせいだからなね!
(まだ、顔が赤い)


20: 祐希 [×]
2019-05-19 16:47:56

だいたい、こんなに付き合ってて何で慣れねぇんだよ。笑

(付き合ってんのに何で慣れないのか聞いて)

21:  [×]
2019-05-19 16:50:08

それは、祐希がかっこよすぎるから
(ちょっともごついて言う)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle