TOP > BLなりきりチャット

【D!】なりきり練習&ロル練習/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
42: zom . [×]
2019-06-07 07:32:27

>41

ん… せやな。そんな傷深くないのにぱっくり割れたんか知らんけど痛いわ普通に ( 汗と共に流れ落ちてくる赤を無造作に腕で拭うと傷口に触れたのか思いの外痛く頭を抱え数秒程機能を停止させる。ゆっくりと顔を上げれば情けなく涙目になりつつ軽く笑いつつ言ってのける様子から自身の傷口の様子も分からず、耐えられる程の痛みであり絆創膏でも貼っておけばいいのだろうかと考えるばかり。雄叫びを上げながら傷口に消毒液をかけ、ガーゼで吹き始めると傷口がじんわりと熱くなるのを感じる。直径約1cm程だろうか、拳を食らっただけではあるがどうもこちらから出迎えてしまったのが間違いだったようだ。この戦術はこの先使えそうにないな、と治療中でありながらも戦闘のことを考えてしまうのは立派な職業病か、はたまたただの戦闘狂なのかとりあえずこの傷を治療出来たら次は何の訓練を始めようか、トントンの命令ならばお忍びで敵陣へ乗り込み今戦闘を行っているヤツらの援護に行きたいのだが、目の前の彼の命令となると逆らえない。というのも、何をされるか分からない、若しかすると医務室に閉じ込められしんぺい神と…なんて事も有り得なくはない。トントンはもはや諦めてくれているのか止めてくれはしなかった為に帰ってくるなりよく食事に連れて行った記憶が有る。)あ……お互い治療し終わったら飯食いに行かん?俺奢るで??怪我した上に踏んだお詫びに( 丁度腹が減った、きっと彼も腹を空かせているだろうこんなに体を動かしたんだ減っているに違いないそうだ減っているから飯を奢ろう。半ば強引に頭の中で腹を空かせている設定で適当に絆創膏をペッ、と貼ってしまえば元気よく立ち上がり。飯には目が無いのは自身でも理解済み、というかもはや美味い料理を作っている店がある限り食べられる事を止められないのだろうなと思っている。食害だなんて呼ばれるのは心底気に入らない物だがそんな事よりも誰かと酒を酌み交わしながら飯が食いたいと腹から叫び声がこだまし。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle