TOP > BLなりきりチャット

【D!】なりきり練習&ロル練習/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
35: zom . [×]
2019-05-30 09:41:14

>34

なら俺より酷い傷作らなあかんかぁ。嫌やなぁ…嫌やなぁ ( 自分の見舞いに来てくれるくらいならいっそ付きっきりで監視して欲しいものだ、と肩を竦ませながらどうしても嫌なのか大事な事なので二回繰り返す。上手く彼を自分と同じ程に医務室に居座らせるにはどうすれば良いのか考えた所答えは一つしか見当たらない、そうだ自身同等の傷を付ければいいのでは_その考えに至るなり先程よりも一層ナイフを持つ手が力む。それでも彼の手はその力んだ腕を掴み更に圧をかけてくるのだからしぶとい。例えるならば切っても切ってもまだ蠢く百足の様で、背中をゾクゾクさせてくれる。然し彼も自身同様血が止まっている訳では無くもうそろそろ限界なんじゃないかとニヤけ)そろそろ降参してくれてもいいっすよ 辛いんじゃないっすかぁ? ( 半笑いな声を掛けるなり弾みを付けるように力を入れたり抜いたりを繰り返す。その間自身の腕はギシギシと軋む音が体内へ流れてくるのが分かり自ずと痛みで先程の笑顔から歪んだ顔を垣間見せ。そう来るなら、と彼の怪我した足とは違う反対の足を自身の体重と力に任せ指先の方をグリグリと、ときには足踏みして痛めつけ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle