TOP > BLなりきりチャット

【D!】なりきり練習&ロル練習/46


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: Palette/Gruppen [×]
ID:c8a35cf3c 2019-05-29 07:23:31

>>zom .>31


(あからさまに嫌そうな顔を示し、彼の言葉に鳥肌を立たせた。少なくともあの地獄とも言える医務室にはお世話になるだろう、こんな傷じゃ自分で手当てをすると威張ってもあの部屋の主は許してくれまい。思えばそれなりに医務室の彼には世話になっていた。仕事詰めで不眠不休であったり、不意に食事を取らなくなったり、またこうして争った時に傷を負った時など、目の前で己の攻撃を避ける彼が想像しているより過度なスキンシップを取るような奴ではないと思うが、一度ベッドに添い寝だとか言って入り込もうとした時に叱ったのが効いているのだろうか。今はどうでもいいか。)お前も暫くは世話になるんじゃないか?頭部の損傷は彼奴も過保護になるだろうなあ。(彼の茶髪が一部赤茶色に染まっているのを見て、動いていて一向に塞がる余地もない傷口から流れる血液にニヤついてはお前も道ずれだと口にした。足よりも頭は重要なのだから、長く世話になるのは彼の方だ。己の方が早く解放されたら時折見舞いに行って荒んだ顔を拝みに行ってやる。ふん、と鼻を鳴らして嘲笑しては拳を繰り出し避けたところに接近して腰部に蹴りを喰らわせようと。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle