TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
221:
財前光 [×]
2020-04-11 13:15:44
>>謙也さん
_痛くなかったら、こんな事言いませんわ。え、病院は…ちょっと。_謙也さん、すいません…俺が悪かったっすわ。ほんまは、まったく痛くないです。騙す事して、すいませんでした。(このままだと、無傷のまま病院に連れて行かれそうだから、ほんとの事を口にしてはしゅんとした笑みで、素直に謝り)
あの純粋さは、ちょっと尊敬…多分できますわ。カツアゲみたいもんやないですか。いや、っすわ。消せ言われて消すやつに、みえますか?(ふんっとし、スマホを遠ざけて)
222:
遠山金太郎 [×]
2020-04-11 14:18:59
んー、可愛くは無いで?かっこええや!!青汁待っとるで!!((ワクワクしながらのべて <謙也
えー!財前は恐竜にみえへんのー?((絵を見ながらのべて
<財前
そうなんかいな!?良かったわ!((ホッと安心して <白石
223:
忍足謙也 [×]
2020-04-11 15:38:04
……ビビったわ。俺が怪我させたかと思ったやんか…!ほんま財前は…。まぁええわ、怪我してないなら何よりやな。でも、あまり人を騙したらアカンで…!(相手の様子に安堵の息を吐き出し)
やなぁ…。やから白石の毒手も信じるしな。ある意味、あのままで居って欲しい気もするなぁ。…ブログに上げへんならええよ。(そうそうに諦めた様子で)
>財前
かっこええ、か…。って、恐竜やなくて、イグアナちゃんやで…!(慌てた様子で)
>金ちゃん
224:
財前光 [×]
2020-04-11 20:19:30
>>遠山
見えん…は。トカゲにしか見えんけど?恐竜にも、こんな形居った気もするな。(同じく絵を見つめながら)
>>謙也さん
_ちょっとした悪戯心やったんで、許したってください。先輩が俺の悪戯に乗るから、ついやらかしてまうんっすわ。良かったやないですか、これからも俺とダブル組めますね。謙也さんにしか、やらへんので。(相手に笑いかけるような、笑顔を見せつつ呟いて)
ほんまに、毒手なんか持ってたら、部長も危ないのに…あの純粋さには勝てへんっすわ。俺もおんなじ事思ってましたよ。_え、上げたらあかんのっすか?(ブログネタにする気満々やったらしく、落ち込んだふりをし)
225:
忍足謙也 [×]
2020-04-11 23:16:38
っ…なんやねん。調子狂うわ…。(相手の様子に照れたように頬かき)とにかく、あんま度が過ぎた意地悪はやめてな。謙也さん、傷つくで…!
あー、もう…!しゃーないな、今回だけやで…!せやからそんな顔すな!(相手の様子に慌てた様子で)
>財前
226:
財前光 [×]
2020-04-11 23:26:58
>>謙也さん
もしかして、照れてるんっすか?…可愛いとこあるやないですか。(ふっと照れ顔の姿を見せる、相手に笑い)はいはい、肝に銘じておきますわ。(こくりと、頷いて)
乗せてもえんですか?_何言われても、あかんって言われるかと思ってたのに…。さっそく、更新と行きますわ。(慣れた手つきで、スマホを弄れば、ブログを更新をし)
227:
忍足謙也 [×]
2020-04-11 23:31:17
なっ…!褒められとんのかめちゃくちゃ微妙やな…。とにかく今の俺は激ダサ、てやつやから見たらアカンで…!(相手から顔を背け)
って早…!さすが財前やな…(相手の速さに苦笑い浮かべ)
>財前
228:
財前光 [×]
2020-04-11 23:45:14
>>謙也さん
俺なりの、精一杯の褒め言葉っすわ…これ以上、どう褒めてええかわからんっすわ。激ダサって…どっかで聞いたセリフっすね。やーっすよ、遠慮眺めますわ。(近づいて、観察する様に、じっと眺め。)
こー言うのは忘れる、前にやるんが一番えんで。謙也さんもブログやってみたらえんやないですか?案外、ハマりますよ(更新終われば、スマホしまい。彼にブログを進め)
229:
白石蔵ノ介 [×]
ID:7b7ccc2d3 2020-04-12 08:03:29
>財前
あー…、分からんくないけど…。自分それでお義姉さんと上手くやれとんのかいな。(相手が心配になって苦笑いし) ほー、ええなあ甥っ子。なんて呼ばれるん?ひかるくん?(慣れない名前呼びに少しぎこちなくも、笑って)
大物やなあ…、俺が部長なった時はもうちょい戸惑ったもんやけど(ふと過去の自分思い返し)
>謙也
……財前似合わなそやなあ、(想像しては気の毒になってきて、「似合うんは小春くらいなもんか」と思い直し)
もともと健康のための飲み物やろ…?青汁好きなら謙也も飲んでみれば良かったのに(向けられる視線に笑み返しては) 不二くんはどこまでも読めん男やんなあ…(感心したようにため息つき)
>金太郎
そやで。…せやから、俺みたいになりたないっちゅーのは、ウソやんな?(先程言われたことを気にして恐る恐る)
230:
忍足謙也 [×]
2020-04-12 08:19:14
そんな見らんでもええやんか…!見てもおもろないで、男の照れ顔とか…誰得やっちゅー話や。(相手の顔にクッション押し付け)
いやいや、俺絶対飽きるん早いわ。やからやらん。し、なん書いたらええんか分からんし…(首を横に振り)
>財前
…絶対ぶん殴られる気しかせんわ(真顔で答え)
いやいや、俺死んでまうわ絶対。結果的にみんな外で屍なっとったしなぁ…(苦笑い浮かべ)…いや、白石もなん考えとんか分からへんよ、偶に。カブトムシが冬に死ぬと思うて暖房の温度上げたりな…?(じー、と見つめ)
231:
財前光 [×]
2020-04-12 10:36:53
>>部長
まー、そこは…ちゃんとうまいことしてますわ。兄の嫁さんやし…毒舌キャラでは、おらへんでしょ。(良い子ちゃんと、自慢げに呟いて)確か…ひかるくんやった、おもいますわ。甥っ子はかわええっすね。(甥っ子が頭に浮かべば、口元緩ませて )
部長を見てるんで、だいたいこんなするんやなーってのは頭に入ってるんで。緊張感とかないっすわ。(小さく、こく頷き)
>>謙也さん
____ぶっ、ちょっ…何すんねん、クッションが潰れますよ。誰得っすかね…世の中の先輩のファンとかが、あんたの照れ顔見れて喜ぶんやないですか?(押し付けられた、クッションを奪えばやり返すかのように、相手の顔に押し付けて)
あーでしょね。イグアナの事しか書かなそうで、詰まらなそうっすわ。ネタがない時は、俺も詰まったりしますね…。常に先輩等がネタになるような事してくれてはるんで、困る事あらへんけど。(感謝してると言う表情で見つめ)
232:
忍足謙也 [×]
2020-04-12 12:05:30
んぶ…!ちょ、財前苦しいわ…!…それなら財前の照れ顔のが喜ぶんちゃう?あのツンツンツンデレの照れ顔や!て。(クッションを押し返すと顔から剥がして)
つまらんてなんやねん…!可愛い可愛いイグアナちゃんのことやで…!ほな、毎日飽きさせんように俺らが頑張らないかんな…!(ぐ、と拳を握り)
>財前
233:
財前光 [×]
2020-04-12 15:01:11
>>謙也さん
俺も苦しかったっすわ。…喜んだ奴は、相当もの好きちゅー事になりますね。照れ顔を曝け出すような、真似せんので見れる事ないですよ。(己の照れ顔見たい人なんて、いるのかと内心思いながら呟いて)
ただのトカゲやないですか…あれの何が可愛いって言うんっすか。そうっすね、俺の為に頑張ってくださいっすわ。先輩(肩ポンと、期待するかのような笑みで )
234:
忍足謙也 [×]
2020-04-12 18:15:51
…ほな、いつか絶対見せてもらうで!財前がどない照れ方するんやろうなぁ…。今からが楽しみやで!(相手を見てはニヤニヤと笑い)
いやいや、トカゲちゃうし!なんで可愛さが分からんのや……。おっしゃ、任せとき!最高の笑いを届けたるで!(に、と笑って)
>財前
235:
遠山金太郎 [×]
2020-04-12 19:12:27
?んー、まぁええわ!さないことより財前!わい秘密言うてへんねんからお願い事聞いてくれるんやろ?((と目をキラキラさせて相手を見て <財前
おん!わい白石みたいになるで!ほんで、もっと強なって全国行ったるで!((ニッと微笑んで述べ <白石
236:
遠山金太郎 [×]
2020-04-12 19:14:06
イグアナってなんや?トカゲやないん?((謙也のペットは見たことあるがトカゲだと思っているため首を傾げ <謙也
237:
財前光 [×]
2020-04-12 20:31:10
>>謙也さん
え…ほんまに言うてます?悪趣過ぎるんちゃいます?楽しみにせんでえっすわ。ちゅーか、誰が照れさす事せん限り無理でしょ。(己の照れ顔を今かと楽しみにしている彼をじっと見つめ)
あれ、トカゲちゃうんですか?なら、謙也さんの前世って事にしときますわ。俺に笑い与えでええですから、ブログに与えてくださいよ。(ふっと、口元緩ませて)
>遠山
謙也さんのペットの話しはもう飽きたからなここで終わりや。え、何事や?そないな、約束した覚えないけど。(約束の事を覚えているにもかかわらずに、敢えて惚けた振りをし)
238:
白石蔵ノ介 [×]
ID:7b7ccc2d3 2020-04-12 21:14:31
>財前
器用にやっとるんやなあ…。ええ子にしとる財前も、甥っ子くんと遊んでる光くんも、想像つかんなあ……興味あるわあ(じー、と見)
手本になれてたら、嬉しいけどな。(謙遜して控えめに笑い)
>謙也
さすがにそこまではせんと思うで、知らんけど。…なんなら謙也も一緒にやればネタにもなるやろ(無責任に笑って言い)
ちょっと懐かしいなあ、(その時の情景思い出して苦々しく)
……?それはカブリエルが長生きするためやんけ。分かるやろ(当然のことのように言い返し)
>金太郎
金ちゃん…!むっちゃ頼もしいわあ、(ほんのわずかに瞳が潤んで)……けど、来年は静岡で新幹線降りたらアカンで、みんな心配するからな(優しい口調で言い聞かせて)
239:
遠山金太郎 [×]
2020-04-12 21:44:10
えー!財前嘘ついたんかいな!?…((ウルウルと今にでも泣きそうな顔をして <財前
そか?…へへ!…おん!!来年はコシマエのとこまで走るでー!((ワクワクしつつ述べ <白石
240:
財前光 [×]
2020-04-12 21:59:18
>>部長
まー、それなりに。そろそろ…潮時や思ってますわ。見せたりませよ、恥ずかしいすぎますわ。ちゃっかり、名前呼びしとるし。興味わかんといてください(名前呼びにぴくりと、反応しつつ)
白石部長やし、大丈夫ちゃいます?今でも、手本になってますわ。(こく、頷き)
>>遠山
____いや、すまん…。冗談や、ちゃんと覚えとる。で、何を願うつもりなん?(頭ポンと撫でれば、小首傾げながら、尋ねて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle