TOP > BLなりきりチャット

【BL】それぞれの想いは__ 【 オリジナル/4人制/cp固定 】/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 作者 [×]
2019-05-19 19:47:13

【募集】

「今日も世界一可愛いねハニー。愛してるよ。」
3年生。②LOVE。成績トップで学校一のモテ男であり、生徒会長。裕福な家庭育ちのHSK(ハイスペック彼氏)で唯一の弱点が恋人。学校ではクールキャラで通っているが、実際他人には興味のない腹黒さで、②に対しては変態さを垣間見る。②の葛藤には気付いている。③とは昔からの付き合いで遠慮の無い関係だが、実は不安定さにいつか刺されそうとか無駄に心配している。④には頑張ってもらいたくて色々協力している。けどやっぱり恋人が一番。

追加:身内にだけはバカさというか能天気さ?が欲しいですかね。自信家で上から目線がちょいちょいあっても憎めない、残念なイケメンみたいな……?何を言われても折れない鋼の心の持ち主で。でも全部家族や②~④にだけ見せて、他人には完璧でクールなモテ男であってほしいです。

(/こちらの伽羅の空きが出来ましたので再度募集させて頂きます。言葉にするのは難しいこだわりを追加として書かせて頂いたので、参考程度に見て頂ければ……。
もしご興味のある方いらっしゃいましたらお気軽に申し付けください!)

22: 作者 [×]
2019-05-20 23:21:11

(/埋もれてきたので上げます!
募集もしておりますので、ご興味ある方はぜひ!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle