TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  まっくろくろすけでておいで ▼ DC/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: シェリー [×]
2019-06-27 20:27:14

>マディラ
貴女、動き回るのが好きそうよね?
(小さく“クスッ”と笑うも、話が決まったと判断されるや否やすぐさま車に向かった貴女に「ちょっ、ちょっと……」と手を挙げて呼び止めようとするも、結局その声は届かずしばらくその状態で静止した後、呆れたように苦笑しため息を吐いて)

(/遅れて本当にすみませんでした!)

42: Madeira [×]
2019-07-02 02:51:41





>シェリー


( 黒塗りの車で颯爽と現れると、助手席の窓を目一杯開け手を振り「シェリー、乗って!」と声を弾ませて。先日廃車になった相棒の代わりに購入したギブリだが、自分以外を乗せるのは初めてである。今度は長く乗りたい、なんて思いながら助手席に無造作に置かれていた鞄を後部座席へと放りつつ、相手が乗り込むのを待っていて。 )


(/大丈夫ですよ…!!わたしも遅れてしまうことがあるので、お気になさらず!!まったり楽しみましょう!( 親指ぐっ ))





43: シェリー [×]
2019-07-03 22:46:00

>マディラ


(黒塗りの車にはおよそ似つかわしくない、何処か声が弾んで楽しそうな貴女の様子に目をぱちぱちさせた後、これがスイーツとやらの力なのかと苦笑して小さな声で「おじゃまします」と呟き、緊張した様子ですすめられた助手席に乗り込んで)

44: Madeira [×]
2019-07-28 03:25:59




>シェリー


( 相手が扉を閉めたのを横目で確認するとやんわりとアクセルを踏み込んで。徐々に加速する車の中、鼻歌交じりに考えるのは今から行くカフェのこと。様々な料理を置いていた其処ならきっと気に入ってくれるだろう。窓の外を流れる景色には目もくれず、ハンドルを両手で掴みながら前を見据え。 )


───そうそう、貴方って甘いもの好きなの?



(/ひえぇ…遅くなってしまいました…。本当に申し訳ありません。まだいらっしゃいますでしょうか…?)





45: Madeira [×]
2019-08-06 16:36:24





…募集上げさせて貰うわね。( 片手ひら )ジンとシェリー以外の原作キャラクター、私以外の創作はまだ空いてるから随時募集中よ、( ふふ )創作は一応20歳以上を推奨しているから要注意ね…。そうそう、映画限定のキャラクターでも構わないから、気軽に相談して頂戴。( にんまり笑み浮かべ )






46: シェリー [×]
2019-08-23 20:15:15



>マディラ
……貴女知らないの?甘いものはここにいいのよ?
(助手席から頬杖をついて、前を向いているので表情こそは見えないものの、弾んだ声から容易に貴女の状態を知ることができてぼんやりと聞きながらも適度に相づちは打ち、貴女の問いかけには自分の頭のこめかみ部分を人差し指でとんとんと叩き)

(/遅れてしまい本当に申し訳ございません!まだいらっしゃるでしょうか?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle