TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
637: 中森青子 [×]
2019-06-30 00:42:51

>>快斗

け、結構難しいね…(選択肢を全て聞き終われば、予想以上にさっぱり分からず困惑した表情を浮かべて。結構どころか全く分からないがあくまでも強がりつつ、最悪勘で答えればいいかと思ってはいたものの、いざ分からないとなると悔しさが出てきて先程までの余裕はどこへやら、真剣に考え始めて) 普通に考えたら①は違うよね、未成年だし…②はどうだろ、っていうか③のVR彼女ってなによ?どうせ快斗のことだから……あ~!でもさっきビールの試飲がどうとか言ってた!じゃあ①も有り得…ちゃダメだけど。もぉー、せっかく2択に絞ってたのにまた振り出しじゃない~…!(こうなったら絶対に正々堂々と正解して自分の騙されにくさを証明してやろうと、コロコロ表情を変えながら悩みに悩んで)
え~どうしてー?…あ、そっか。快斗はカワイイじゃなくてカッコイイがいいんだー?(カワイイでは不服な様子の相手に不思議そうな表情を浮かべるものの、少し考えてそういうことかと閃き、当たっている自信があるようでニコニコと微笑んだまま嬉しそうに問いかけて) そんなこと言っちゃって、青子にお酒の強さで負けるのが悔しいんでしょ?(世も末と言われれば、先程お酒が強い方がカッコイイと思っているのを認めた相手のことなので意地を張っているのだろうと解釈し、余裕な態度で茶化すように返してみて)

(/これから萌えが生まれる度にwinの数が増えていきますからね…!いずれ画面を埋めつくしましょう!笑
大丈夫です、かくいう私も誤字脱字がちょくちょくあるのでお互い様ということで笑
事件現場に数珠持ってきてる山村警部可愛くないですか!?笑 しかもおばあちゃんの数珠でしたよねたしか笑笑 いいキャラすぎる…
わかります~!最近は隠す気ないモードの比率が増えてる気がします笑
了解です!もし入れ忘れててもキリが良かったら切っちゃってください~)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle