TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
633: 中森青子 [×]
2019-06-27 19:56:24

>>快斗

え?……青子はいいけど、快斗の方こそそんな簡単でいいの~?3つの中からホントのこと当てるだけでしょ?(相手の提案を聞く限り、正解の数が3分の1だと分かっている上、仮に正解が分からなかったとしても3択なら勘で当たりそうだと思い、あまりの簡単さに拍子抜けした様子で一瞬きょとんとして。余裕たっぷりの態度で肯定の返事をし、既に勝ちを確信して顔がにやけるのを抑えられないまま本当にその条件でいいのかと尋ね返して)
いーじゃない、カワイイって褒めてるんだから。(相手の悔しそうな表情など全く気にしていない様子でニコニコと笑顔を向けつつ、普通にお酒が飲めそうだと分かれば安心と嬉しさで「やったー!」と明るくガッツポーズをして喜んで)よーし、ばっちり酒豪目指すから快斗も応援してねっ!(再び絆創膏を貼るように言われれば、楽し気な相手の言葉に乗せられて、ここまできたら残りの10分も赤くならないで欲しいと祈りながら気合十分に元気よく返事をし、絆創膏を先程と同じ位置に貼り付けて)

(/winwinどころかwinwinwinwinくらいですね!!
ドンマイですー!やり取りが出来れば全然セーフです笑
私もすっかり忘れてました~笑 たまたまその事件の山村警部の好きなシーンをふと思い出したら、あれっその時平次君いたよね?ってなりました笑
あぁ~見た目が子供なのはオイシイですよね…!こんなこと言うとコナン君本人には怒られそうですけど笑
ありがとうございますー!頑張って早く慣れますね!
よかったお仲間が…!笑 極力コンパクトになるように気をつけます~)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle