TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
629: 中森青子 [×]
2019-06-27 00:42:29

>>快斗

はぁ?じゃあ今すぐここでもう1回青子のこと騙してみなさいよ~!ぜっっったい騙されないんだから。(騙されやすいと言われればムッとして眉をぴくりと動かし、ムキになって頬を膨らませながら今すぐ騙してみろと無茶振りをしつつ、「騙せなかったら快斗の負けね!」と強気に宣言し相手の顔をじっと見つめて)
そのためにはまず青子の結果が良くないとねっ!それでちゃんとお酒飲めるように練習しなきゃ…(話しているとどんどん好奇心が膨らんできて、お酒が飲める日を待ち遠しく思いつつ、9月生まれの自分がお酒を飲めるようになるのは1年半ほど先の話なので、まだまだ先は長いなと考えてワクワクしながら「来年、9月になったら練習付き合ってよね」と笑いかけて)(/)
あーわかるー。確かに快斗はお酒飲めるのカッコイイって思ってそう。(かっこつけたがりの幼馴染ならお酒が強い方がいいと思っていそうだと納得し、そんな相手を微笑ましく思いつつクスクスと笑いながら相槌を打って。そうしている内に7分が経ったと声をかけられれば、ドキドキしながら腕の絆創膏を剥がし腕を確認して)……変わってないっぽい?(見た感じでは赤くなったようには思えず、貼る前と変わっていないようだが一応相手の方に腕の内側を向けて見せながら疑問形で尋ねてみて)

(/こちらの神トピにお邪魔させて頂けていることが既に幸せなので…!むしろ絡んで頂いてお礼が言いたいくらいです!
一番上の文章ですがロルの内容を考慮せずに返させて頂いたのでもし問題ありましたら遠慮なく仰ってください、書き直しますね!
話していて思い出したんですがゾンビの事件の時に平次君、群馬県に行ってましたね!笑
万能だから主人公なのか主人公だから万能なのか…笑 コナン君の適応力には尊敬しっぱなしです笑
あと新ルールの(/)を早速使ってみましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか…!
話している内にどんどんレスが長くなってしまって申し訳ないです~!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle