TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
624: 中森青子 [×]
2019-06-24 00:35:00

>>快斗

バレちった?じゃないわよ。青子は悪徳商法なんかより、快斗の冗談を信じない方法教えて欲しいんだけどー!(からかわれた上にまんまと話題をすり替えられていたと気づけば、目の前で笑っている幼馴染を悔しそうに見つめ、文句の1つや2つ言い返してやろうと思い、ツボを買わずに済む方法より頻繁にからかってくる相手の対策方法の方が知りたいとムスッとしながら告げて)
プライド…そういうものなの?じゃあお父さんと同じくらいの強さだったらいいな!青子もお父さんとお酒飲んでみたいし!(自分の方が強かったとしたら父親が驚く姿までは想像していたものの、ショックを受けるという発想はなかったようで不思議そうにそういうものなのかと尋ねつつ、父親と自分の結果が同じくらいなら一緒に飲めるし丁度いいなと思い、喜ぶ父親の顔を想像しニコニコと笑って)
だって気になるんだもんー。快斗は緊張しなかったの?待ってる時間とかドキドキしない?(結果が楽しみでワクワクしながらもどこか落ち着かず、自分の体質を確認するという行為にやはりソワソワしている様子で。大袈裟だと笑われれば相手の笑顔に少し安心しつつ、相手はパッチテストで緊張しなかったのかと尋ね返して)

(/むしろお忙しい中お相手してくださりありがとうございます~無理なくゆるゆるお話しましょー!

平次君いけそうですよね。ぜひ!公式で群馬県に遊びに行ってそして事件に巻き込まれていただきたい…!笑
どのキャラ使っててもコナン君には絡みやすいし安定感と安心感が凄まじいですよねー江戸川様さすがです!

では早速アンケート答えちゃいますね、
・白馬君→会話中にされたキザな言い回しを青子ちゃんにノリノリで真似してもらいたい、あと青子ちゃんに真顔で突拍子もない天然発言してもらって白馬君に呆然とされるか苦笑いされたいです笑
・園子ちゃん→ワイワイお出かけしたり美味しいもののこととか可愛いもののこととか恋バナとか女子女子した会話を繰り広げながら一緒にはしゃいで欲しいですー!盛大にのろけ話を聞かされて聞いてる青子ちゃんに照れてもらいたい…笑
迷った末に絡んでない二人を挙げてみましたが青子ちゃん基準なうえにただの願望ですみません笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle