TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
619: 中森青子 [×]
2019-06-20 08:09:01

>>快斗

でしょっ?だから青子はそんなに簡単に騙されたりしないし、安心して………って、そうじゃなくて!(安心して、と相手に微笑みかけ和やかに会話を続けようとして、ふと言葉をとめて。父親の話題で機嫌がよくなって忘れかけていたが、元はといえば目の前の幼馴染がからかってきたせいでこの話をしていたのだと思い出し、なぜ自分をからかってきた相手を笑顔で安心させようとしているのかとぶんぶんと首を左右に振って。またしても相手のペースに乗せられていたのを誤魔化すように視線を逸らしながら「ツボ買うなとか言っちゃって…からかってきたのは快斗じゃない」とブツブツ呟いて)
青子の方が強かったらお父さんよりいっぱい飲めるね!お父さん、どんな顔するかなぁ…(父親の方がお酒に弱かったら結果を見た時の反応が楽しみだなと思いつつ相手につられてこちらもクスクスと笑いながら、結果を教えてと言われれば「もちろん!」と即答して)
あはは、たしかにそうだねー、…なんかちょっと緊張するね?…貼るよ。(アルコールがたらされた絆創膏を自分の腕のそばにもっていきつつ、はじめてのパッチテストに緊張して少しソワソワしながら相手の方をチラリと見て。携帯のタイマーを用意している相手に声をかけられれば自分の腕に視線を戻して、貼るよと宣言してから先程相手に言われた通りに腕の内側にぺたりと絆創膏を貼りつけて)

(/小五郎さんは話しやすそうですが、話がなかなか収束せずに暴走しちゃいそうですね笑
あっ平次君はすごく絡みやすそう!キッパリダメ出しされすぎるとへこんじゃうかもですが、それはそれでしょんぼり警部も面白そうです笑
コナン君の万能さが眩しいですね…さすが主人公…
わーい、楽しみです!また盛り上がるといいな…!!
とんでもないです!むしろありがとうございます。レスのまとめや施設案内等も含めていつもとても助かってます~!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle