TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
613: 黒羽快斗 [×]
ID:746eb28d8 2019-06-19 10:58:23

>>巴さんの背後さん
(/すみません、背後さんが状況を理解できているかわかりませんが、
現状、貴方が青子ちゃんとのレスと黒羽とのレスを、無断で蹴っているのがわかりますでしょうか?
ずっと話していた人とのレスを、無断で打ち切り、他の人に話しかける行為はルールでも禁止させて頂いてます。
本来なら、工藤が抜けた後の黒羽と会話を継続させるべきでした。何故なら、無に帰してしまうと、工藤くんの背後さんが最後に回したレスが全くの無意味になるからです。
青子ちゃんとの会話も、次はどの場面からにしようか?と相談するべきでした。1:1は、「ここでいったん会話やめていいですか?」と相談しない限り続くものです。
事前に何も言わず、キリがいいからと自分の判断だけで会話を打ち切る事は、相手へ失礼極まりないですし、流石に目に余ります。
申し訳ないですが今までのことを総じて考え、貴女はこのトピックに適さないと判断致しました。今回のことがあるまで二度ルールを破られていますが、注意しても謝罪はおろか返事すらありませんでしたし、他の参加者の方の心労を思うと、とてもこのまま何もしないでいることは出来ません。短くて今の少ない文章へ返事を返すことはとても疲れることなんですよ。そして帰ってきたとき、大半は無視され話題が擦り変われば、人は悲しさを覚えるものです。
大変申し訳ございませんが、ルールを3度破られておりますから、これ以上このトピックでは受け入れられないと判断しました。
よって、スレ主としてこれ以上貴女様にお返事することは出来ません。御理解下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle