TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
609: 中森青子 [×]
2019-06-17 22:41:14

>>巴ちゃん

青子も楽しかったよ。うん、連絡待ってるね!(相手から告げられた水族館の感想に対する喜びとトロピカルランドへの期待で浮かれた様子で顔をほころばせながら、電車の中にいる相手に向かって「バイバーイ!」と元気に手を振り返して。相手が乗った電車が見えなくなるまで見送ってから自分の電車を待ち、買ったばかりの大きなぬいぐるみが入った袋が極力邪魔にならないよう体の前でしっかり抱きかかえながら到着した電車に乗りそのまま帰宅して)

>>工藤君

わかった、じゃあ青子が工藤君の分までいっぱい食べるね!それでオススメのお店があったらちゃんと覚えとく!(相手が忙しいことは少し考えれば想像できたため、申し訳なさそうにする相手を見れば勢いに任せて提案したのはこちらの方だと少し反省しつつ、ニコニコと微笑みながら相手の分まで食べておくと茶目っ気混じりに告げて)
やっぱり危ないよね。届かないって思った時に傍にあったからつい使っちゃって…うん、もうしないっ。(おろおろする相手を見て恥ずかしさと後ろめたさから思わず一瞬視線を逸らし、しかしすぐに心配してくれている相手に視線を戻してしっかり見つめながらもうしないと真面目な顔で頷いて)
そうそう。いつもそうやって優しかったらいいのにね~。(と言いつつ何だかんだで幼馴染の優しさは充分理解しているため大して思ってなさそうな軽い言い方で笑いながら、自分の想像が外れていないと言われれば真面目に講義を受けてないのは分かりきっていたので、とやかく言いたくなる気持ちより大学でも自分の思っている通りの幼馴染だったという嬉しさの方が勝ったようで「あはは!やっぱりー!快斗が大人しくしてるとこなんか想像出来ないもん」と満更でもなさそうに返して)

>>快斗(>605)

(/なんてお優しい…ですがこちらからお誘いした時点で私にも責任がありますので、決して謝罪させられた訳ではありませんのでその点は全くお気になさらないでくださいー!
トピ主さんだけにお任せしっ放しになってしまわないよう、参加して楽しませて貰っている身として皆様と協力しながら続けて行きたいと思っております!
それでは、このレスは蹴っちゃってください~。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle