TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
600: 黒羽快斗 [×]
ID:746eb28d8 2019-06-17 11:19:09

>>594 匿名さん

>「横からすみません。三人でレスするのは当事者側からすれば楽しいかもしれません。しかし後から参加希望の人が見た場合は参加を見送る可能性があるのではないでしょうか。また東都の学生で合同レスするのであれば宮野さんを誘うべきだったのではないでしょうか。結果的に仲間外れをしてるようにも見えます。部外者が失礼しました。」
ご指摘、ご意見感謝します。スレ主です。
此方に関しては、私自身にも懸念があり、複数人でのやり取りをするつもりは最初はありませんでした。
始まった経緯も東都で固まったわけではまなく、黒羽+巴のレスにて工藤と接触するという描写が出てしまった為、やむを得ず一時的に、講義が終わるまで工藤を入れるという事態となってしまいました。
開始してしまった理由は、「複数ロルは出来ません」とルールとして定めていなかった事と、私自身が複数でやりとりする事によるしがらみについて理解していなかった為です。確かにこれは、同時進行で複数あると人によって非常にレスの差が出てしまいますね。
未熟で申し訳ない限りです。

>「ロルも50~となってますので気が引けるかと。ロルに関して言うと極端に短い人も見受けられるのでトピのルールにも矛盾があり参加希望が出し難く感じます。」
参加申請時点でこれをクリアしている場合に許可を出していたのですが、参加しているうちにロルが短くなっていく方、確かにおられます。最低二度は注意しているのですが、実際50をクリアしてくれるようになってはいるようなので、追放という判断は致しませんでした。都度レス文字数をカウントしている訳ではないですが、記号を含めて50ギリギリという感じなので、グレーゾーンかなと見守っております。
ただ、後から入ってこられる方がそれに矛盾を感じ、入り辛いようであれば、今一改めさせて頂きたく思います。有難う御座いました。

>>595 名無しさん

黒羽快斗って方色んなところに参加してますけど、他は返さなくていいんですか?辞めるならちゃんと言った方がいいと思います
>もう一か所は参加しておりますが、すみません、自トピに返すだけで手一杯になってしまいました。
また、辞めると言う事に気が引けて怠っておりました。事態の旨を伝えに行って参ります。

>599 匿名さん

ご意見ご指摘感謝致します。久しぶりになりちゃ界隈にで戻ってきた上に、セイチャも複数ロルも初めてでしたので助かります。
複数ロルは私もやった事がなく、1~2人目に希望された際はお断りしていました。
ですが、最初は平等に3レスぐらいして交流する、というのは定めていたものの、後に関しては人間関係に平等も何もないか、と考えていた事もあり、そこまで考えが至っておりませんでした。
なるほど。匿名さんのお話を総合すると、やはり複数ロルは、トピ全体としてやめたほうがいい、という事ですね…。貴重なご意見感謝します。
3人ロルは一切撤廃の方向でいきたいと思いますので、現在回し中のロルは急遽ロルをたたみ、1:1方針に戻したいと思います。
円滑で賑やかなスレになるよう、努力して参ります。アドバイス有難う御座いました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle