TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
587: 工藤新一 [×]
ID:192e9908a 2019-06-16 16:59:49

>>572 黒羽

じゃあ決まりな!(人並にサッカーが好きだと聞けば、一緒に見る相手として不足は無いと思い、満足そうにしながらスポーツ観戦に相手を連行することを勝手に決定づける。指を折られたくないと謝ってくる相手へはじとーっと胡散臭そうな視線を向けながらも、パっと手を開放してやり、その腕を体の前で組みなおして。そうしている間に相手は自分の健康が同着一位と必死に弁解しているようだが、頬をつつかれたことへの苛立ちをまだ引きずっているため、ちらりと横目で見やってすぐに目をそらし「へいへい」とぶっきらぼうに答えて)
カッ?!............バーロ、誰だって腹がすけば鳴るだろ。(相手の変な言い回しにまた危うく乗りかけそうになったが、ギリギリのところで耐えてみせ、通常運転で返事をする。マジックに思いを馳せれば空腹感を一瞬で忘れ、「早く行こうぜ!」っとウキウキした様子で駆け足で相手の後ろをついていって)

(/私も食べないんで二人で見ときましょう・・・。体育座りで・・・。
 黒羽君の好物気になるう~~!楽しく見させてもらいます^^
 やった~ほめられた~!(笑)早く公園に行きたい!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle